Ranaの日記(・_・)ノ

昨日いきなりジュンくんが現れた!!!
IMG_3145.jpg
めっちゃビックリした!!!この前狩野くん&あっきーの
結婚式で出会った以来♪!!

一緒に滑るのは何年ぶりやろーってくらい☆!!

ジュンくん本間面白いわぁー!!!!

アクロスのスタッフさんが
「女子トイレに滑走券が落ちててんですけど違いますか??」
って言われて

一緒に来た女の子らは違います。って言ってはるのに
ジュンくんだけめっちゃウェアのポケットの中探してはるねん!!!笑

ほんで一緒にいた女の子に
「いや、女子トイレやから!!!」

って突っ込まれてはった!!笑

ジュンくん女子トイレ入ってはったんかぁー??笑

IMG_3150.jpg

でもジュンくんはジェントルメンです♪
お昼ご飯と揚げパンアイス奢ってもらった(*^-^*)

ありがとう♪御馳走さまでした☆!!

実はジュンくんたくさんの人達と一緒に来てはりました♪
兵庫辺りから♪
IMG_3153.jpg

みんなとも仲良くなったぁーv(^皿^♪

また皆アクロスに来て下さい!!!☆

ほんで、ジュンくんは面白いネタめっちゃ持ってはります!!!

結婚式とかの披露宴には是非ジュンくんを呼んでみて下さい!!!笑

ジュンくんまた一緒にキッカー&レールしよなぁv(^皿^♪

でわでわー!!




こんばんは♪
この前ARKからたくさんのプロテクターなどが送られてきました(≧∀≦)!!
IMG_3118.jpg

ARKと姉妹ブランドのCORAL REEF!!
カラーもロゴもめっちゃカワイイ♪

そしてこれが上半身のプロテクター♪
IMG_3120.jpg
上下オソロッチ♪

プロテクターはイカツイイメージがありますが
これやったらカワイイ感じで身に付けたくなりますね♪

体も守ってくれるし☆!!

そしてラナの大好きな膝ぱっと☆!!
膝
いろんな膝ぱっと使ったことあるけど
ARKのが一番調子いい!!

マジックテープあるやつは痛いし嫌いやし
バンドあるやつは面倒くさいから嫌い♪

これは片足づつ履いたらいいだけでめっちゃ楽!!

SK8でもランプ入る時とか使ってます♪

そして可愛いソールガード
IMG_3126.jpg
ARKは板も体も守ってくれます!!☆

しかもバインガード付き♪♪

皆さんも体も板もガードして下さい☆♪♪

でわ!!
約1ヶ月ぶりにアクロスで滑ってます♪
パイプ堅くて弱冠怖いけど
ずっと壁綺麗で調子いいです(*^-^*)!!

夏になってきて日曜のアクロスは人がモリモリいっぱい!!

レールのサイドインできるダウンレールになってて
楽しかった♪

で滑り終わってからホワイトボードに落書き。。笑
りょう&ともきのドラえもんどっちが似てるか大会!!笑
IMG_3138.jpg
ちなみに頭の上に乗ってる帽子みたいなんは
タケコプター。。笑

で、めっちゃ面白いのがわざわざ絵描き歌歌って描くとこ!!
「まーるかいてチョン♪」のやつ。

で左青字のが、りょうので
IMG_3135.jpg

黒字のが、ともき
IMG_3142.jpg

これどっちが上手か判定してあげて下さい!!

ちなみにラナはりょうのが上手いと思う。。
ともきのドラえもんなんか怖いし!!笑

で、もう一個笑ったのが
何故か上にかいてあるジュニアって文字。。

なんかこれがイケてるらしい..笑

最初ジュニやって書いてあったねん!!!!笑
IMG_3134.jpg

まぁ、やって発音するけど!!笑

あー笑った♪

明日も練習頑張るどー☆

ドーピング講習の日やΣ(゚Д゚;
こんにちは♪
今、愛媛にやって来ましたぁ(*^-^*)!!

しばらく愛媛のアクロスで練習します(≧∀≦)!!

さっき運転してきたけど
風と雨半端なかった(´A`)

愛車アトレーちゃん吹き飛んで行くかと思ったぁーー!!

