Ranaの日記(・_・)ノ

昨日行われたchicken jam、2位で入賞しましたぁv(^皿^♪
やったぁ☆!!!
IMG_1866.jpg

1位kelly clark 2位Rana okada 3位Elena Hight

めちゃ嬉しーv(^皿^♪
いろんな人にヤバかったって言ってもらえたし
いろんな人と仲良くなれた!!!

2位やったけどジェイミーにケリーより飛んでたって
褒めてもらった(●`3´)!!
IMG_1878.jpg
サーカ、ジェイミー、ラナ

しかも予選→準決勝→決勝まで来れたん
ラナだけやってトットリチャードが
ちょー絶賛してくれた(。-∀-)

IMG_1871.jpg

MCしてたイケメン、トットリチャード☆☆
後ろにこっそりジャナ♪

カリフォルニアの雑誌社の人達も
ラナの滑りをWebに載せるからcheckしてくれって名刺くれた♪♪
多分、雑誌にも載る(●`3´)

IMG_1889.jpg
カリフォルニアスタイルpice
手の甲の方見せるんやって☆

IMG_1895.jpg

しかもちょ有名人Eddie Wallをアマネが紹介してくれた☆
めっちゃ嬉しかった!! エディーの彼女がpipe見てたみたいで
それで知ってくれててめちゃhappy!!!

happyな1日でした☆

ユキちゃんロミヒーがスタートエリアで応援してくれて
下ではテディー、マルコ、あいちゃん、burton teamが応援してくれて
アマネは後ろから撮影☆
朝からずっと付き合ってくれて
もうマネージャーみたいな感じやった(^-^)

みんな本当にありがとう☆!

今日はlast dayなので partyかな?笑

でわ!!


チキンジャムセミファイ2位で通過しましたぁー(≧∀≦)

2位ばっかやけど今日の2位は
ジェイミーとかエリーナとかケリーとか
ケイトリンとかが居ての2位なので嬉しいです(*^-^*)

明日はファイナルです(*^-^*)

頑張ってきますv(^皿^♪

チキンジャムは結構大きいイベントみたいなんで
屋台とか結構並んでて
オモロいです☆

IMG_1841.jpg

なんか投げ輪みたいなんして
入らなかったのに商品くれたしv(^皿^♪

ホームページに載せたいからココで写真撮らせてくれ
ってジンガイに言われて

IMG_1839.jpg

入ってみた、、笑

なにこれ。。笑

今日はお家にゆきえちゃんが来て
2年ぶりくらい??
に再会しました(*^-^*)

IMG_1847.jpg

ゆきえc、ラナ、さえc、ユキc、ロミヒー

毎日楽しいね(。-∀-)ニヒ

明日も気合い入れて、頑張ってきます☆

でわ!!

こんばんは☆
チキンジャム、予選終わりましたぁー!!

2位で通過して明日のセミファイに出場できますv(^皿^♪

めっちゃ天気悪くて怪我しそうでした(´A`)

風強くて、飛ぶのがめっちゃ怖かったです。。
その天気の中2時間のジャムセッションって聞いた時

2時間もやるん。゚(゚´Д`゚)゚。
って思いました。

でもbestランって聞いて
2本だけ滑って終了しました

明日は天気回復するみたいなので
気合い入れて頑張ってきます☆☆

今日の晩ご飯はサエちゃんが作ってくれました☆
親子ドン!!!!!

IMG_1835.jpg

レンジくん、ヨウスケくん、アマネ


アマネとサエちゃんとラナ達5人で
テディー家に住んでいますv(^皿^♪

IMG_1803.jpg

サエちゃんと☆


でわ、明日また頑張ってきます(≧∀≦)

おやすみなさい☆






あぁー めっちゃ笑った(≧∀≦)昨日の夜!!

ユキちゃんが寝てから勝手にデジカメ使って
変な写真撮りまくってました、ヒロミちゃんと!!

ジャガイモ
ジャガイモズームの写真とか、その他もろもろ
訳分からんのめっちゃ撮ってた!

んで、どんどんヒートアップして
ユキちゃんのスーツケース荒らしまくって

「ユキちゃんに変身しよーぜぇー」
ってなって変身しました!!w

ウェアバージョンと私服バージョン

rana yuki
Ranayuki

hiromi yuki
Hiromiyuki

wr-7.jpg
HRyuki

いやぁー本間笑ったぁw

話は変わるけど
めっちゃカレー食べたくなって昨日の晩ご飯カレー作りましたぁ(*^-^*)

IMG_1816.jpg

皆美味い美味いゆって食べてくれましたぁー☆
まぢ自分でも久々に食べたからかめっちゃ美味かった!!

