Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはー☆
最近天気が良いです
そんな日はやっぱりサングラスが欠かせません

特にこっちは日差しが強いので
サングラスはめっちゃ必要でーす(・∀・)b

日本も日差しがキツいのではないでしょうか??
そんな時やっぱり必要なのがコレヽ(●´w`○)ノ

OAKLEYのサングラス☆

デザインも格好良くて、日差しもバッチリカットしてくれます
DSCF1917.jpg
少し黒めなケイト(SALOMON)にはこの色が
お似合いでしょう☆
DSCF1894.jpg
そして韓国のナショチのコーチにはこれで☆笑

ま、勝手にいろんな人に付けて遊んでいるだけやけど
みんなカッコイイって言ってくれます(・∀・)b

是非みんなもOAKLEYのサングラス付けて
格好良くなってねー(笑´∀`)b+

さ、今日も山はいい感じでした!!
途中でちょっと曇ってきたけど大丈夫あれくらいなら☆

明日は結構天気悪くなるらしいです、、、。
嫌やなー(´・ω・`)

晴れてねスノーパークちゃん!!!

夜、ジュリアンが晩ご飯作りに来てくれましたー!
めっちゃ美味しいΣ( ̄□ ̄)!
らな負けてるかも!!!
男のくせにー何でそんな美味しい料理作っちゃうの?

らなも負けてられへん
頑張るぞ
DSCF1920.jpg
もうすぐまたらなの番やー∩( ´Α`)<
もー何作ろーって悩む親の気持ちが分かります。

そして答えはたいがい『なんでもいいー

それが一番困るんじゃー(〃*`Д´)
ってな!笑
さ、何作ろう。

I'm about to explode( ´Д`)





コメント
おいしかったね!
ラナのサングラス、ばっちりきまってるで!!!

いっつも、そのサングラスつけてるラナ見て、かっこいいわぁ~~~って思っとるもん!!!
(言いすぎ)

ジュリアンのご飯、おいしかったね!

また、作りに来てくれていいよぉ~、ジュリアン!!!
2008/08/24(日) 19:31:11 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 20:27:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 21:43:33 | | #[ 編集 ]

なほちん>
やろーぉ(・∀・)b笑
おいしかったぁー☆
また作りに来てほしいな!

ジミーくん>
何?丁度爆発したってこと?


了解でーす。


2008/08/25(月) 07:23:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/106-8c41c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
