Ranaの日記(・_・)ノ

眠いです( ´Д`)
昨日、あすこちゃん達の家に行って
『マメ』と呼ばれるゲームをやりに行ったせいか
1時半に寝てしまいました∩( ´Α`)

『マメ』はヨーロッパのカードゲームで
かなり謎だらけのゲームです。
カードのルール説明もドイツ語なので
誰も未だに解読できず
今やってるルールもあってるのかよく分かりません

でも、誰かが考えたルールで
楽しませてもらってます(。ノ・ω・)ノ笑
DSCF1857.jpg
このカードゲームは絶対会話をしないといけないのですけど
このゲームを知らない人は
なんて汚い会話をしてるの??とか
何やってるの??とか

確実に疑問に思われます
ゲームしてる時の会話は
『なぁウンチくん持ってる?』
『いやーウンチくんはないけどゲロくんならある!!』
って感じです。

ま、分からない人はたくさんいると思いますから
また一緒にこのゲームやる時がきたら
教えますね☆笑

そして、今日も7時に起きた訳ですけど
今日はスキーの大会の練習があり
12時から一般開放ってことになって
10時半くらいまで2度寝をしました
DSCF1859.jpg
このソファーで爆睡しました。

夢をみました。
登場人物はお父さんとお父さんの会社の人と
國岡あいちゃんと中国人と幼稚園の時の友達と
高校の友達と國母カズくんです。

なんで夢はこんなに無茶苦茶なんでしょうかΣ(・ω・;)
なんか面白いメンツで笑けます。笑
ストーリーも訳わからん感じでした。

で、夢の話は終わって
山は最高でした(●≧艸≦)
パイプがめっちゃ綺麗でゆるんでて最高でした☆

でも14時までで2時間しか滑れず
すぐに終わってしまいました( ´Д`)残念です。。。

最近ビデクリをしてて悪かったとこをみつけて
毎日次の日に滑るのを楽しみにしています。
早く滑りてー(〃*`Д´)

ではでは今日はこのへんで(・∀・)b
DSCF1862.jpg
可愛い羊ちゃん達↑↓
DSCF1863.jpg



コメント
今日は、最高のパイプだったね!
ほんと、2時間しか滑れなかったけど・・・めっちゃ楽しめたし、練習になった!

毎日、あんないいパイプだったらいいのにねぇ~・・・

「マメ」も、また、やりに行こうね、あの家に。

今日の羊たちは、えらいおいしそうに、かわいい顔して、草食べてるね♪
2008/08/21(木) 16:36:37 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

そのゲーム面白そう!
ブログでルール書いてみて~
2008/08/22(金) 00:02:15 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

なほちゃん>
楽しめた2(●≧艸≦)
本間にぃー☆
『マメ』もやろやろ!!!
そやでー可愛い顔しとるなぁ2匹ともヾ(≧∪≦*)ノ〃笑

ジミーくん>
おっけー☆
またルール書いてみるなぁ(^ш^)↑
ややこしいけど!頑張って解読してねー!
2008/08/22(金) 06:54:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/103-eca533eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
