Ranaの日記(・_・)ノ

ブログ見てくれている方々ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ありがとうございます
ついに!来てくれた人、10000人突破しましたぁー☆
v(。・ω・。)ィェィ♪

これからもジャンジャン来てね
よろしくでーす

今日も晴れてました。
2日ぶりのsnow parkです☆
やっぱ、パイプはこっちが好きやな
メンツも楽しいし(。・w・。 )

今日はグフィーのフロントの壁がシャバって
いろいろ練習しました!
いやぁー楽しかった

やっぱ柔らかいパイプが好きです!
硬いのは恐い∩( ´Α`)<

あ!それで、昨日の幽霊事件!
あれ、父ちゃんが日本から伝えてくれたけど
泥棒よけの為に電気が自動的にタイマーとかで
付くようになってるのかも!ってことです

もう誰がなんて言ってもそうって思い込みます☆笑
じゃないと恐い!

それから、今日は奈歩ちゃんの友達、あつしくんが
家に1泊します☆
DSCF1966.jpg
北海道の人で、真駒内で2、3年前くらいに会ったこと
あるらしいけど
思い出せません( ´Д`)すみません!笑

ノリよくて面白い人です(・∀・)b
明日、山でいろんな人に会うやろうなぁー
北海道からたくさん来たみたいやから

そして、さっき令くん達の家に行ってきました。
うどんを自分達で作ったみたいで食べさせてもらったけど
美味しい!けど硬い!笑
最近うどん作りにハマってるんかな?
前も作ってたみたいやし

詳しくは青野令ブログの『うどんどん』ってやつ見てみて下さい☆

何か最近コレって言う面白いネタないので
これくらいで終わりにしまーす(^ш^)↑

さよならぁー!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 00:58:28 | | #[ 編集 ]

参考にしとくわ!笑
ありがとう☆
風邪は大丈夫やで!鼻水とくしゃみが出る( ´Д`)
2008/08/29(金) 17:12:27 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

10000人達成おめでとうございます☆
とある滋賀県民です!
スノーに対しての熱い気持ちがつたわりとても刺激になります。
機会器があれば栗東のミニランプでセッションしたいですね~

怪我には気をつけてくださいね!!

2008/08/29(金) 17:26:06 | URL | taizo #-[ 編集 ]

taizoさん>
こんばんは!
滋賀県の人が見てくれてるなんてめっちゃ嬉しいです!ありがとございます(●≧艸≦)
栗東ってサイズですか?
また一緒にセッションできたら嬉しいです☆

はーい!
2008/08/29(金) 18:19:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/110-00bf36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
