Ranaの日記(・_・)ノ

今日はアクロスに居てます(∩∀`*) ♪

やっぱボードは面白い
NZのパイプから、アクロスはちょっと難しかったけど
頑張ったL(・o・)」

結構いろんな人に上手くなったねー
NZ行って正解やなって言われました☆

嬉しー
もっともっと上手くなるぞ

アクロスには久しぶりの人やskiの人や
いろんな人が居ました!

DSCF2270.jpg
左からマイちゃんとcyndi近藤とラナ☆

マイちゃんは同じoakleyチームでかなり上手にエアーと
スピンをしてはりました☆

cyndi近藤はお笑いみたいな名前でcanada出身の
頑張りやさん♪
いつもハイスピードでハイクしてはります(^ш^)↑
そして機械音痴です

写メを撮る時、ムービーになったり連写になったり
かなり笑わせてもらいました
DSCF2272.jpg

そしてアクロスには
ななななんと
奈歩ちゃん(ムラサキスポーツ)もいましたぁー☆

いやぁーNZぶりです(・∀・)b
相変わらずやった、、、
DSCF2277.jpg
↑ほら!こんなとこに!笑

ってことで、アクロスでムラサキスポーツがスクール
を開催しはります(o゚Д゚o)
10月4、5日です!!

なほちゃんは、かなり教えるのが上手なので
気になる人は是非参加してみてわ??

らなも参加しよかなーなんちゃってー

最後はめっちゃ怖い写真を載っけておきます↓
怖い人は見ないでねー
DSCF2281.jpg
あーキモ!
こんなものが愛媛には住んでます( ´Д`)

こいつはキモすぎて2メートルくらい距離をおきたいので
撮ってもらいました!
もうすぐ冬だよクモくん、、、。

夏に現れそうな大きい体して(´・ω・`)


おわり






コメント

ほんとスノーボード大好きだね。
しかもタフや~。NZのスーパーと違うけど頑張って!
アクロス行った事ないなあ~行ってみたい・・・。蜘蛛こえ~i-282
2008/09/19(金) 23:18:57 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
めっちゃウケル!!!
ぎゃははは~~~!!!!

おるやん!!!私、おるやん(笑)!!!
めっちゃ笑ったわ~。

そうだ、ムラサキにそんなイベントがあるって話もらってたわ、ニュージー行く前に!

連絡ないから、忘れられとるんかもしれん!

ムラサキと連絡とって、アクロスいけるように、セッティングしてもらうわぁ~!!!

キモイ蜘蛛ちゃんにも会えるしね♪
2008/09/20(土) 01:39:16 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
大好きです(・∀・)b
頑張ります!ありがとございます!
アクロス上手い人もいっぱいいるし
なんでもあるし、かなり練習になりますよ☆
是非来て下さい☆

ナホちゃん>
おるやろ!!!らなもこの表紙見てめっちゃ笑った(笑´∀`)b+
なほちゃんや!と思って撮ったし!笑

宣伝したのにナホちゃん来んかったら
皆ガッカリやでー(^Д^)笑

ナホちゃんならクモちゃんと友達になれるで☆



2008/09/20(土) 08:14:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

まさか、コノクモ、外のトイレに居たやつじゃないよね?
2008/09/20(土) 18:07:51 | URL | ポールサムタイム岡村 #-[ 編集 ]

えー( ´Д`)そのクモか知らんけど
こいつはトイレにはいいひんかったで☆
でもこれトイレに現れたらビックリして
オシッコ止まるわぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!笑
2008/09/20(土) 18:41:27 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/131-7db20d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
