Ranaの日記(・_・)ノ

アメリカは今日が25日でクリスマスでしたーー♪
昨夜はちょっとパーティーして
今日はゆっくり昼から滑ってきましたーー(*^-^*)

めちゃ人少なかったです!!!

やっぱクリスマスにも滑る人なんてなかなか
居んよなーーー!!!

日本人はいっぱい居たけど!!!笑

地球に最高のクリスマスプレゼントを頂きました!!!
IMG_0330.jpg
ドピーカン!!そして寒すぎず暑すぎず!!!

パイプいい練習がbreck来てやっとできました!!
明日はもうちょい攻めよう!!☆

そして初めてクリスマスをアメリカで過ごしたけど
やっぱスゴいなー

年明けよりもクリスマスの方がビッグイベントらしい!!

katieとrobertoがこんなソックスを買って来てくれました!!
IMG_0324.jpg
自分にではなく誰かに、その人だけのソックスをデコレーション
してあげます!!!

そしてそれを23日くらいからぶら下げておいて
25日の朝にはいっぱいプレゼントが入ってますv(^皿^♪

なんかめっちゃ嬉しかったなぁーーー♪

まぁ基本お菓子とかやけど
おもちゃとかマニキュアとかぬいぐるみとか
ガラスのネックレスとかももらいましたv(^皿^♪

5人のサンタさんありがとぉーーー(*^-^*)!!!

いいクリスマス過ごせましたかーーー??☆
次のビッグイベントももうすぐ!!!

2011年かぁーーー
2010の方が見た目まとまってて好きやったなーーー

でわ!!!

I did decoration to X'mas tree today.
with katie and soko and moto.

after snowboard.

snowboard was ride with ryo-
it was so much fun.

breck has a lots jump.
I tried F7 in jump.
it was first time on the outside.

first run is too jumped.
so amazing!!

but the wether was became bad.
so I stopped more jump.

then,I moved to half pipe.
but when I went to half pipe.
very darkness.
so I couldn't ride just 2nd to pipe.

I like copper s pipe than breck.
I hope more good!!

and today is I have to make a dinner day!!
just fond to salmon and avocado.
so I made CaliforniaDON!!!
IMG_0311.jpg

it was tasty!!
everybody said tasty for me.

and this is the X'mas tree's photo!!
IMG_0316.jpg

so sick!!!

I'll spend good X'mas here!!
and happy new year too!!

almost done 2010!!

have a nice X'mas and happy new year!!!
合宿も終了し最近は
ブリッケンの方に引っ越ししてきましたーー♪♪

みんな無事に日本着いたかな??
騒がしかったから
今は静かで寂しいなーー
IMG_0247.jpg
前の汚い家!!w
kazuumi kousuke

でーー今はこんな家に住んでまーす!!
IMG_0277.jpg
今の綺麗な家!!
sokosan katie umechan rana

ブリッケンはやっぱparkが広くて楽しいなぁーー!!
なんかパイプcloseしまくってるので
キッカーばっか飛んでます☆

あとはpowder----!!!
IMG_0284.jpg
こっちにずっと住んでるRonnieに案内してもらいました!!
rana ronnie lucky silas

luckyとsilasはronnieが教えてる子ども達!!!

ronnnieのお気に入りコースはどれも
ノートラックで雪も軽くて斜度も急で
めちゃ楽しかった!!!

やっぱローカルに案内してもらうと違う!!!!
IMG_0286.jpg

晴れてたらもっと気持ちよかったやろなーー☆

IMG_0290.jpg
ランチはバーガーを食べて
また滑って
この日は朝から夕方までずっとパウダー滑ってました

パウダーはもう満足!!!!w

それよりずっと英語で大変やったーー
英語もっと頑張って覚えななーーー!!!

てか早くパイプopenしろーーーー!!!!

おわり
ちゃっす!!!U.S.グランプリ3位入賞しましたーー!!!
イェイ☆
162786_473702334261_566099261_5912754_8245942_n.jpg

でも、大会前の夜中いきなり気持ち悪くなって
起きたと同時に嘔吐して

薬飲んで外の空気吸ったらちょっとましになって
それでも気持ち悪かったけど

こーすけくん、かずうみくんがWAXとか剥いでくれたり
いろいろ手伝ってくれて
ホントに助かってそのまま大会に出て

自分でも納得いくルーティーンが決めれて
めっちゃ嬉しい入賞でした!!

F7の調子がずっと悪くて
みんなに相談したら
りょーくんもしょーともかずうみくんもこーすけくんも
真剣にいろいろ教えてくれて

ホントに皆のお陰の入賞です!!!

よかったぁーー!!!
ありがとうなぁ!!!!

68170_10150099526640932_189859875931_7762735_111834_n.jpg
kelly Rana!!!

で大会終わってからは喜ぶ暇もなく
熱で倒れて
今日の朝までずっと寝てました!!!

しんどさと引き換えに入賞したって感じかなーーー

とりあえず良かった!!!!
IMG_0240.jpg

応援してくれたみなさんもほんとにありがとございます!!!

引き続きコロラド生活頑張って練習して
上手くなって日本に帰ります!!!

またねー
こんばんはー!!
昨夜アメリカのcopper mountainに無事到着しました☆!!

日本発つ前はJSMの撮影をして
ランチ御馳走になって
成田まで送ってもらいました☆!!
IMG_0236.jpg

運転手の仕事は大変です!!!
いつもありがとうございまーす☆!!

そして、やっぱcoroladoはめっちゃ寒い!!
普通に-20℃。。。

キツいです。。。

今回は5人部屋でメンツはこの4人+ラナです!!
IMG_0237.jpg

ベット取りジャンケン!!
ずっと相子でめっちゃ面白かった!!

ラナは広々独り部屋で調子いいです☆!!

でも今回コーチはご飯作ってくれなくて
自分でご飯作らなあかんくてめっちゃ大変!!
IMG_0238.jpg
昨日の夜はタコス!サラダ!コンソメスープ!

男子はあんま作れへんから頑張って作ってます☆

でも令くんはみそ汁とか作れるし
みんな自分から手伝ってくれるし
助かります!!

でも毎日5人分。。。
キツいなーーー

ちなみに今日は親子丼!!

で、昼ちょっと滑ったけど
パイプめちゃ楽しい!!

明日もパイプ楽しみーー!!

oyasumi-!!!
