Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー(・_・)ノ
昨日はあんどぅお別れ会で盛り上がり
ごっちさんと写真を撮りました
DSCF1838.jpg
風呂上がりやのに色気が全くない、らなです!
ゴッチさん黒いですね(^ш^)↑笑

そしてあんどぅと最後の集合写真は
ゴッチさんメイン?って程
あんどぅは小さく写ってます
DSCF1840.jpg
そんなあんどぅは無事チャーチに着いたみたいです☆
よかったよかったぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして朝はあんどぅにさよならを言って
なほちゃんと2人で山に上がりました
山岡さんはオフです(・∀・)b

山は今日も最悪でした
もう最近毎日 雪!風!ガス!
このどれかが邪魔で全然滑れへん

でも絶対9時頃にはとりあえず滑りだします☆笑
パイプのシェープはめっちゃ綺麗やのに
雪がキレーに積もってて
全然板が走りません

でも、人は少ないしめっちゃパンピング頑張るし
かなり体は暖まってずっと滑ってました

こんな日は全部スイッチです。
スイッチエアーターン
スイッチF5
スイッチB5
なにげにちゃっかり楽しんでました(笑´∀`)b+

前にも後ろにも全然人いいひんしな☆笑

で、いつも通り2時頃まで滑って
帰りました

今日は、また、らなが料理当番の日です
もうネタがないのでパソコンとかで何か適当に
調べて作ってみました。
DSCF1845.jpg
鶏肉をみその味のやつ☆

こーゆーのは初めて作ったから
皆に食べてもらうの緊張したけど
皆美味しいって言ってくれました

よかったです!
また一つらなは成長したぜ☆

あ、それで日本は暑いから涼しめる写真の
リクエストがあったので載せます
DSCF1844.jpg
鳥ちゃんの足跡です☆
可愛い足跡( ´Д`)

あんま涼しくなれへんかなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
次もうちょっといいの載せます☆
コメント
なにげに楽しかったね!
朝、ゲレンデに着いたときは、お~雪だぁ~・・・って思ったけど、結構練習しちゃったね!

やっぱ、行ったら行ったで、楽しいねぇ~!!!

また、明日も、がっつり滑るでぇ~~~!!!
2008/08/18(月) 19:34:55 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

パイプをスイッチとかありえへん。
怖くてようやらんわ!
次回はもっと涼しげな写真を載せてや~
日本はまだまだ暑いぜ!!
2008/08/18(月) 21:25:47 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

よ!!
ビンディング治ったで!!!
危機一髪!!!笑
2008/08/18(月) 21:51:02 | URL | りょー #JalddpaA[ 編集 ]

リクエストに答えてくれてありがとう☆
美味しそうな料理ですね!らなちゃんの料理を食べれるなんて幸せですな~(^O^)/

次の涼しげな写真に期待しますね(笑)
2008/08/19(火) 01:42:22 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

なほちゃん>
毎日いっぱい練習できてちょー楽しいゼー!!
いつも運転ありがとう☆

ジミーくん>
凄いやろ(・∀・)!笑
うそうそ。めっちゃショボイから。
らなのスイッチ。。。
OK(^ш^)↑涼しそうなん探すな!

りょーくん>
よかった2(笑´∀`)b+
てか、飛び過ぎ。。。( ´Д`)
高さ分けて。。。

ラアファンさん>
全然幸せじゃないですよ!笑
料理あんま上手くないんで、、、
毒味みたいなものですよ!笑
了解です!いいの載せますねヾ(≧∪≦*)ノ〃
2008/08/20(水) 15:37:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/101-493618e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
