Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは☆
ただいまスイスランドに来ています(^-^)

つい最近までニュージーにいて日本で2泊して
今はスイスって感じで体内の時差がめちゃくちゃになってます、、

saasfeeに滞在してますが
saasfeeに来たのは2回目です♪

3年前くらいに来たからめっちゃ久しぶり☆
何も変わってないけど
やっぱり景色は崖だらけでカッコいいです♪♪
IMG_0615.jpg

これは朝ゴンドラの前で写真撮りました♪

山に上がるとこんな感じ!!
IMG_0617.jpg
スキー場内に普通にクレパスがあります!!
すごいなぁーーー☆
かっこいいけど危ない!!

今日は初日ということでフリーランだけで
さらっと終わって
スキー場でお昼食べて帰りました☆
IMG_0619.jpg
ハンバーガーもポテトもミックスジュースも激ウマ!!

スイスはポテトとチーズがめっちゃ美味しいです☆

この綺麗な景色を見ながらのランチは最高でした♪
IMG_0620.jpg
黒い鳥さんもこの景色に見とれてるんやろなぁーーー♪

さ、明日からカチンコチンパイプ滑れるのかな??
明日も頑張ります☆


おわり
昨日は、1日中東京を満喫しました♪
次の遠征に備えて足りなかったものを全て買えたし♪

天気もよかったし気持ちよかったぁ^^

とりあえず、お昼から六本木のトータルワークアウトに行って
ケアしてもらってきました♪

六本木の前で岡田さんにアイスを買ってもらいました♪
期間限定の何とか味!!!笑
名前忘れたけどコーヒーの味がして美味しかった(^-^)
IMG_0588.jpg

トッピングでM&M入れました(^-^)

M&Mらなの中で流行ってます☆笑

そして東京タワーをバックにJSMのホームページの撮影をしました☆
IMG_0598.jpg

天気よかったしタワーめちゃ綺麗に見えました!!

そして、その後は平川さんも合流して
らなのブログネタの為に体を張って
牛の乳搾りをしてくれました!!!(p´□`q)笑

面白かったぁ(●`3´)
平川さんありがとうございます!!!
IMG_0604.jpg

その後はOAKLEYに行ってレンズをもらってきました♪
これでばっちり見えます!!

ピンク入りジュームをらなはいっつも使ってます!!
是非みんなの使ってみて下さい!!
かなり見えますよ!!
IMG_0606.jpg

その後はJSMの本社に行き
この前の新聞の記事を見て
日本アニメーションの方が未来少年コナンのフィギアを
送ってプレゼントしてくれはりました(p´□`q)

めっちゃ嬉しいです!!

もちろんラナもいるし、コナンもジムシーもいます(≧∀≦)
IMG_0607.jpg
ラナは鳥としゃべれるんですよぉーー!!
すごいやろ!!!

日本アニメーションの方々、ありがとうございます!!

でわ、今日からまた旅立ちます!!

さようならぁーーー((ノ・∀・)ノ



お疲れ様です☆

昨日日本に帰ってきましたぁー♪
涼しくなってきましたね!!
しかも、風めっちゃ強いですね(^-^)

ニュース見てたら台風来てたみたい(´A`)


さて、NZでは、最後の最後までいい練習になったし
楽しかったです☆
121595471aab31a2f28b1fbcb0dd3e8f_4.jpg

これは一緒に合宿で頑張ったメンバーです♪

こーへーくんと、島崎さんは先に帰国したので
その日に撮りました♪

らなたちが帰る日は、毎日餌付けしてた鴨ちゃんも見送ってくれました
IMG_0578.jpg
ヒナがめっちゃたくさん居て毎日癒されてました♪

最初はめちゃ小さかったけど帰る頃には
すずめより大きくなっていました☆

らなも鴨の赤ちゃんのようにすくすくと成長したいと思います♪笑

最後にNZと言えば羊ちゃん!!!
の、羊ちゃん親子の写真載せておきます☆
IMG_0564.jpg

でわ!!!


こんにちはぁーー☆

NZ合宿も残りわずかとなってきましたぁー。
残りの時間をちゃんと有効に使いたいと思います♪

昨日は朝から曇ったりガスったり面倒な天気でした(´A`)
でも後半からばっちり晴れて練習でけましたぁー
IMG_0509.jpg
パイプの下で、りょーくんとかずうみくんと写真撮りましたよぉ

ちょっとパイプどこか分からんけど♪

りょーくんもかずうみくんも同い年☆☆

IMG_0516.jpg
島崎さんも入れて4人でいぇーーい♪

後ほどりょーくんもかずうみくんもBAGJUMP飛びにいった。
IMG_0552.jpg
らなもこの前飛んだけど本間に痛くない!!!
すごいなぁーBAGJUMP!!!

