Ranaの日記(・_・)ノ

たくさんのコメントありがとうございます♪♪
全部、読ませて頂きました(*^-^*)

皆さんコメントから、本当にいっつも元気をもらってます☆

ありがとうございます♪♪

帰国してから、応援して下さった皆さんに
挨拶に行ったり、学校に行ってオリンピックの感想を話したり、
中学の時同じ部活(陸上)やった友達に
打ち上げしてもらったり、

いろいろありました☆

良菜の所属チームHOODのみんな☆
IMG_1575.jpg

そして良菜の横断幕とかを作って下さった郡上市の方々
IMG_1574.jpg


そして、良菜のホームゲレンデ高鷲スノーパークで練習してるみんな☆
IMG_1578.jpg

そして、良菜の母校滋賀短期大学付属高等学校の生徒達☆
IMG_1596.jpg

そして良菜の大好きなメンバー、中学の時の陸上部のみんな☆
IMG_1600.jpg

みんな、本当にたくさんの応援ありがとございました♪♪

良菜は今回のバンクーバーオリンピックに出て
本当にたくさんの事を経験して

次のソチも絶対に目指すと心に決めました!!

凄く楽しかったから!!

金メダルまで自分のレベルが遠いのは分かってるから
これからの4年、しっかり考えて練習し
自分のダメな所を良くして
良いところをもっと伸ばして

何か、やらないといけないこと、まだまだ
いっぱいあると思うけど
まぢで頑張ろうと思います。

新しい、大きい目標ができてめっちゃ楽しみです☆

上手くなるぞーーー!!


PS 陸部のみんなまぢでありがとう(≧∀≦)
あんなサプライズがあるなんて思ってなくて
本当嬉しかったv(^皿^♪

今度はラナが賞金ゲットして皆に奢るからな☆








応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

本当にたくさんの人に応援してもらって
絶対テレビで見てくれてる皆にラナの最高の滑りを
見せてやろうって思っていました。

本番当日、朝から余裕を持って目覚めて、
Wーupもしっかりして
出走順もラナの好きな最初の方。

全てが調子良くて
予選落ちなんてことは全く考えてなかったし
本当にやる気でいた。

でも緊張しすぎて
公開練習入る前に泣きまくってしまった。

今まで緊張で泣いたことなんてないし
実際泣いてて訳が分からなくなった。

でも板を履いたら自然に涙が止まって
絶対に決めてやるって思った。

公開練習ではあんまり調子がよくなかった。

でも転ぶ気はしなかったし冷静でいようと思ってた。

予選1本目、自分の得意なF5で転んでしまった。
でも2本目は絶対決めようと思って

焦らずにしっかり決めようって思った。

でも2本目はF5のランディングした後に転倒。

訳が分からなくなって
ゴールを切った後自分がこけたことを思い出した。

本当に悔しくて悔しくて
応援してくれた皆、現地まで来てくれた家族に
申し訳なくて本当に辛かった。

泣きながら報道からの取材を受けて
取材を受けた後家族に会いに行った。


滑ってたら遠くの方に父ちゃん母ちゃんばあちゃんがいるのが見えて
板を脱いで会いに行こうと思ったけど
申し訳なくて何て言ったらいいのか分からなくて
言葉に詰まって

ごめんって泣きながら謝りまくった。

父ちゃんも母ちゃんもばあちゃんも
よくやったって言ってくれて
ここまで連れて来てくれてありがとうって。

4年に1回しかない大舞台で
出たくても出れない人がいる中出場させてもらったのに

あんな点数なら誰でも出せるような滑りをしてしまって
本当に申し訳ないし悔しすぎて

コーチにも何て言ったらいいのか分からなくて
でも何か言わないとと思って会いに言ったら
コーチもよく頑張った。次があるから頑張れって言ってくれた。


あんな見事にやられてしまって
30人でていて29位なんていう順位をとてしまったのに

たくさんの人々からくるメッセージは暖かくて
優しくて本当に感謝してます。

あんな滑りをしてしまって
ブログとかにたくさん悪口をかかれる覚悟をしてました。

でも全然違って みんなよく頑張ったって言ってくれて
本当に本当にありがとうございました。


やっぱりラナはまだまだ未熟者なので修行してきます。

男子も女子もメダルには届かなかったけど本間かっこ良かった!!

