Ranaの日記(・_・)ノ

パイプがオープンしました(^-^)

結構大きくて、まだビビってます(´A`
明日こそぶっ飛びたいと思います!!!


そして
今夜も行ってきましたジャグジー(*^-^*)
暖まってすぐに眠たくなります♪

でも顔はめちゃ寒かった。
IMG_0812.jpg
空気が凍ってて
それをフラッシュたいて撮ったらこんなりました♪♪

星もめっちゃ綺麗でした!!!

なんかギラギラしてる星が3つほどありました!
そいつらは、もう燃え尽きてしまう星らしいです(´A`

星にも寿命があるんやなぁー

太陽にも寿命があるらしい。。。

太陽が無くなったら真っ暗で
めっちゃ寒くなるし植物も
人間もみんな死んでしまうのかなぁ?

まだまだ先のことやけど
太陽のない世の中がいつか来るなんて!!!!

恐ろしすぎる。

長生きしてくれぇーー!!!
太陽!!!


でわ!明日、頑張ってきます!!
おやすみなさい☆

天気いい日が続いてます♪
IMG_0793.jpg
お陰でリスがいっぱい現れよる(*^-^*)
シッポふさふさでめちゃ可愛い(≧∀≦)

滑り終わってからは、買い物行ったり
ジャグジー行ったりして楽しんでまーす☆

これはシルバーソン行く途中の綺麗なレイクの写真です♪
IMG_0794.jpg

写真やと分かりづらいけど
実際見たら水の色が凄く青くてめっちゃ綺麗です(○´д`A)


街から帰ってからジャグジーに入りましたぁ☆
IMG_0803.jpg
塩素臭くなくて最高♪♪
いつでもガラガラやし入り放題☆
気持ちいいわぁージャグジー(*^-^*)

アメリカは食べ物も美味しいし快適です♪

IMG_0799.jpg


YES WE CAN!!!!!







こんにちは☆

今日も滑ってきましたよぉ♪♪
天気良くて気持ちいいーー(●`3´)

なんか平日やのに人多い!!!!
水曜日はホリデイ??らしいです!
本間かな?
IMG_0782.jpg
リフトbackに♪
人多いのあんまり伝わらへんけど、、、笑


頂上まで行ってきました!!!
IMG_0785.jpg
景色もコースも普通でした!!

ここのスキー場はスピード出すと
すぐにパトロールのやつに注意されます(●`Д′

至る所にslowってあるけど
斜面あんなに急やったらslowで滑る方が
難しいって感じです。笑

帰りは新しいコース発見して家の前まで
滑ってこれました☆

めっちゃ楽☆
IMG_0781.jpg
これは家のベランダで♪☆
らな、しほちゃん


さーーワックスしようかなぁーーー☆

でわでわ!!!




こんにちはぁーー☆

アメリカに到着しましたぁ♪♪
時差、半端ないですΣ(゚Д゚;

16時間ですよ!!!

アメリカ出発する前空港で美味しいご飯食べてきました☆
IMG_0775.jpg
これは最後のデザートで食べたビックパフェです♪

美味しかったぁ♪♪

御馳走さまでした!!!

飛行機の中では東野圭吾の本読みまくりでした☆
白夜行は終わったので次は幻夜です♪

今回は一睡もしないで10時間ちょい乗り切りました!

途中でしほちゃんとテトリスでめっちゃ勝負しました♪
80回くらい勝負してた!笑

そんな感じでアメリカに着いた訳ですが
さっきカッパーマウンテン滑ってきましたよ☆

カッパーは初です♪

まだパイプできてないのでフリーランを楽しんできましたぁ♪
IMG_0776.jpg
ラナ、そーこsan
この写真はラナ達が住んでる家バックで撮りました☆


せっかくカメラ持って滑ってたのに
撮るの忘れてたぁ(○´д`A)

