Ranaの日記(・_・)ノ

あー疲れたぁー
飛行時間10時間くらい+電車でsaasfeeまで移動しましたぁー
IMG_0058.jpg
電車。やばくないですか??
車よりも早かった♪♪

こーすけくんが居なかったら絶対着かんかったなぁー
IMG_0064.jpg
こーすけくん一人でこの電車乗り継いで
saasfeeまで着た事あるらしい!!!

ありがとーこーすけくん!!

もう着いた時は夜やったのでパタンキューで速攻眠ってしまったけど
IMG_0065.jpg
時差ぼけなし!!!朝の景色はめっちゃ綺麗!!!

昼からはみんなでサッカーボール買ってサッカー!!!
IMG_0086.jpg
やっぱsaas feeでわサッカーでしょーって感じ!!
めっちゃめちゃ面白かった!!
リフティング大会!!!笑

IMG_0089.jpg
日が暮れるまで5人で遊んでましたー!!!

終わってからはテトリス大会!!!
ケイト強ーーー!!!

明日からは滑れるっぽい!!!
頑張りマース!!!

SNOWGIRLの記事ちょっぴり載せておきます!!!
web.jpg

カズくんとかコメントしてくれてて嬉しかったなぁーー☆!!

まだ買ってない人は買ってねーー!!!

ちゃっす!!!
今日はJSM本社からの更新♪

昨日までのJISS合宿で全身筋肉痛でーす!!

さてさて
snowgirl1011.jpg
↑これ、見て頂けましたか--??
SNOW GIRL!!!

今回結構載ってますので是非是非見てくださーい☆

アメリカの3人旅のことや
BURTON teamとの撮影のこと
大会のこととかいろいろ載ってまーす☆

らなもまだ見てない!!

早く見たいーーー(p´□`q)

でも明日からスイスなので
しばらく家に戻らないし
まだまだ見れそうにないです。。

残念。。

でわでわ!!!感想待ってまーす!!笑
トレーニングと測定してまーす!!
IMG_0035.jpg
スノーボードアルペンチームとパイプチームで!!

もぉヘトヘトーー!!
やけどこの5人居たら面白くて
しんどさがましになります☆w
IMG_0036.jpg
りょーくんしょーとかずうみくん

IMG_0038.jpg
こーすけくん

IMG_0037.jpg
けいと

陸トレ終わってこれから休憩ーって時に
なぜか始まった卓球バトル
IMG_0042.jpg
アイスを賭けてのチーム戦!!

IMG_0044.jpg
集合写真!!

普段アルペンの人らと会わへんけど
みんな優しくて話やすいです☆

晩ご飯食べ終わってからは
低酸素室に慣れるトレーニング!!

3600㍍くらいの山の状況と同じらしいです!!
IMG_0047.jpg

IMG_0050.jpg

って感じで頑張ってまーす☆

もうすぐバレーの大会なのでJISSにたくさんの
バレーチームいてた!!

皆背が高い高い!!

おまけ、熊崎監督。
IMG_0052.jpg









金曜日大阪でBURTON WORLD TOUR がありましたぁーー☆
IMG_0012.jpg

とりあえずイベントの前にみんなでディナー☆

やっぱり寿司ですねーーー!!!
ジンガイさんたちは皆醤油をゆつのように
ひたひたに入れて食べてました!!!

そこまで付けたらもう、醤油のアジしかしなさそう。。。

イベントはめっちゃ盛り上がりました☆
たくさんの人がきてくれました!!
抽選でバック当たった男の子はまさ、ともと友達って言ってたなぁ♪
子ども達も楽しんでもらえてよかったです☆
IMG_0019.jpg

滋賀から車で来てくれた方も居て嬉しかったです☆
IMG_0020.jpg

こみっちゃんも頑張ってTシャツ売ってはりましたぁ☆
IMG_0021.jpg

なぜかトイレの前でーーー☆w
IMG_0022.jpg
BURTON大阪ストアの店員さんもたくさん来てくれてて
久々でした♪♪


IMG_0029.jpg
音担当のみんなとー
ゆーさくくんはアメリカぶり♪♪
やぁー楽しかった☆やっぱカズくんはモテモテでした☆W

この後みんなは韓国、東京、と移動しますが
らなはJISSで体力測定があるため
この日で解散!!!

今は令くん一海くんこーすけくん圭人しょーとと
一緒に頑張ってまーす!!!

