Ranaの日記(・_・)ノ

はい。今日もオフです|`Д´)
本間つまらん、、、。
朝は雨の音で起きました、、、。

かなり雨降ってました
snow parkのサイトみたらまたcloseになってました

ま、今日晴れててもsnow parkはcloseやったかも。って
いう噂です。
なんか昨日シャバシャバになりすぎて整備が追いつかなかったらしいです。

今日の雨でまた雪減ったかな?
あと1週間は持ちこたえてなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、またいつものパターンで昼まで寝て
昼からmy familyとランチに行きました

タイ料理屋さんです☆
ランチtimeは夜とかより安いのでお得です
DSCF2012.jpg
こんなん食べました☆
パッタイです

最初見た時『少なっ!!!』(最近食欲旺盛)っと
思ったけど実際食べたらかなりお腹いっぱいになりました。

味も最高この味大好きです(。・w・。 )

DSCF2014.jpg
↑family(・_・)ノ

偶然、のぶおくん(Yonex)達も来ました☆
DSCF2016.jpg
らぶらぶdeatかなっと思ったけど
そうじゃないみたいです。残念( ´Д`)

でその後new worldに買い物に行きました。
するとうるさい日本人の声が、、、。笑
そう。APSキャンプで来た子供達です

かなり元気有り余ってる様子でした。笑
今日いくみが誕生日らしいです(・∀・)b
おめでとう12歳やって☆若っΣ( ̄□ ̄)!

で、遥奈とみんなで写真を撮りました
DSCF2018.jpg
new worldの前で、、、。
左から、なほちゃん、はるな、そうちゃん、らなどん

で帰ってまた来客者が(^ш^)
みんな卓球を求めてやってきました。
もうオフの日のパターンは決まってて最近全然暇してません☆

オフの日でも体動かせる環境が素晴らしいッス!
あ、でも写真ないでーす(・△.)撮るの忘れてたぁ

そして、明日はいよいよworld cupの公開練習です☆
明日もあんまり天気良くないみたい( ´Д`)やけど
頑張ってきます!!!

本番はまだやけど、応援よろしくです☆
















コメント

頑張って来てなぁ~!!!

応援しとるで~!!!



ガンバレニッポン!!!
2008/09/03(水) 19:36:00 | URL | ひで。 #-[ 編集 ]
始まるで!!!
明日からだね、いよいよ・・・

私が緊張してきたーーー!!!

2人の、熱い滑りを祈りながら、1人でスノーパーク行ってくるわ~~~(・・・さみしい・・・・)
2008/09/03(水) 19:36:13 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 19:39:59 | | #[ 編集 ]

deatじゃなくてdateね。
公開練習がんばってきてくやしゃい
2008/09/03(水) 21:17:05 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

お晩です~。相変わらずの天候みたいッスね・・・。
でもマイペースで。
公開頑張りながらも楽しんで滑ってね。v-218
2008/09/03(水) 21:31:04 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ひでぴょん>
ありがと☆頑張ってくるよ!!!
ひでちゃんもsnowparkで頑張って(・∀・)b

○社ちょう>
いよいよやぁー!雨やけど!笑
なほちゃんはsnowparkの、あのいらん
Jumpの雪をパイプに集めといて☆笑

たまちゃん>
楽しんでみるわ!笑
ありがと☆

じみーくん>
ミスった(・△.)b
ありがとう♪

しょうがやきさん>
本当。毎日雨三昧です( ´Д`)
AB型はマイペースなんでマイペースでいってきます☆笑
ありがとうございます!
2008/09/04(木) 04:43:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/116-a03dcf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
