Ranaの日記(・_・)ノ

ども!!!
最近はパイプcloseしまくりで
キッカーばっかり練習しています(*^-^*)

グラブ練習ちゅー

今度みんなと会う時はめっちゃカッコ良くなる予定やし☆

だから練習中は見ないでネ!!!笑

でも、グラブってホント難しいですね(´A`)

キッカーでやると回りすぎたり飛びすぎたりで。。。

昨日はホント怪我しちゃうかと思いました(´A`)

今日は逆にビビってダメでしたが。。

でも
wanakaの街をいつも歩いてる
流木を運ぶワンちゃんを見ると元気になります!!
IMG_3770.jpg

最近はどんどん日本人が帰っていって
いろんな人と会うことも少なくなってしまいました。。

今日もラストてゆってたYonex team!!

綿谷さんも令くんも皆帰っちゃったよー!!

アホなことばっか一緒にやってた涼ちゃんも、もう
日本にも着いてしまって。。
IMG_3716.jpg


でもラナは変わらずYUKIちゃんRIKAちゃんと
頑張ります☆!!
IMG_3771.jpg

ナホちゃんhouseにて。。

when we went to snow park!!
IMG_3643.jpg
RIka Haruna Ryo- Rana

早くパイプ滑りたいーー!!
IMG_3646.jpg

でわ!!
終わっちゃいました最後のJr world cup..4位
いつもこんな順位で反省してます..

本番に強くなるため,優勝するため、また特訓です!!!

japan team入賞者

IMG_3727.jpg

メダリストはタクとハルナ!!!
おめでとう☆!!
2人ともめっちゃ良い滑りでした!!!

負けてられんし、もっと練習するし!!!

結果は全然ダメでしたが
予選の時New zealandの新聞に載せてくれました☆

IMG_3768.jpg

切り取ってくれたフィジオの方ありがとうございます☆

大会終わってからは皆でジャグジー☆

IMG_3732.jpg

体調不良になったマサと病み上がりのシューヘーと
水嫌いのエイジュはいません!!笑

やっぱ大会終わると一安心で笑顔が戻ります!!!
IMG_3743.jpg
タク、イクミ、アユム

久々にみんなと会えて嬉しかった☆
IMG_3709.jpg
みんな、お疲れさまでした!!!

そして今回初めて気付いた面白すぎる
アユム(Yonex)のキャラ。。笑
IMG_3755.jpg

あとあと、こーへーくん(Salomon)がやってる
K film にNZopenの時のラナの滑り載せてくれたんで
見て見て下さいーー☆



間もなくJr World始まろうとしてます!!

昨日はオープニングセレモニーでした!!!
IMG_3674.jpg
女子パイプチームメンバーはこんな感じ!!!
かっこいいやろ!!!
RANA RIKA HARUNA RYO

IMG_3691.jpg
Japan team たくさん集めるとこんな感じ☆
パイプチーム、クロスチームとSkiのしんごくん!!
いっぱいいる---!!

皆で頑張ろーー☆!!

IMG_3669.jpg
パイプチームだけやったらこんな感じ!!!


セレモニーの時は旗持ってWanakaの街を歩いて

なんか体育館みたいなとこでNZのキッズ達が
踊りを見せてくれました!!!
IMG_3693.jpg
カワイイかったぁ!!!!

始まる前はデカイ手の像で遊んだりしてました!!!
IMG_3679.jpg
この写真ヤバい!!!
しゅーへいの黒い手に女子が乗ってる!!笑

IMG_3675.jpg
BURTON 英樹も手からニョッキっと出てきてますーー笑

明日から公開練習始まるよ!!!

楽しみ!!!

でわ!!!








IMG_3608.jpg
Jr World Cupの為のJr合宿始まりました!!!!

パイプが柔らかすぎて毎日クローズばかりで
なかなかパイプ練習できませんが
毎日いろんなとこ滑って楽しんでますv(^皿^♪

めちゃ久々にsnow parkも行ってきたし☆!!
ジブアイテムがいっぱいあった♪♪

帰ってからはキャッチボールしたりしてます☆
DSCF0273.jpg

IMG_3612.jpg
スノーボードがめっちゃ上手い野球チームが出来上がりました。
チーム名は考え中です。。
RYOちゃんが..笑

そして夕方は待ちに待った晩ご飯。

晩ご飯は毎日パンだけ。。。
IMG_3615.jpg
嘘。メニューから選んで美味しいご飯チョイスしてます☆!!

食事中はハルナとリョウが横から食べ物を
こんな顔で奪ってきます。
IMG_3623.jpg
コワいコワい!!笑

さぁ!!!!
Jr World頑張るぞぉ!!!!
スロープは6位
パイプは5位でしたぁー

パイプはセミファイが無くなって2本勝負になって
1本目から攻めていきましたぁー!!!

でも公開から練習してたB7ができひんかったΣ(゚Д゚;

もっと練習しよぉー☆
IMG_3583.jpg

コンディションは最高でした!!
フリーランも観戦もめっちゃ楽しかった!!

入賞者は女子1位ケリー2位キューちゃん3位そーこさん
男子1位ユーリ2位たく3位ルイ
でしたぁー!!

たくのランやばかった!!
ぶっ飛びで
初出場でその歳で2位って凄すぎ!!

日本人のランみんなヤバくて見ててめっちゃ楽しかった!!

もっと練習しよぉー☆

IMG_3578.jpg

しばらく3人で住むのは最後!!!
10日間トレーニングキャンプで違う家に住みます!!

はひーーーーーー。。。

賞金合わせて500NZドル。。。
お小遣いか!!!!笑

めっちゃ毎日4時50分起き
疲れた。。

もう明日はOFF!!!!!!!