今朝大阪から来たトモ、マサのママも飛んで行くかと思った
って言ってはりました☆

で、最近は京都新聞の取材を受けたり
ボード雑誌、トランスワールドに載る撮影してきたりしてました♪

京都新聞は7月の中頃に記事になるらしいです(*^-^*)
また良かったら見て下さい♪

で昨日の撮影は大阪でやってきました☆
父ちゃんの自転車友達の
川畑さんという方に撮ってもらいました♪♪

スタジオはこんな感じ♪
IMG_3117.jpg
後ろにはやっぱり自転車も置いてありました☆
IMG_3116.jpg

川畑さんはめっちゃいろんな写真撮ってはります☆
アルバムみたいなの見せてもらったけど
めっちゃかっこ良かった!!!

やっぱりプロが撮る写真は芸術作品ですね!!!☆

IMG_3123.jpg

ラナがこの写真好きって言ってたらくれはりました(≧∀≦)
カルバンクラインの香水は持ってないけど
この写真は見ててめっちゃ気持ちがいい♪♪

で、肝心のウェアを着て板を持った写真は
いつか、トランスワールドに載ります!!笑

また見て下さい♪

いつ発売か分かったらブログに書きます♪♪

川畑さんありがとうございました♪
川畑さんのHP是非見て見て下さい♪
http://www014.upp.so-net.ne.jp/kawahata-photo/

でわ、明日からアクロスで頑張って滑るぞぉ!!!♪♪

昨日、
みんなすくーすくーー瀬田南小学校♪

小学校2


に行ってきましたぁ☆

オリンピックの話とか、小学生の時どんなんやったかとか
話にいきました☆

それにしても小学6年生ってこんなにカワイイんやなぁ(≧∀≦)

こんにちは!って言ったら体育館いっぱいに「こんにちは!」って
返ってきて話してる途中も凄く静かに話聞いてくれて

めっちゃ嬉しかった☆

質問もめっちゃしてくれたしv(^皿^♪

元気いっぱいで素直な子ばっかりに見えた(*^-^*)

みんなと同じ小学校6年生の時に
ハーフパイプを初めてやって

それを中学、高校とパイプを続けてきて
オリンピックにも行けて
本間によかったなぁー☆

出るだけやたったらアカンけど、、(ノω・、)゚.+°

ラナが小学生やった時に居た先生も、まだ居て
当時のラナの話をしてくれました!!笑

めっちゃ面白かったΣ(゚Д゚;笑

たくさんの人が応援してくれて
めっちゃ嬉しかったv(^皿^♪

今日話した小学生の子達が何年後か
何になってるのかって思うと楽しみやぁー(*^-^*)

小学校
みんな、頑張りやぁ(*^-^*)

話聞いてくれてアリガトウ(*^-^*)!!
こんばんは♪
今日は母校の小学校に行ってきたんですが
明日小学校記事、更新します!!

小学生可愛いかったぁーーー(*^-^*)


で、実は土曜日こみっちゃんの家にお泊まりさせてもらったんです!!
IMG_3038.jpg
キメキメのKOMIcHI!!!!
シブ!!笑

東京で遊ぶ目的で来たのに明日何するーーー??

みたいな感じで予定決まってなくて

ディズニーランド行く??ってなって

まさかの前日で行くこと決まりました!!

滋賀出身のラナとしては
夢の国に行くのに、そんな前日で決めていいのかぁ??Σ(゚Д゚;
って感じでした。笑

もっと1ヶ月前くらいから予定立てるイメージ。。

そして、めちゃ久々に会うよっちゃんとも
合流して3人で行くことになって行ってきたんです!!!

ディズニーSEAです!!!
初です!!
IMG_3060.jpg
テンション上げ上げのラナを

すっかり都会っ子になった
コミっちゃん(北海道出身)&ヨッちゃん(長野出身)が
田舎もんを見るような目で見てました。笑


夢の国は10時からopen!!

10時から入って
さっそくグーフィーと一緒に写真撮ってもらいました!!♪
IMG_3044.jpg

でもースターのミッキーは写真撮るのにも渋滞(´A`)

並んでるうちにミッキー違うところに行ってしまいました(p´□`q)
IMG_3046.jpg

やっぱりローカルよっちゃんの言う通り
ミッキー一番に並んでおけばよかった(p´□`q)

その後いきなりショーを見ました♪
IMG_3068.jpg

やっぱこれを見るとディズニーランドに来た!!って感じですね!!!

