Ranaの日記(・_・)ノ

ギターが死んでしまいました、、、。
NZからの飛行機でやられてしまいました(´‐ω‐)=з

行きは機内持ち込みでギターを持って行けたのに
帰りは機内持ち込みできないって
怖い怖い外人に言われて

渋々ギターを預けました。
絶対潰れるに決まったるわぁ!!!って思った。

だって投げよるもん!!!

で、本間に投げよったんやなぁー( ´Д`)
ギター割れてたしΣ( ̄□ ̄)!

あんなん最悪や!(〃*`Д´)
らなの大事な大事なギターを、、、

海外保険に電話しました。

ギター買える分のお金戻ってきますように(´・ω・`)

毎年保険にお世話になってるわぁー
去年はリュック盗まれてデジカメも失いました。

毎年何か事件は起こるなぁー。

この写真を見て皆ビックリして下さい。
DSCF2269.jpg


今日はこれで終わり☆

コメント
ありゃ~・・・
これは酷いなぁi-182
てか、投げることが信じられんi-282
保険でお金が戻ってきますよ~に~i-228
2008/09/18(木) 22:47:40 | URL | S2 #-[ 編集 ]
え!!!!!!
うわっ
最悪やん(('Д'))
ありえへ-ん
2008/09/18(木) 23:16:52 | URL | ゆまちゅ #WE/xn6Vw[ 編集 ]

保険でまかなえるといいね。その為の保険だもんね。俺も以前外人に荷物ぶん投げられてコラー丁寧に扱え~ってゆーたったら取りあえず丁寧に扱っとった。i-234
言われんでも人様の物は大切に扱わなアカン!よね。
2008/09/18(木) 23:50:22 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
まじかぁ~~~???
げ!!!!

最悪やん!!!!

あの、ケンケンしとる、綺麗系ジンガイのせいだぁ~!!!

「ほれ!言わんこっちゃない!!!」って、ケンケン返し、してやりたいね、あのね~ちゃんに(怒)!!!
2008/09/19(金) 01:01:11 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

S2さん>
かなり酷いです、、、( ´Д`)
開けてビックリした!!
戻ってきますように(^ш^)↑

ゆまちゅ>
ありえへんやろぉぉぉΣ( ̄□ ̄)!
あれって修理とか無理やんな??

しょうがやきさん>
外人は酷そう、、、
荷物預ける時に補償できひんって言うのに
名前書くから適当に扱わはるのかな?
大切に扱わなダメです!!L(・o・)」

なほちゃん>
今日アクロスでなほちゃん発見したよ☆
詳しくはこの後のらなのブログで☆笑
可愛い写真やから載せさせてね!!
けんけんしとるジンガイムカつくー(〃*`Д´)
2008/09/19(金) 21:38:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/130-7c39e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