また山の写真適当に載せます☆☆

でわ☆



HOLIDAY nail roomに行ってきました♪♪

今回はフットネイルやってもらったぜぇ(●`3´)☆

冬やから足を見せる機会は減るけど
1度ネイルやってもらうと
何もしてない時物足りない感じがしちゃいます☆

だから又いずみちゃんに言って
やってもらいましたぁ(*^-^*)
IMG_0771.jpg

もうすぐクリスマスやから
クリスマスネイルに♪♪♪

キラキラと星も付けてもらって
めっちゃ可愛くなりました(p´□`q)

いずみちゃんセンス良いわぁ♪♪

今回も時間作ってもらってありがとうございます♪♪

ネイル後は一緒に横浜でディナーしましたv(^皿^♪

いっぱい話して楽しかった☆
ご飯も美味しかったしぃ(*^-^*)

帰りの電車は爆睡でした!!笑


ラナの隣に座った人変な人ばっかで嫌やった(●`3´)

 •ずっと爪噛んでおにいちゃん
 •ずっと揺れてるおじさん
 •めっちゃ鼻息荒いおじさん

都会は怖い人多いです

気をつけましょう


おやすみなさい☆


また向こうでブログ更新します♪♪

アイタターーー
筋肉痛で歩くのも痛いです(´A`)

昨日と今日、久々にマシンで走って
早速腿裏、お尻に来てます(。-∀-)

だいぶ走るの上手くなってきて褒められちゃいました♪♪
後ろ向き走りもかなりレベル上がりました☆

トレーニングの前に美味しいご飯食べたお陰かなぁ??(*^-^*)
IMG_0761.jpg
左から→ラナ、ビバちゃん、ビバちゃんのお母さん

ビバちゃんは同じJSMの選手(*^-^*)
ショートトラックスピードスケートの選手です♪♪

歳も近くて仲良くさせてもらってますv(^皿^♪
詳しくはココ見て下さい♪
   ↓
JAPAN SPORTS MARKETING
JSMの選手、たくさん紹介されています☆☆

トレーニング終わってから、今流行の
「This is it」
ビバちゃんfamilyと岡田さんと見て来ました!!

マイケル様々です!!

どんだけかっこぃぃの??
凄すぎ!!!って感じでした。
あれだけ踊りも音楽も知り尽くして
人、地球を愛して皆に愛されて
踊りはスリラーを見た時からスゴッ!!って思ってたけど
音楽の才能も凄かった。。。

自分の音楽を追求してそれを表現できるのは
天才やと思いました(*^-^*)

もうこの世に居ないのが嘘に思えて仕方ないです(ノω・、)゚.+°

いいの見せてもらいましたぁ♪♪

菊池さんご飯も映画もありがとうございました(p´□`q)

IMG_0766.jpg
↑六本木ヒルズのイルミネーションです♪
ビバちゃん、ラナ

映画終わってから
大阪電気通信大学の教授さんにご飯を御馳走してもらいました♪
IMG_0769.jpg
金田さん、ラナ、堀井さん

ラナ、大学行くなら大阪電気通信大学のスポーツ学科に行きたいなぁと思ってましたv(^皿^

高校3年の時振りなので
久しぶりにいろいろお話しました♪♪

ボードの話ばっかですが面白かったです(∩∀`*) ♪
ありがとうございました☆

今日は1日中楽しい時間を過ごせましたぁ(*^-^*)



でわ おやすみなさい☆!!
今日はいい感じな日でした♪♪

久しぶりに映画館で映画観たぁ(*^-^*)

観た映画の名前わ、、、
『なくもんか』

65087.jpg
いい話やったぁ(ノω・、)゚.+°感動するし☆
でもほとんど面白くて笑ってばっかやった♪

阿部サダLOVE(p´□`q)笑

面白すぎっ!!この人!!!!