興奮しちゃった♪

その後ご飯食べてアリエル見に行きました!!

一気にアリエルの海の世界に引き込まれました(p´□`q)
カワイかったぁ(p´□`q)

その後

乗り物のったんですが
まさかの80分待ち。。。

ヤバいのは200分待ちやったけどΣ(゚Д゚;

ジェットコースター
なかなか怖かった!!笑

IMG_3095.jpg
花の国
IMG_3070.jpg
ハチの国
IMG_3054.jpg
草でできたミッキーさん。


日曜の夢の国は混みすぎて
2つしかアトラクション系できませんでした(´A`)

でもめっちゃ楽しかった!!!(≧∀≦)

4日間歩き回りました!!
疲れたぁー(p´□`q)

でもめっちゃ楽しかった♪♪

こみっちゃんハウスお世話になりました(*^-^*)

よっちゃんにも久々に会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)

次はランドですな♪♪笑

楽しみぃー お疲れ様です
こんばんは☆

滋賀に帰ってきましたぁーーー♪

今回はめっちゃ濃い内容の
横浜&東京トリップになりました☆

ま東京の内容は次のブログで書きます(ノ・∀・)ノ

でズーラシア行った後は
いずみちゃんにハンドネイルをしてもらいましたぁー☆

じゃんっ♪
IMG_3030.jpg

足とおソロっぽいカラーにしてもらって
クジャクの羽風の可愛い夏っぽいネイルにしてもらいました♪

手足合わせるとぉーーー
IMG_3027.jpg

こんなん☆☆

カワイイ(≧∀≦)
ありがとうイズミちゃん♪♪

そしてそしてー
いきなり風のように現れた
世界の山岡さん
IMG_3028.jpg
オリンピックぶりかも??

金運UPでキンキラのフッドネイルにしていかはりました!!笑

本間か知らんけど!!笑

その後皆でご飯食べにいきましたぁー☆

やっぱそーこさんめちゃ面白いわ。。。
アンドゥとそーこさんとトークがヤバい!!!w

やっぱり山岡ソウコには逆らえないですね。w

楽しい夜でした!!!

アンドゥ、いずみちゃん、めっちゃ楽しかった♪
ありがとう(≧∀≦)!!!
お世話になりました!!!

また行きます!!笑
やほっほ♪♪
遂に、楽しみにしてたズーラシア連れて行ってもらいました(≧∀≦)!

まず、入り口で記念写真♪
オカピース♪
IMG_2942.jpg
→ハルカ、ラナ、アンドゥ、イズミちゃん
ちなみに後ろの像さんは偽物です!!!笑

ここからが本物ーーー☆
まずはアジアゾウ!!
IMG_2945.jpg
なぜか背中に草を乗せて
あとの草は全部食べる。

可愛いゾウさん(p´□`q)

そして眠っているスマトラさん☆
IMG_2952.jpg
めっちゃ可愛い(p´□`q)大きい肉球ーーー(≧∀≦)!!

ラナとハルカも虎になってみました☆!!
IMG_2951.jpg
ラナの顔トラ右のトラに似てない?笑

おケツしか見せてくれないレッサーパンダ
IMG_2959.jpg

マジ喧嘩してるオットセイ
IMG_2972.jpg

置物のような日本タヌキ
IMG_2991.jpg

ウリボウ?子クマ?  いえ。ヤブイヌ。
IMG_3005.jpg

そしてズーラシアのメイン。オカピ
IMG_3020.jpg
シマウマとロバが合体したやつ!!
1900年に外国で発見されたんやって!!!
可愛いかったぁ(*^-^*)ずっと歩いとって上手に写真とれへんかった(´A`)

ズーラシアやばかったぁーーー!! 約3キロの道のりを歩いて
約50種類の動物を見れます!!!

ほとんどの動物が檻に入ってなくてめっちゃ見やすかった(≧∀≦)!!

しかもこれだけ楽しめて入場料大人600円!!!
かなり安い!!!

めっちゃ楽しかったぁ(≧∀≦)

あんどぅ、いずみちゃんありがとう(p´□`q)

みんな歩きまくりで足クタクタ!!笑



どもっ♪♪
今日は横浜に居てまーす♪

朝7時に家出て来ました☆!!!

横浜にやってきた目的はネイル(≧∀≦)!!!