今日はヒロミちゃんが晩ご飯作って、
ミートソースのパスタでした!

美味しかったぁ♪

さ、明日はチキンジャム予選です☆

頑張ってきます(≧∀≦)!!

おやすみなさい!!

ども!

ガォーmammoth!!
IMG_1802.jpg

カッコイイだろ!!☆

初、マンモスですが、すごくいい所です♪
広いし、ジブ、キッカーいっぱいあるし、
松ぼっくりもめっちゃデカイし☆

IMG_1811.jpg

天気良くてちょー気持ちいいです☆

今日はfun ride とparkのcheck だけ♪

久々に広いコースでフリーランできて気持ちよかったぁ☆


あーー眠いーーー

アメリカ内の移動で時差ぼけになっちゃってます。。

おやすみなさい



着きましたぜ!!!

長かった、、、。

ストラットンからワシントン
ワシントンからロサンゼルス
一泊して
ロサンゼルスからマンモス☆

2日かけて移動しましたv(^皿^♪

しかもぉーー
NEWメンバーも登場☆

写真右、what up系、ヒロミちゃんでーす☆
IMG_1792.jpg
in アウトレット

ヒロミちゃんとユキちゃんとラナ☆
このアツいメンツで残りのアメリカを過ごします!!

めっちゃ楽しみー☆

ロサンゼルスからマンモスまでは約7時間。

マンモスには17時に着く目標を立てて朝の9時に
ホテルを発ったのに
アウトレットとか寄りまくって買い物してたら

いつの間にか15時。。
まだ60キロも走行してないのに!笑

でもそっからは順調にいってー
22時頃に無事マンモス到着しましたぁv(^皿^♪

ユキちゃんヒロミちゃん運転あざっす☆

IMG_1797.jpg

道はずっとこんな感じ☆
渋いmusicガンガンで行きましたよぉー

家はテディーの家に泊めてもらってます(*^-^*)
めちゃ快適☆

テディーありがとーーv(^皿^♪

明日はマンモスマウンテンに上がりまーす!
楽しみーー♪

でわ!!!
US OPEN!!!!!

CQ2C17522.jpg
rana

めっちゃ楽しかった☆
やっぱりASIA OPENとはまた違った雰囲気でかなりイイ☆

セミファイは1本目転けちゃってかなり緊張しました。

でもLINNちゃんがリラックス方法教えてくれて
深呼吸と大好きな場所を思い浮かべてスタートしたら
2本目は立てました。

メンツが濃かったから不安でしたが
ファイナルに行けました。

ファイナルでは今まで大会で出したことない
ルーティーンばっかりやって凄く楽しかった☆

皆の滑りもめっちゃヤバかったし
かなり刺激になった!!

結果は5位でした☆
一応入賞(●`3´)

5位で満足はしてないけど
なかなか嬉しい成績です!!

でもやっぱ、優勝したいから、もっと練習します!!

IMG_1741.jpg

応援してくれてたスペンサーと♥

リザルトはこんな感じ
1 Kelly 2 Kaitlyn 3 Ellery 4 Hannah
5 Rana 6 Elena 7 Kelly 8 Madeline

USAに囲まれてます。

アツいメンツと戦えて楽しかった(≧∀≦)

そしてそして
今日1番のBIG NEWSがカズくんがUS OPEN 優勝!!!!

めちゃかっこ良かった☆

IMG_1748.jpg

日本人でUS OPEN優勝は初!!!
1発目のF9のスタイルが半端なかった!!

やっぱカズくんは凄い。
日本では勿論、外人にもめっちゃリスペクトされてるし
大会でも成績残しながら撮影でもめっちゃいい映像残してるし

まぢで尊敬する!!!
カズくんみたいになりたい!!!!!!!


初 US OPEN めっちゃ楽しかったなー☆
来年はインビで出れるからリベンジや☆!!!

カズくん優勝おめでとー!!

はぁー疲れた。
寝よ。




公開練習の光景。
IMG_1733.jpg

今日は練習だけの日でした☆
天気は毎日晴れv(^皿^♪

めっちゃ気持ち良くてリフトで寝てしまいそうになります。

滑り終わってから時間があったので
街に行きました☆

街に行く途中に牛さん発見!!!!


IMG_1734.jpg

Rana & Ushi's

でも、ちょっと遠くて分かりませんね。。

春なので子牛もいました♪
ドナドナ☆

明日はセミファイ、ファイナルの日です!!!!