カズくんも令くんもコウヘイくんも大輔くんも
志保ちゃんもそーこさんも皆めっちゃカッコイイ!!!

ジャパンハーフパイプチーム大好きです!!!


応援して下さった皆さん本当にありがとうございます!

オリンピックは本当に楽しかった!!
悔しい思いは残るけど
すごく楽しかった!!

ありがとうございます!!
こんにちは!!
今vancouverはday timeです☆

あんまりブログアップしたらダメみたいで。。

何がよくて何がダメなのか分からないので

あんまり何も書けないです。。

でもラナは見ての通り元気です
IMG_1426.jpg

in china town
on the 戦車

モーグルとかいろいろ始まって
緊張してきました。

同じ山でやってるから歓声とか聞こえてきて
凄かったです。。。


帰ってblog upしてよくなったら
じゃんじゃんwrite upしようと思うので見て下さい♪

とりあえず
今日も夕方からトレーニングです!!

頑張ってきます!!

good bye---




chori----su☆

明日バンクーバーに移動します☆
with soko

form gunma to vancouver

will be long travel ,,

明日はearly morning に出発します。
am 6:00...

早いーーー(p´□`q)

でも、もうお風呂も入ったし
パッキングもしたし 
あとはblog upして寝るだけ☆

今日の尾瀬戸倉は
IMG_1392.jpg
pi---カン☆

it was good wether☆

but パイプは昨日、一昨日の雪が壁に
へばりついてて難しかった、、、

でも久々に青空の中free runできて
ちょー楽しかったなぁーーー♪♪

IMG_1391.jpg

sokoさんは風邪を引いて苦しそうでした、、

同じ部屋やから、ラナ移るかもなぁーーー
嫌やなぁーーーー

移りませんように。。。

hope so


そういえばかーちゃんからこんな写メが
送られてきました☆
瀬田中

瀬田中!!
らなの母校、思い出のたくさん詰まった学校です☆

応援ありがとうございます!!
頑張ってきます!!

それからホコくんからもお守りもらいました☆
ホコくんありがとぉーーv(^皿^♪

京都のおばちゃんも商品券たくさん送ってくれた!!
ありがとう☆

cahatさんからも音楽を頂きました(*^-^*)
ありがとうございます☆!!


でわ!


see you soon

ありえへん雪と風が群馬にやって来ました。

そして
その雪達と一緒に

はるか彼方の横浜から
いずみちゃん、あゆあゆもやって来てくれました♪♪

IMG_1382.jpg

ayuayu izumi chika rana

あれ?あれあれ??

ちかちゃんも登場♪♪

戸倉でキャンプしてるみたい☆☆

久々の再会で興奮した後
雪嵐の中に飛び込みましたぁーーー

IMG_1383.jpg

真っ白、、、。
全然見えへん。。。

しかも今日みたいな日に限ってパイプグローブ付けて
来てもぉたぁーーー笑


でもめっちゃ最高なパウダーやった☆
こんなパウダー今シーズン初やぁ♪♪

しかもいずみちゃんたちと滑れて本当楽しかった!!

滑り終わってからはお昼食べて

いずみちゃんにオリンピックネイルしてもろた☆
IMG_1385.jpg

じゃぁーーーんっ!!

赤と金は勝利のカラー☆
白と赤は日本を表します☆

スターとゴールドが載っけてあって
めっちゃ素敵(≧∀≦)

このネイル外人に見せつけて
頑張ってきます☆☆

いずみちゃんありがとう☆
気をつけて帰ってね♪♪

お疲れ様☆
IMG_1384.jpg

それにしても寒かったぁぁぁーー(○´д`A)笑




やっと落ち着きました☆
群馬の尾瀬にいてまーーす♪♪

昨日東京から送ってもらいました☆
ありがとうございます!!♪♪

今年、日本で山滑るの初ですv(^皿^♪

多分!!