みんな面白いわぁーW

でわ、
今からグランド走りまくってきます(´A`)

でわでわーーー
昨日はちょっと寒かったから
まっちゃが震えてたぁーー!!
IMG_0006.jpg
そあちゃん、そあまま、ゆーき、まっちゃ

そあちゃんカワイイなぁーー♪♪

IMG_0010.jpg
ともき、だいすけくん

この電動の車に初めて乗ったぁ
結構イケてる♪♪

IMG_0011.jpg
夜のキングスは人がいっぱい☆
上手い人いっぱい居て楽しー☆

そういやこの前3匹かまきり見つけた!!!!

虫もいっぱい

また2週間後くらい会いましょーーキングスさん

ばいばーい

こんばんはーー☆
最近腰が痛くなるので
青山整骨院によく行ってます♪♪

針してもらいましたぁーーー☆
骨には異常なくてよかったぁーーー☆!!

針してもらってたら
ゆーまも来た!!仕事帰り!!お疲れさん!!
IMG_0005.jpg

兄弟そろって針してもらってましたぁー笑


で、最近青山さんにあるマンガ【奈緒子】にハマってます!!

やばいわぁー感動する(p´□`q)

分かる人は共感してほしい。

マンガでも小説でもそうなんやけど
すぐに影響される。

今日も夜走ってる時に
雄介くんのように早く走るぞぉーと

西浦監督の言葉を思い出しながら走ってました

疲れた時でも目線を上げて
肘を後ろまで振り切る

下半身が疲れても肘だけで100㍍は走れる
って思いながら走ってたら

なんか楽しかった!!笑

ワンピース読んだ後もルフィーみたいに
腕伸びるんじゃないかなーーーって思うもんなぁー笑

そういう時ってないですか??


腰、らくになりました!!
奈緒子面白いです!!

青山さんありがとうございます!!

HELLO---
きょうも行ってきましたぜ!!キングス☆

せっかく1ヶ月券買ったのに今日あわせて2回しか来れてない。。

やぱキングスは楽しいですねぇ☆
IMG_4428.jpg
西村大輔くんあすこちゃんも居て
テンション上がりましたぁーーーv(^皿^♪

しょうくんはいつも居る♪♪

あすこちゃんの彼氏ひろきくんも居たしぃ☆
IMG_4430.jpg
小顔効果めっちゃオモロい!!!w

写真は夜に変わりましたが
大輔くんの彼女ともちゃん♪
とまっちゃ!!
IMG_4432.jpg

ともちゃんもまっちゃもカワイイ(p´□`q)

やぁー頑張ってきました☆

F7ミュートのメイク率上がってきたぁー☆
B7ではインディーがいいけどステイルになる!!
まぁどっちでもいいけど♪

今回初挑戦したCAB!!!

スイッチでのブラシは怖すぎですね!!!
3回くらい転んだなぁーーー

おしりがプツプツしてた。笑

CABはまだ3止まり。

山より難しーーー

きっといい成果が現れるはず♪♪

なんか今日はいろんな人に会えて楽しかった☆


おやすみー
DVC00061.jpg
10月15日我が家のしまちょーが
とうとう4歳になりましたぁー(*^-^*)

おめでとぉーーー☆

母ちゃんから段ボールのお家をプレゼントしてもらって
お気に入りの様子v(^皿^♪

IMG_4415.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4421.jpg

IMG_4424.jpg

父ちゃん、ゆうまからも美味しいおやつをもらって

よかったなぁーしまちょー☆

でもやっぱ来た時の写真みてみたら
しまちょうも大人な顔になってるなぁーーーー

コレからも元気いっぱいしまちょーで居てや☆!!

おめでとーーー☆
小学高学年くらいの時

冬になれば毎週のように会って滑ってたけど
最近はきっぱり無くなってたけどーー

今回は家族も増えてたくさん集まりました♪♪
IMG_4291.jpg
左から、さーや、ゆーま、小野ちゃん、みわ、まーくん、姉ちゃん、そうと、やんちゅ
さつと、父ちゃん、まり、ゆきち、こまち、かーちゃん、みちー、らな

なんか長い月日が経ったんやなーって感じしました☆笑

まりの子は初めて生で見たけどまりにソックリ(≧∀≦)
カワイイわー☆

子どもはカワイイなぁー!!

