Ranaの日記(・_・)ノ

まつげちゃん上げてもらったぁー(*^-^*)!!
嬉し☆☆

ゆーまの彼女と一緒に京都まで行ってきました♪

いつもエステとかしてもらってる
いずみちゃんに今回はまつげパーマやってもらいましたv(^皿^!!
IMG3442.jpg

途中から母ちゃんも合流して
皆でいずみちゃんのおじさんの所へご飯食べに行きました(*^-^*)

IMG_3440.jpg
いずみちゃん&かあちゃん

IMG_3441.jpg
いずみちゃんのおじさん

めっちゃ美味しかった(*^-^*)
エビフライのたるたるソースとかも全部手作りで
ラナ、普段ソースとかかけへんけど

このソースはめっちゃ美味しかったv(^皿^♪

ハンバーグも食べて昼からモリモリ食べちゃいました(*^-^*)!!

おじさんはありがとうございましたぁv(^皿^♪
また食べに行きます☆!!!

まつげ上がるとビューラーいらずでめっちゃ楽ちん♪♪
ありがとういずみちゃん♪!!
また下がってきよったら上げてもらお☆!!


で明後日からNZなんでパッキングとかステッカー貼ってましたぁー☆
IMG_3429.jpg

NZは大会たくさんあるから頑張るぞぉ☆!!
練習もたくさんできるし上手くなるぞぉー☆!!

しまちょーがすぐ邪魔しよるけど、、、
IMG_3438.jpg
めっちゃカワイイ☆笑

ヒーハー!!

今日も暑いしテンション上げてみた。。

昨日は高校の時のおともダチ
Makichimuとお祭り行ってきたよん♪
am_photo.jpg

めっちゃ久々にプリ撮って出発☆

大阪まで父ちゃん母ちゃんに乗せてってもらって
お祭りのとこ出発ーーー♪♪

やっぱ最初は金魚すくいやろぉ!!
ってことになってすくった!!

IMG_3398.jpg

3匹ゲッツ☆
相棒まきちむは4匹!!

暑いし着替えるーってゆーて
行く前買った服にトイレでおきがえ☆笑
IMG_3394.jpg
水商売styleのMaichimu☆笑

大阪のお祭りはめちゃ楽しい♪
屋台のおっちゃんおばちゃんのノリがいい!!
気前がいい!!

川には船が浮いてて歌ったり
IMG_3395.jpg

踊ったり
IMG_3403.jpg

お祭りとかめちゃ久々でめっちゃテンション上がったわぁー♪
ヨーヨー釣りも真剣にやったし
最後にまた金魚すくいしたし♪笑

暗くなると花火!!
IMG_3418.jpg
花火も久々やったぁー♪
音がいい!!

おやん、ねーちゃんの子ども
さつと&そうと近所のお友達家族みんなで見た☆
IMG_3424.jpg

終わると山中家にお邪魔させてもらって
そうとと変身!!笑
IMG_3427.jpg
ラナもベルト付けて変身させられたけど
何に変身したらいいのか分からへんΣ(゚Д゚;笑

何レンジャー?何ライダー??笑

ねーちゃんにハモも頂いた☆

美味しかったぁ♪

まきんことも久々に遊べたし
お祭りもこれて最高やったぁー(*^-^*)!!

夏を味わえたーv(^皿^♪
ども☆タイトルは中学の時にきめたみんなの日!!笑
なんか懐かしいし!

最近はアツすぎて眠れない日が続いています。。

まぢで体調悪くしてしまいそう(p´□`q)

でもだらだらしてたらもっとしんどくなりそーなので
ウロウロしてます♪

走ったりも
大学でトレーニングもさせて貰ったりしてます♪

今日はニュージーに必要なもの買いに行きました☆

外に出てこの暑さバテルーー(´A`)
IMG_3384.jpg
レッドブル飲んでパワー出して出発!!!

お昼はおかかとめちゃうまプリウスのキッシュとケーキ食べた♪
IMG_3389.jpg
本間ここ美味しい☆!!
毎日食べたい(*^-^*)

昨日はトトロ鑑賞してました☆
ふさふさカワイイ!!
トトロに会いたいv(^皿^♪

前はトイストーリー3も観に行ったよん♪♪
面白かった(*^-^*)Q

NZから帰国したらBest kids みたい!!
と 企んでいますv(^皿^♪

免許とって1年経つので
国際免許もゲットしたしぃ♪

六甲山に夜景もみにいってきた(*^-^*)
20100721193824.jpg
日が序所に落ちて行くから
いろんな景色を楽しめた(*^-^*)!!

なんか夏満喫て感じですv(^皿^♪
今年は海も何度かいけたし☆

でも川、BBQ、花火、祭り、行けてないけど(´A`)

中学校の時が懐かしい、、
828チームで集まってあの時みたいに最高の時間を過ごしたい!!笑

みんなスケジュールが大人になってしまったーーーー
でも中身はきっとあの時のまま!!!


