Ranaの日記(・_・)ノ

雪が降りました
かなり久しぶりです☆
雪降ってくれたことは嬉しいけど
今日は公開練習です( ´Д`)

かなり視界が悪くて板はあまりはしらなくて
ちょっとパイプするには難しい天気でした。

でも、公開練習はしっかり行われて予定通り
1時間みっちり練習できました☆

やっぱりworld cupに出てる皆は上手いです☆
snowparkでも練習している人も結構いたけど
合わせるのが早い

1時間ずっとハイクしてかなり汗だらけになりました。
ルーティーンもだいたい決まりました。
明日が最後の公開なんでしっかり決めてきます

で、カドローナにはキイチくんダイスケくん達がいました
2人はナショチウェアを着てコーチになりきってました!笑
DSCF2023.jpg
ゼッケンとか持ってそれ着てるだけで
かなりコーチっぽい!ウケました

で、練習終わって帰ったら13時くらいでした。
普段なら16時くらいに帰ってくるはずの奈歩ちゃんが
もうsnowparkから帰ってきましたΣ( ̄□ ̄)!

 『どうしたん?なんでそんな早いの?』って聞いたら

『んもぉー今日のsnowparkは史上最悪だったよぉー
って奈歩ちゃん。

相当ヤバかったんやなってすぐ分かる感じでした。笑

昨日の雨で溶けた雪が今日気温が下がっていっきに
カッチカチになったらしい、、、。
カドローナはしっかり雪が積もっててその辺は大丈夫でよかったです!

で、夕方からまた卓球大会。近頃卓球する人が急増して
毎日我が家はにぎわってます(・∀・)b

でも、今日らなはご飯当番だったのであまり遊べませんでした。
今日の晩ご飯は全て初めて作ったものです
DSCF2024.jpg
チャーハンとオニオンリングと謎のサラダ?です☆
まるであつしくんが作ったみたいやんけー(〃*`Д´)笑

DSCF2025.jpg
結構美味しかったです!
でも、これだけたくさん料理作っといて
チャーハンが初めてって渋いなぁって思いました☆

結構最初に覚える料理やと思うのに☆

ま、今日もこんな感じで結構頑張りました。
お風呂入ってから料理作ったから体がご飯臭いです( ´Д`)
明日はまた奈歩ちゃんだよーん(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)
何作ってくれんのかなぁ?
楽しみダニ







コメント

今 らなができる滑り!が  最高の滑り! になるよう応援するな。 
どうすれば もっと良くなるかみんなの力を借りてアドバイスもらいながら がんばれ!!

この経験を 吸収・パワーに変えて さらに 上に近ずいてな。 
You can do it!!!
17歳らしく いけX2で楽しんでな笑っ。

チームの応援もちゃんとしてあげて ・・・!!。
また もんじゃ みんなでしよう!   
2008/09/04(木) 20:18:57 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

2,3年前にみたラナちゃんはめちゃぶっ飛んでた。v-221 それ見て俺ビビッたッス。マイペースで自信持って集中して楽しく滑って来てね。そんで笑ってFINISHしよっi-234 明日も公開がんばれ~。
社長は夕飯がんばれ~。
2008/09/04(木) 22:26:37 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
ありがと☆明日大会でばっちり決めてくるわ(・∀・)b
みんなの応援もちゃんとしなな!
しよーしよー☆

しょうがやきさん>
はい☆マイペースでやってきます(^ш^)↑
ありがとうございます!
2008/09/05(金) 10:45:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/117-93fa3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
