Ranaの日記(・_・)ノ

ただいまL(・o・)」無事家に帰ってきましたぁー
帰りの様子をアップしまーす

なほちゃんと二人っきりで長い道のりを帰ってきました☆
なほちゃんと一緒にしゃべりながら帰ると楽しくて
全く寝ないでクライストチャーチまで着きました(∩∀`*) ♪

天気もよくていい写真がいっぱい撮れたぁ
DSCF2119.jpg
こいつはwanakaにいた人懐っこい犬☆
ちょっと臭かったけど可愛いかった♪
DSCF2147.jpg
でめっちゃ綺麗な湖
空が写ってめっちゃ綺麗
DSCF2135.jpg
毎年一緒に撮ってる羊ちゃん☆
ガソスタにおるねんなぁー♪♪
DSCF2163.jpg
帰り道はずっとこんなん☆

チャーチい着いてゆっくり買い物やご飯食べたり観光しました♪
きょうかい
でかい教会ε=(。ノ・ω・)ノ
月明かりがかっこいい☆

晩ご飯は日本食でお腹いっぱいになりました!
DSCF2213.jpg
ガッツリ食べたなぁー[壁]・m・) プププ

で、NZで一泊して、朝の便でシンガポールに飛んでシンガポールで7時間待ち☆
乗り継ぎの時間は夜中の1時半でヘトヘトになりました☆
DSCF2217.jpg
で今日今朝日本に着きました!
まぢ帰りも楽しかったぁー☆
なほちゃん運転お疲れ様!ありがとう(^ш^)↑

おわり















コメント

おお~お帰りなさい。
長旅だったね、ゴクロウサマ。
NZでの疲れを日本でゆっくり癒して下さい。
これからは食欲の秋です^^。
2008/09/14(日) 21:23:38 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ただいまです(^ш^)↑
あいがとうございます☆
日本結構涼しいですね!まだちょっと暑いですけど!明日も休みやし最高です♪
2008/09/14(日) 23:10:59 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
どうも~☆
おかえりサン☆
久しぶりに書き込みしやすi-179
まずは、無事の帰国なにより~(^-^)
とても楽しそうなニュージートリップでしたね☆
色んな経験をしたみたいで、
それを糧に、今後より一層の活躍を願ってます♪
では、ゆっくり体を休めてくださいまし~i-237
2008/09/15(月) 02:01:16 | URL | S2 #-[ 編集 ]

らなちゃんお帰り!
無事でなにより☆
ゴーグルまた持ってきてね~♪是非描かせてもらうよ~

あ、雪女子見たよi-236
2008/09/15(月) 12:35:27 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

S2さん>
お久しぶりです☆
とても楽しくて練習になったNZトリップでしたぁ(∩∀`*) ♪
ありがとうございまーす☆

つばさくん>
ただいまー!
ゴーグルお願いします☆
spolanに持って行きました(^Д^)
ありがとうございます!笑

2008/09/15(月) 17:58:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/126-ed7384d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
