Ranaの日記(・_・)ノ

むかつくー(〃*`Д´)
今日もオフ
昨日ゆっくーり休んだから相当元気で滑る気満々やったのに、、、。

なんじゃそら
sonw park closeやと?
風が強すぎてリフトが動かんらしい。

まーぢ最悪、、。
外を眺めてたら木がぶっ飛んで行きそうなほど揺れている

みんなは2度寝したけどらなは元気が有り余りすぎて
眠れない(´・ω・`)
ずっとテトリスしてた。。

そしてお昼になると皆目覚めてきてぇ

奈歩ちゃんと三宅あすこhouseに遊びに行った(・∀・)b
houseって行っても家の中には一歩も入らず
ずっとお庭で遊んでた

この強風and少し雨の中かなり人も集まり
めっちゃ盛り上がりました。
何がそんなに盛り上がったかと言うと
DSCF1976.jpg
バレーボールっス!
(りょうこちゃん、志保ちゃん、スワッチ、浜くん、つっちー
ひでちゃん、なほちゃん、らな、みほみほ、あつしくん、まゆちゃん、りさちゃん
りえちゃん、あすこちゃん)

後ろに見える赤っぽい網見える?
これら全部落ちてた物や木などを使ってできてます。

めーちゃ凄い(o゚Д゚o)
DSCF1974.jpg
強い風が吹くとすぐこれです。
持ったり紐で引っ張ったり石で動きを止めたり。

もぉめーちゃ楽しかった☆
そこまでしてやろーやろー!
って言う子供心を持った
大人達に囲まれてかなりhappyですヾ(≧∪≦*)ノ〃

おかげで、らなはあすこちゃんやなほちゃん達と居てもめっちゃ遊んだりできて
めっちゃ楽しい!!!

かなりはっちゃけました。
ズボンや帽子には芝生。
腕には傷。
膝は泥。

かなり燃えました(。・w・。 )
バレー経験者が多くて、らなはかなり
足手まといやった!笑

でも最後らへん絶対上手くなってた!
ボールよけんくなったし☆笑
DSCF1984.jpg
かなり楽しかった!女子だけでもこんなにたくさん!
また絶対やりたい(●≧艸≦)

帰って今日はデミグラスソースのオムライスを作りました!
かなり量作りすぎてヤバっ!っと思ったけど
かなりお腹空いてたし余裕でした

どうせまた二日後にはご飯当番さー。
頑張ろ☆




コメント
おもろかったね!!!
ほんと、オフって暇だけど、みんなで遊んでると、あっという間だね!!!

今日のオフは、最高におもろかった!!!

・・・・明日から滑りたいけどねぇ~・・・

何かの間違いで、天気良くなれ~!!!
2008/09/01(月) 19:13:20 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 22:34:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 01:19:16 | | #[ 編集 ]

ナホちゃん>
うん!かなり昨日は楽しかったねぇ☆
何かの違いで天気よくなったし!
皆の願いが叶ったんやなぁ☆

しょうがやきさん>
全然大丈夫ですよ!
ちょっとビックリしましたが(・∀・)笑
初コメントもありがとうございます☆
しょうがやきさんもブログの更新頑張って下さい♪

たまちゃん>
あれゴミ屋敷みたいなとこに落ちてたみたいやで☆笑
snow parkにネットは使われてないわー♪
2008/09/02(火) 13:13:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/114-a5ca0577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