ハルカもずっと行きたいって言ってたので
一緒に行きましたぁv(^皿^♪
IMG_2928.jpg
ラナ、ハルカ

HOLIDAY nail roomの看板と☆!!!

そしてラナのやってもらった今日のネイル!!!
IMG_2941.jpg

初マーブル!!!
めっちゃ可愛いやろぉ!!!

そしてハルカの!!!
IMG_2940.jpg
初ネイル☆
こんな風にして欲しかったみたいでめっちゃ喜んでおった♪

いずみちゃん今日もありがとう(*^-^*)!!!

ネイルしてもらった後は横浜中華街に連れて行ってもらいました♪
IMG_2939.jpg
ハルカ、ラナ、イズミちゃん

久しぶりやぁー☆
2年ぶりくらいとか???☆!!!

ここで晩ご飯食べた☆

今日も中国人がめっちゃ栗売ってた!!!

ふぅ..今日は歩きまくったぁーーー♪

明日はズーラシア!!!

楽しみぞい!!!!!

今日は大阪電気通信大学の講義に参加させてもらいました(^-^)

久しぶりの大学。
2年前オープンキャンパスで来た振りです(*^-^*)

その時は広いし綺麗な所やし人も皆優しそうな人が多いし
スポーツの施設も豊富やし

大阪電気通信大学に行きたいなぁーって思ってました☆

でもボードだけに集中したくて結局諦めましたが(^-^)

でー久しぶりに大学教授の堀井さんから連絡があり
ゲストとして参加して欲しいと言われて

喜んで参加しました(*^-^*)
大学
最初の講義のクラスは、らなと同い年になる
大学2年生のクラス☆!!

かなり皆明るくてノリも良くて、久しぶりに学校気分を味わえました☆笑

話の内容は今までのオリンピック映像ちちんぷいぷいの映像
などを流してもらって

ところどころ心境などを言ったりしました☆

オリンピックの映像はオリンピック終わった瞬間しか見なかったので
すっかり気分を忘れてましたが

久しぶりにあの舞台の映像を見て、また緊張しました。

やっぱり何回思い出してもオリンピックは凄い舞台でした。

で、そんな感じでいろいろコメントしていきました☆

上手く伝わってたかなぁー??笑
ちゃんと話せてたか不安です。笑

講義終わってから皆と写真撮ったり普通に話したりしました☆

IMG_2920.jpg

IMG_2918.jpg

やっぱり面白いなぁー 同い年やったら友達みたいに話せるし
らなと同じ滋賀出身の人とか兵庫出身の人とか
いろんな人いて

いろんな話聞けて楽しかった☆

大学行ってたらもっとたくさん同い年の友達いたやろなぁ
本間楽しい人いっぱいで面白かた!!

皆と遊んでみたいし!!!笑

でー皆とさよならして、次は1つ上の学年の講義でした☆

内容はほぼ同じです(≧∀≦)

3年生になる学年はボードしてる人も結構居て
恋愛トークも混じって面白かった☆

授業としてはアカンか!!Σ(゚Д゚笑

IMG_2922.jpg

3年生の人も楽しく話させてもらいました。
途中、敬語話せてなかったかも!!!

すみません(´A`)

で野球選手の方にサインをもらいましたー(≧∀≦)笑

頑張ってねって書いてあってめちゃ嬉しかったです☆!!

で、無事話終えてきました。

あんまり上手く話せなかったんですけど
最後まで話聞いてくださった皆さんありがとうございます♪

また機会があれば遊びに行きたいです☆♪

ブログ見てくれてるって言ってくれた人も居てめちゃ嬉しかったです☆

堀井さんとはめっちゃくちゃ家近くてビックリしました!!!笑

チャリで10分くらいで行けます!!!笑

ありがとうございました☆!!
こんばんは☆!!!
昨日は生ラジオトークしてきましたぁ(*^-^*)

ラジオ

ラジオは初めてやったけどダイゴロウさんとは前もTVの時に
話したので全然緊張しませんでした(≧∀≦)

最初は噛んだら嫌やなーとかいろいろ考えてたけど
4人もいたら普通に会話してるみたいで楽しかった!!
ラジオ1

途中から鉄板居酒屋の光山さんが登場!!!
お好み焼きを持ってきてくれました!!!