でわでわ

お家に帰ってきましたよぉ(p´□`q)
めっちゃ暑いですね日本Σ(゚Д゚;!!

20時半にジュネーブから飛び立って
23時頃パリに着いて
夕方の18時に成田に到着しましたよ!!

ずっと寝てたのに
成田からの新幹線でもまた眠ってしまい

もう、きっとこれ以上眠れません

完璧な時差ぼけ!!!笑

IMG_3370.jpg

パリの23時☆

明るすぎーーΣ(゚Д゚;!!

IMG_3369.jpg

パリは是非乗り継ぎじゃなくて
普通に旅行で行ってみたいですね☆!!

素敵なとこやった☆

頑張って寝るぞ!!

おやすみなさい!!







撮影終わりましたー☆
早く日本に帰りたいぃぃ(p´□`q)

ただいま空港で待機中、、、
昨日の夜ジュネーブ着いたのに
フライトは今日の夜、、、

ひーまー。。

今回の撮影内容は滑りは一切なく
チームの撮影でした!!!
IMG_3303.jpg
せっかく板持っていったのになぁー☆

春のsaas-fee滑りたかった。。。

毎朝メイクさんにメイクしてもらい
朝から夕方まで撮影
日差しカンカンで焼けちゃいました(´A`)

一番楽しかったのは3匹のワンちゃんとの撮影!!
IMG_3311.jpg
可愛いかったぁ(≧∀≦)!!

メイクさんにやってもらった髪型とかは
とても自分似合ってるとは思えず残念な感じでした。笑

ポーズとったりする撮影は
いつまでたっても苦手です。。

多分永遠に苦手。。。笑

でも皆と過ごした時間楽しかったなぁーー☆

38365_412460879261_566099261_4744758_2722086_n.jpg

35176_412379709261_566099261_4742065_7825787_n.jpg

IMG_3305.jpg


IMG_3297.jpg

またNZで会おうぜい!!!!

yukiちゃんNZでもよろしくねぇーーー☆!!

35281_412389999261_566099261_4742270_1658636_n.jpg

でわでわ!!


オモローな写真載せておきますーー♪笑

こっち来て3日目になりますが
早くもパッキングして帰る準備しています☆!!

今日は最後の撮影でしたが日差しが強すぎて焼けました..

あっという間でしたが
今回もburtonの楽しいメンツに笑かせてもらいましたぁー笑

標高4000㍍でも水着でイケイケなナターシャ☆!!笑
IMG_3300.jpg
むきっ!!

saas-feeに着いた日
山道で車酔いして死んでるスペンサー
そしてそれを慰めるリン笑
IMG_3264.jpg

トップまで登るゴンドラの中
持参のスピーカーで音楽をかけて
ダンシング リン、ナターシャ
IMG_3291.jpg

そして昨日の晩ご飯のデザート
燃え盛るプリン☆笑
IMG_3335.jpg

やっぱりバスルームにはいないといけないアヒル
IMG_3338.jpg

あーおもしろぉーー♪♪

でわ!!


やっとこさ着きましたぁー☆
めっちゃ長かった。。。
飛行機でいっぱい眠ったのに疲れた。。。

日本発つ時間は夜だったので
出発の日東京で遊んできました☆

浅草ーー☆first timeです!!
JSMの松岡さんに連れて行ってもらいました☆!!
IMG_3220.jpg

付けたところが良くなる煙しました!!
IMG_3228.jpg
全身に付けたった!!

よくなれー♪♪

浅草楽しかったぁーー☆

その後ゆきちゃんと合流して
スイスへBURTONウィメンズチームで撮影!!
IMG_3240.jpg

飛行時間かなり長かったけど
浅草でいっぱい歩いたしめちゃ寝れた!!

初めての夏のsaas-feeはこんな感じ☆!!
IMG_3282.jpg

めっちゃ綺麗(*^-^*)
花も咲いてて街も賑わってた♪

空港からsaas-feeまでの移動は車でしたぁー
IMG_3249.jpg

ワイワイ騒いできましたぁー
途中山道でめっちゃ酔いました(p´□`q)

IMG_3268.jpg

saas-feeの中では定番の電気自動車。。
めちゃ狭い。笑

こんな感じで今日は撮影2日目になりますが
ワイヤレスがなかなか使えなくて
更新遅くなりましたー

また写真とか内容とかどんどん載せていきます☆!!

でわでわ!!



東京に来てマース♪

明日からスイスで撮影なんで
スポンサーの本社回っていろいろ頂きに行きましたv(^皿^♪!!

