Ranaの日記(・_・)ノ

いよいよ明日worldcup予選です☆
緊張してきましたぁー( ´Д`)
今日は晴れて予定通りの時間に公開練習ができました

昨日よりコンディションがよかったから
明日のルーティーンをしっかり考えることができました
あとは出来ることを確実に出し切るだけです!
バッチリ決めてきます

DSCF2026.jpg

それにしても、天気よかった
公開の時間は早朝はから綺麗な景色が見れました(∩∀`*) ♪

DSCF2030.jpg

丁度この写真を撮りに行く時
石川敦士くんくんと岡本圭司くんに会いましたL(・o・)」
かなり久々でした

敦士くんの顔がかなり小さくなってた気がしましたΣ( ̄□ ̄)
日本でかなりトレーニングしてきたと思いわれます。
2人の滑りを見てみたい

で、公開終わってから家に帰ったらまだ12時(o゚Д゚o)

お腹空いたなぁーご飯食べに行こう!ってなったけど
あ!車ない!ってなって
そや!自転車で行こう!(この家のマウンテンバイク)ってなって
はい。準備しました(^Д^)

DSCF2033.jpg
ラナ、ヤマオカサン

私服に、乗っけただけ!みたいなヘルメットに似合わないサングラス。
(´‐ω‐)=з
NZでチャリ乗る時はメット着用なんで!!
にしても、この格好かなりキモイ!笑

DSCF2032.jpg

こんなポーズまで決めたらキモさ倍増です
で、こんなけ気合い入れといて
いざ自転車乗ったら空気がない∩( ´Α`)<
この家、こんなにいろいろ物が揃ってるのに1番ありそうな
空気入れがない

もう、あっさり諦めちゃいました!笑
結局家でしょぼい昼ご飯(・△.)b
って言うオチでした☆

おしまい[壁]・m・) プププ




















コメント

結構いけてるでv-218
プッ。。。(笑)
2008/09/05(金) 19:38:19 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]
おひさー(^^)v
おひさーでーす 明日は大会やね 頑張れ!! いつも応援してまーす
2008/09/05(金) 19:57:09 | URL | Yッチ #K1Yi0t26[ 編集 ]
大笑っ
泣く子も黙る 世界のYAMNAOA と 若手No.1かも ・・・!? RANA OKADANの ヘルメットコント!

かなり イケてる!!


この笑顔で 明日もがんばれ!!  まわりの滑りに 惑わされず 自分の滑りに 全力・集中ね。

で また しっかりトレーニングやな!!

 
2008/09/05(金) 22:13:32 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ビブ着けると戦闘モードに入るよね。いい感じ^^。
無理をしないで頑張ってきてください。
ラナちゃんも山岡さんもなかなか・・・ウケるi-278
明日晴れますようにm(__)m
2008/09/05(金) 23:35:21 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

じみーくん>
かなりお似合いやろぉ(∩∀`*) ♪笑

Yッチ>
ありがとうございまーす!!
でも今日、10位で予選落ちでした、、、。
転んでしまいました。

たまちゃん>
YAMNAOAって、、、なんて読むの(・3.)?笑
大会やっぱ緊張しまくって全然あかんかった、、、。
もう公開でバッチリ決まってても本番になるとなぜか自信がなくなる(´‐ω‐)=з

またとりあえず練習や!
上手い人いっぱいおったしかなり刺激になった!また明日から頑張って練習してくる☆

しょうがやきさん>
ありがとうございます!
せっかく応援してもらったのに
予選落ちでした、、、。
天気には恵まれました!☆
お祈りありがとうございます!

2008/09/06(土) 14:35:47 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/118-43b77f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