気合い入れて頑張ってきますv(^皿^♪

おやすみなさい♪♪
USopen、予選終了しましたぁーv(^皿^♪
天気にも恵まれていい感じでしたぁー☆

予選1位で通過できました(*^-^*)
100点中95点も出てめちゃ嬉しかった♪

まぁ、予選やから出たんやけど☆

やっと、本物のゼッケン貰えた☆笑

いっぱい写真撮ろうと思ってデジカメの充電
昨日の夜からしてて、

朝、起きて一番にデジカメリュックに入れたのに、、、。

着いて、写真撮ろうとしたら電源は入らんかった、、、。

バッテリーfullに充電して
バッテリーデジカメに挿入してくるの忘れた、、、。

本間ブルー(´A`)

us open

で、パイプとラナ☆
photo by Yuki

でも、パイプ写ってなくて残念(○´д`A)

雰囲気だけ味わって下さい、、、。

5人セミファイに行けるんやけど
5人中4人がBearで撮影したメンツ☆

何か嬉しかった☆

1 RANA →IMG_1642.jpg2 LINNちゃん→IMG_1637.jpg
   
4 Maddy → IMG_1640.jpg5 YUKIちゃん→IMG_1643.jpg

リザルトと皆がBEARで描いた絵でした☆

ラナの熊、イカツイけど外人ウケは良かったです☆笑
ラナのお陰でリンちゃんは「クマ!!」って言う日本語が
めっちゃ上手になりましたv(^皿^♪


でわ、
ご飯食べに行ってきます☆


IMG_1732.jpg
100番です☆
100点満点らしいので
100点取れるように頑張ってきます!!

ちなみにこれは予選なので
ビブが紙です(○´д`A)

セミファイまで行ったら
本物のゼッケン貰えるらしいので
頑張ってきます(*^-^*)

IMG_1722.jpg

今日も最高の天気でした!!
明日も晴れそうなので嬉しいです☆

日本アニメーションの方が未来少年コナンのDVDを全巻
送ってくれはりました♪♪

コナン

めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)
アメリカから帰ったら見ます!!!

ありがとうございます(∩∀`*) ♪

でわ、明日朝早いので
眠ります(●`3´)

おやすみなさい☆!!
こんばんは☆
Obamaさんの国、USAで移動しまくっています♪
IMG_1711.jpg
空港に居たobamaさんと。。。笑

今はUS openの為Strattonに来ています!!
yukiちゃん以外の日本人に久々に会いましたぁ(≧∀≦)
kazuくんとyuiさんと合流(*^-^*)
IMG_1717.jpg
burton house快適ですv(^皿^♪

US openもStrattonも初めて♪♪

普段はあんまり晴れるイメージがないらしいけど
今日はピーカンでした☆!!
burton us 1
スター、カズくんと(●`3´)
カズくんアメリカでもモテモテです☆笑

今日はパイプの予予選と、スロープの公開やったんで
主にフリーランとパイプ、スロープを軽く入るくらいでした♪☆
IMG_1725.jpg
ピークの景色は最高v(^皿^!!
めっちゃ気持ちよかった♪

IMG_1727.jpg
team custom X☆
cutsom Xめっちゃ調子いいから是非みんな乗って下さい!!

burton us
calmな感じで気持ちのいい日でしたv(^皿^♪

久々にユキちゃん以外の人ブログに載せれて嬉しいです☆笑

でわ♪










遂に晴れました(p´□`q)

IMG_1684.jpg

めっちゃ気持ちいい♪

視界良好!!
フリーランもパイプも最高でしたv(^皿^♪

晴れてくれると
スノーボードがもっと楽しくなりますね☆!!

これからしばらく晴れてくれるみたい☆

めっちゃ嬉しいです♪

IMG_1685.jpg

今日は4人くらいのジンガイがパイプの滑りを褒めてくれました♪

めっちゃ嬉しかったなぁ♪♪

もっといろんな人にカッコイイって言ってもらえるよう
頑張ってきます☆

明日も頑張るぞーー!!!


前よりかは、ましになったけど
やっぱりカッパーは凄く寒いです。

だから、雪もたくさんあるし練習できて
嬉しいけど

口か鼻を出さずにはいられない
ラナとユキちゃんには
すごく厳しい寒さです!!笑

顔全部をマスクやネックウォーマーで
覆たら、この寒さはしのげるのに

全部覆うと息ができないのです。。

だから滑り終わったら
IMG_1676.jpg

鼻から下が赤くなっちゃう人形ユキちゃんとラナ。

12月に来た時はー20℃の世界で
顔を出してたラナもユキちゃんも凍傷になりました。

皮がめくれて焦りました。

気を付けないと!!!