最初はオークリー♪
ゴーグル、レンズ、ネックウォーマーげっつ☆
IMG_3214.jpg

IMG_3212.jpg

オークリーの皆好き☆
優しいし楽しい☆!!

マサさん、クニさん用意アリガトー☆
頑張ってきます!!

次はinhabitantに行ってきました☆
くつした貰いにいきましたが
他の可愛いアパレルも欲しくなって2着も持って帰っちゃった☆
IMG_3215.jpg
ハンモックに乗っちゃった♪

鈴木さん本田さんありがとございますーー(*^-^*)!!

皆もキャットストリートのinhabitantストア行ってみてね☆
ハンモック面白いから☆笑

IMG_3217.jpg

寝袋もあるよぉー☆
ー9℃まで余裕で寝れるらしい☆

この生地めっちゃいいよ☆!!

その後BURTON行ってチビスーツケースげっとしました☆!!

こみっちゃん今日も頑張って仕事してた(*^-^*)!!

こーすけくんゆいさんこみっちゃんありがとおーー☆!!

リラックスBURTON本社後は
JSM菊池社長に美味しい晩ご飯食べさせてもらいました(*^-^*)!!
御馳走さまでした☆!!

IMG_3218.jpg

初めて行ったお店でしたがサラダもご飯も魚も何もかも美味しかった♪♪
マカロンさんと有馬さん松岡さんも一緒に食べました☆

松岡さんといっぱい語りましたぁー☆
楽しかった♪♪

OAKLEY INHABITANT BURTON JSM のみなさんありがとございます(≧∀≦)!!
またまた行ってきましたぁー☆
3回目のサーフィン♪♪

今回の目標は「カービングすること!!!」笑

夜中の0時に車で出発しーの
4時に着きーの
4時半過ぎから滑りーの
9時頃に終わりーの

なかなかアクティブな感じでした☆!!!

それにしても今日は暑い暑い!!
9時頃のラナ↓
IMG_3202.jpg
inhabitantフルスーツのお陰で焼けずにすみました☆!!
このデカいinhabiバスタオルもめちゃ調子いいです♪

行きの車では布団代わりになり
海後はバスタオル♪♪

こんだけ紫外線強いとoakleyサングラスもいるよぉー!!

で、肝心のサーフィンでの目標は達成されたのか
横にはちょっと滑れたけど全然格好良くない(p´□`q)

サーフィンは難しい。。。

でも毎回成長できてるハズ!!!☆

休憩中にウミガメおじさんが声を掛けてくれました!!
IMG_3185.jpg
このおじさんはウミガメが産んだ卵を
荒らされたり、ふ化後カラスに食べられたりしないように
ウミガメの卵、子どもを保護してはります!!

これウミガメの卵!!
IMG_3184.jpg
触らせてもらったら柔らかかった(p´□`q)!!

卵を保護してある場所に埋めに行きました☆
IMG_3189.jpg
みんなで何回か分けて埋めましたv(^皿^♪

ラナも埋めた♪

無事にふ化して海まで行って
立派に泳いでおくれーーv(^皿^♪

今回一緒にサーフィン行ったメンツ☆☆
IMG_3209.jpg
左上から国広さん、らな、たまちゃん
左下から藤本さんはるなくんサカヤン

みんな運転してくれてありがとうございます(*^-^*)!!

明後日滋賀に帰ったらしばらく愛媛には来れへんけど
また愛媛来たらみんなよろしくお願いしますーーー(*^-^*)!!

おまけ☆
IMG_3201.jpg
カニさん捕まえた☆
笹の葉さーらさらーー♪
たなばたですv(^皿^♪!!

この前スポランでたなばたの飾りひたすら作りました♪♪

IMG_2866.jpg

乙姫様と彦星様☆

乙姫様はなにげに折るの難しかった(p´□`q)笑

IMG_3114.jpg

これも全部折り飾りましたよぉv(^皿^♪!!
ラナが好きなんは巻貝?やっけ?
それ作るのめっちゃ簡単で好きです☆

IMG_3115.jpg
季節外れなユキも飾っておきました♪

雪、好きなんで☆☆笑

他にもカエル、カタツムリ、バラとか付けたけど☆笑

いよいよ今日の夜流されるのかなー??
もしかして昨日の夜やったんかなぁー??

願い事叶いますよーに☆

今からアクロス行ってきまーす♪!!
こんばんはーー☆
トランスのカタログ号に何ページか載ってるので
是非見てみて下さい(*^-^*)

自分もまだ見てないけどΣ(゚Д゚;

写メ送ってもらったので
ちらっとブログにも載せておきます♪

IMG_8314.jpg

アメリカ、ベアマウンテンで撮影したやつです♪
ベアでの撮影めちゃ楽しかったなぁ♪

これは大阪で川畑さんに撮ってもらったやつです(*^-^*)
IMG_2816.jpg

写真は見てるけど
こうやって雑誌で見るとまた違って見えます(*^-^*)笑

VIP、BURTON広告、OAKLEY広告、ライダー着こなし

で載ってます♪

皆トランス買って見てねーーーv(^皿^♪


今日は7時からパイプだったんで6時から1時間キッカーレールやって
その後パイプやってきました☆

キッカーで回れる自分のコツ分かった!!!

