Ranaの日記(・_・)ノ

今日は日帰りで東京に行ってきましたぁー☆

TRANSに何ページか載せてくれるらしく
街で撮影したりカフェしながらインタビューしたり
と楽しい一日でした(*^-^*)

IMG_4082.jpg

そして初めて会社にもお邪魔させて頂きました☆!!
入り口がめちゃ雰囲気でてました☆

日曜なのに4,5人程仕事してはって
お疲れ様です!!!

みんな面白くて楽しい会社でした(*^-^*)!!


そして、ライディング写真はあるのですが
ポートレート写真が全くないと言うことで
よしとさんに撮ってもらいましたぁー(*^-^*)!!
IMG_4081.jpg

むかし、何度か撮ってもらったことあったけど
めちゃ久しぶりでした☆!!

よしとさんはめっちゃいろんな人撮ってはって
ゆっきーなもえびちゃんも撮ってはって。。!!!スゴー!!!
ポートレートもライディング写真もめっちゃいい写真いっぱいでした!!☆

車でいろいろ移動していろんな場所で撮ったのですが
中でも面白かったのがココ↓
IMG_4076.jpg
love!!ドラマとかで待ち合わせで使われてるらしいけど
知ってる??

そしてloveな場所で撮ってますがw
よしとさんはゆりっぺさんと結婚してはります☆

いろいろ撮影した後はlunch!!美味しいご飯を食べて
よしとさんとはお別れ☆

ありがとございました♪

その後岸野さんとtalk!!!
いろんなことしゃべりましたぁー☆

内容は是非発売されたらcheckして下さいネ!!!!

岸野さん朝から夕方までありがとうございました☆!!


終わってから渋谷うろついたけど日曜人多い。。
すぐにマイッて帰宅。。

新幹線は行きも帰りも睡眠!!

ふぅー いっぱいblog更新した☆

でわでわ^^

おやすみなさい!!!
IMG_4043.jpg
ポニー達

IMG_4042.jpg
ヤギ(サンジ)

IMG_4056.jpg
牛さんのbaby

IMG_4049.jpg
木登りにゃん
IMG_4059.jpg

IMG_4061.jpg
信楽焼ツボにゃん

IMG_4067.jpg
親子にゃん?

a lots cat

IMG_4071.jpg
なつっこいにゃーちゃん

by山田牧場。。

ここのチーズケーキ、ソフトクリーム、プリン
がめっちゃ美味しい!!

ここで育てられた牛さんから作られてます!!!

是非皆さん行ってみて下さい!!!





陶芸2回目デビュー☆
滋賀と言えば信楽焼き!!!!

ってことで、いずみちゃんの彼氏さんのとこに
また、やらせてもらいに行きましたーー♪
IMG_2348.jpg
(前回はBBQもした!!今回は動物の森!!)

今回はハロウィンに備えてこれを作りたい!!と言いましたー♪
IMG_4037.jpg

そしたらいろいろ教えてくれて早速作業開始!!!

IMG_4014.jpg
こんな感じで中空洞にします!!
ロウソク入れてライトにしたいから!!!

IMG_4016.jpg
土のひもみたいなのを作ります☆!!

IMG_4019.jpg
どんどん積んでいってこんな感じ!!

IMG_4029.jpg
目と口の穴を空けて

IMG_4033.jpg
完成!!!!

めっちゃ上手くできすぎて皆ビックリ☆!!
彼氏さんから『これ売れるでー』と最高の褒め言葉を頂いて(*^-^*)

アザっす☆

母ちゃんは花瓶作り!!!
IMG_4031.jpg

これが信楽焼きって高級すぎやろ!!
早く焼き上がれーv(^皿^♪!!

皆も是非是非陶芸やってみて下さい!!


最後にお知らせ!!
OAKLEYイベント10月1日やります!!
キャットストリートですよぉー!!
InviEvitem.jpg

皆来てね!!!

inhabitantとも同じ日やけど両方check it up!!!


この前らなの永遠のライバル小野ちゃんが
ウォータージャンプで練習しに行ったみたい!!!(≧∀≦)
2010090616390001.jpg
小野ちゃんとラナとゆーまはいっつも
山のてっぺんから下までチョッカリ勝負してたしなぁv(^皿^♪!!

でもある日バックフリップで肩脱臼して
パトロールの人にミイラにされ運ばれちゃってんなぁー

もういつから滑ってないやろなぁー(´A`)

ウォータージャンプで練習してるとわーーー!!
ラナも練習しなぁーー!!

アクロスにまた時間とれたら行こっと☆!!

小野ちゃんまた滑ろうなぁ☆!!

20100923123630.jpg
もうすぐ成人式だよぉーん☆

いろんな着物きてきた(≧∀≦)!!

