Ranaの日記(・_・)ノ

今日もガス!ガス!ガス!
辺りは真っ白
あ”ー( ´Д`)

今日は初めてカドローナに行ってみましたが
全く見えませんでした
DSCF1948.jpg
フリーランも5メートル前くらいまでしか
見えない感じでした。

It's like being in a ping pong boll,

パイプを拝見しに行ったつもりが
どこにあるかすら分かりませんでした、、、。

でも、久しぶりのフリーランで少し火が着きました
視界は全く見えへんけど雪は柔らかくて
エッジはよく噛むし、グラトリを久々に楽しみました

カナダ振りやな☆
やっぱフリーランは楽しいなぁ
カナダで思い出したけど
あのカナダがいずみちゃん(天池いずみちゃん)と一緒に滑れる
最後の時間になるなんて、、、。

もっと一緒に滑っておけばよかったと今でもよく後悔します。

いずみちゃんが引退するのを知って
何日か後に夢に出てきました☆

らなの大会のランを暖かく見守ってくれてた夢でした。
あーいずみちゃんに会いたい!!!!

また横浜まで行ってお家訪問しに行こう

で、カドローナにも日本人はたくさん居て
snow parkには居ないたくさんの人と絡めて楽しかった☆

で夜はリョウコちゃん達の家に遊びに行きました!
てか、昨日の夜またもやたくさんの人が
我が家にやってきました。

そのほとんどの人が家の人に会う為ではなく
卓球に会う為でした。笑

久々に卓球しました。
みんなこの人相手に燃える燃える
DSCF1943.jpg
こんなふざけた頭しちゃってるけどめっちゃ強い!笑

浜くんVS女性陣
DSCF1931.jpg
めっちゃ頑張ったのに
結果浜くんの一人勝ち(´・ω・`)
みんなで浜くん倒すために練習しようねー(^ш^)↑

で、今夜もめっちゃ楽しみました☆
リョーコちゃんハウスめっちゃ楽しかった!!!

しかも人集まりすぎやし!
皆とゲームしたり会話したり最高でした☆

また遊びに行こうヾ(≧∪≦*)ノ〃っと!
DSCF1961.jpg
↑集合写真☆











コメント

だよね 滑り・スピード絶対必要なものだと思う

それより料理! 乗り切れてる?
2008/08/26(火) 21:28:17 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
料理乗り切れてるで(^ш^)↑
昨日はトンカツとお芋の煮物みたいなん
作った☆
2008/08/27(水) 15:04:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

うまそー! らなの料理の腕もあがったんやろな。
2008/08/27(水) 19:08:21 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

多分あがった!笑
いろいろ作れるようになっていいわぁ☆
2008/08/27(水) 20:33:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/108-8c75c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