抜けまっすぐ、踏む。

です。笑

パイプでは、ライン、待つ、踏むです。

今日はパイプずっと堅くて調子よかったぁー(*^-^*)
キッカーも板走ったし☆

明日も頑張ろー(*^-^*)!!



今日は滑り終わってからまぁちゃんと
ちょっと遅めのお昼ご飯食べに行きましたv(^皿^♪

トシくんいわく豪華なココ壱(笑 に行ってきました☆
めっちゃ久しぶりやったぁココ壱(*^-^*)!!

豪華やったぁー笑

まぁちゃんが御馳走してくれた(p´□`q)
ありがとー(≧∀≦)御馳走さまでした♪

でその後スタバでいろいろ話して楽しかった(*^-^*)
IMG_3171.jpg

まぁちゃんラナが愛媛来た時いっつも遊んでくれてありがとう☆

またどっか連れて行ってなぁ(*^-^*)!!

で、夕方頃ハルナ松本(出身北海道)
から写メ付きメールが送られてきた!!笑

本州に来てるらしく
滋賀に来たらしい。。。笑

家の写メが送られてきた(p´□`q)
めっちゃビックリしたし!!!笑

すぐに電話したら
「来ちゃった」やって!!笑

家は誰もいいひんのに
ラナが愛媛いるのも知ってたのに

本間面白いわぁー!!謎やわぁー笑

あげくの果てに
この辺楽しいとこないのー??
って言って来て

申し訳ないけど
札幌みたいに楽しい場所はありません!!笑

明日北海道に帰るみたいやけど
気をつけて(*^-^*)

またラナが家居る時遊びに来てなv(^皿^♪
しまち

しまち1

しまち2

ウチのしまちょーくんは元気かなぁーー♪♪
こいつは幸せ者やな(*^-^*)

ラナもやけど☆

にゃ
↑このネコはディズニーランドの最寄りの駅にいたにゃーちゃん。
里親募集してました。

親が見つからへんかったらガスで殺されてしまうねん。。。

めっちゃ連れて帰ってあげたかった。。。

なんでこんな無罪な動物が殺されなあかん世の中なんやろなぁ

ネコだけじゃないけど
動物みんな可哀想。。。

動物が住みやすい世の中になればいいなぁ☆


昨日、海の男、4人と一緒にサーフィンに行ってきました!!!笑
高知まで行ってきました♪

夜の0時過ぎに出発!!!
IMG_3154.jpg
車の上にボードを積めるケースを装着し
ボード5枚人5人を乗せて出発♪♪

サッカーを携帯で観戦しながら!!!
惜しくもPKで負けてしまったけど
お疲れ様でした(*^-^*)

みんな運転してくれたから
ちょっと眠って4時過ぎに高知入野に到着☆!!
波はあんまり無かったから別の場所に移動したけど

日の出を見届けて行きました☆
IMG_3158.jpg
日が海に反射してめっちゃ綺麗やった♪♪

その後双海に移動して5時からサーフィン開始v(^皿^♪

人生2回目のサーフィン♪

今回は邦宏さんにボードを借り
ウェットはinhabitantの早速着ました(*^-^*)!!
IMG_3164.jpg

波はこの前よりも高くなくてちょっと安心でした☆
初心者もいて安心でした!笑

今回は奥の方から岸まで乗って帰ってこれましたv(^皿^♪!!
この前は全然立てへんたけど
今回は結構早く立てて
めっちゃ楽しくなっちゃいましたぁ(*^-^*)

コレはラスト1本。だいぶ手前で立ってるやつ(´A`)
IMG_3165.jpg

今は全然格好良くないけど
これからもっと練習して上手くなるぞぉーーv(^皿^♪!!

でかい波に乗れるよう修行しな♪♪

でこれはウミガメが産卵にやってきた後!!
頑張って上がってきはったんやぁ(*^-^*)
IMG_3168.jpg
生まれる瞬間見てみたいなぁ(p´□`q)!!

可愛い足跡でした♪♪

で帰りも運転してもらって帰りは爆睡でしたぁ☆

いつの間にか松山に着いてて
みんな運転してくれてサーフィンも教えてもらって
ボードを貸してもらって
いろいろありがとうございましたv(^皿^♪

また行きたいなぁーー(*^-^*)

で、今日も眠たすぎたけどアクロスでいっぱい練習してきました☆

明日はOFF!!!





