Ranaの日記(・_・)ノ

やっぱオフはいいです(・_・)ノ
10時頃にお腹が空いて
目覚めました

ご飯を食べてまた眠りました((* ・・*)
14時半くらいまで眠りました。
起きたらまたお腹が空いてインスタントラーメンを
食べ菓子を食べバナナジュースを作って一人で
全部飲みました☆

かなりお腹いっぱいになった所で
体の痛いとこをアイシングしつつ
布団に入り英語漬けをしてました(・∀・)b

久しぶりにランク測ったら、、、
やったぁーCランク

一人で旅行に行ける程度やって!
絶対ないわー。あんなけ英語書けたくらいで行けるかー!

で、結構すぐ飽きて顔とか洗ってたら
家の住人山から帰宅。

そうこさんにフィジオに連れてってもらった☆
目的はコレヽ(●´w`○)ノ
DSCF1972.jpg
アイスandホットパックです!

これめーちゃ調子いい(o゚Д゚o)
保冷剤の凍らないandでかいバージョンみたいな感じで
冷凍庫に入れても絶対凍りません☆

で、中はジェルやからおけつとかに敷いても全然痛くないのに
長時間冷やせるしいろんなとこに使えます☆

しかもレンジに入れて暖かくもできます!

氷とか入れ替える必要がないし
気軽にいろんなとこ冷やしまくってます!!!
サイコー(●≧艸≦)

で、そうこさんも持ってるからどっちか
分からんくなるから
皆にsingしてもらいましたぁー

世界の三宅(gray)、水木(ムラサキスポーツ)、山岡(november)のsingです☆
そして謎にジュリアンのsingも、、、(´・ω・`)

やぁーこの3人のsing嬉しい
ネットオークションとかで売ったら売れるかな!笑
ま、売らへんけどぉー(*´・ε・*)σ||

もっといろんな人のsing集めようかな!!

で、今日の晩ご飯は唐揚げでしたー(。・w・。 )
DSCF1970.jpg
うまぁーぁー あっ!!!!
明日また料理当番やー( ´Д`)










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 20:47:30 | | #[ 編集 ]

みんな上手いよな(・∀・)b
売ってるのかな?NZでは薬屋に小さいのなら売ってたで☆
フィジオの方が大きくてしっかりしてたから買った!
2008/09/01(月) 05:56:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

らな元気かあ
らなに早く会いたいわ

楽しそーで
なによりっ
ボード頑張れよ
2008/09/01(月) 16:54:30 | URL | ゆかちん #ywy5sHbU[ 編集 ]

ゆかちん>
わぁーいi-80ゆかちんやぁi-237i-260
らなもぉー会いたい(●≧艸≦)
またゆかちんhouse行く!!!!
おうi-185thank youi-236頑張るぜぃ!
2008/09/01(月) 17:43:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/113-6d28189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