でも、そんな困った時、助けてくれる
ハテナmen
IMG_1677.jpg

How should we do??

そして今日の天気もやっぱり雪!!
IMG_1679.jpg

でもカッパーは毎日整備してくれるから
パイプは無事でした☆

多分、明日も雪です。

明後日から晴れるみたいv(^皿^♪
早く晴れて欲しいなっ♪

そしてアンディくんのブログ見てたら
ヤバい映像が載ってあった!!!

JOHANて言う人。
ラナ知らんかったけどめっちゃめちゃカッコイイ!!

すごいとこ攻めてるし、滑りが本間に上手い!!

すげー凄すぎる。。。

一瞬で好きになった!!!

ヤバい!!カッコよすぎる!!

お疲れ様です。






こんにちは!!
今日も滑ってきました☆

2日目になりますが相変わらず曇っています。。
IMG_1668.jpg

bear mountainは毎日晴れで
雲の流れがめっちゃ速かったのですが
cooper mountainは今の所、曇っていて
雲の流れがめっちゃゆっくりです。

何か関係あるのかな?

辺りは晴れててもここだけ曇りとかが
多いので雲の休憩所かもしれない

ってユキちゃんと話していました。

喉が渇いたので飲み物休憩☆
IMG_1673.jpg

cooperのpipeはいつも
めっちゃシェイプが綺麗です。

リップまーーーっすぐ!!!

なので安全で練習になります☆

しかも人も少ないし最高(*^-^*)

でも、毎日雪降っちゃってフリーランのコースが
ボコボコでめちゃ怖いです。

カービングが怖いので直下ってると
吹っ飛んでいきそうになります!!


こっちはもうすぐ19時になります。
さっきお昼ご飯食べたばかりで
お腹空いてません。。

またHACHIでも観よかなーー(p´□`q)
IMG_1674.jpg

めっちゃ泣けます!!
飛行機でもやってて途中から見たのに号泣!!
PCでもう1回最初から見てまた号泣。

ヤバいなHachi!!
賢すぎる。。。
秋田犬欲しい(p´□`q)

2ヶ月ぶり?
にカッパーマウンテンに行ってきました☆

パイプは22フィートあったのが11フィート
半分になっててめっちゃ寂しいです。。

もっと大きいので練習したかった。。

でも、さすがカッパー 
やっぱり寒いです。

雪、前より増えていたし☆

『えだ』
IMG_1659.jpg

今日も雪でした☆

カッパーまではバスを使用☆

IMG_1667.jpg

無料バスが出てて調子がいいです☆

ユキちゃんはスキー場でもガンガン音楽聞きまくり♪

ユキちゃんと、リフト乗ってたら
『めっちゃ盛り上がってるねーーー♪』
って言い出して

辺り見回して
『どこが盛り上がってんの???』
って聞いたら

『あ!!ゴメン、ユキの音楽だった!!笑』

やって!!!

ユキちゃんの世界に巻き込まんといて欲しいわぁーー笑

めっちゃウケた。

そして最近のラナのコレクション

『石集め』
IMG_1653.jpg


これ、実はチョコレートです☆
お気に入り♪


でわ お疲れ様です。

IMG_1646.jpg


撮影、無事終わりました。

最終日は滑り始めた瞬間からくたくたでした。笑

でも、やっぱり集中力って凄いですね。

あまりにも疲れてたから、もう出来るのだけしよう!
って思ってたけど
皆がトライしてるのを見るとやっぱラナもトライしたい
ってなって

滑れちゃう。


最終日はフェンスとヒップ☆

フェンスは凄く怖かったけど
やっぱり楽しかった(*^-^*)

ヒップとクォーターとキッカーが一番怖くなかった☆
ジブ、全部怖すぎ!!笑

撮影終わってからは速攻集中力切れて
直下りながら入ったウェーブで5メートルくらいの距離を
顔から飛んで行きました。

凄い景色でした。
死ぬーーーと思いながら落ちる瞬間に
体捻ったら柔道の寝技みたいに転けれて無事でした。笑

本間焦った。。。
無事に終了できてよかった☆

BURTONのチーム、スタッフの皆さんありがとうございました☆
めっちゃ楽しかったし、めっちゃいい経験ができました☆

そして奇跡のBig Bear ... 4日間ピーカンでした!!
ありがとうございます!!
いい所やったなぁ♪♪

で、今はCAに居てます♪
ユキちゃんとLAからドキドキの移動でした。

やっぱ寒いですコロラドわ。

明日はやっとオフ!!
のんびりしまーす☆

明後日からは練習☆!!!
頑張るぞーーーーーーーーーー♪♪

IMG_1648.jpg

ナターシャとスペンサー☆

めっちゃ上手い!!カッコイイ!!!

