Ranaの日記(・_・)ノ

今日は雨。の予定やったけど雨降りませんでした(∩∀`*) ♪
いぇーいL(・o・)」

でも、家の人らは皆オフ
だから朝も一人ぼっち!みんな寝てたし☆
奈歩かぁさんと聡子かぁさんがいいひんかったから
自分で朝ご飯作って大忙し( ´Д`)

ふと外見たら空赤っ!!
DSCF2045.jpg

みんなの大好きな朝焼けです。早起きした人しか見れません。
だって30分後には、、、。
DSCF2046.jpg
めっちゃフツーの空になってるから(^Д^)

で、朝は車ないので村マコくん(flow)に乗せてってもらいましたぁ
snowpark着いた瞬間『やったぁー』って感じやった☆

だってめっちゃ人少なかったし[壁]・m・) プププ

今日もいっぱい練習できました☆
最近また冷えてきて、パイプの壁がめっちゃ綺麗で最高です(・∀・)b
結構長い間一海くん(k2)と一緒に滑りました。

一海くんはめっちゃ上手で、見てるだけでもかなり勉強になります。
一緒に滑ると更に勉強になります。
スタイルとかもかなりこだわっててカッコいいです。

ペースとかも合わせてくれるから、かなり一緒に滑りやすいです(。・w・。 )
今回のworld cupもかなり惜しかった。
令くん(yonex)もそうやけど同い年やのに本間に凄いと思う。

この2人を見てたら、らななんてまだまだやと思う
もっと頑張らな。

パイプ終わってから何本か敦士くん(flow)達と一緒に滑りました☆
敦士くんめっちゃカッコイイ!
なんか、怪我明けで、ならしにNZに来たらしいけど
結構回しててめっちゃスタイルがかっこいい!

また一緒に滑りたいな!
DSCF2047.jpg

で、今日が最後の晩ご飯作るday。
やったぁー!もう晩ご飯作らんでいい(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

シチューを作りました。
結局1回もこっちで同じ晩ご飯作ってません!
しかも今日のシチュー結構おいしくできたv(。・ω・。)ィェィ♪

おわりー




















コメント
よかったね!
今日は、ゲレンデが最高だったみたいで、ほんと行けて良かったね!

なほちゃんの、ぽっこり足首ちゃんがなければ、行けたのにぃ~!

ま、頑張って練習して、怪我したのは、しゃぁ~ない!

ラナも、あと、3日、精一杯練習しようね!!!
2008/09/08(月) 21:02:34 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

今日もお疲れさんです。
いいなあ~滑れるの・・・。
いいなあ~パイプ&キッカー。
上手い人と滑ると上達早いもんね。e-461
ラナちゃんもかなりスタイルあってカッコエエよ。
2008/09/08(月) 21:30:35 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 02:55:17 | | #[ 編集 ]

なほぴー>
うん!めっちゃ良かった(≧艸≦*)+。・
今日滑れんくなったからあと2日やな☆
頑張ろうなぁL(・o・)」

しょうがやきさん>
お疲れ様です☆
上手い人と滑るのめっちゃ楽しいです♪
スタイル全然ないですよ(・△.)b
グラブ下手やからいっぱい練習しな。
2008/09/09(火) 09:03:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

keito....俺とも仲良く滑ろうね!
kazu....また滑って下さい!
シュウタン....そして頑張ろう!!
2008/09/09(火) 16:31:46 | URL | keito&kazu&シュウタン #-[ 編集 ]

けいと>滑ろう!L(・o・)」みんなで黒色のウェア着てな☆今日ケイトの夢見た( ´Д`)
ケイトが行方不明なんですって警察が来る夢、、、。

かずうみくん>やったぁー☆また滑ろう♪
今日大雨やって強制的に休めてよかったなぁ(^Д^)腰大丈夫?

しゅうたん>頑張ろう☆工藤サン合宿頑張れ!!2日酔い大丈夫(・3.)? 笑
2008/09/09(火) 17:08:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/122-cd1c1dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
