Ranaの日記(・_・)ノ

今日2日ぶりにsnow boardをしました☆
予報だと今日は嵐(大雨)だったんですけど
昨日の夜に過ぎ去ったみたい。朝はピーカンでした

久々のsnow park。
、、、
雪がかなり減ってるΣ( ̄□ ̄)!
で、昨日山でも雨やったみたいでツルッツルやった

レストハウスから見てたらパイプめっちゃ綺麗に見えて
『今日硬そうやけどめちゃ綺麗なんちゃうん?』
とか言って喜んでパイプに行ったら、、、

穴だらけ
雨のイタズラです

かなり怖かった( ´Д`)

なんか久々やのにたいしていい滑りも出来ず
帰ってきました

かなり悔しい(〃*`Д´)
ビデクリ一人で1時間くらいしてました。

明日は絶対飛んでやります
DSCF1993.jpg
そして おちゃめな3人の写真を撮りました
左からひでちゃん、むらまこくん、よーぺーくん

いつも山にいるオモロい人達です☆
魚が大好きです。多分。

4人でも
DSCF1998.jpg
らな、ひでちゃん、そうちゃん、じゅりじゅり

山から降りてるとき羊に遭遇
羊はあほです犬に吠えられて逃げとった
DSCF2005.jpg
犬は頑張っとった☆

で、今日はこの2人がlast snow parkでした
DSCF2000.jpg
ゆうたくんとまなみちゃん
今日で最後みたい。
明日はカドローナなんやって(´・ω・`)
snow parkからこの2人が消え去っちゃうと
かなりしけちゃうでしょう、、、。

ちょっと言い過ぎたな!(*´・ε・*)σ||
でもそのくらい明るい人達なんですよー☆
かなり友達多いし!どの国の人とも仲良しでした

またどこかで偶然出会えることを楽しみにしてます
そして気をつけて帰って下さい

おわり







コメント

うらやましいな~
どんなけスノーボードしとんねん!
2008/09/02(火) 21:37:13 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

雨は雪の天敵だね~。こればかりは仕方ないッスね。i-229
またいい天気になることを願って毎日楽しんでね。i-239
2008/09/02(火) 22:08:55 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
エール
スノーボード馬鹿!!

カッコイイな!!
がんばれ!!
身体ケア コンディション気をつけてな。
2008/09/02(火) 23:10:00 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

じみーくん>
いいやろぉ☆
でも、ジミーくんだってcanadaにいる間ずっとボードしてたやん(。・w・。 )

しょうがやきさん>
天敵ですね( ´Д`)
仕方ないっす、、はい。ありがとうございます☆

たまちゃん>
かっこいいやろ?笑
頑張る☆うんありがとヾ(≧∪≦*)ノ〃
2008/09/03(水) 05:08:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/115-99d234cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
