Ranaの日記(・_・)ノ

24日に帰国してから充実した日々を過ごしています(●`3´)

やっぱ家、滋賀は良いです~~( 。-_-。)

可愛いしまちょーは、ふさふさで暖かいしずっと一緒にいたい感じ☆
ふさふさ最高(∩∀`*) ♪
IMG_0917.jpg

こたつからちょっと顔出して寝とるし☆笑
絶対自分のこと人間やと思っとるわ♪♪

でわ、さっと最近の出来事書きますねぇ♪

まずクリスマスわ

liptonでケーキ食べまくり♪♪
それからイルミ、夜景、ツリー見て
映画も観たv(^皿^♪今流行のアバター♪
main_large.jpg

アバター3時間もあったけど面白かったわぁ(○´д`A)
青いやつは宇宙人とゆーより、動物に思えて仕方なかった☆

アバターの目はしまちょーにそっくり☆

楽しいクリスマスでしたv(^皿^♪

26日はトランポリン飛んできました☆
IMG_0918.jpg

軸作るって難しいですね、、、
でもいろいろ教えてもらってかなり為になりました☆

トランポリンしたい人は大阪のX-tech是非行ってみて下さい☆

ランプもあるよぉーー☆

らなもまた行こ☆

で27日は近所の幼なじみりえと遊んできました(≧∀≦)
wr-2.jpg

こいつめちゃ面白い!!
てか思い出話が多すぎてずーとべらべらしゃべってましたv(^皿^笑

途中から高校の時の友達まゆとまきとも合流ーー☆

カラオケ歌いまくってしゃべりまくって
楽しい1日やったぁ(≧∀≦)!!

んで昨日はTVの収録をしてきましたぁ♪♪
去年も大阪に行って収録して今年もってことで2回目になりますv(^皿^♪
IMG_0932.jpg
スタッヒの皆さんと

今年はちょっと成長して
しゃべれる用になりましたぁーーー♪♪

アホなことも何回か言っちゃったかもですが
是非皆さん見て下さいー☆

確か1月16日放送です☆

IMG_0933.jpg
DJタイチーと☆

収録前にいずみちゃんに綺麗にメイクしてもらった(≧∀≦)
ありがとぉぉぉv(^皿^♪


ほにゃ、また!!











アメリカ合宿、ついに幕を閉じました。
DSC_6463.jpg

さらば、カッパーパイプ

長かったぁーーー。
最初はぐだぐだやったけど
後半ちょいちょい練習になって良かった♪♪

もう、4時間後にはここを出発です☆

寝るか寝ないか迷ってます(´A`)

んーーー。寝んとこ!!


アメリカは最後の最後まで
いい天気で雪が少なくてちょっと心配なくらいでしたが

今日の夜、綺麗な雪が降って
スケートリンクまでオープンしたよ☆

土足で入ってもいいみたい♪

IMG_0904.jpg

しほちゃん、らな、みさこさん、そーこさん

スケートシューズ借りたかったなぁ☆

まあいっか☆


24日に帰国します♪

皆さん良いクリスマスイブをv(^皿^♪


でわ、お疲れ様です♪

BURTONニセコイベント
やりまーす☆

↑チェックチェック☆


帰国の日が刻々と迫ってきてます(p´□`q)

もっと練習したい反面早く帰って家のベットで
寝たい気持ちもあります(・∀・∀・)笑

ベット柔らかすぎて調子悪いです(●`3´)

パイプの練習はかなりいい感じでできてます♪


グランプリも終わり、人も減ったし
パイプは毎日綺麗でたくさん練習できて最高です♪

頑張って練習したら昼ご飯が最高に美味しいです☆


昼ご飯はレストランが飽きたので
毎日自分で好きなもん作って食べてます☆

でも卵が無くなった(ノω・、)゚.+°

だから今日はアスパラとベーコンとジャガイモと
コーンとマッシュルームをバターと醤油と塩こしょうと砂糖
で炒めてご飯に掛けて食べてみたした!!!

これがめっちゃ美味しい♪はまった♪

一昨日は具沢山のオムライス
その前はキムチチャーハン作った♪

だから日本食は恋しくないですv(^皿^♪


IMG_0899.jpg

この前オフの日ブリッケンのフォレストガンプのお店
ババガンプシュリンプに行ってきました(●`3´)

美味しかったぁーー♪

エビ最高♪


IMG_0893.jpg

いつかの夜ご飯で日本食食べた☆

今日もお寿司食べた♪

なんか食べる話になっちゃったけど
滑れるのは残り2日!!!


