Ranaの日記(・_・)ノ

ブログの更新1日遅れてしまいました。
すみません∩( ´Α`)<

日本は暑いらしいので
頑張って涼しい写真を撮ろうと必死なんですけど
晴れまくってて涼しい写真が撮れません

昨日も今日もいい天気でした☆
DSCF1854.jpg
天気がいいと皆、冬眠から目覚めたかのように
snow parkにはい上がってきます。

スネークの嵐で本当に面倒です。
手を上げてても、見て見ぬふりして
横から入られます。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

日本人はとても優しいです。
みんな、『行ってもいいよ!』って言ってくれます。
心優しい国に生まれてよかったです

で、今日は天気も良くて寒くもなくてシェープも綺麗で
いいコンディションだったので
思う存分練習できました。

でも、アーリーマックでリップに太ももを打ち付けました。。。
リップがまた硬いΣ(・ω・;)
痛すぎて、怖くてこの1回でアーリーマックは終了しました

もうすぐスキーの大会でメインキッカーがクローズしてて
パイプだけに集中できてめっちゃいい感じです☆

そして、今日はスキーヤーのブラント?ブレント?
が最後でした。アメリカに帰ってしまいます。
彼は日本語ペラペラのイケイケのスキーヤーです
DSCF1855.jpg
出会いはヒッチで車に乗せてあげたのが
キッカケです。
乗せたって言ってもらなは運転できひんからあれやけど。。。

彼はスキーヤーやのにスピンのアドバイスをくれたり
他にもマジックを教えてくれたり
優しい人でしたヽ(●´w`○)ノ

マジック教えてくれた時は
らなの覚えが悪すぎて面倒くさくなってはったかな!笑

練習の成果をみんなの前で発表したけど
誰もマジックに引っ掛かりませんでした。。。

もうちょっと腕上げとくねー!

そしてブレントからもらった手紙は心癒されました。
頑張って日本語で書いてありました☆

嬉しかったです☆
気をつけてアメリカに帰ってねヾ(≧∪≦*)ノ〃

では
今日はこのくらいで(・∀・)b
最後はシャクレ友達の写真を載せときます☆
DSCF1817.jpg
↑左から、あすこちゃん、らな、まゆちゃん














コメント

お疲れさんです!十分涼しさは伝わる写真ですよ!ありがとう!!マジック頑張ってね(^O^)/
2008/08/20(水) 18:05:48 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

お疲れ様です☆
あ!伝わりましたか(●≧艸≦)
よかったです(・∀・)b
マジック、、、
まぢで難しいです( ´Д`)
頑張りまーす!笑
2008/08/21(木) 05:43:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/102-6bd71da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
