Ranaの日記(・_・)ノ

今日も、また料理当番でした。
料理のネタがないって毎回毎回言ってるけど
実は、まだ同じ物を1回も作っていません

自分はただ者ではないことに気がつきました☆
数えてみたらもう、何十回とご飯を作っていました!

みんな、らなを褒めて下さい(・∀・)b

今日はパスタを作りましたあー!
2回目☆この前はカルボナーラやったけど今日はこれです
DSCF1967.jpg
パスタは楽でいいわぁー(○´3`
でも洗い物が大変ー
家は3人で3日に1回料理当番の日が回ってくるんやけど
その日は全部自分でやる日で
洗い物まで自分でやるルールなんです

当番の日は大変やけど
違う日はめっちゃゆっくりできるしいい感じです(^ш^)↑

で、今日は久々に山でいろんな人に出会ったけど
珍しくカメラを持って行くのを忘れて写真が撮れませんでした。

ってことで今日もネタがない状況です。

だから写真をいろいろアサってみました。
ネタ結構ありました。
1つはコレ。
DSCF1955.jpg
家の皆で借りてるレンタカー。
この車の悪口はたくさん言えます。
1、エンジンの掛かりが悪い
2、何キロ走行しとんねん!
3、タイヤの空気がすぐ抜ける。

海外のレンタカーは恐ろしいです
日本やったら多分訴えられます!笑
日本のレンタカーは全部新車みたいやのに
こっちは今にも潰れそうな車を渡されます。

凄いぜNZ

そしてもう一つ。
R0016896.jpg
この前みんなが来た時
初めてみんなの前で弾きながら歌いました。
だいぶ緊張しました。
もう、しばらくみんなの前で弾きながら歌うのは嫌です。

もうちょっと上手くなってから、、、。
やります!笑








コメント

パスタうまそー。

ギター 微妙な空気が流れたんかな。負けるな!らな!!笑っ
もっと空気を凍りつかせろ。

アクロス新メニュー追加!あげパン ココア!!
今日食べてみたら ありです! お試しあれ
2008/08/29(金) 20:13:06 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

みんなイェーって感じで
結果はよかったけど
なんか人前で弾くの恥ずかしかった( ´Д`)
うまそーやろ☆
次何作ろうー∩( ´Α`)<
おいしそうやな!

2008/08/29(金) 20:27:12 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

日本人は贅沢です。
ほんまええもいっぱいもってる。
てか料理上手いな 
2008/08/29(金) 21:13:20 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

そうかもねー☆
でも、贅沢な変わりに外人より労働時間が長いから!(・∀・)b
やろぉー♪♪もうお嫁に行ける☆笑
2008/08/30(土) 13:02:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/111-fe073f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
