Ranaの日記(・_・)ノ

最近晴れまくってます
嬉しいことです(・∀・)b
でも、雪、結構溶けてきてます

この前までは、あんなに大雪や大雪やぁーって
騒いでたのに最近では、もう土とか出てきちゃってます

このペースでいったら雪無くなっちゃうよー( ´Д`)
ま、らなが帰るまでもってくれたら後は何でもいいけど☆笑

で、最近よくしゃばるし(朝はカチコチやけど)
練習がたくさんできて楽しいです(●≧艸≦)

9時頃から14時までみっちりパイプしてます
最近時間経つのが早いΣ(・ω・;)
もう14時?!みたいな。

去年とかより、めっちゃ集中できてる。
去年はまだパイプやってる時間にキッカーとかBOXとか
行ってたけど今年はパイプにしっかり集中できてます

たまに疲れてリフトで寝てしまってるけど。笑

だからパイプ終わってから他のことができないくらい
疲れてしまってます。

パイプに精神を使いきってます。

オフの回数が増えたのは天気のせいもあるけど
しっかり集中練習できてるからこれだけ疲れてる気もします

最近疲れてきて体中結構痛いので
明日はオフにしようかと思いました。
毎日滑りたい滑りたいって言ってたら
『オフすることも練習の一つや』っていろんな人に言われました(・_・)ノ

でもオフすると暇やねんなぁー
しかし!根性出してオフしてみようかな!
怪我したら意味ないので

はい。

そして今日もやりました。
問題有りの車の空気入れ(´・ω・`)
DSCF1969.jpg
この車、つい3日前くらいに空気入れてあげたのに
もう空気なくなってます∩( ´Α`)<
この一つのタイヤだけ以上に空気の抜けが早い。。。

あんどぅが居た時は、あんどぅがやってくれてました。
あんどぅ
代々受け継がれて行く空気入れの仕事。
って感じですねー(*´・ε・*)σ||






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 20:37:05 | | #[ 編集 ]


らなは中途半端に山行ったら結局しっかり滑ってしまうから今回はしっかりオフるわ(・∀・)b
で、目から吸収は、DVDでも見てイメージ湧かしておくわ☆
2008/08/30(土) 21:34:47 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 21:56:01 | | #[ 編集 ]

今日そうとう寝て元気になったで☆
アイシングもしてるから足もよくなってきた(・∀・)bあ!そなんや☆
みんな元気そう??アクロス人多い?
2008/08/31(日) 14:39:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/112-c13c62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
