Ranaの日記(・_・)ノ

NZから帰ってきたら、家にシマチョウがいました。
相変わらず可愛い

シマチョウはアビシニアンです。
気が強くて、縄張り意識も強くて、可愛いくて細身な猫です。

昨日家に帰ってきてすぐにシマチョウを抱っこしました(∩∀`*) ♪
家で抱っこできるんはらなとゆうまだけです。笑
他の人が抱っこすると噛んだり引っ掻いたりします

かなり凶暴な猫です☆

で1回目は大人しく抱っこされとったけど2回目抱っこしたら
顔引っ掻かれて鼻に切り傷が刻まれました、、、

めっちゃ痛い。
鼻にあんな傷付けて学校行きたくない( ´Д`)笑

ムカつくけど今日も懲りずに抱っこしました(・m・)
やっぱ猫は可愛いなぁ

DSCF2243.jpg

DSCF2247.jpg

DSCF2225.jpg

いつも、ボードから家に帰ってくると
リュックや体やら いろんな所を匂ぎます。

いろんな匂いがするのかなぁーL(・o・)」

さー明日から学校やー☆
1日ゆっくり休めてよかったぁ

滑りたぁーーーーーい(´・ω・`)



おわり♪



コメント

おばんです。
かなりスマートな猫やね。昔ウチで飼ってた猫はいつもベロを出してました。口を閉じさせても寝てる時も何故かベロは出てました。i-229 君はマイケルジョーダンですかあ~。
よく服も爪でやられたし・・・。でも帰ると必ず俺の布団の上で熟睡。i-196 
いや~猫はホント気ままやな~。
学校ガンバレ!引っ掻き傷お大事に(m__m)ッス。
2008/09/15(月) 22:48:03 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
おつかれさま
らな
 NZのトリップお疲れ様!
どんどん成長してるラナの滑りを見るのが楽しかったよ。
 これからも頑張って!
 それで学校も頑張ってね。
またスカイプで!

2008/09/16(火) 08:25:50 | URL | なまがき  #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
めっちゃスマートで可愛いでしょ♪
猫飼ってたんですか??
舌出すとか可愛いですね(∩∀`*) ♪
猫はきままやけどそこが好きです☆
学校頑張ってきました♪

なまがき>
一瞬誰かと思ったぁー(o゚Д゚o)笑
ありがとう☆いい写真撮ってくれて☆
ビデオも見れてかなり勉強になったよ☆
また写真まとめ終わったら下さい!!
またチャットしよー!
you are good english teather.
thank you for everything!
see you!
2008/09/16(火) 19:32:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/127-e3bbbddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
