Ranaの日記(・_・)ノ

今日のsnowparkは最高でした☆
めっちゃ技練できる雪質でしたぁー(^ш^)↑

明日で最後です。そして今日は水曜日(インドカレーが安くなる日)です。
ってことでカレー食べに行きましたぁー

かなり日本人多ぃー
凄い人数でした。
らなとかの家は他の家の人と合わせたけど
それ以外にもめっちゃ居たΣ(・ω・;)
DSCF2072.jpg
このカメラ内に収まってる人達全員日本人です!!
めっちゃ多ぉー!!

で、いろんな人が居すぎて嬉しくなって
めっちゃ写真撮りましたぁ☆
DSCF2075.jpg

DSCF2063.jpg

DSCF2067.jpg

DSCF2064.jpg

DSCF2065.jpg
なんせ、面白かったぁー☆
たくさんの人とご飯食べるのは楽しいなぁ(∩∀`*) ♪

らなとかが写真『撮って撮って』言うから
つっちーも大忙し(*´・ε・*)σ||笑
DSCF2066.jpg

で、写真撮りまくった後は『腹へったぁ腹へったぁー』言うから
ナン作るインド人も大忙し
DSCF2082.jpg
あと20個くらい その丸い小麦粉延ばさなあかんな!!

で、やっと来たカレーは
DSCF2077.jpg
こんなん☆
らなは1番右の1番汚い色のやつを食べました!
前も食べたけどめっちゃウマい

今日も手がねちゃねちゃになった、、、。
もっと上手に食べななぁー。

梅ちゃんは上手に食べてはりました。
DSCF2056.jpg

ごちそう様でしたぁー☆
明日もパイプ頑張るぞー!!!

コメント

お疲れさんです。
コメント皆勤賞逃した~。i-229
晴れて技練できたんだ!いいね~。元気も戻ってきたみたいでよかった^^。ラスト1日は晴れて皆と楽しく滑れるといいね。i-236
昨日は新潟へギネスに認定されているの四尺玉の片貝まつり(花火大会ね)見てきました。めっさでかかったよv-33。さすが世界一。ラナちゃんも目指せ世界一や~i-234
2008/09/10(水) 23:31:51 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

卓球めちゃ強い人しってるで。

らなも知ってる人です。背の高い女性です。

カレーのナン うまいよな。 今度つくってみよ。
2008/09/11(木) 00:42:46 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
元気戻ってきました☆
ラスト1日最悪な天気でした!笑
日本でギネスに乗る程の花火があるんですか(o゚Д゚o)めっちゃ見てみたいです!
らなも世界のトップになります!

たまちゃん>
まぢか!今度勝負してもらおー☆
作れるかな(・3.)?
2008/09/11(木) 21:16:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/124-bd471c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