でわでわ!!!



初めてBurton open戦のスロープスタイルに出て来ました☆!!

毎年見てて出たいなぁーと思ってたので♪♪

でもエントリーして失敗したかなぁーって思いました!!笑
キッカー&レールがやたらと大きいΣ(゚Д゚;

そして友達がいない日本人がいない!!
めっちゃ孤独でした(´A`)笑
201008112042315e7.jpg

写真!!ナホちゃんブログから盗んだ!!笑
めっちゃ大きい!!

レール達のも盗んだ!!w
201008112041403be.jpg


らなの出走順は23番くらいとかで
ずっとストレッチとかしてしゃべる人も居ないでボーっとしてました。笑

ゆきちゃんとかはパイプの公開練習やったんで。(´A`)

スロープはパイプより緊張しなくて
とにかくスピード付けて行こうと思って出発しました☆

結構みんなデコってたんで。。

1本目はレール→バックノーズ ボックス→50シフトしてoutして
キッカー→B3ミュート キッカー2→F3インディー キッカー3→ストレートクレイル
で行きました!!

点数のやつが潰れてて何点か分からず
2本目はレール→バックノーズ ボックス→50 180outして
キッカー→CAB5メラン キッカー2→F3インディー キッカー3→ストレートクレイル

で行きました♪

そしてら2位で予選通過できてめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)!!!

ラナの尊敬してるシャスティはセミファイからやけどコースの外で一緒に
滑ってくれて嬉しかった♪

予選前もGOOD LUCKって応援してくれたんで(*^-^*)!!

で今日はパイプの予選☆
らな、ゆきちゃんはセミファイからやから
なんでリカちゃんの応援☆
IMG_3498.jpg
毎年恒例のドナドナに乗って頂上まで!!!

予選で目立ってたのは皆日本人!!
日本の大会みたいでした!!

りかちゃんは6位で
決勝行けるのが5人までやけど繰り上げできっと行ける☆!!

5人の中には、ひかる、はるな、りょうこちゃん、あっこちゃん!!

IMG_3526.jpg
ひかる、はるな!!

IMG_3534.jpg
こーへーくん、青木りょーくん
こーへくんもセミファイから!!

皆お疲れさま!!

ラナは明日スロープ頑張るぞぉー!!
めっちゃくちゃ天気悪いらしいけど!!!Σ(゚Д゚;!!

パイプは明後日!!
こっち来て初のオフー!!
いきなりクインズタウンに行ってきました☆!!

でもまた11時くらいに起きて、13時くらいから向かったから
なんかつめつめな感じであんまり遊べませんでした。。

次の日も天気悪くて山に向かったけど
結局視界全くで2日連続OFF...

皆でビリヤード行ってきました☆!!
IMG_3474.jpg
ゆきちゃん上手い!!
りかちゃんの奇跡のショットもやばかった!!!笑

その後何もなしにいきなりナホちゃんの家訪問!!!笑

IMG_3477.jpg

大勢居てかなり賑やか!!
久々にナホちゃん達とトークして
かなりテンション上がった笑

で、今日は2日振りに滑りにいって
ピーカンでテンションhight になっちゃったけど

パイプクローズみたいな感じでした。
一気にテンション下がって
キッカー飛んできました!!

明日はスロープの練習です☆!!
IMG_3486.jpg

IMG_3484.jpg
行きの車の中☆!!
山道は怖いのでゆきちゃんに運転任せっきり!!

街はたまに運転してます☆
IMG_3487.jpg
レガシーなんで長さわからず
この前止まってるぶつかりそうになりました。。笑

明日はパイプ&スロープの公開☆!!

じゃ!!!



ども☆!!
今日も滑ってきましたぁー♪♪

パイプでかくてスピードついて楽しいですv(^皿^♪
3人での暮らしもかなりリラックスで楽しいです☆

ネットは全く使えなくて大輔くん達の家で繋がせてもらってます☆
大助かり!!!

昨日は大輔くんたちの家行ってハンバーグ作ってきました♪
3人で30個くらい作りました!!笑

しかも1時間くらいで☆!!
IMG_3467.jpg

皆美味しいって言ってくれてよかった(*^-^*)

男子だけの家の料理と食材はめっちゃ面白くて
レトルトだらけ!!!笑

冷蔵庫の中は何が作れるんやろーってゆーのばっかり!!!笑

また3人でいろいろ作りに行こっと♪♪

IMG_3468.jpg

カドローナは日本人もたくさんきていて
盛り上がってきてます☆

NZopenはスロープも出てみる予定ですが
キッカーレールでかくてやばい!!!笑

まぁ、パイプもスロープもフリーランも
料理も英語も頑張ります!!笑

でわ!!



NZ着きましたぁー♪♪
飛行機で一睡もできなくて
ダルいです。。。

クライストチャーチからの長い道のりも
らなとゆきちゃんで運転変わっていい時間に到着☆
IMG_3459.jpg

今日は初日なので8時くらいに起きて10時くらいに
カドローナ着く感じで行こーよ

って昨日の夜なってたのに
皆日本時間の8時に目覚まし鳴って
起きたら11時みたいな!!!笑

山に着いた時はもう13時!!

明日から頑張ります☆!!

家のメンツは、りかちゃん、ゆきちゃん、らな
これはらな達の住んでるとこの前で!!
IMG_3466.jpg
左からYUKI RIKA RANA

やっぱNZは景色も綺麗で食べ物も美味しくてスキー場もたのしくて
いいです☆!!

IMG_3465.jpg

日本人もたくさん来てるし☆!!

大会も練習も頑張るぞ!!


でわでわ☆!!


