Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは!!

昨日はボーリング大会をしてきました☆!!
IMG_1231.jpg
こーへ-くんらな島崎さん大輔くん綿谷さん治部さん

またしても盛り上がったぁーーー
第2戦目なんです☆

前もやった!!

チーム対抗で☆
IMG_1230.jpg

team JB「親分JB兄貴村ちゃん下っ端らな」
VS
team simasima「島崎さんこーへーくん綿谷さん」

IMG_1227.jpg

負けた、、、

らなが足引っ張ったぁーーーー。。

でも治部さんも大輔くんも本当頼りになる
ボーリングウマ過ぎ!!

ボーリングだけじゃなくていつでも頼りになります♪

いやーー悔しかった、、
でも凄く楽しかった!!


そして、今日は滑るの最後の日でした、、、。

らなたちが住んでいたotsegoは本当に
いい場所でした。

たくさん練習できたしここに住んでいる
人々も本当に優しい人ばっかり。

otsego.jpg


thank you for very good Place!

and good time

bye bye

こんにちはぁーー

ブログ放置しすぎましたーーー
見てくれてた人すみません。

最近はいろいろ楽しいこととか
悲しいこととかありましたーーー

まず楽しかったことは
普段絶対入ることのないレストランの厨房で
料理を作ったこと☆
IMG_1108.jpg
治部さん、そーこさん、ラナで作りました
しかもシェフみたいな服着て

ラナ、カンフーの人みたいって言われたんで自分の写真載せません笑

作った理由はジンガイ達が日本食タベタイーって言ったから♪

30人分?を3人で作るには5時間掛かりましたー、、

厨房にテレビの人まで入ってきて
面白がって映像を撮ってはりましたわぁーーー笑

IMG_1109.jpg

皆喜んで食べてくれた(*^-^*)
でも作ったラナ達は臭いでお腹いっぱいになって
あんまり食べれへんタ、、

cook.jpg

眼鏡の人は一番偉いシェフ!!
頑張ったって褒めてくれたーーー☆

疲れたけど凄いいい経験ができたと思う♪♪

で次はNZ出身のジュリアンとジュリアンの彼氏が
パーティーみたいな時に歌ってて
一緒に歌いましたぁーーー☆
IMG_1127.jpg

If you can ~~~ old ~~~

~~のとこはよくわからんけど
オモロかった☆笑

そして寂しいことはたくさんの人が帰ったこと!!
sokoさん

sokoさんはXgameへ

shihoちゃんはgo back japa--n

最後の晩ご飯

こうして残り3日くらいは
大輔くん、こーへーくん、治部さん、綿谷さん、島崎さんと乗り切ります☆

IMG_1188.jpg
オーストラリアチームとジュリアンとジュリアンの彼氏も
canadaに行っちゃった☆

ま、そんな感じでどんどん人は減って行くけど
頑張って練習してきます☆
クレイル5

最近練習中のバックサイドクレイル

高さ出すのめちゃ難しいけど
頑張ろぉ☆

でわ








お久しぶりです☆

これラナとかがいつも滑ってるとこのメインロッジでーす☆
メインロッジ
キップ、島崎さん、令くん、良菜、志保ちゃん

この中でいっつもご飯も食べてるし
ビリヤードとかなんかいろいろありまーす♪

この前ここのスキー場で怪我した男の子のお見舞い行ってきました☆
IMG_0266.jpg

めっちゃ可愛いこの子!!
8歳ってゆーたかな?
大腿骨骨折しちゃってめっちゃ可哀想やった(○´д`A)

でもゲームしまくってたし元気みたい☆
よかった♪
早く元気になってね!!v(^皿^♪

最近ほんと怪我多いです、、、。

ラナがめっちゃ尊敬してる
オーストラリア出身のネイザーも今日怪我しちゃって
めっちゃショック、、

DSC_3541.jpg

エアーもめちゃ高くてスタイルもめっちゃカッコイイねん!!