そして、この前島根から連れて帰って来た
アジちゃんを早速揚げて食べました(p´□`q)
IMG_4009.jpg

めちゃ美味しい(≧∀≦)!!

NZでゆきちゃんに教えてもろた
パッタイとナシゴレンも家で作ったぞぉ(≧∀≦)!!

美味しい(≧∀≦)!!
やばかったぁー
めっちゃ綺麗な場所でしたぁーー(p´□`q)

皆で島根に行ってきました(*^-^*)
ジュンくんの第二のお家に!!!

なかちん&かえちゃんに拾ってもらって車で6時間くらい掛けて行きましたーー☆
序所に拾って行き8人で行きましたー(*^-^*)!!
IMG_3910.jpg
左狩野くんあっきー、真ん中ゆーこんみわちゃん、上なかちんかえちゃん
真ん中したじゅんくん!!

今流行の出雲大社ですよぉー(*^-^*)!!
いろんな神様が集まってるねんてなぁ☆!!

近くで出雲そばも食べてめちゃ美味しかった☆!!

でーめっちゃ楽しみにしてたお家に到着ーー(≧∀≦)
IMG_3913.jpg
部屋から海が見えるん!!
ヤバすぎ!!!
着いた日は夕方やったし釣りとかしずにみわちゃんかえちゃんと浜で遊びましたぁ☆!!
道にカニとか普通におるねん☆
IMG_3929.jpg
男ジュンくんが美味しい料理をいっぱい作ってくれて
最高でしたぁ(*^-^*)!!
IMG_3939.jpg
イカうますぅーーパスタうますぅーー☆!!

次の日はイカ釣りーー☆!!アジ釣りキス釣りー☆
IMG_3959.jpg
イカ後は皆で海行ってBBQ&泳ぎ&野球!!w
IMG_3972.jpg
久々にこんなにハシャイダし(≧∀≦)
本間に楽しかったぁー!!じゅんくんそして
遊んでくれた皆に感謝!!ほんまに皆ありがとう!!
やっぱ自然大好きやわぁー!!風も砂も水も空気も人も全部
気持ちのいい所やったぁーー(≧m≦*)
最終日は昨日釣ったアジ、キスをス揚げにしてもらい
IMG_3987.jpg
皆でいただきぃー(≧∀≦)!!

楽しい時間やったぁー☆
帰りも長い道のりをゆーこんみわちゃんで運転してくれて
本当にありがとう(≧∀≦)!!

みんなと一緒に遊べてよかったぁーまた遊んでなぁ(≧∀≦)!!
NZでの生活も終わってしまい
最後の日は○社houseでプチお別れパーティーをしてくれました(*^-^*)
IMG_3882.jpg
りかちゃん me ゆきちゃん まゆみさん なほちゃん

出発前はwanakaで唯一の日本食屋さんの
『ささの木』に行って美味しいサーモンドンを食べてきました♪
IMG_3888.jpg
皆に別れを告げて
チャーチまで車でブーン☆

NZさよならぁ!!!
皆さんお世話になりましたv(^皿^♪
滑ってくれて遊んでくれてアリガトー

一緒に住んだゆきちゃんりかちゃんありがとぉー

日本に無事着き、次の日早朝から早速撮影v(^皿^♪
トランスの撮影でしたぁーーー(*^-^*)

メイクもばっちりしてくれて
ゆきちゃんと撮影☆
IMG_3890.jpg

緊張したけどカメラマンさん面白い方で
楽しかったですv(^皿^♪

発売されたら皆見てね!!!!
面白いから!!!

そしてそして10月1日はinhabitant store 1周年記念で
パーティーをします(*^-^*)!!
皆さん是非きてくださいv(^皿^♪

1st.jpg


こんにちは。。。
最近は山もパイプもCloseしちゃって
全然滑れていません。。。
DSC08037.jpg
photo by Shinobuサン
Jr world練習ちゅーの時☆
Pipeしたいよぉー。。

滑ってない時はビリヤードしたりー
IMG_3812.jpg
umeちゃん

New world行ったりーー
マナミちゃん
manamiちゃんsumire
ひさしぶり☆偶然バッタリ出会った♪♪
sumire可愛いすぎー♥

○社ハウスお邪魔したりー
IMG_3780.jpg
ryo-くんmade

これRikaちゃんの誕生日の時に作らはったんやけど
めっちゃ美味しかった☆!!

そして19歳のBrithdayおめでとーーー☆!!!
りかちゃん!!!

have a good year--

日本は暑いですか??

帰国まであと4日くらい...

Can't wait!!!!

でわでわ!!
Blog更新遅くなってしまってすみません。。。

