Ranaの日記(・_・)ノ

今日はworldcup予選の日でした。
予選落ちしました
今回の大会は自分が出来る技を出し切ろうって
しっかり目標も立ててたし
技の自信もあったのに
本番になった瞬間できなくなりました、、、。

練習の時は不安なんて出てこおへんのに
本番になった瞬間自信がなくなり不安になります。

今、一番欲しいのは勘違いの変な自信でもいいから
自信が欲しいです。
本番に強くなりたいです。
かなり悔しいです。

らな以外の日本人は全員セミファイ、決勝に進みました
同じJapanチームとして明日も応援したいけど

自分の練習を優先したいので皆には申し訳ないけど
大会を見ないでsnowparkに行かせてもらいます。
また、明後日から天気が悪くなる予定なので
明日練習します☆

いろんな人の滑りが見れたし、大会でできてないとこ
たくさんあったのでいろんな課題が増えました。
時間が全然ないような気がします。

結果は11位でした。
1本目はエアーでミスし、流れを止めてしまって
2本目は最後でケツをつきました。

かなり最悪です。ずっとworldに向けて練習してたのに
もう後悔ばっかりでため息しか出ないです。
ビデオ見ても悪いとこがめっちゃありました

明日からまた気持ちを入れ替えて全ての完璧を目指して
練習します。今日応援してくれた、コーチ、選手、みんな
ありがとうございます。

DSCF2034.jpg

ファイナルに残ったみんな頑張って下さい!
怪我には気をつけて。




コメント

オツカレサマでした。誰にでも良い時もあれば悪い時もあるさ。ラナちゃんはまだまだこれからだし、自分で壁を作らないでポジティブに前進すれば必ず上手く行くって^^。コンペでの緊張感とかプレッシャーとかどれだけ悔しいかとかラナちゃん程解ってあげれませんが、同じような経験が俺にもあるので少しは気持ち解るつもりです。力はあるのだからそれだけ悔しかったんだと思います。もしも同じ立場だったらみんなの応援は出来ず自分の練習に時間費やしてしまうさ。あとは本当に楽しむ事を忘れずに、あまり自分を追い詰めないで焦らず無理しないでちょっとずつ自信に変えていけば良いと思うよ。気分転換もしながら頑張ってね。
偉そうに語ってゴメンです。
2008/09/06(土) 20:23:39 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

勘違いな変な自信っていつもラナいつも持ってない?見た感じそう思ってたんやけど(笑)けどせっかく練習してきたのに本番できひんて辛いよな。もう次の答え出て動き出してるしもっとステップアップしていくんちゃう?練習頑張ってね~。てかええな!スノーボードできて。俺にもやらせろ~
2008/09/06(土) 20:45:10 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]
ようがんばっとるぞ!
今回は残念だったけど、私は毎日ラナの練習する姿を見て、ほんとに、いい選手だって思ってるよ!

「失敗は、成功の元」だから、今日の反省点は、必ず次につながるからね!

明日は、久しぶりのスノーパークで、また、練習しなおそうね!!!
2008/09/06(土) 20:52:46 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

よ~しぽっくんもがんばる!
ではお山で会いましょう。

2008/09/06(土) 21:10:02 | URL | ポールサムタイム岡村 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 02:07:02 | | #[ 編集 ]

しょうがやきさん>
お疲れ様です。
ありがとうございます☆
大会でしっかり決めれるように上達します!
全然偉そうじゃないです!

じみーくん>
なんか普段は変な自信あるんやけど
ああいう大きい大会になると
なんか自信がなくなるねんなぁ(´‐ω‐)=з
もっとステップアップしてやる!

なほちゃん>
ありがとう!もう失敗はできひん。
スノーパーク楽しかった!
練習はこけていいからたくさん学ばな!

よーぺーちゃん>
ぽっくんエッジなさすぎだよー☆笑
たまにはカチカチパイプにもおいでー!
2008/09/07(日) 18:53:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
お疲れ様♪
いつもいいトキばっかじゃつまらんのちゃう^^
そーゆう経験をつんででかくなっていくんやと思うよ♪
オレからすれば十分憧れる存在!!
ゆっくり行きなぁ~i-262
2008/09/07(日) 22:32:06 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

つばさくん>
ありがとうございます☆
マイペースで頑張っていきます(∩∀`*) ♪
また、絵かいてください!

2008/09/08(月) 05:46:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/120-19bbe3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