板にステッカー貼られたけど凄いし仕方ないなぁー


らなはパイプで一人練習☆

楽しいなぁーパイプ☆
滑りすぎて疲れたけど
帰って治部さんのキムチチャーハン食べたら復活(*^-^*)

夜のカレーも美味しかったなぁーーー♪

最後はRANAJUMPでサヨナラ(ノ・∀・)ノ
IMG_0540.jpg

ほいじゃーねー☆
最近は晴れたり、曇ったりしてました☆
IMG_0500.jpg
これは晴れた時☆
パイプとおいらです♪

この日はボトムがしゃばしゃばになっちゃいました。


これは昨日。
ガスガスでした。
IMG_0506.jpg
そーこさんに埋められました。笑
埋められたラナとスコップ持ってるそーこさん。

そして今日は雨です。

これはこの前散歩してる時に撮った写真♪
IMG_0463.jpg
外国っぽくてカッコいくないですか??(*^-^*)


そして10月15日はしまちゅーの誕生日でした♪
しましま
しまちょーが来た日はこんなんでした(^-^)
DSCF0764.jpg
ちょっと警戒気味な感じ♪

今はこっちが警戒するほど噛み付いてきます。
IMG_0133.jpg

しまちょーおめでと♪♪


でわ
ここ2日間、晴れが続いてます☆
めっちゃ調子いいです♪♪
IMG_0449.jpg
これが、もう営業してないスキー場です☆
まだまだ全然滑れそうですよね♪

薄ら月も出ています(^-^)
毎日5時半起きです☆

いい練習がたくさん出来るのでいろいろ覚えて帰ります☆

今日は山降りてから島崎さんと一緒に歩いて
お昼ご飯を食べに行きました(ノ・∀・)ノ
IMG_0485.jpg

いつも行ってる日本食屋♪
サーモン丼を一緒に食べましたぁ☆

美味しかったぁーーー(*^-^*)

食後はwanaka湖を見に行きました☆
天気がいいからめっちゃ綺麗です!!!
IMG_0487.jpg

まだ結構寒いのに泳いでいる人もいました。笑
IMG_0494.jpg


でっかい手の像もあるのでそれとも写真を撮りました♪
IMG_0495.jpg

NZは本当景色が綺麗やなぁーーー(p´□`q)
景色や動物に癒されます。

春やから綺麗な花もたくさん咲いてたぁ☆
NZのこの緑だらけの地に花が咲くと余計綺麗ですね♪

春はいいなぁー♪
IMG_0476.jpg

IMG_0477.jpg


(。-∀-)

おわり




こっち来てやっと山に上がれましたぁーーー♪
久しぶりのカドローナちゃんは相変わらず元気でした☆

前回のNZから帰る時よりも
雪増えた感じでした(*^-^*)

嬉しいです♪♪
雪、あまりないんじゃないかと思っていたので、、。

でも視界はこんな感じ
IMG_0424.jpg
white out 何も見えません。

何も見えない中の久々のパイプは怖かったです。
でもシェイプが綺麗で滑りやすかった♪

明日は晴れておくれ☆

山降りてからは
NZに住むトムのお家に行ってBBQをしてきました(^-^)
NZの澄んだ空気の中やるBBQは最高です♪

治部さんが巨大肉を焼いてくれました☆
IMG_0432.jpg


そしてその焼かれた肉を頑張って切る一海くん
IMG_0440.jpg

BBQにはポーリーナも来てましたぁ☆
ポーリーナは日本語上手なんですよぉ☆
IMG_0441.jpg
ラナ、ポーリーナ、そーこさん


トレーナーの島崎さんとも撮りました♪
いつも、痛んだ体をケアしてくれます(≧∀≦)
IMG_0442.jpg
ラナ、島崎さん、そーこさん

大輔くんとも♪
IMG_0443.jpg
大輔くんはめっちゃめちゃ飛びます☆
トランポリンも上手やし☆笑

BBQ楽しかったし気持ちよかった♪

最後におまけ☆
IMG_0447.jpg
トムの子どもがお掃除してるとこ☆

めちゃ可愛い(●ゝω・)

でわ。

おわり☆






NZは、人より羊の方が多いって言いますが
ほんまその通りで羊ばっかりです(^-^)

近所のお家で庭に羊を飼ってる家があって
こっそりお庭に侵入して羊ちゃんと写真を撮ってきました☆
IMG_0422.jpg
かぁわぁいいーーー(≧∀≦)
まだ子どもで毛も汚くなくて
鳴き声も下手で可愛いです♪

春はいろいろ生まれる季節なのでいいですね♪

そして家には太ったネコちゃんがやって来ます。

いっつもお腹を空かせとります。

でぶでぶ(´A`)

しゃがむとエサをくれると思って駆けつけてきます。
IMG_0418.jpg
太いのに、なかなか素早いです。

しまちょーの方がもっと可愛いです。
DSCF4099.jpg
しまちょーの方がもっと素早いです。

明日から滑りますv(^皿^♪
頑張ります☆

でわ!!