元気いっぱいすぎてビックリするけど!!笑

さつと、そうと、ゆきち、こまちにボードさせよ---笑
勝手に!!笑

IMG_4315.jpg
ちびっこたち☆!!
こまちが小野ちゃんに食べられるー!!!笑
ゆきちがのりのりすぎてブレてる!!笑
さつとのへん顔スゴいわー!!笑

IMG_4319.jpg
おとなたちも飲んでしゃべって☆

またみんなで昔みたいに滑りたいなー!!!
いろいろ懐かしくって面白かったなぁー笑

まりは神戸で小野ちゃん、おやん、ねえちゃんも大阪で
なかなか皆がそろうことはないから
みんなに久々に会えてよかった(*^-^*)!!

神野くん,たかこさんだけやなぁーーー☆
次は神野くんファミリー貴子さんファミリーも来れるといいなぁーv(^皿^♪


まぁー
そうとにカメラ渡すといい写真がいっぱい撮れてました!!笑
IMG_4307.jpg IMG_4309.jpg
IMG_4306.jpg IMG_4308.jpg
IMG_4346.jpg IMG_4300.jpg

そうとカメラマンのテクやなぁーー!!!
指入りまくりやけど!!笑

IMG_4318.jpg
そうと!!お疲れ!!笑

12時くらいになってくると眠さでめちゃ手が熱くなって
子どもの方が大人やったかも!!!笑


帰り際のみわ、めっちゃ面白かったなぁー笑
家の体重計持って帰らんといてーーー!!!笑

そういや、クッキーも渡すの忘れてたシー!!!

みんな無事帰宅できたかなー??

またみんなで滑りましょーもう、立山リベンジやな!!v(^皿^w
小野ちゃんチョッカリ勝負や☆!!!


でわdewa

oyasuminasai!!!

まさかの前日行くことが決まったイエティー
ゆきちゃんに誘われてゆきちゃんに連れて行ってもらいました☆!!
IMG_4276.jpg
ゆきちゃんcar快適!!

運転ありがとぉー☆!!

渋谷から3時間くらいでイエティ着いて
板もウェアもブーツもないらなは私服で
burtonテントに!!!
IMG_4280.jpg
こみっちゃんも居たよぉーゆーやくんも居たし

ライダーもいっぱい居て楽しかった!!
Kフィルムも来てましたー☆
しゅーへーくんと大輔くんも居た!!
IMG_4288.jpg
こーへーくんジブウマイなぁーー!!
余裕で決勝行ってはりました♪

他にも清水ひろきくん、アメリカ振りのつよしくん、さえちゃん
NZ振りのタカくん2年ぶりくらいの西村大輔くん

あべゆうまくん?と戸田まさきくんの決勝の戦いが見たかった!!

でも時間が来て見ずに帰ってしまったけど。。。

どっちが勝ったんやろぉー!!!

有名な人がいっぱい居てすごかったです♪
IMG_4282.jpg
アイテムはこんな感じでしたぁー!!!

初イエティ楽しかったです!!!
曇ってて富士山が見れなかったのが残念!!


お疲れ様でしたぁー!!!


BURTON GIRLS EVENTやってきましたぁーーー!!!
IMG_4241.jpg
おのしょー ゆきちゃん らな
のメンツでぇーー☆

このメンツでイベントやるのは初☆

IMG_4270.jpg
こんなにたくさんの人が集まってくれましたぁー♪♪

みんなで好きなコーディネートをしてどれが一番
かっこいいかとかを競い合って
一番よかったコーディネートのウェア上下をプレゼントという
素敵な企画も!!!
IMG_4267.jpg
こんなふうにブーケ風のでたどってって繋がれてた人がGET!!!

なんか見ててもドキドキしました☆!!

相変わらずらなのトークはさんざんでしたが(苦笑

ゆきちゃん&おのしょー&あやちゃんの
フォローがあって助かりました☆

トーク上手くなりたいです!!笑

IMG_4240.jpg

食べ物も食べまくっちゃって太ったかも!!

みんな楽しんでもらえてて嬉しかったです☆

またやる時は是非遊びに来て下さいー☆!!



明日!!!

東京キャットストリートのBURTON SHOPで
GIRLS EVENTやります☆!!!

ライダーは降旗ユキちゃん、小野しょーこちゃん、ラナ
が行きますよぉーーー☆!!

19時半から受付開始ーーー☆

女性限定ですが
是非遊びに来て下さーーい(*^-^*)!!!

待ってマース☆!!!




いっぱいいい写真あるし載せます!!
内容は前のblog読んでください♪
IMG_4197.jpg

IMG_4195.jpg
だんじり!!!
それぞれの区のスタイルがあった!!!

ヒナ☆
IMG_4172.jpg
しまちょーに行動そっくり!!ww

板野歯科医院!!
IMG_4215.jpg
歯が割れたり虫歯になったらココへ!!!

