Ranaの日記(・_・)ノ

なんか前も言ったような気がするけど
毎日同じことしてるから書くことがないよー

あ、でも今日は、なほちゃんが6時半頃に
家を出、いいじmaxが家の住人になりましたー(●≧艸≦)

いいじmaxはめちゃ英語が分からはるから
教えてもらったぁ

んだら基礎から教えられて
頭破裂するかと思ったぁ∩( ´Α`)<笑

なんや主語やら過去分詞やらbe動詞やら、、、
なんか最初何!!??って
感じやたけど

ようやく理解できましたぁ。ε=(。ノ・ω・)ノ笑

らなと同じクラスの人はこんなこと
とっくの昔に知ってたんやろなぁ。。。
と思うと悲しくなったぁ

でもそんだけ英語苦手やし嫌いやってん
でも今大好き

日本帰ったらめちゃ英語勉強するぞー☆
多分。。。笑

まぁ今日はそんな感じです(・_・)ノ

そういえば!!!!
今日朝ジンガイ(外人(業界用語)にジャンプとBOXを
教えてあげたねん☆

朝ゴンドラで一緒になって、
しばらくずっと一緒滑ってたねん

やっぱ言葉の壁は高い
でも発音とかの練習になっていいわぁと思いましたぁー

早くペラペーラ話せるようになりたいなぁ☆

はい!!
今日はこれでおしまいヾ(。・v・。)
今日の写真はお気に入りベスト

いけいけ

どうどうカッコイイやろ??

コメント

おー、ラナ!!!すごいやん、ジンガイと、一緒に滑って教えたの~?

さすが、私が英語教えただけあるわ~。
ま、これからは、私が英語教えてやった、いいじMAXに教えてもらうがいいよ。
でも、やつは、エロだから、エロい英語しか、話せへんでぇ~(笑)

みんなと住んだカナダ、ほんとおもしろかったわぁ~。

これからは、なほの笑いを、ラナが受け継いでいくんやでぇ~!!!
2008/05/07(水) 14:58:13 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

なほやん☆
マックスはエロい英語いっぱい教えてくれよるでぇ!!笑

なほの笑い頑張って受け継いでるでぇ!!
なほちゃんもブログでこの家に笑いを運んでなぁ!!笑
2008/05/09(金) 13:45:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/12-281d0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