お疲れ様です♪♪

無事、NZに着きましたぁ(*^-^*)
NZは今から春になろうとしています(ノ・∀・)ノ
IMG_0417.jpg
見て下さい♪
この綺麗な桜☆

昨日1お泊まりしたお家に生えてました♪
蜂もぶんぶん飛んでましたよ☆

今日から住む、お家の前はこんなんです☆
IMG_0414.jpg
めっちゃ綺麗な川が流れています。

そして、これが、毎年住んでいる町wanakaです☆
IMG_0411.jpg
湖がめっちゃ綺麗で
巨大大ナマズがいます☆

山には結構雪あるみたいなので楽しみです♪

日本を発つ時は和食で閉めてきました(ノ・∀・)ノ
美味しかったぁ♪
IMG_0406.jpg
岡田さん、平川さんありがとうございました☆
おかげさまで東京も楽しく暮らせたし、
空港までも楽ちんでした☆

ありがとうございました(≧m≦*)


おわり
ありがとうございます!!

今日はトレーニング最終日でした(*^-^*)
本当にいろんな人にお世話になりました!!

いつも混乱するラナにしっかり説明してくれた
トレーナーさん、ケビンさん、池澤さんに感謝です!!

明日は体のケアだけしてもらってから
japanを旅立ちます(^-^)

向こうで、total workoutでやったことをいかせるように
意識してきます。
何かちょっとでも変わるといいな♪
小林さん
↑ラナと像のケビンさんとトレーナーの小林さんです☆

小林さんは熱心に分かりやすく教えてくれて
言葉だけでは理解できないラナにたくさんの見本を見せてくれました!!

あの、跳んでひねって回る技。
カッコいいので絶対やりたいです☆

また、帰ってきたら皆さんよろしくお願いします♪

トレーニング終了後、歯医者さんに行ってきました☆
wr-3.jpg
めっちゃ可愛い袋に入ったお薬をもらいました☆

早く治るといいなぁ(^-^)

歯医者さん終了後、最後の晩ご飯を食べに行きました!!

世界一美味しい焼き肉でぇす☆
IMG_0379.jpg

そして、まなみちゃんが作ってくれたヘルシーまなみ巻きです☆
肉食

食べ過ぎて、まなみちゃんいわく、妊娠5ヶ月くらいのお腹になりました。

ただいま消化中です。

めっちゃ美味しかった。。
これでもかって言うほど食べてしまいました。

菊池さん御馳走さまでした☆

焼き肉の後は美味しいデザートを食べに天現寺カフェへ☆
大人のアイスを頼みました☆
IMG_0393.jpg
あの三角のアイスなんです!!!
めっちゃ美味しかったぁ♪♪

まなみちゃんの飲んでた、たんぽぽティーのグラスは
ハート型でした♪
IMG_0396.jpg

可愛い
そしてひょっこり覗く妃呂子ちゃんも可愛い

東京で楽しい思いでがたくさんできました。

菊池さん、JSMの皆さんありがとうございます(*^-^*)

ま、明日もモリモリお世話になるんやけど♪笑

今からお片付け頑張りマースΣ(゚Д゚;

おわり
こんばんは♪

今日は、ようやくケビンさんに褒めてもらえることが
できました(*^-^*)イェーイ!!
IMG_0360.jpg

後ろ向き上手に走れました♪

明日で最後なので、明日は今までの復習をやります。
頑張ります!!!


最近歯茎が痛いです!!!
親知らずが初めてはえてきたっぽいです。
寝たら治ると思ってたのに治りません(´A`)

それでもお腹は空くのでたくさん食べています♪

美味しいご飯の写真たくさん載せますね☆

まず、この前岡田さん(らなじゃないよー)とランチに食べたタイ料理♪
ご飯3パッタイ大好きです!!!!
カレーはおかわり自由なんです♪♪
めっちゃ美味しかった(≧∀≦)
それから、この前burtonに行った時
平川さんと、こーすけくんと一緒に食べた究極の親子丼です!
親子丼専門店なのかな??

ご飯
これもめっちゃ美味しかった!!
地鶏が炭火焼で最高でしたv(^皿^♪
真ん中に卵も乗っててそれがめっちゃ嬉しいですね!!

それから、前言ってためっちゃ美味しいしゃぶしゃぶです!
ご飯2
ネギを挟んで柚子コショウのだしで食べます!!
ちょー美味しかったぁ!!
大好きです!!
ここのしゃぶしゃぶ!!

