Ranaの日記(・_・)ノ

今日も学校
もうすぐ卒業やからアルバムに載せる写真??
みたいなん撮った☆
カメラマンに撮ってもろた
DSCF2262.jpg
いろんなとこで撮ってもらってまるでモデル気分♪

うそ。
暑かったから早く終わって欲しかった
スカートとかも長くしな撮り直しやし大変大変。

てか、らなが休んでたから、皆なかなか撮れへんのやったΣ(・ω・;)
皆ゴメンねー
いい写真撮れたかな?卒アル楽しみ☆

で帰りはマックに寄って友達とフルーリー割り勘して食べた。
ブルベリー味が出たから
かなり美味しかった☆
ゆまちゅ

こうやってどんどん太っていくんや、、、、、。
もう食べへん∩( ´Α`)<
我慢しよー!
太ったら腕立てがめっちゃしんどくなる!!!笑

今日は早めーにブログ書いたから早く寝れるねー☆

あ!ノート写しせなぁ(´‐ω‐)=з
もうすぐまたテストやしぃー、、、

さぁー筋トレもノート写しも頑張ろぉ☆


おわりぃ



コメント

こんばんわ~。
学校、友達、楽しそうやねー。
女の子って甘い物好きだよね。i-179 それは男にはわからんトコ、女の子だけの特権^^。
たまに自分へのご褒美は大事だから良いと思うよ。
俺はこの時期月見バーガー食べたくなるッス。i-234
2008/09/18(木) 00:23:22 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 01:27:36 | | #[ 編集 ]

おぅ~(>∀<)
じょしこぉせぇ~やぁ~♪
プリクラもらいわすれたぁー。。
マック食べたいー。。

こっちは最近天気が良くならんわぁ~・・。

勉強ガンバレぃ~!

2008/09/18(木) 14:53:25 | URL | ひで。 #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
学校もボードも楽しいです☆
甘いものが最近めっちゃ食べたくなります!
たくさん運動したら食べます(・∀・)b
月見バーガー美味しいですね!

>調べてみるなぁ☆
今日からよろしくお願いします!

ひでちゃん>
おぅぅぅぅL(・o・)」
本間や!!プリクラあげ忘れてたぁーーーーΣ( ̄□ ̄)!
マック美味しいよぉぉー☆
もうすぐ帰国??
楽しんでね!

ありがと!今日もノート写しまくった!
2008/09/18(木) 22:14:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/129-271bdfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
