Ranaの日記(・_・)ノ

今日は違う山行く予定やったのに雨が降ってしもて
行けませんでした(´・ω・`)
てか、行きませんでした

ウェブカメラで山の状況を見たけど
最悪でした。『レール』とか『パイプ』とか
画像の下に書いてあるけど
真っ白で水滴しか見えませんでした( ´Д`

オフして雨の中、奈歩ちゃんと遊びに行きました。
DSCF1872.jpg

ビリヤードしに行きました
昼間はタダなので練習するつもりが
満員∩( ´Α`)<

仕方なく、勝負を挑んで外人と一緒にゲームしました。
2ゲームもしたのに
らなは一回も入りませんでした
ビックリです!!何しに行ったのか、、、

奈歩ちゃんはめっちゃ上手くて2ゲーム中1回勝ったけど
奈歩ちゃんのお陰です(・∀・)b笑
らなは最初から黙って見ておけばよかった

ってスネてます(´・ω・`)笑

こんなに下手やったとわ。。。
上手かったはずやのにΣ( ̄ロ ̄lll) 
多分。。。

で、ビリヤードはすぐ終わって
あすこちゃん達の家に行ってカードゲームをしてました☆
大富豪や、今、流行のマメなどしてました(^ш^)↑
ゲーム風景↓
DSCF1880.jpg
お!奈歩ちゃんジョーカ持ってるやぁーん(≧艸≦
いいね

で、
大富豪でたいがい負けてくれるメンツが
この二人ε=(。ノ・ω・)ノ
DSCF1890.jpg
カード運悪すぎ

大富豪をやりまくった後マメをしました☆

マメのルール説明をしてというコメントがあったので
説明したいと思うのですが長すぎるから
とりあえず今日は名前だけを覚えてもらいます(・∀・)b笑
名前を覚えてもらわないとこのゲームはできません!
DSCF1888.jpg
左からアゴが長いからイノキ。
次、ゲロ吐いてるからゲロ。
次、火やからファイヤー。
次、宮沢りえのサンタフェのポーズに似てるからリエちゃん。
次、うんこやからうんちくん。
次、ボクシングのとこにおるからパンチくん。
次、鉄砲持っっとるからガンマン。
次、ジャンプしとるからジャンプくん。
で下のが畑☆
カードの裏はコインになってまーす(・_・)ノ

このゲームの目的はお金集めでぇーす
でこいつらは全員マメの種類なんでマメって言うらしいです!













コメント
オフ!!!
なほやん、ビリヤードなかなかやるだろぉ~!!!

人おらんければもっと練習できて、良かったのにね!

大富豪も、弱くないと思ってたのになぁ~・・・・

今日は、たまたまハナちゃんの隣にいたから、運が悪かったんだな(笑)

マメも、また、みんなでやろうぜぇ~!!!

2008/08/22(金) 19:17:08 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

らな~(^O^)
おひさ☆マメめっちゃ
懐かしいんだけど!!
スイスでほぼ毎日
マメしてたよね♪笑
思わずコメントしたく
なるほど懐かしい★笑
2008/08/22(金) 19:28:48 | URL | りか #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 20:02:26 | | #[ 編集 ]

なほやん>ビリヤード上手いわぁ!!!
大富豪今回弱すぎたな(・∀・)b笑
ハナちゃんの悪病神が取り付いたんやな!笑
やろぜー☆

りかちん>おひさぁ☆
マメ懐かしいやろぉー(^ш^)↑
なぁー!晩ご飯前と後とやりまくってたな!!まきちゃんと☆笑

たまちゃん>OK(●≧艸≦)




2008/08/23(土) 13:28:43 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/104-1439218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
