Ranaの日記(・_・)ノ

今日で滑るのが最後です( ´Д`)
最終日、天気には全然恵まれなかったけど
DSCF2084.jpg
カズウミくんと滑ってめっちゃ楽しかった

こんなに天気が悪くてもめっちゃ楽しませてくれる
人がいるって凄いなと思った☆

苦手な技を教えてもらいました。
今まで全然飛べへんくて、飛び方がよく分からんくて
ビデオとか見ても今イチ ピンとこぉへんかったんやけど

めっちゃ良くなったみたい(∩∀`*) ♪
自分では、あんまり分からへんかったけど
後ろで見てくれてた
大輔くんやケイトやしゅーへーくんに褒められた

この人達に褒められると本間に嬉しい♪

あーもっと滑りたいなぁ。
せっかくコツつかんだから、もっとやりたい!!

帰ったら速攻アクロスかな。笑
でも学校行かなな。

最後やしいろんな人と写真撮ろうって朝から
張り切ってたのに この天気で誰も居なくなってしまった(´・ω・`)

でも、めっちゃ面白くて上手くて尊敬できるライダーと撮りました☆
けいじくんと敦士くん
はいチーズ!
ってなった瞬間、、、 笑
DSCF2086.jpg
ちょっとラナ写ってないんやけどー!!笑

気を取り直してもう1回☆
DSCF2087.jpg
題名『男を食べる女
やらしいやろぉー!

で、家に帰ってからは皆が来てくれて
最後の卓球大会☆
DSCF2090.jpg
なぜか1回も誰にも勝てへんくて
素で泣きそうになった
らなこんな下手やった?てか、皆上手くなりすぎ?

卓球終わったら、お決まりの撮影タイム☆
DSCF2104.jpg

DSCF2108.jpg

DSCF2110.jpg

DSCF2111.jpg

DSCF2107.jpg

DSCF2112.jpg

あー楽しかった
今回もいろんな人に会えてよかった☆
みんないい人ばっかりで、遊んでくれたり、教えてくれたり
世話してくれたり本間にありがとー(^ш^)↑

本当にsnow boardは楽しい!!
何より1番感謝しなアカンのはボードやらしてくれたのと
できる環境を作ってくれた親やな!

本間にありがとう!

それからーNZにまだ残る人達、怪我には気をつけて☆
お疲れ様でーすー



おわりー







コメント
お疲れ!ニュージー!!!
らなぴょん、いよいよ帰る日になっちゃったね。

今日も1日、頑張って滑った!

明日は、とりあえずクライストチャーチのホテルに、頑張ってたどり着こうねー!!!
2008/09/11(木) 22:24:46 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]
一緒に
生活してると 顔にてくるのかな

三姉妹みたいに見えるのはtamachannだけかな。充実した 夏休みやった?宝物たくさんふえた?
いぃな(-.-;)。

これから 苦手な勉強やな笑っ
2008/09/11(木) 23:10:35 | URL | tamacann #-[ 編集 ]

お疲れッス!
やっぱ海外楽しそう。それに仲間はイイネ~。自然と笑顔になれるよね。i-179
怪我もなく本当に良かったね。帰りは長旅ですが気をつけて帰ってきて下さい。
2008/09/11(木) 23:33:05 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ニュージー遠征お疲れ様♪
気をつけて帰っておいでや~☆
2008/09/12(金) 17:58:30 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

最後ちゃんと挨拶できなくてごめんヨ・・・。。
気をつけてかえるんだよぉ!
勉強頑張ってね!
NZ楽しかったよぉ!
また日本でね!
2008/09/12(金) 18:20:44 | URL | ひで。 #-[ 編集 ]

なんかめっちゃ寒そうやん!てか帰ってからもスノーボードすんの?どんなけすんねん。
2008/09/13(土) 21:22:50 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

なほちゃん>
帰りめっちゃ楽しかったなぁ☆
無事家に着いたよ!!
なほちゃんも着いた?(^ш^)↑
また一緒に滑ってねー☆
運転などなどお疲れ様♪

たまちゃん>
なぁー!本間や何か顔似てるかも!
宝物増えた増えた!
勉強ダルー∩( ´Α`)<

しょうがやきさん>
お疲れ様です♪
仲間は本当にいいです!
無事日本に着きました(・∀・)b

つばさくん>
無事帰ってきましたぁー☆
つばさくんのブログ見たんですけど
らなもゴーグルに絵書いてもらってもいいですか??

ひでちゃん>
こちらこそゴメンねー!
まぢでNZ楽しかった!!
またチャットしよーね[壁]・m・) プププ
残りのNZ楽しんで♪

じみーくん>
もっと滑りたい!笑

2008/09/14(日) 12:40:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/125-0480a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