でわ







IMG_1631.jpg

BURTON HOUSE

今日も撮影してきましたぁーー♪

ジブとキッカーとクォーター☆

もう、ジブの時点でめちゃ疲れちゃった!!笑

いつもやったら海外来た次の日は
オフか滑ってもちょっとくらいやのに

こっち来てからオフなしで
しかも、初日からパワー全開で結構キツい。

でもこのメンツで撮影楽しいから終わっても
ちょっと悲しい(○´д`A)

いつも1日に3つ程のアイテム使って撮影してて
めちゃ疲れて帰ってくるけど

カメラマンはきっともっとしんどいんやろなぁー!!
ずっとタチッパやし。

カメラマンの人達アリガトー
IMG_1633.jpg
手前ビデオ担当
奥カメラ担当

名前分からなくてゴメンなさい。

今日も頑張った♪♪

明日も頑張るぞーーー☆

おまけで

ラナ達が住んでる家!!!!

IMG_1635.jpg






前の家でしたぁー。

綺麗な夕日。

毎日ピーカンでちょっぴり焼けちゃって困ってます。


おわり


毎日アイテムの難易度が高くて怖いです。。笑

今日はなんか訳分からんアイテムに入りました。
めちゃ怖い。

普通に滑ってたら絶対入らないようなとこばっかりで
ビビリます!!笑

ランディングには巨大な石やら木やら。。。

でも、凄い良い絵になると思う☆
ちょっとどんな感じなのか見せて欲しいなぁーー

まだ全然見れていません。

撮影はすごく身体張るし怖いけど
皆と滑ってたらプッシュされて上手くなれます☆

IMG_1621.jpg
ケリーと☆

皆めっちゃ優しいし上手いしいい人ばっかり☆
英語、もっとしゃべれるよーになりたいーー。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_1623.jpg

ユキちゃん、ラナ、ケリー、スペンサー、スージー

クォーターの撮影も4時頃からスタート。。

もう日落ちてたしこんなんでいいのかなぁ
と思ってたら案の定明日にしようやって。。

はぁー今日も疲れた。
帰ったら皆で晩ご飯♪♪
ハンナがメキシコ料理作ってくれたv(^皿^♪
IMG_1629.jpg


皆で料理、取りまくり☆
IMG_1626.jpg
リンちゃん可愛いーー(≧∀≦)

IMG_1630.jpg
ケリー、エレリー、ラナ、スペンサー、シェリー

御馳走さまでしたーーー☆

明日も頑張ります(*^-^*)


でわ
こんばんは☆
撮影で今、Americaに来てますv(^皿^♪

初Californiaです☆

空港から一緒に来たmemberは
ナターシャ(カナダ)ユキちゃん、リンちゃん(スウェーデン)ラナです!!
IMG_1607.jpg

Los Angelesはめっちゃ暖かくてビックリ。
Tシャツ1枚でも余裕でした♪♪
IMG_1609.jpg

この木とかも南国みたいやし♪

Los Angelesの空港から3時間くらいの移動。。
終始騒いでるリンちゃん(*^-^*)
IMG_1611.jpg

めっちゃ元気やなぁーーーて感じ!!笑
リンちゃんとは同い年v(^皿^♪

で、無事Bear mountainに到着☆
スージー運転ありがとう☆

運転荒くて何回死ぬかと思ったけど!!笑

家に着いたら他からもたくさん来て
今はハンナ、ケリー、エレリー、スペンサー、マディー、シェリー。
豪華メンツで住んでいます☆

かなり家広い♪♪

IMG_1618.jpg

で、昨日着いて今日いきなりもう撮影してきましたー♪

Bear mountainアイテムめっちゃ多い!!

しかも皆と流すのめっちゃ楽しい♪♪

天気もいいし、最高の撮影日和でした!!

今日はウォールとウッドの撮影!!
ウッドなんて擦るの初めて!!
楽しかったーー☆

明日は雪みたい、、、

あと3日くらい。

毎日晴れてくれ!!!


おわり

