Ranaの日記(・_・)ノ

今日もオフです(´・ω・`)
もう、今年NZで何回オフしてるんやろ

去年は確か2回しかオフしなかったかな?
今年は雪多いけどガスも多くて困ります
明日も予定では曇りみたい、、、( ´Д`)

でも明日我慢したらしばらく晴れが続くっぽい
晴れて欲しいな

で今日はまったりと過ごしました☆

7時頃に起きてsnow parkのウェブカメラを見て
オフし、2度寝し、13時くらいまで爆睡しました!
で、お腹が空いて目覚めて
ご飯を食べてまた眠りました

で起きたら15時でした
めっちゃ眠りましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
食っちゃ寝食っちゃ寝いてました

さすがにこれはデブの元やΣ( ̄□ ̄)!
と思って16時頃から少し運動を始めました
二重跳び!!
出ました新記録☆
34回飛べました

でも、すぐ飽きて5分程で終わってしまい、、、。

一人で散歩に行きました
スーパーまで行って往復1時間ちょいでした!
いい運動になった(・∀・)b

でもまた買ってしまった、、、
お菓子、、、
安くなってたので、、、つい、、、。
DSCF1925.jpg
多分太ったやろなぁー(´・ω・`)
帰国して体重計るの怖ぁー

で、散歩から家に帰ったら
まだこの場所にいる、、、。

今日この場所か台所にいるのしか見てないような。。笑
テレビッ子の奈歩ちゃん!!!!!
DSCF1922.jpg
何か声が聞こえてくるから一緒に見てみたら
何やコレ!!!笑
『人を怒らせるやりかた』みたいな題名。

奈歩ちゃん『何この番組!!!』
とか言いながらめっちゃ楽しそうに笑ったり
最後まで真剣に見てた(笑´∀`)b+

らなはその訳分からん番組より
それを見て笑ってる奈歩ちゃんの方が十分面白かった

明日は晴れるといいなぁ☆









コメント

らなは 滑ってないと死んでしまうもんな笑っ
(マグロみたいに)

しっかり 身体ケアできるときにしてな!
2008/08/25(月) 17:46:26 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

明日午前中パイプクローズだって★

今日はパイプ柔らかくてたのしかったよん♪
2008/08/25(月) 18:23:46 | URL | あきこ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
うん死んでしまいそうな程だらだらしてたから運動したよん☆

あっこちゃん>
まぢで( ´Д`)
やっぱ行きたかった!!!!
いいなぁー☆
2008/08/25(月) 18:29:57 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

私も今日はオフだったよー☆
で、同じく歩いて買い物に行ったさ。
いい運動だった(笑)
また明日ねー♪
2008/08/25(月) 18:59:39 | URL | リョーコ #-[ 編集 ]

りょうこちゃんや☆
コメントありがとう!
全く一緒やなぁ(笑´∀`)b+
今日、りえちゃんとか家に卓球しに来はってん!
りょうこちゃんも卓球やろうよ(^ш^)↑
また家遊びに来て☆

また明日ね!

2008/08/25(月) 20:41:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

天気はホンマどうしようもないしな。
天気が悪くても滑る人によったら楽しめるかもよ。スノーボードできてうらやましいわ!!
2008/08/25(月) 20:42:18 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

じみーくん>
そうやな☆今日もガスで全く見えなくてヤバかった( ´Д`)
じみーくんは日本では滑らへんの?
2008/08/26(火) 14:16:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/107-ac5afc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