ポテチのCMもめちゃ好き♪
「俺、東京行くけん!!!」のやつ♪

他のも好きやけど☆

夜わ美味しいcaffe行って
イタリアン食べまくってきたぁ♪♪♪
お腹いっぱい☆

御馳走さまでした(*^-^*)

家に帰ると
さっきまでメールしてた人居るやん!!
みたいな☆

ミチイが来てくれました(●`3´)
IMG_0740.jpg
Mithii☆Rana

相変わらず、めっちゃ面白い(≧m≦*)笑
ミチイは結婚相手募集中です☆!!!笑

恋人よりもさらに上の段階ですよぉ♪♪

結婚したい人気軽にメッセ下はい。笑


おわり



おはようございます♪

明日からまた東京ですv(^皿^♪
なんで滋賀でゆっくりできるのは今日が最後です☆

朝からチャーハン作りました☆
ちゃあはん

ちょっと濃かった!!!笑

隣におるオジギソウは9月に愛媛で一目惚れして
滋賀まで自分の車に乗せて帰ってきました♪笑

可愛いやろぉ(*^-^*)

冬やからそろそろ枯れてきそうです。。泣

さて、今日はranaのお気に入りのinhabitantジャケットを
紹介します♪♪
IMG_0652.jpg
右、ラナなんですけど
黄色のジャケットです♪

カラーは他にもオレンジ、緑とあります♪

めっちゃ軽いのに暖かくてかなり使えます☆
スイスみたいに寒いとこでも着まくってたし(*^-^*)

色も可愛いからいろんなパンツに合わせられるし♪

是非cheakしてみて下さい♪♪

もう一着かるぅーいのに暖かいダウンがあるから
また紹介しますv(^皿^♪

そして遂に完成!!!

JSMでラナのオフシャルブログ作ってもらったので
また見て下さいv(^皿^♪

岡田良菜オフシャルブログ

ほな♪



日本も寒くなってきましたねーーー☆

やっと日本も毛布の季節です♪毛布きもちぃーー!!

inhabitantから冬のアパレルや
burtonからのアイテムなどいろいろありますので
また紹介します♪

お楽しみに☆

しまちょーも寒いらしくずっとこの場所にstayしております。笑
IMG_0731.jpg
なんでやと思う???

正解は上にエアコンがあるから。
しまちょーがおる場所はいつも暖かい場所です♪♪


さて、今日わーーー
立命館でトレーニングして
母ちゃんとPALCO行ってきて
夜は行きつけの整骨院青山さんに行ってきましたv(^皿^♪

トレーニングは久々で腕筋なくなってたよぉ。。。
ちゃんと腕立てとかしないと!!!

PALCOでは冬の可愛い服買っちゃった♪♪
母ちゃんにも買ってもろた♪サンクス!!

雑誌見てたらめちゃ可愛いのがたくさんあったし☆

そういや、pinky無くなったんやなぁ。。。
ショック。
不景気のバカヤロウ(*`н´*)

買い物が終わると整骨院♪

腰とヒップと足首に針刺されちゃったよーーー
重かった。。。
今も重い。。。

でも、これ明日位にめっちゃ軽くなるから。
体固まってる人は是非、青山整骨院に行って
針刺されちゃって下さい☆笑

そして久々の運転は結構怖いです。。。

でも新しいmusic入れたからノリノリです♪

西野カナめっちゃいいですねーー♪
もっと、、って歌。
他の新曲も借りてきた♪

顔も可愛いしぃ♪
ファンになろっ☆☆

おわり



チーーーッス♪
滋賀に帰ってきてまーす(*^-^*)

やっぱ家は最高に落ち着くーーー☆
やっと家で時差ぼけ治った感じ。

でも帰ったら帰ったで
やりたいこととかやらなあかんこととか
いっぱいあって大変(。-∀-)

でわ、最近の出来事をいろいろ書きますワ☆

まず、東京でJSMの社長、菊池さんにめっちゃ美味しい和食
食べさせてもらいました♪
IMG_0704.jpg
トロのお寿司、生ガキ、豆腐(*^-^*)

IMG_0708.jpg
ウニの茶碗蒸し

and more,,,

めっちゃ美味しかった♪♪
やばいね日本の和食!!!!

