Ranaの日記(・_・)ノ

今日はsnowparkに行ってきました。
まだ悔しさは抜けません。
本間やったら今日はファイナルで滑ってる
予定やったのに、、。

でも、そんなこと言ってもらなは終わってしまってるので
何もできません。

だからひたすら練習しました。

今日は人も少なくて壁もよくていっぱい練習できました。
何本か滑って勝手に一人で大会をしました。
昨日失敗したルーティーンをやりました。

しっかりグラブも全部できて決まりました☆
やっぱり本番の時みたいに緊張感がなくて
楽しく滑れます。これを大会でもできるようになりたい!!

そして昨日いろんな選手を見たけど
やっぱ海外の選手は凄い技をもってたりしてるから
技数もまだまだ必要です!

練習は楽しいです。考え方次第で結構いろいろ変わります。
人に言われる時よりも自分で気づいた時の方が
成長できます。

もっともっと上手くなってやります!

そして今日の大会の結果
男子、japan 工藤洸平くん 優勝
女子、japan 中島志保ちゃん 優勝
日本人が2つとも優勝しました☆

おめでとうございます!
嬉しいけど悔しいです。
らなも早く優勝したい!!
次はいつになるか分からないですけど
それまでひたすら練習したいです。

ボードしてない時もボードのことをしっかり
考えたいと思う。
イメージも膨らませとかな!

明日は天気悪いみたいやけど
ひどくならないことを祈って明日も頑張ります!

今日の写真☆
いつもsnowparkにいるスキーヤーの人達とL(・o・)」
DSCF2039.jpg
皆めっちゃ上手くてカッコいいです☆

それから、右下にいる、今日で最後のきょうこちゃん
DSCF2037.jpg
この人は耳が生まれつき聞こえないのに
凄く上手に言葉を話してて、耳が聞こえないなんて
気づかなかったです!
凄く明るくてsnowboardも上手でフレンドリーな人です☆
またどこかで会ったらよろしくです♪

それから捻挫したナホちゃんの足です。
DSCF2042.jpg
こんなに腫れてるのに普通に滑ってはりましたΣ(・ω・;)
どっからどう見てもヤバい。危ない。
病院に行って下さい。





コメント

鬼の練習せんとな。

残りは世界の YAMNAOAさん(いったいだれなん笑っ)と反省会して けがなく帰ってくることやね

鬼のトレーニングせなな!
2008/09/07(日) 19:54:08 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

うわあっ ○社の捻挫ヤバくない!怪我にはホント気をつけましょう。
今日練習で上手く出来た事は大会でも必ず出来るから自信つけて頑張ってね。
2008/09/07(日) 21:37:04 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
やあ!ラナピョン
応援メールできひんくてごめんな!
お疲れさま!
残念やったけどラナならこの先いっぱい優勝できると思う-わあ(^O^)
とりあえず怪我しんように-の('`)
応援してるぜよ?

てか早く帰ってきて-え(ToT)
2008/09/08(月) 01:18:20 | URL | ゆまちゅ #cZbWyr9s[ 編集 ]

たまちゃん>
うん!本間誰やぁーΣ(・ω・;)笑
怪我には気をつけなな☆

しょうがやきさん>
めっちゃやばいですよね!絶対!!
はい!ありがとうございます(^Д^)

ゆまちゅ>
全然いいよ!言ってなかったから☆
ありがとう!うん。
もうすぐ帰るぜー(*´・ε・*)σ||
待っててちょ☆
2008/09/08(月) 05:40:55 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/121-c0e57610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
