Ranaの日記(・_・)ノ

晴れですヾ(≧∪≦*)ノ〃
昨日、スキーの大会があったから
パイプもめっちゃ綺麗で今日は最高でした(≧艸≦)

昨日山の上は雪やったらしいです☆
あの天気の中、3時間程待たされて
スキーの大会が行われたらしいですΣ(・ω・;)

女子の優勝者は日本人の畑中みゆきさんです
彼女は2回もモーグルでオリンピックに出場しています!!
で、次はパイプ!めっちゃ凄いですΣ( ̄□ ̄)!
おめでとーございます(≧艸≦*)+。・

そして
スキーヤーみなさんお疲れ様です(・∀・)b

で、今日は雪も柔らかくてたくさん練習できました!!
でも最近体力が落ちてきたんかなー∩( ´Α`)<
よく疲れる。
で、よく食べる。
たくさん食べて体力つけななー

滑り終わってからもテンション上げ上げでしたー☆
天気が良いのでみんなで集合写真を撮りました
DSCF1899.jpg
↑まゆちゃん、らな、そうちゃん、あすこちゃん、みゆきさん、りさちゃん

やっぱ天気がいいと気持ちいいですねヽ(●´w`○)ノ
気温も暖かくて気持ちよく過ごせました!!!

天気が良くてテンションが上がって
思わずイナバウワーをしてしまったあすこちゃんを
ご覧あれ(笑´∀`)b+
DSCF1908.jpg
イナバウワーとか昔結構流行ったなー。。。
日本では今でも流行ってんのかな?笑

てか、あすこちゃん凄すぎやろ!!!?
体柔らかすぎやろ?!
さすが!!!柔軟性抜群やな!!!

って思った???

正体はこれでしたヽ(●´w`○)ノ
DSCF1911.jpg

全部反対に着けてただけ☆笑
実は上の集合写真もです。
本間は後ろ向いてはります!笑

みんな騙されたやろー
騙された人罰金100円な☆笑

で、マメの説明の昨日の続きやけど
マメを畑で育ててお金にします。
で、お金持ちになれるように効率よく交渉します☆
そんだけです!笑

実はルールややこしすぎて文章で説明できる気がしません!笑
すみません今回は断念させてもらいます!笑

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/105-31a50ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