ホッペタ落下するとこでした!!♪

カウンターで食べたから作ってはるとこ見れて
めっちゃテンション上がりました♪
IMG_0703.jpg
上手に魚切ってはったなぁーーー♪

菊池さん!!御馳走さまでした(*^-^*)

そして滋賀に帰る前はトータルワークアウトで
オイルマッサージしてもらいましたv(^皿^♪
IMG_0713.jpg
めちゃ浮腫んでたらしい。。。笑

ケアしてもらう部屋の前でご無沙汰ケビンさんと
一緒に撮ってもらった♪♪

アザっす♪御陰さまで気持ちよくなりながら
帰ることができました(≧∀≦)

で久々にmy houseに帰ってきました♪♪
相変わらずラナはシマチョーの下部です。。。笑

父ちゃんがワールド4位のお祝いに美味しいケーキを
仕事帰りに買って来てくれはりましたv(^皿^♪
IMG_0715.jpg
ありがとーーー(*^-^*)
めちゃ美味しかった♪
チョコやのに甘過ぎなくて最高でした☆☆

母ちゃんが作ってくれるご飯もサイコーです☆

で昨日はスポランに行ってきましたv(^皿^
IMG_0724.jpg
スポラン従業員大集合♪ってことで撮影☆
もち撮影スポットはmy スポンサー inhabitantの前で☆

左から、越中くん、樋口さん、ラナ、ケンタくん、山ちゃん

スポランはもうスノーの物がたくさん並んでました☆!!

皆さん是非行って下さいね(*^-^*)

ま、最近はこんな感じっす♪♪

でわでわーーーーv(^皿^♪


やっほっほーーー♪♪

昨日、そーこさんと一緒にいずみちゃんのお店
HOLIDAY nail roomに行ってきましたぁ☆☆

最近海外とか行きまくりで全然行けてなかったので
行く時めっちゃワクワクでした♪

行きはJISSからそーこさんと一緒に車に乗せてってもらいました☆

VOLVO最高♪♪
乗り心地良すぎ(*^-^*)

着いて早速やってもらいました☆

今回のネイルわぁーー♪
じゃじゃーーん♪
IMG_0696.jpg
冬っぽいイメージでやってもらいました(^-^)
最近寒くなってきたので!!!(*^-^*)

めちゃ可愛くないですかぁぁーー??(●`3´)

リボンちゃんも付けてもらって
ラナの爪久々に可愛くなったよぉ!!!

ありがといずみちゃん(*^-^*)
今回はそーこさんも居るので2人の写真を☆
IMG_0697.jpg
→左から izumiちゃん,sokoさん

sokoさんのは結婚式ネイル♪
可愛いかったぁーーーー(*^-^*)

皆もじゃんじゃん行ってね!!
めっちゃ可愛くしてもらえるからv(^皿^♪

夜は3人でご飯に行きました☆

そこで衝撃のtalkを聞かされ過去の自分を恐れました。笑
salomonの選考会でスタッフの方々全員が怖がってたらしい。。。笑

ラナのトゲトゲ具合に。。笑

ごめんねいずみちゃん、、、笑

いずみちゃん曰く凄く怖かったらしい。

そーこさんもいずみちゃんもラナに初めて会った日を
覚えてくれてはるからめっちゃ面白い話を聞けました。!!

めっちゃ笑ったぁ!!!笑
3人でいろいろ話せてめっちゃ盛り上がりました(^-^)

またネイルしてもらってお話もたくさんしてもらお♪♪

いずみちゃん☆今回もちょー可愛いネイルをありがとう(*^-^*)

そして送り送りしてくれたそーこさんありがとー☆


でわ!!