群馬落ち着くーーー(○´д`A)

何もないし寂しいなぁと思ったけど
何もない方がいい!!笑

IMG_1378.jpg

久々にまきちゃんにも会えたし
萩原部長にも会えました☆

まきちゃんマッサージの仕事してるんやって☆
部長はまきちゃんのお客さん??笑

群馬来る前は壮行会、激励会、
TV&新聞の取材で忙しかったけど
またボードに集中する時間ができて嬉しいなぁ☆


これは京都新聞の取材の写真
IMG_1364.jpg

地元、滋賀っぽい写真を撮りに川沿いまで
行ったらカモメちゃんがやって来て

エサあげたくなったから

IMG_1359.jpg

京都新聞の方のお昼ご飯をカモメのエサにしました!笑


面白かったぁーーー笑


その後、毎日TV「知っとこ」の取材を受けました!!

土曜の朝から全国放送でーーす☆
見てね♪

確か2月13日やったような☆!!

見てね!!


お家にはまたしばらく帰らへんから寂しいなぁーー
IMG_1375.jpg

しまちゅーとかあちゃん

IMG_1346.jpg

愛しのしまちょう


ほにゃ、good night!!
hello~~~
IMG_1354.jpg

今日は朝から大津市役所に行って
激励会をやってもらいました♪♪

IMG_1358.jpg
so---biggggggg

こんな大きい横断幕を垂らしてくれています☆
ありがとうございます(*^-^*)

おはな
beautiful flower♪♪


お花もたくさんの方から頂いて
家はお花やさんみたくなりました☆


この前スポランに行った時もこんな大きいラナを
飾ってくれててみんなのメッセージが書いてあって
めっちゃ嬉しかった(*^-^*)

IMG_1239.jpg

with spolanのお客さま

店長こんな大きいの作ってもらってありがとうございますv(^皿^♪

あの時汗だくになってこの写真撮ったかいがありました☆笑


そしてそして
ラナは昨日届いたmonster hunterにすっかりハマっています。

おもろぉぉぉ☆!!



でわ!おやすみなさい!!



こんばんは♪

今日はラナがバンクーバーオリンピックに出場するにあたって
壮行会を行ってくれた滋賀短期付属高等学校、

そしてラナを応援してくれているたくさんの方々のことを
書きたいと思います。

昨日帰国しての今日なので
ちょっぴり辛かったけど
朝、気合いで起きて母校に行ってきました♪♪
IMG_1258.jpg

壮行会では生徒や校長、教頭先生から
激励の言葉を頂いてラナからも決意の言葉を言ってきました☆

皆、一応黙って聞いてくれてたけど
退屈やったかな?

ラナは高校の時こーゆー話聞くの嫌いやったから
生徒の気持ちが分かるわぁーー笑

ちょっと緊張したけど熱く語ってきました!笑

IMG_1272.jpg

その後はたくさんのメディアからの取材☆
NEWSにもいっぱい出ました☆
IMG_1317.jpg

誰か見てくれたかな?♪

新聞にもたくさん載ると思います☆

IMG_1279.jpg

左2人の同級のウミ、トモミも駆けつけてくれて
ラナの高校の時のスピーチをしたり
花もくれました☆

ほんまthank you!!

その後ラナの垂れ幕とかを置いてくれてるとこに
挨拶に行きました☆
IMG_1287.jpg
滋賀県体育議会の方々

IMG_1293.jpg
滋賀県庁の方々

大津駅
大津駅の駅長さん駅員さん

IMG_1302.jpg
滋賀銀行の方々☆

IMG_1310.jpg
滋賀短期大学の方々☆

本当に皆さんありがとうございます!!!

順子先生、ありがとう!!!

滋賀短期大学では同級生の友達も集まってくれて
久々に皆で話せた☆

皆雰囲気、変わったような変わってないような。笑

ラナの友達や先生からの応援の言葉は有り難く
プレッシャーにはならなんかった。

アホな友達やけど 本間にみんな優しくて
純粋で 綺麗な心を持ってるんやと思う

こんな風に人のことを 自分のことのように
喜んでくれて

まぢで嬉しかったな☆

他にもたくさんの方が応援してくれてて
家に花や、手紙、プレゼント いろいろ届いてます☆

あきちゃん 詩緒莉 山崎みっち みき ひな、ここ 要ちゃん

お祝いありがとう☆!!
バンクーバー頑張ります!!!