少女板野スズカ
IMG_4225.jpg

船の運び方
IMG_4218.jpg

クルーザー達
IMG_4216.jpg

ウェイクのライン
IMG_4223.jpg

運転席!!
IMG_4221.jpg

ピンクレシア
IMG_4232.jpg
勝手に名前付けた!!w

つっちーの友達。お父さん【あだ名】
IMG_4236.jpg
この差w
食べ過ぎ食べなさすぎw
こんにちは!!
最近はアクロスに来てます☆
もう明日帰るけど!!!

キングスで練習したかいあってスピン調子よくなりましたー☆!!
アクロスは楽しい!!!
皆もアクロス練習しに来てね!!楽しいから!!

土曜は滑り終わってからハルカの家へ!!
IMG_4174.jpg
ヒナー♥大きくなってる( 。-_-。)めっちゃヤンチャ!!!

実はだんじりかき比べ見てきました!!!
IMG_4192.jpg
withハルカ 挟まれそうで恐かったぁー!!w

そして次の日は滑り終わってからVOLTAGEへ!!
IMG_4210.jpg
withまぁちゃん!!と武部さん!!
inhabitantニット&グローブ購入ありがとぉ!!!

皆もアクロス終わった後はVOLTAGEに行きましょう!!!

その後は二人でラウンド1!!!
IMG_4214.jpg
本間ウケたーーー!!
めっちゃくちゃ笑った!!www
なんか限定商品もらってたし!!

次の日は朝一滑った後海へ!!
IMG_4234.jpg
withすずかちゃん&すずかちゃんお父さん!!

とウェイクのプロの二人
IMG_4235.jpg
渡部さん(HP)&こじさん
二人ともかっこよかった!!!
めっちゃウェイク上手くてヤバかった!!

てのわ嘘でー..船のハンドル動かなくて
クルージングだけになってしまいました。。

でもめっちゃ気持ちよかった♪♪


また来年に期待!!!

で、今は滋賀から来た友達
つっちーの家に泊めてもらってます☆!!
一緒にパイプ上手くなるの目標に滑ってます!!!
IMG_4239.jpg

そんな感じで過ごしています!!!
みんないろんなところ連れて行ってくれたり
お世話してくれて
ありがとうございます!!!

また来た時はよろしくお願いします!!
IMG_4150.jpg
つい最近初めてキングスに行ってきましたー☆
道、めっちゃ分かりづらいけど
やってみると感動でした♪♪

めっちゃ練習になる☆!!

HYWOODのけいじくんしげくん坂西さんゆーき
皆にいろいろ教えてもらいました☆!!

何しても大丈夫そう!!
やけどグラブの練習たくさんしてきました!!

パイプでいかせるよう練習中!!

イケメンキッズのまさきとともきも居ましたー☆
IMG_4152.jpg

IMG_4149.jpg
こやつらカワイイなぁーv(^皿^♪
ともきは22時過ぎたら眠そーな顔してました♪w

滑り終わってからは神戸名物ラーメンたろう?に
連れて行ってもらいました☆!!
IMG_4155.jpg
しげくん、イグチさん

IMG_4156.jpg
たろちゃんラーメンこれ、美味しすぎやろぉぉ!!!

また食べたい!!

次の日はけいじくんすみちゃんしげくんと焼き肉行った!!
IMG_4157.jpg
ここの焼き肉美味しすぎー♪♪

やぁーキングス楽しかった☆!!
お世話になりましたぁ(*^-^*)!!

キングスからそのままアクロス移動して
今はアクロスで実践中!!!

明日は今日より頑張って飛んでまわすぞ!!

ワールドツアー!!
やります!!↑クリック!!


10月下旬に大阪、韓国、東京でワールドツアーがあります。

大阪
http://www.burton.co.jp/members/campaign/campaign_index.asp?camid=168

東京
http://www.burton.co.jp/members/campaign/campaign_index.asp?camid=169


来日外人ライダーは

キーガン・バライカ
ダニー・デービス
ミッケル・バング
ジェレミー・ジョーンズ

國母カズくん、降旗ゆきちゃん、上村こーたろーくんも来ますよぉー☆!!

是非来て下さい☆!!