IMG_1063.jpg

早く元気になってほしいなぁ。。

ラナも怪我しないように気をつけます。

それと最近日本の方では皆いろいろしてくれてる
みたいで本当に嬉しいです。

スポランの店長から花を送ってもらいました!!
はな
樋口さん、本当にありがとうございます♪

スポランではラナの応援セールもしてくれてるらしいので
是非皆さん行って下さい☆♪

そしてラナの母校の滋賀短期大学付属高等学校の先生や
生徒が横断幕など作ってくれています♪

浜大津

浜大津駅にこんなん作ってくれました!

うみ、ともみ、サンキュ!!☆

横断幕

先生、ありがとうございます。

皆さん本当にたくさん応援してくださってありがとうございます!!


なんかまぢで緊張してきたなぁ。。

頑張ります!!


では!

おやすみなさい!

遂に発表されました!

オリンピック出場選手に選ばれて
本当に嬉しい気持ちです。

ここまで来るのに本当にいろんな人に
応援してもらったし頑張ってこれたと思う

でも、本番はこれからやから
それまで、ガッツリ練習して
オリンピックでは自分の持ってる
全部を出しきれるよーにやって来ようと思うので

これからも応援よろしくお願いしますねv(^皿^♪

今日は応援してもらえるように頑張ってる写真を載せておくゼ☆

朝早く起きて
朝

いい滑りが1本目から出来るように
みんなでW-upします。
W-UP

技一つを磨く時はハイクして
集中的に1ヒットあてます。
ハイク

上手く飛べたらカメラマンだって
撮ってくれます。
メラン
photo by Marc

滑り終わってからは毎日各自トレーニング
トレーニング

こうやってみんなメキメキと力を付けてます!

チームjapanで頑張るぜ(●`3´)

らなのスポンサーのJAPAN SPORTS MARKETINGが
応援メッセージボードを作ってくれたので

良かったメッセージ送って下さいねーー

応援メッセージボード

JAPAN SPORTS MARKETINGからバンクーバーに出場する選手は
らな以外にもたくさん居ます

他のみんなも応援して下さいねーーー


でわ☆
ラナ達が練習してるスキー場は
凄いリゾート地らしくて限られた人しか滑ってません!

しかもここに居る皆がwelcomeな感じで
至れり尽くせりな感じ。

オリンピアがミシガンに練習しに来るって
そこいらでnewsになってるらしく

スーパーに行ってもジムに行っても
あ!あなたオリンピア?
頑張ってね!応援してるわ!
って言ってくれます♪

皆ちょー優しい(*^-^*)

で、昨日は滑り終わってから
釣りとか銃撃てるとこに連れて行ってくれました

そんな場所がスキー場内にあるなんて流石リゾート地。

その場所に行くまで
こんなオームみたいなのに乗っていきました
IMG_1019.jpg

乗り心地はなんとも言えへんけど
スピードはかなり出ます!!

着いていきなり銃撃ちました!!
ラナの横に居るパパイヤ鈴木に似てる人が教えてくれます♪

IMG_1039.jpg
本物の銃で撃つの初めて!!!

撃ったら衝撃で肩がめっちゃ痛くなって
音もめっちゃデカイし
怖かった(○´д`A)

4回目で飛ばされた物体を撃ち落とせました(*^-^*)

IMG_1035.jpg

カズくんなんて激ウマ!!
全部バラバラになってたし。

凄かったぁ♪♪

撃った後は釣りしたけど
1匹も連れへんた。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_1044.jpg

でもめっちゃ楽しかったぁーーーv(^皿^♪

またどっかに連れて行って欲しいなぁーーー


でわ☆


毎日つらら割りまくってまーーす☆
IMG_1002.jpg
rana,soko

天気いいくて気持ちいいです♪

プールとかジムもあって滑り終わってからも
トレーニングできます(*^-^*)

昨日はプール入って泳いできたけど
めちゃ水が臭かった!!笑

だから今日は入りまへーーーん

ジムは調子良いです♪

IMG_0999.jpg

庭に可愛い木が生えてました♪♪

きのこみたいな木なので
マッシュツリーと言うらしいです。


そんな感じで今日もパイプ練習してきました☆

昨日は滑って2日目なのに
もう転んでヘルメットを割ってしまいました(○´д`A)

お陰で今日は少し首が痛いです。。


そんな感じです


でわ。






御無沙汰!!!

