Ranaの日記(・_・)ノ

今日は天気もよくて体も軽くて
朝からサイコーな気分やったぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ほいでさぁ
今日はいろいろ大発見できた

B5の止め方とかF5とF3の違いが分かって
めっちゃやりやすくなったぁ

あとカナダで滑れる日は3日くらいやから
体にしっかりしみ込ませとかなぁヽ(*・ω・*)ノ

でぇお昼休憩中にコニタンとふーたくん発見
こにたんたち

今日はまだ3本くらいしか滑ってないって1時くらいに言ってはった
どんだけーって感じやったけど
得に気にせずちょっと話して
また滑りに行ったぁ

昼からは一人で滑ってたん(・∀・)
みんな帰っちゃったし

でぇキッカーやらBOXなどしてぇ
一人で帰宅ーε=(。ノ・ω・)ノ

ゴンドラ降りて一人で歩いてたら
韓国人達をカフェで発見

やっほーって感じで手振って
過ぎ去ろうと思ったらこっち来てて言われて

行ったら飲み物おごってくれて
で韓国語教えられたぁ
しかもチャンドンゴンの有名なシーンの一言とか!!笑

結局為になる韓国語を何も覚えれず
映画のワンシーンとかの言葉だけ覚えて帰ってきた☆笑

で帰ってから今日はらなが晩ご飯当番やから
晩ご飯の用意ー(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

今日の晩ご飯はハンバーグですよ
でもいずみちゃんはハンバーグ食べれないので
違うもの作って、、、

はい完成ー
DSCF1044.jpg

今日はジミーくんもいたから7人分
相変わらず大家族

まぁ今日も皆おいしいって言ってくれてよかった

あ!!そういえば今日ベランダにリスが来た
もう!!めっちゃ可愛い!!!(*´(00)`)'`ゥ
飼いたかったぁ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/13-f473ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
