Ranaの日記(・_・)ノ

今日は大雨が降ってオフしました。
最近ずっと滑りっぱやったし疲れてきてたし
オフでいっかぁーって潔くオフしました(・m・)o

何もすることなかったし、する気もなかったので
ずっとボケーとしてました

そんな中、らなのゲームソフトにハマった山岡さんは
ずっとゲームをしてはりました。
その集中力が半端ないΣ(・ω・;)

らなが昼寝する前もした後も昼ご飯食べてる間も
ずーっとずーっとゲームをしてはりました。
DSCF2051.jpg
今日、このゲームを持ってる姿しか見てない、、、。
晩ご飯前までやってたし、その後もやってたし、、、。笑

いったいどんなゲームにハマったのか(・3.)?
それは、咲かせてチビロボって言うゲームです

お花を咲かせるゲームです☆
めっちゃ面白いです(∩∀`*) ♪

で、らなは本当に何もしてなくて、家からも一歩も出てません。
ボードのDVD見たりヨガしたり
あと、昨日覚えたビデオのダビングもしました♪

DSCF2048.jpg

昨日初めてダビングを覚えました☆
奈歩ちゃんに教えてもらって、このテープはそうこさんに
もらいましたL(・o・)」

いっぱいダビングした♪
日本帰ってからもこのテープ見てビデクリしよう☆

今日はめっちゃゆっくりできたし明日はめっちゃ元気やな!
あとは天気がよくなりますように!!

けいと卓球うめぇー(o゚Д゚o)


おわりー



コメント

集中力やな。世界のYAMNAOA!?

らなも みんなとがんばれ!!
一海達に 負けるな!!

卓球も絶対に 負けるな。声出していけ~!! 笑っ
2008/09/09(火) 22:31:46 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

もう、プレイ時間がらなと一緒になってた!!!笑
うん☆ありがと(^Д^)
負けへんで!カズ海くんより飛んだろ!
卓球上手くなったでーv(。・ω・。)ィェィ♪
2008/09/10(水) 05:07:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/123-38fb63bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