じゃーん♪
IMG_4128.jpg
いずみちゃんにネイルしてもらった(≧∀≦)!!
秋やし大人イメージでヒョウ柄(≧∀≦)!!
カワイイ♪♪

いずみちゃんに久しぶりに会って話たいこといっぱい!!!
話足りないーー!!
holiday nail room繁盛しすぎて忙しそうでした!!
IMG_4129.jpg
いずみちゃんいつもアリガトー☆☆

爪が綺麗って気持ちいいなぁ♪
ボードしてると結構割れて汚くなるし☆



最近は大好きなプリゥスに行ったりもしてリフレッシュです☆!!
100928_154228.jpg
ここのデザート、コーヒー、焼き菓子
全部美味しい!!!

この日は母ちゃんと一緒にキッシュを食べに行こうと
予約したところ
キッシュは無く
100928_151042.jpg
野菜のケークサレというのが新しくあって
これもまためっちゃ美味しかった♪

野菜もとれて美味しくて、、
いつでも食べたいと思ってます!!w

デザートに母ちゃんはイチジクのタルトケーキ!!
100928_152302.jpg

ラナはかぼちゃのタルトケーキ!!!
100928_152246.jpg

本間に美味しかったぁーー(≧∀≦)

また海外から帰ってきたら絶対行く!!
OAKLEY生誕35周年を記念して金曜日にPARTYやりました☆!!
INHABITANTも偶然同じ日で両方行きましたが

OAKLEYもめっちゃ盛り上がってました!!!
入った瞬間REDBULLのいい香りがしてました☆!!W
IMG_4115.jpg
面白いアトラクションも開催されてたりして
皆スゴく楽しんでました!!!

IMG_4121.jpg
同じOAKLEYライダー辻浦圭一さんと♪
マウンテンバイクしてはります☆
すごいなぁー♪

IMG_4117.jpg
OAKLEYSTOREのスタッフさんたちとくにさん☆
みんなかっこいいなぁー☆

そしてVONZIPPERあっこちゃんも一緒にみんなで♪
IMG_4118.jpg

EVENTはいろんな人に会えて楽しいです☆!!

OAKLEYもINHABITANTも両方めっちゃ盛り上がってて
楽しい金曜日でした☆!!!

東京キャットストリートで住民感謝祭やりましたぁ!!
皆と一年ぶりに再会できてめっちゃ嬉しかった(*^-^*)
IMG_4126.jpg
メジャーさん相内さんアンディーくん☆
今度北海道行ったら皆と一緒に滑ってもらう☆!!!

楽しみー(≧∀≦)!!

DVD【BACK NUMBER / RIDE FOREVER】
あんでぃーくんめっちゃスゴい!!!全部簡単そうにやる!!
ピストであんなことできるなんて。。!!
【THINK DIFFERENT [011Artistic TEAM MOVIE]】
グラトリウマ過ぎ!!地形で遊べるって本間ボード上手い証拠やと思う!!
ラナももっとグラトリの技増やすぞぉー!練習!!

皆も見て下さい!♪♪

右あっこちゃん♪♪
めっちゃ優しい(≧∀≦)!!ラナ、NZ行かへんけど
行く噂やったらしく、餞別もらった(*^-^*)
めっちゃ笑ったけど気持ちがめっちゃ嬉しかったぁ(≧∀≦)!!
ありがとう!!!!
IMG_4091.jpg
真ん中野菜ソムリエかなこさん!!
仕事の休憩中に来てくれた(≧∀≦)!!
チャリで(*^-^*)
嬉しかったぁー(≧∀≦)!!

またゆっくり話したいね!!!♪

IMG_4088.jpg
CHATAさん☆
いい音楽いっぱい作ってはって
今回もたくさんCD頂いちゃいました(≧∀≦)♪
ありがとございます☆!!

しかもーこのDJみたいにやるのいじらせてもらった♪♪
難しい!!!W

そして、着てる服かぶった3人組!!WITHお客さん♪
かぶってて最初ちょっと照れた!!W
IMG_4113.jpg
左スケートでバーチやってはるゲンさん☆
右たっきーさん☆
真ん中 抽選でMY OAKLEYサングラスGETしはりました☆
似合ってます!!!(≧∀≦)

カワイイやろぉこの服☆メンズの方もレディースの方もどうぞ!!
ペアでどうぞ!!!

たくさん来ていただいてありがとうございます☆!!
IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg
板にはサインいっぱい☆!!

試写会もあり
IMG_4100.jpg

お宝抽選会にはなんとINHABITANTソールの板が!!!
IMG_4104.jpg

ほかにもお宝いっぱい!!!
当たった人は皆喜んでましたぁー♪

盛り上がってましたね☆
楽しそーって思った人!是非来年来て下さいね!!(≧∀≦)

お疲れ様でーす!!