帰ってきましたぁーーー☆

やっぱりjapanはいいです!!
落ち着きます☆
ご飯も美味しいし♪♪

saasfeeから出発する日は大雪でした(*^-^*)
IMG_0670.jpg
→Rana, sokoさん

saasfeeからzurichまで移動して
zurichに1泊して

やっと日本に着きましたぁーーー♪

疲れたよぉぉぉーーー(´A`)

でも、今回は珍しく
飛行時間中は殆ど寝れました(∩∀`*) ♪


帰ってきて1番に食べた日本食は
ジャコ天そば☆

そば最高ーーー♪

夜は焼き肉!!!(●`3´)

そーこさんと2人だけで来てこの量!!!笑
IMG_0690.jpg

いやぁーー食べ過ぎちゃいました!!!笑

焼き肉最高ーーーー♪♪

おわり
「like a nimo!!」

  ???

DSC_3723.jpg
どうやらこのjapanウェアがニモ(映画のニモ)
みたいに見えたらしい ェェ(・д・)ェェ笑

全然色違うケドぉぉぉーーー!!笑

そんな面白い事を言って緊張を和らげてくれたのは
100_5777.jpg
真ん中に居るアンドレア♪
ウケるなぁー!笑

らなはニモの魚の種類を教えてあげました!

「カクレクマノミ」
の言葉結構気に入ったみたい☆

次会った時も覚えてくれてるかなぁ(^-^)

そんなちょっとしたニモストーリーを書きましたが

なんと。

今日はsassfee滑走最終日です。

最後くらいは晴れて欲しかったなぁー
saasfee,,,
とことん期待を裏切ってくれます。

でもそんなsaasfeeだって良いところはちゃんとあります。

DSC_3690.jpg
そう。

beautiful view...

美しい景色をアリガトウ!!!

またね
お疲れ様でぇす!!
world cup無事怪我もなく終了できました☆

一昨日の天気は悲惨でしたが
それに比べて昨日の天気はgoodでしたv(^皿^

最近行われた大会は殆ど天候に恵まれてなかったけど
今回は久しぶりに太陽の下で滑れて嬉しかったッス(●`3´)

DSC_3711.jpg

朝一はこんな感じ。
気持ちのいい景色やろ??

公開練習は5本程入れました。
2日振りに滑ったけどパイプのシェイプは以前より善くなってました。

でも昨夜一晩中雪が降っていたみたいで
ボトムには新雪が薄ら積もっていて
板が走らない感じの選手がたくさん居ました。

ラナの板はパイプの中では滑っていた方やと思う。
ラッキーでした(^-^)

いよいよ予選。

DSC_3831.jpg

このスタート前が一番緊張する瞬間です。
胸の上辺りが熱くなって
足が震えてきます。笑

昔よりかはましになってきたけどね。。笑

DSC_3838.jpg

これは予選1発目のインディーの写真。

写真を見せてもらって
思ったよりも飛べて驚きました。笑

予選はギリ6位で通過し、
次は決勝。

予選よりちょっとルーティーンを変えていきました。
DSC_3954.jpg
これは2発目のB5の写真。

ま、そんなこんなで結果は4位でした。

表彰台に立った選手は高さもあって更に難易度の高い技を
キッチリ決めてたので
そこの部分がないと表彰台には絶対立てないので

ちゃんと練習しんとあかん。
いつも負けてる部分はそこ。
分かってるんやけどなかなか上手くなれません。

ま、頑張ろ。

男子の優勝者はカズくんでした!!
めっちゃいいランでした!!

japanチーム
写真はJapanナショナルチーム☆
左から、志保ちゃん、大輔くん、こーへーくん、一海くん、優勝者カズくん、
タカくん、ラナ、そーこさん

この写真はインチキ関西弁の大輔くんに貰いました。
ありがと^^☆

応援してくれた皆さんありがとうございました。
ワックスの指示をして下さった
キャラファクトリーの山本さん
寒い中ビデオ撮ってもらったコーチの方々ありがとうございます。

でわ。
そんな感じで。。
サヨナラーーー(^-^)
相変わらず天気の悪い日が続いています。

今日は男女予選の日。

しかし天気が悪く女子は中止になってしまいました。

てことで女子は明日です♪
頑張ってきます!!!

