Ranaの日記(・_・)ノ

今日もカドローナ行きましたぁ(・∀・)b
昨日も行ったけど昨日見えなさすぎて
今日初めて行ったような感じでした
DSCF1964.jpg
↑こんな場所ですヽ(●´w`○)ノ

めっちゃ広い
でも、めっちゃ人多い( ´Д`)
リフト混み混みでした
snow parkと大違い!

でも、カドローナはパイプがら空き!!
6人くらいしか居なくて入り放題でした☆

結構楽しかった
でも風邪引いたかも(´・ω・`)
頭痛いし喉も少し痛いし最悪ー
wanakaで風邪流行ってるみたいやし、、、。

あー。ちゃんと治さなぁ

で、今日はめっちゃ怖い事件が起こりました。
てか結構前からその事件は起こってたけど、、、。

家に誰か入ってるか、霊がいます。絶対。
本間に怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

この家あんどぅが家出てから一つ部屋余ってるんですけど
誰も出入りしてないし、一度も使ってないのに
この前、部屋の電気が付いて
みんなで『えー恐!』ってなってて

多分あんどぅが消し忘れてたんやろ!
と無理矢理みんなで思い込んで、電気を消して
扉を閉めました。

そして今日朝、真っ暗な時間
扉の下から光が漏れてる

今日まで、その事を忘れかけてたのに
また電気が付いてる
もう本間嫌。
こぇー∩( ´Α`)<

で、夜けいと達が遊びに来た☆
騒がしいやつやぁーけいとはウルサい!笑
でも卓球上手かったやるやん☆
DSCF1965.jpg
相変わらずエロいことばっかり言ってて面白かったわぁー

また来てちょ☆









コメント
ほんと怖いんだけど!!!
まじで・・・幽霊ちゃんかなぁ~・・・

見たくないし、何かの間違いであってほしいよぉ~~~(涙)

これ読んで、あの部屋で寝てたアンドゥが、ビックリするんじゃない?
2008/08/27(水) 19:40:58 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

まぢで怖い( ´Д`)
また電気付いてたら引っ越ししたいくらい!!
アンドゥ何もなくてよかったよな!
新しい人come on!


2008/08/27(水) 20:32:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

んんん。
その部屋になんかいるで~
怖いな。
2008/08/27(水) 22:11:57 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

プロヒィール写真っ、、v-12イェーv-218
かぜなおせ~よ~v-221 
2008/08/28(木) 04:36:17 | URL | ポールサムタイム岡村 #-[ 編集 ]

じみーくん>
怖すぎてこの夢ばっか見る( ´Д`)
2度寝しても電気の夢みるし、、、。笑

ぺーちゃん>
イェーヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
皆あれ拡大したくて、写真にダブルクリックしはるから!!笑
何もならへんけど!笑
よーぺーくんもした?
うん!ありがと☆
2008/08/28(木) 14:03:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

へいっ!!

ひでだほ☆


いつもブログ見てるだよ~!!



幽霊退治しなきゃっ(+_+)!!
2008/08/28(木) 16:50:36 | URL | ひで。 #-[ 編集 ]

まぢで!!
見てくれててたんやぁ(・∀・)b
わーぃ☆
ありがと!!
幽霊こわー∩( ´Α`)<
2008/08/28(木) 17:50:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/109-79510b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