ただいまmichiganに来てますv(^皿^♪
またアメリカです☆

アメリカ発つ前は東京で
OAKLEYとBURTONに行ってきました☆

OAKLEYではnewサングラスもろてきたv(^皿^♪

IMG_0984.jpg

カッコイイ感じのショッキングpinkと黒の
組み合わせのフレーム☆

形も気に入りです(*^-^*)

この日は誕生日やったんで
皆に祝って
もらいましたv(^皿^♪

IMG_0993.jpg

アリガトウございまっす(*^-^*)!!

ケーキもたくさん頂いて
絶対太ったな。。。

まりこsanにも太った言われたし。。。

IMG_0990.jpg

↑まりこsan、、彼氏募集中(●`3´)笑


で、次の日成田からアメリカに出発!!!

IMG_0997.jpg

この日は白フレームのサングラス☆
可愛いやろ(●`3´)!!


で、昨日の夜到着☆!!

携帯全く使えません、、、
電話はできるけどiモード接続できひん、、、

だから電話かPCに連絡してねv(^皿^♪

今日のおまけ

IMG_1000.jpg

rana,shiho

つららがデカくて興奮するーーー(○´д`A)笑

割りまくってます!!

楽しーーーー!!



おわり






happy new yearーーー

お正月を楽しく過ごしてますかぁーーー??

面白いテレビ番組めっちゃやってて楽しいね♪♪
ずっと正月やったらいいのにv(^皿^♪

特にお笑いがいっぱいやってんの最高☆!!



昨日アクロスで
「ちちんぷいぷい」と「JSM」
のホームページの撮影してきました☆


なんかラナぐだぐだやったけど頑張った。。笑


よかったら見て下さい☆

「ちちんぷいぷい」は関西しか映らんけど
hana_800.jpg

こんなやついやで☆
可愛いやろ☆

2年前、学校でお笑いのたむけんとTV映ったで☆

IMG_0981.jpg

アクロスとラナ


なんか、岐阜も雪やばいみたい!!!
高鷲はめっちゃパウダーらしいで☆

レギュラーパイプもとっくにopenしてるんで
皆遊びに行ってね!!

高鷲スノーパーク


あと30分でラナ19歳になります(∩∀`*) ♪

19歳なる前に寝よかな!!笑


早く20歳なりたいなぁーーー☆
大人やし☆


でわ、おやすみなさい
☆゜+.(*´∀`σ【Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ】.+゜☆
          
          明けましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いします♪♪
   
           2010年 虎ラナ より
  IMG_0980.jpg


2009年の終わりは友達と遊んだり、
初詣行ったりして過ごしました(*^-^*)

これはまきんこと遊んだとき☆☆
wr.jpg
こいつ本間アホ(○´д`A)笑

なんか夜遊ぼーとして

会員カード作るのに紙書いて
その後金払おうとしたら

「財布ない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」とか大声で言うて
いきなり走り出していくから

最後使ったんどこ??
て聞いたら草津やって、、

焦って草津まで戻ったら

遊ぼうとしてたとこから電話かかってきて
紙書いてるとこにありましたやって!!!笑

かなり笑ったしーーー
久々にビリヤードやったけど2人とも下手やし
1回やるのに40分くらいかけた!!笑

また遊ぼーな(≧m≦*)

次の日高校の時の先生にうなぎ貰った☆
先生の家うなぎ屋さんなんやって!!!
IMG_0937.jpg
ありがとうございます!!

めっちゃ美味しかったです!!!
今度また買いに行こう☆

膳所にあるみたいやし行ってみよ♪♪

31日は神戸行った☆
IMG_0966.jpg
夜景めちゃ綺麗やった(○´д`A)

IMG_0955.jpg
もうすぐ19歳やしコーヒーも飲めるよーになった☆


年越しそばも食べたv(^皿^♪
IMG_0976.jpg
細くて長いからやで☆☆
歳明ける前に食べた方が縁起がいいんやって☆

夜は雪降る中神宮行ってお参りしてきたv(^皿^♪

お参り楽しいなぁーーー(≧∀≦)
毎年行こうっと(●`3´)

でわ皆さんよいお年をぉーーーー☆