2日連続滑れていないので
体を動かす為2時間ほど
そうこさんと散歩をしてきました(ノ・∀・)ノ
IMG_0634.jpg

saas feeに着いた日は街に雪なんて
ちっとも無かったのに
ここ2日でこんなに積もっちゃいました!!

おっちゃんも恐る恐る自転車に乗っています!!笑

saas feeは小さな街なので
街の端まで行ってみよう♪ってことになって
たくさん歩きました!!

いつも通っていない道を通ることで
探検している気分になれます♪
IMG_0638.jpg
赤い木の実に雪が積もっている姿はとっても可愛いです♪
そこで写真撮ってもらいました♪

その後もどんどん歩いて行って
新雪がたくさん積もってるとこで巨大雪だるまを
作りました♪

IMG_0652.jpg
そーこさん、ダルマ、らな

ダルマにBURTONの手袋とマフラーを貸してやりました♪

ダルマは喜んでいました。
ダルマの口を見たら分かるやろぉ??

ダルマ作りには割と汗をかきました。笑

スキー場と逆のほうの山は晴れていました☆
IMG_0650.jpg
散歩は気持ちいいですね♪♪

こっちに来てから散歩は欠かさずやっています。

ま、今日のネタはこんな感じです。

でわ。








結構前にドラマでやりましたよね♪
百夜行!!

その時全然見てなくて
今回のスイストリップに百夜行の本を買って行きました!!

海外に本は絶対持って行きます!!

白夜行は800ページ弱あったから
かなり読み応えありました☆
IMG_0629.jpg
かなり衝撃的な話で
最初から最後までずっと気になることばっかで
最後は一気にいろんなことが明らかになっていくから
目が離せない感じでした。

東野圭吾の本は初めて読んだけど
他のも面白いのかなぁーー
文章の書き方がめっちゃ好き!!!

もう一つ本を買ってるんやけど
余韻にひたってたくて新しい本を読めません。笑

次の本の話に思いが塗り替えられるが嫌な感じです。笑

白夜行まだ読んだこと無い人是非読んでみて下さい!!


スイスの方は最近天気が悪くて微妙な感じです。

ラナの状態も微妙な感じです。

頭に板が刺さった日から
なんかいろんな所痛めてばっかです。

昨日はカチコチのアールにヒップドロップしちゃって
ラナのヒップまでカチコチになった感覚です。

ま、
そんな感じですが
頑張ってきまーーーす☆

でわ♪




今日はオフってことで
昨日の夜、そうこさんと外食してきましたv(^皿^♪

スイス出身のマニュエラ(元ワールドチャンピョン)と
レスリーとレスリーの彼氏とケイトと待ち合わせして
一緒に食べました♪

スイスってご飯基本的にマズいイメージしかなかったんやけど
流石マニュエラさんはスイス出身だけあって
美味しいご飯やさんを知っていました(ノ・∀・)ノ

ピザもパスタもスープも美味しかったぁー(^-^)

いろいろ話しできて楽しかったなぁ ♪
ま、ラナは英語ちょびっとしか分からんから話半分やけど (・д・)ェェ

で、ご飯食べ終わるとそうこさんとラナ以外は違うお店に飲みに行って
ラナ達はお家へと足を運びました。

したら途中でお化けに遭遇!!

そう!今日はハロウィン!!(●`3´)

でも、眠たかったからサラっとスルーして帰ろうと思ったのに
なんとお化け達の中に日本語をしゃべる外人がいて
あれ??っと思ったらポーリーナでした!!笑

話しているとお化けにトイレットペーパーで顔を包まれて
ラナとそうこさんもお化けに変身しました。笑

IMG_0627.jpg
どれがラナでしょう??笑

街はお化けだらけやったから
ラナとそうこさんはトイレットペーパーに身を
包まれたまま帰りました笑


たまにはお化けになってリフレッシュもいいですね。

ほな★d'3`)丿


