Ranaの日記(・_・)ノ

いぇーい☆
今日は久しぶりの学校でーす(∩∀`*) ♪
夏休み明けて初の登校

いつもは7時10分とかに起きるけど今日は6時半に
起きて天気予報も見て元気に登校

遠征から返ってくると前に立たされて、いつも皆にトリップの感想を伝えます。

お土産はー????っていつも言ってくるやつはウザイので
買う気を無くします。笑
でも、いつもお世話になってる人達には買ってきたらよかった
って後悔してます。

次は必ず!

で、久々の学校で、らなは時代遅れです
軽く心に刺さったのが
『らなだけ制服めっちゃ夏やぁーん』って言われたのと
『何この古い曲!』って言われたことでした。

制服は完璧に真夏くらいの格好で行ったから失敗です。
もう秋です。
明日はもう少し秋らしい格好します。笑

で、曲はipodに最近入れた曲を聴かせてたら
DEENとか福山の桜坂とかミスチルの1992年のアルバムとか
古いのばっかで
みんなの反応は今イチでした。

なんで分からへんのかなぁーL(・o・)」めっちゃいい曲やのに☆

『らなに最近の歌聴かせてあげー』やって。
余計なお世話やぁー!
でもちょっと聴きたい

ま、そんな感じで楽しい学校でした!
宿題も無事提出できたし☆笑

帰宅してから筋トレー☆
ムキムキになるぞー!!
ちょっと太ったから、体締めな♪

今日は写真ないけどぉー

END












コメント

元気ですね~^^。
そこがラナちゃんのええとこ。
筋トレもさすがだね!俺は・・・今日さぼってまった。明日はやるぞ!!
学校生活enjoyしてね。まだ暑いで夏服でいいやんけ~。
2008/09/17(水) 00:08:52 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
がんばっていきまっしょい。
がんばるか!

いつも 一生懸命やな。
フェンシング太田さんやばいな。らなもあやかってな。努力!
2008/09/17(水) 00:23:06 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

DEENとか92年ごろのミスチルいいやん♪
でもたしかに古いi-237
明日ゴーグル取りに行くね~i-1
2008/09/17(水) 00:33:06 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

すっかり日本に染まったな、こちらは今更ながらパイプでにゅートリックが決まったぜい!
筋トレがんばって、あと例のポーズも磨きをかけてください。
2008/09/17(水) 11:25:47 | URL | ポールサムタイム岡村 #-[ 編集 ]
お疲れ~~~!!!
ラナも、いよいよ学校始動したね!!!

早く、流行にのっていかんと、ニュージーにいた間、遅れとっとるで~!!!

私も、地元の子達と遊んでて、最近やっとラナのブログ見れたよ~。
最後の日も、めっちゃ面白ろかったね(笑)
私も、あの日の事ブログで書いたし、見てみて~!

帰り道も、綺麗な景色に感動したり、2人の話に笑ったり、オーバーチャージで泣いたり、いろいろあったね~~~(笑)
なんか、全部、いい思い出だわ!!!

また、ニュージーメンバーで集まって、遊ぼうね~~~!!!
2008/09/17(水) 14:09:28 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
元気もりもりです☆笑
たまにはサボると言うか休んで下さい♪
筋トレ頑張りましょー!
ほんま夏服でいいと思うほど今日は暑かったです、、、

たまちゃん>
頑張る☆太田さんて誰??
努力!

つばさくん>
かなりいいチョイスですよね!笑
古い歌は歌詞がよくて好きです(^Д^)
ゴーグルよろしくお願いします!!

ポール>
染まっちゃった!でも日本語がたまに英語に聞こえる!笑
いいないいなぁー( ´Д`)
らなももっと練習したいー!
はい!
また高鷲で☆

なほちゃん>
始動したぁー!ノート写しばっかでめっちゃしんどい!笑
かなりあの日も楽しかったぁ☆
あの写真。。。何回見ても笑ける!!!笑
てか、先生が『結婚式なんかでは終わりと言う言葉を使ったらあかんから『おひらきにします』って言う言葉を使います。』
ってゆー話しをしてはった時めっちゃ笑った!おひらきポーズしたろぉかと思った!!笑
席1番前やしかなり耐えた!

2008/09/17(水) 17:10:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/128-d0f7d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