IMG_0298.jpg
前回一緒に食べたまなみちゃん、のりこちゃんもめっちゃ笑顔でした☆♪

美味しいのたくさん食べれて幸せぇーーーー♪


おわり
こんばんは♪
またまた写真が溜まってます☆

眠たくてなかなか更新できません!!笑
今日はまとめて写真載っけまくっちゃいます☆☆

まず!!
29日☆中学の時からずっとずっと仲良くしてる
田中りえ(フルネームで呼んでる笑)と遊びましたv(^皿^♪
たなかりえ2たなかりえ
いつも思うけど中3は本間楽しかった!!
毎日笑いすぎて腹筋めっちゃ付いたんじゃないかな??

田中りえとやったら何時間でも語ってられます☆笑
こいつ、頭いいから横浜のめっちゃいい大学行ってるん!!
大学、頑張れよぉーん(≧∀≦)

また、瀬田川でBBQしよな☆笑

そして、昨日と今日、母ちゃんが東京にやってきました♪

買い物いっぱいしたね☆
楽しかった(p´□`q)母ちゃんと東京歩きまくった!!

burtonのショールームにも寄って、ウェアも見てました♪
IMG_0364.jpg
かーちゃんもボードできますよぉー☆
最近は全然滑ってないけどね☆

今日はトレーニングにもちょびっと参加のかーちゃん。
P1020883.jpg
頑張ってはりました♪笑

IMG_0371.jpg
ちゃっかり、池澤さんとケビンさんと撮ってるし!!笑
いつの間に。。。

トレーニング、、、。難しいよぉ。。

めっちゃしっかり分かりやすいように
教えてもらってるのに、なかなかできひん。
頭悪いのか??  悪いけど。
悔しい。。。 
教えてもらうのって苦手やった。
いつも教えてもらってもなかなかできひんから
教えてくれてる人に申し訳なくなってくる。
きっと小さい時から何を教えてもらっても全く聞かんと
素直に行動に移さなったからやろなぁーーーー。。。

体も心も頑固で困るーーーー(´A`)

でもヘコんでる場合じゃないしなっ!!!!
頑張ろ!!できた時は嬉しいし(●`3´)
P1020860.jpg
これは、後ろ向きに走ってるやつ!!
普通は鏡のほう向いて走るんやけど☆
めっちゃ難しいのこれ!!

で、トレーニング終わってからは撮影☆
ウェアやギア、私服、いろいろ撮ってもらいました☆
P1020968.jpg
↑JSMチームです♪
女性3人は左から、ラナ、マナミちゃん、プロゴルファーの妃呂子ちゃん

そしてラナの隣にいるのは、なんと!!
元巨人選手の川口さんです!!!

すごぉーーーい(≧∀≦)
東京来てから感動しまくりです。笑

でわ、また長くなりましたが、、、

おわり

こんばんは☆!!

今日からINHABITANTの原宿店がOPENです(^-^)
皆さん是非、新しくOPENした方にも行ってみてくだサーイ♪

で、昨日はOPEN前の展示会みたいな感じでイベントをして
INHABIライダーみんな集まりました(*^-^*)

めっちゃ久しぶりにアンディーくんにも会えて感動でした!!!
IMG_0347.jpg
小学生の時、初めてキャンプに参加して
その時ジブとキッカー教えてもらいました。

それ以来全く会ってなかったので、かなり感動でした!!

アンディーくんはスノーボードだけじゃなく
SK8、BMX、ピストも簡単にコナします。プロです。
本当カッコいいです!!

こんなお父さんいいひんと思う!!!笑
アンディーくんは二児のパパです♪♪
IMG_0323.jpg

カメラマン原田さんも来てくれましたー☆
10月1日東京と10月2日大阪で原田さんが撮った写真が出展!!
IMG_0322.jpg

写真見てきましたが、かっこ良かったぁ(*`н´*)
みんな凄いです!!!

でねーーー。
INHABITANTのサポートを受けてる人
らなはスノーの人しか知らなかったんやけど

DJのCHATANIXさんにも初めてお会いしたんですが
DJとか格好良すぎですよね!!!

一緒に写真撮ってもらいました♪笑
IMG_0337.jpg
めちゃイケメンです(○´д`A)

他にもあっこちゃんや、のりこちゃん、MJさんや、相内さん
ピストやSK8のライダーさんとかたくさんいて
盛り上がりました☆

お客さんもお店にぎゅうぎゅう
IMG_0329.jpg

楽しかったです☆
終わってから皆でご飯を食べに行きました☆

IMG_0353.jpg

手前にいる綺麗なお姉さんはモデルのレイさんです(∩∀`*) ♪
めっちゃ綺麗(p´□`q)

ご飯もりもり食べた☆
美味しかったぁーーー♪

最後は北海道出身のワルい方々で閉めときますね!!笑
IMG_0357.jpg

おわり