頑張ってきます(∩∀`*) ♪


でわ


さよならバスはーもうすぐー
きーみーを迎えに来てー
ぼーくーの知る事のできない明日へ
きみを連れ去ってゆくっ


みさこさんがアメリカ内のどこかへ
行ってしまいました(ノω・、)゚

さよならバスに乗って。。。

また5日後に戻ってきてくれます(*^-^*)

しばらくの間お世話になりました♪♪

お陰さまでらなの腰はだいぶ元気になりました(^-^)
ありがとうございます♪

ちょっとのお別れに記念写真を撮りました☆
記念???って感じやけど、まぁ、どうぞ!!
IMG_0890.jpg
sokoさん、misakoさん、rana

IMG_0892.jpg

みさこさんかなり面白くて最高です!!!笑

みんなかなりいい顔になってるけど
面白いんで載せときますね♪♪

怒られるかな??笑

また帰ってきたら、よろしくお願いします(*^-^*)

アメリカのどこかでは
気をつけて下さい☆


それにしても、
みさこさんが居なくなってから凄く晴れたなぁーーー笑







雪がしんしんと積もってます♪
明日はパウダーかな??☆

だいぶ身体動かしても痛い所が減ってきたので
明日はフリーランでもしてきます♪
IMG_0886.jpg

スキー場には巨大ツリーが設置されてて
夜はきらきらしてて綺麗です♪♪

それ、これ↑
rana,sokosan

ツリーが高すぎて自分ら写すと上の方が写りまへん(^-^)笑

で、これ、オリンピックで滑る時に
大きい画面に顔が出るらしくてそれの撮影してきました☆

IMG_0869.jpg

なんか結構動き取り入れたりして面白かった♪♪

まだ内定とかはもらってないし
オリンピック出場決まってないけど

この写真が使われるように=出場できるように
頑張らんと。

もちろん出場するだけじゃ意味ないし
いい演技する為にもいっぱい練習しんと。

まだまだ練習しなあかんことはいっぱいあるんで
頑張ってきます!!!!

帰国の日も迫ってきてるけど
大切に過ごしていけるよう心掛けます☆

早く痛み飛んでけーーー(●`3´)


ほんじゃ、おやすみなさい☆
グランプリ観戦してきました☆

男子も女子も凄い迫力。

勝つには高さはもちろんいるし+回転数も
かなりいる。

やばーーー
早く練習したいーーー(´A`)

でわでわ
結果報告☆
女子上位3人
IMG_0877.jpg
1位ケリー2位グレッチェン3位そーこさん

みんな凄かった。。

もちろん表彰台には乗ってないけど
高さやトリックで印象的やった人も何人もいるし
すごい刺激になった。

レベル高すぎて見てるだけでも
苦しかったくらい。

男子の上位3人
IMG_0878.jpg
1位ショーン2位ルイビトー3位?

すんません。3位の人名前分からへんかった(´A`)

男子なんて目がぐるぐる回るくらい皆回ってて
ダブルコーク、チャック、ロデオ、マック
とほとんどダブルになっててびっくりしました。。

表彰台には乗ってないけど
オーストラリアの人の滑りがめっちゃ好きでした☆

グラブかっこよすぎです♪♪


とりあえず、皆さんおつかれさまです☆

そして日本人で唯一表彰台に乗った
そうこさんおめでとうございますv(^皿^♪

今はソファーでぐったりしてはります☆笑


でわ☆
おやすみなさい☆

今日USグランプリ!女子予選が無事終了しました。
IMG_0857.jpg

結果はーーーー???って言う前に

前日の公開練習で腰から
ボトムにぶっ飛んで行って頭、腰、強打。

DNSしました(´A`)

自力で立てず、ソリで固定されて運ばれた(○´д`A)
記憶飛んで同じ事何回も言ってたみたい☆

アホやわ。笑

しばらくの間、住んでる家もここがどこかも思い出せへんかった。

そして何よりも腰が痛くて
らなは歩けるのか?と思いながら病院まで
運ばれて行く感じを覚えています。

めちゃ不安やったけど
どうにかこうにか打撲、鞭打ちで済んで
大丈夫でした☆よかった♪

迷惑かけた方々すみません。

なんで、今日は応援です☆
IMG_0859.jpg

USグランプリ、すごいハイレベルでした。

japanからは第1ヒート志保ちゃん☆

いいランやったけどちょっと点が届かず
予選落ち(´A`
IMG_0858.jpg
でも1発目かなり高さ出てたぜ志保ちゃん(●`3´)


んで第2ヒートそーこさん☆
IMG_0860.jpg
そーこさんはリンゴを片手に
かなりいいランを決めて決勝進出(●`3´)

2人ともお疲れ様でした♪

アメリカ、皆めっちゃやばかった。。
ルーティーンがかっこいい。。

課題たくさんあって、早く練習したくなりました。
2、3日後には滑れるようにしっかり治そう。


今回めちゃ暖かい格好してったけど
やっぱり寒い。
改めてコーチは凄いと思いました。
IMG_0862.jpg
「写真、ダブル綿谷さん」

いつもマイナスの中ビデオ撮って
滑りみてもらってありがとうございます!!