ラジオ2
ラジオ中だったのであんまりモリモリ食べなかったけど
ガッツリ食べたいくらいめっちゃ美味しかった♪

光山さんは、この前紹介した青山さんによく行くらしいです(≧∀≦)

なのでラナと出会うことは知ってたみたいです!!!

ラナはそれを知らなくてビックリ☆

青山さん繋がりと言うことでいろいろ話しましたぁー(*^-^*)

それにしてもお好み焼き美味しかった♪♪
また食べに行こう☆

草津駅前 エルティの地下一階にあるらしいです(≧∀≦)!!

ラジオ終了後焼き肉を食べてたくさんお話して
解散!!!


ラジオ楽しく聞いてもらえてたなら
めっちゃ嬉しいです☆

楽しい時間でした☆

おわり

この前もblogに載せた日新企画で出してる
キラキラアクセサリー!!!

評判良くてもっと見たいって言う人が多かったので
教えてもらったサイト載せますね!!!
http://item.rakuten.co.jp/clubits/10000684/

この前は携帯で、軽くしか写真撮れてなかったので

今日は本間のキラキラが分かるように家におる
動物くんの写真を載せてみましたぁ☆!!!

まずはこの前も載せたラナのお気に入りクマさん(*^-^*)
カバンに付いてて毎日一緒にお出かけしてます☆!!

IMG_2882.jpg

カラーはシルバー☆!!


そして母ちゃんも欲しくなって注文しはったキリンさん!!
ラナもキリンかクマかめっちゃ迷ってんなぁ!!!

キリンも激カワ!!!(*^-^*)

IMG_2894.jpg

こいつも今日から母ちゃんのカバンに付きます☆(*^-^*)

カラーはゴールド!!!

そして最後に大人気のプードル!!!!!

IMG_2879.jpg


ラナは犬の中ではボーダーコリーが一番好きやけど
このプードルはめっちゃ可愛い!!!!

プードル飼ってる人はまぢで皆欲しいと思うなぁ☆!!!

めっちゃ皆可愛いやろぉ☆

プードルもカラーはシルバーです(*^-^*)!!!!

他にもいろいろあるし見てねーーーーーーー!!!!!

でわ!!!!!!







やったぜぇ!!!
遂にINHABITANTウェットが完成した(≧∀≦)!!!

IMG_2847.jpg
フルオーダーメイド
デザインも全部自分でやるねんv(^皿^♪

やっぱラナはカラフルなんが好きやから
めっちゃ派手にしよかなっと思ってたけど

下手やのに無駄に目立ったらやっぱ嫌やなΣ(゚Д゚;

ってことで無難に黒にしましたぁー☆

文字の位置もステッチの色もぜぇーんぶやったねん☆

どうどう??(^-^)
IMG_2848.jpg

首のとこもオシャレにマーク入れました☆

可愛いなぁ(*^-^*)

これ着てサーフィン上手くなるぞぉ!!!!

IMG_2859.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ!!!

家で着てみたら
めっちゃ汗かいた!!!笑

着てるだけで痩せれるかも☆笑

夏はサーフィン!!!!?
みんなも始めようサーフィン!!!!

月曜日大阪から帰ってきてから青山整骨院行ってきました☆

ラナの行きつけの整骨院です☆

ラナは小学生の時から既に肩凝り症で
現在進行形です!!

でもパソコンとかは昔より今の方が使うしめっちゃ凝るんですよねー
カッチカチやぞ!!!やで!!

だから固まったら青山さんに行ってほぐしてもらいます☆

やってもらってる間話するのもめっちゃ楽しいし
青山さんに置いたる漫画もめっちゃセンスいいし

写真撮る時もこんなに松葉杖持ってきてくれるほどの
ノリの良さ!!
IMG_2842.jpg
最高です☆

子どもから高齢の方にまで愛されてる青山さん!!

いつもありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまーす☆

皆も凝ったり怪我したら青山さんへGO!!!


でわでわ(≧∀≦)




こんばんは!!!
もぉこんな時間Σ(゚Д゚;
9時半からトレーニングやのに、、、

最近嬉しいことがありました!!!

なんとなんとSPOLANのお客さんの藤田さんから
PCを頂いちゃいました!!

しかも最新型!! 軽いし液晶綺麗やし!!!
あんまPC使いこなせてないから
アカンけど

これを機会に使いこなします!!!

IMG_2841.jpg

SPOLANで☆!!!
with藤田さん夫婦!!

SPOLANのお客さんは優しい人多いです♪
アイスもくれはるしー☆お菓子もくれはるしー☆

そして今日も嬉しいことありました!!!

なんと同い年の子がSPOLANに登場!!
2人とも滋賀の子でめっちゃ話が合っておもしろかった!!

あんなにボードのことも話せて学校のことも話せる子
初めてですね!!!
IMG_2846.jpg
えー名前は本郷さんと信楽さん!!!笑
やたら名字インパクトあって覚えやすいわ!!

本郷さんはめっちゃボードにハマってテレビで
らなのこと知ってくれてめちゃ応援してくれてたんやって☆

めっちゃ嬉しかった!!

プロ目指してはって頑張らな!!って連発してはった!!
頑張ったら絶対上手くなるし!!
めっちゃ応援してるし!!!

早く一緒に滑ってみたいわぁー☆

信楽さんはSK8やりはじめるんやって!!
2人ともちゃんとやりたいことがあって本間素晴らしいわ!!!

やりたいことがあって、それに向かって頑張ってる人は
どんな人でも応援したくなるなぁ☆

そのやりたいことが強盗とか、悪いことじゃない限り!!!

2人ともボードもSK8も頑張ってね!!
また来てね!!!

話止まらんくて1時間半くらい話してたなぁー笑

楽しかった(*^-^*)

あー寝んと。。。 

おやすみなさい!!!



こんばんは☆
またまたお久しぶりです(≧∀≦)

今日はラナのプロテクターのスポンサーARKの
本社がある大阪に行ってきました☆!!

日新企画の社長河田さんとお話してきました☆!!!
ARK1.jpg
10 summerからARK姉妹のCOEAL REEFから
可愛いラッシュがでたり
プロテクターの素材が新しくなったり
デザインや形もいろいろ変わっています☆!!

今は実物の写真が手元にないので
また届いたらUPしますね!!!

お話を終えお昼を食べに美味しいラーメン屋へ!!!
めっちゃ美味しかった!!!

そしてその後こんな可愛いクマのキラキラホルダーを
プレゼントしてもらいました(≧∀≦)!!!
ARK2.jpg

めっちゃ可愛い!!!
さっそく鞄に付けさせてもらいました☆!!
ARK3.jpg
with ARK car
鞄に付いてるの見えますか??
光に当てるとめっちゃキラキラします!!

このクマさんは手作りで一日3つしか作られません!!
日新企画で出しているので皆さん是非チェックして下さい!!!

他にもプードル、キリン、ネコ、パンダがいます☆
河田さんの息子さんが店長している
CLUB it's
にあるのでみてみて下さいねー(≧∀≦)!!

もちろんARKもたくさん置いてますよぉ☆!!!

素敵なお店でしたぁ☆!!

club.it'sの前でーー☆
ARK5.jpg

ARK6.jpg

めっちゃ楽しかったです!!
河田さんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!!

こんばんはーーー☆
最近すっかり更新してなくて
見てくれてた人すみません。。。

この前はBURTONと契約更新の話をしてました(^-^)
これからもよろしくお願いします!!!

そして
最近はアクロスに行って滑りまくりたいところなんですが
滋賀でいろいろ用事があったりするので
トレーニング行きつつ、SPOLANでバイトさせてもらってます(≧∀≦)

これは、ラナが手書きで書いた絵でーす♪
IMG_2837.jpg

はがきになりました!!
展示会お知らせのはがきです!!

6月4日!今日から6月7日月曜日まで
展示会やってるので来てね!!!

そしてこの絵もラナが書きましたぁー!!!
IMG_2839.jpg
サーフボードレンタルしてます!!!

ちょっとやってみたいなぁーー!!
みたいな人は是非!!!

全部揃えようとしたら大変なんでレンタルしちゃってね!!!

そして今日はパソコン使って難しい仕事してきました!!
(まだまだ序の口らしいけど)
なんかパソコンでいろいろできるよーになったら

できる人って感じでかっこいいですよね!!!!

頑張ろ☆

そういえば、6月4日今日は弟ゆーまの誕生日です☆
18歳になったみたい☆修了検定も受かったみたい!!笑

おめでとーーー(≧∀≦)

でわでわーーーー