つい最近みさこさんも来てくれて
毎日ケアしてもらって病院でも付き添ってもらって
すごく助かっています(*^-^*)

ありがとございます。


不幸中の幸いてやつです。

ありがとジェイくん。。


明日は男子予選です!!
japanのみんな頑張れーーーー(●`3´)

おわり

明日からUSグランプリの公開です☆♪

天気はかなり悪そうな予報でしたが
頑張ってきますv(^皿^♪


今日も天気は良くなかったんですが
幸せを運んでくれるブルージェイを
3匹も見ることができました(*^-^*)

IMG_0845.jpg

こんなに簡単に見れたら
本間に幸せになれるんかぁーーーって
感じやけど

まぁ、信じて毎日探してます☆笑


で、ベランダにビスケットを置いてみました♪

そしたらもぉ
カラスとジェイくんがワサワサ飛んできて

ジェイくんがエサを頬張ってるとこを激写♪♪
IMG_0855.jpg

かわいいなぁーーー♪

またエサあげるから、おいでなぁ(∩∀`*) ♪


で、これはジェイくんの足跡
IMG_0856.jpg


かわいいやろぉ☆☆


以上、ジェイくん日記でしたぁーーー


でわ☆


村上大輔ーー270への道ーーー☆

見て下さい♪♪

めっちゃ面白いから☆笑



ラナもジブ練習しななぁーーv(^皿^♪
技めっちゃ減ったわ(○´д`A)


もちろんパイプもがっつり練習しますよ(●`3´)


レールもボックスも怖いわ!!!!(●`3´)

パイプも怖いわ!!!(●`3´)



ほな!!











今朝も-25度いきましたぁーー(´A`)
寒すぎる、、、

IMG_0833.jpg
これ、写真見て気付きましたか?

家の中やのに窓に霜が付いてます(´A`)
暖炉も炊いてるのに、、、笑

そんなこんなで窓の写真撮ってたら

ベランダに、ブルージェイがやって来ました♪♪
幸せを与えてくれる青い鳥です♪♪

毎日来てラナに幸せを与えて下さい(●`3´)

夕方、滑り終わってから買い出しに行きました☆

黄色いトマト発見!!!!
IMG_0836.jpg
アメリカとかのスーパーは
めっちゃカラフルで大好きです♪♪

肉とかもめっちゃ巨大やし
見てて楽しいです☆!!

で、もうすぐクリスマスなので
クリスマスコーナーもできてましたぁ☆
IMG_0837.jpg

きっと12月25日の朝は
世界中の子どもの枕元に
こんな巨大なクマさんのぬいぐるみとか

子どもが喜ぶようなものが置かれてるんやろぉなぁ(*^-^*)

24日は早く寝えへんとサンタさん来おへんでーー☆


クリスマスっていいですね♪★d'3`)丿


でわ!






遂に恐れていた激寒の日がやって来ましたΣ(゚Д゚;
朝は-20度も行ってたらしいです。

もう、ハイクしても一行に暖まらんし
でも、疲れてリフト行ったら
全身固まるほど寒くなるし

本当この寒さにはびっくりです(○´д`A)

こんな日が毎日続いたら凍死してしまいます。

夕方、朝よりは暖かくなって
温度計見たら、それでも-15度
IMG_0832.jpg

明日はちょっとくらい気温上がってくれるといいなぁ♪


帰ってからは暖炉の前でひたすら暖まってましたワ☆

IMG_0830.jpg

髪の毛もぼさぼさで着替えもせずに。。。


だって暖炉の前気持ち良いんやもーーーん(○´д`A)

このburtonファーストレイヤーは可愛いから
この格好でも大丈夫やろ♪♪笑

たっぷりだらだらした後はちゃんと筋トレしてるから☆

さー明日も頑張ろ♪


今日は、ってかアメリカはまだ3日やけど
日本時間の4日はラナの父ちゃんの誕生日ですv(^皿^♪


おめでとぉーーー(●`3´)☆




コロラドめっちゃ寒いです!!!

だって川も凍っちゃうんやもん(●`3´)
しかもカチカチに☆

毎朝散歩してる時
この氷の川の上を歩きたいなぁー
って思ってたけど

もし割れて溺れちゃったらヤバいので
諦めてました!

でも今日遂に我慢できなくなって歩いてきました!笑
IMG_0819.jpg

一歩踏み出したら全然余裕やって
調子乗ってどんどん歩いていったら
ピキピキとひび割れてきて
かなり焦りました☆

ムービーも撮ったけど
やばいのが撮れちゃいました!笑

IMG_0826.jpg


そーこさんと☆
on the river

爆笑した後
近くのジムへトレーニングに行きました☆

標高高いから?
それとも体力無くなった?

めっちゃしんどかった、、、笑

その後40分も自転車漕いで
汗をかきながら寒い道を歩いて帰りました。

風邪ひいちゃうーーー!!


でわ!!!




