Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪

ただいま東京に滞在しております(・∀・∀・)

目的はトレーニング☆
JSM(マネージメント会社)にトータルワークアウトを紹介してもらって
毎日頑張ってます(*^-^*)

六本木ヒルズ、渋谷と両方にあるので両方行ってます♪

筋トレと言うより体の使い方を指導してもらってますが
かなり変わりました。
考え方も使い方も。

まぁ、まだまだなんですがそれでも今まで全く使えてなかったとこが
使えるよーになってきました。

毎日が発見です!笑

今日はケビンさんに指導をしてもらいました☆
渋谷
黒いのがケビンさんです☆

ダメだしくらいまくりです。笑

ダメなとこだらけなんですよ。。
必要ないところに力が入って
必要あるとこに力が入ってないんです(●`3´)

あと一週間ちょい。

やれるとこまでやてやるぞぉ☆☆

で、トレーニングの後のご飯は最高に美味しいですv(^皿^♪
今日はらなの希望に答えてもらって和食連れてってもらいました♪
IMG_0310.jpg
キャビアちゃんのお寿司です♪
初めて見たかも!!!♪
全部ちょー美味しかったぁ(●`3´)
ヤバいっす♪

菊池さん御馳走さまです(*^_^*)


途中からプロゴルファーの藤島さんと
お相撲さんの稀勢の里さんと合流(*^-^*)
IMG_0311.jpg
左から藤島さん、真ん中、稀勢の里さん、右ラナ

JSMに入ってからウィンタースポーツ以外の選手とも
お話ができるようになってめっちゃ嬉しいです♪

いろんな話が聞けて楽しいです(≧∀≦)

ちなみにこの前はしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました☆
しゃぶしゃぶ
この時はまなみちゃんとのりこちゃんが一緒でした☆

後ろにいる人達はお店の美女達です♪
めっちゃ可愛かったぁ(*^-^*)

あと、3日前くらいやったかな??
福山雅治さんも生で初めて見れてめっちゃ嬉しかったぁ♪
かなりカッコいいです(p´□`q)

ちょっと長いブログになっちゃいましたね。
すみません。

おわり
こんばんゎ(ノ・∀・)ノ

更新するとか言って全然してなくて
すみません。

有言実行できるようにガンバります☆

さて、
今は東京に滞在しているのですが、
滋賀にいる時かーちゃんとプリュスに行ってきました☆

この前も紹介したの覚えてますかーーー??♪

今回もめっちゃ美味しいキッシュを食べました!!
IMG_0287.jpg

本当にプリュスのキッシュは美味しいです!!☆
このキッシュのお陰で
他の店で食べても美味しいと感じなくなってしまいました。笑

ふわふわです!!

行ってみたい人は
今度一緒に行きましょう♪

デザートは
マンゴータルト☆
IMG_0288.jpg
激ウマです!!

両方ともペロリでした♪

いずみちゃんプリュスを教えてくれてありがとう☆☆

いずみちゃんはいつもエステしてもらったり、
ナリスの化粧品を紹介してもらったりしてます☆

らなはナリスの化粧品を愛用してます☆

この前、頼んでたシャドー達が届きました♪
なりす
めっちゃ可愛い色でお気に入りです!!
シャドーやチークの色、全部選べるんですよ☆
好きなのを入れれます!!

らな、そんなに化粧上手じゃないけど、
頑張って上手くなりますv(^皿^♪

もちろん、ボードもトレーニングも頑張ります。
頑張ることがいっぱいあります。

是非みなさんもナリス化粧品使ってみて下さい☆

次は東京でやってることブログにupしますねーー☆
でわ。



滋賀に帰ってきてまぁーす♪

帰りは特に何もなく、連休のくせに渋滞にも
巻き込まれず無事帰ってこれました(●ゝω・)
IMG_0265.jpg
行きと違って明石大橋もちょーキレー!!♪

それから大津インターに寄ってらなの行ってた高校の写真を撮ってきました☆
IMG_0271.jpg

入学した頃は滋賀女子高等学校やったけど
3年になってから名前が変わって今は
滋賀短期大学付属高等学校になりました(ノ・∀・)ノ

インターから丸見えやし、教室からもインターが丸見えでした♪

で、めっちゃいろんな人に見られてるような気がするんやけど
実は皆、琵琶湖を見ているんですねーーーー。。笑

琵琶湖綺麗やろぉ??♪

インターにおる人に手振ったりしてたなぁーーー(○´д`懐

高校、楽しかったなぁー(*^-^*)

で、もう卒業した高校やけど
なんか、手紙みたいなんに載せてくれましたぁーーー☆

らなの作文です♪笑
IMG_0284.jpg

で、昨日は高校で3年間一緒やったまゆたんと
ご飯食べににいきました(●`3´)
ぷりーぷりー2


めっちゃウケたなぁー!!!
いろんなとこで笑いすぎてお腹痛かった!!!
涙まで流れたわぁぁーーー笑

まぢ面白かったわぁーーー☆
次は焼き物しにいこな♪あと京都いこな♪

アホな写真も撮ってやった☆
IMG_0282.jpg

まゆ、かっこいいわぁ!!!

ウルヴァリンの人そっくりやわぁ!!!笑

明日もちゃんとブログかきます!!
多分!!

写真がたまってきました!!



では
おやすみなさい(●`3´)
こんばんはぁー!!

いきなりですが皆さん、inhabitantから腕時計を出しているの
知ってますかぁーーーー??☆

これがめっちゃ可愛いんですよぉ(p´□`q)
カラーは白にしました☆
IMG_0252.jpg
めちゃ可愛いでしょー♪

黒色もあります☆

メンズは黒でレディースは白で♪って
カップルとかで付けちゃって下さい☆☆

しかもこれ日付も表示されてるんですよぉー♪
日付がいつも分からないラナにはかなりありがたいです!!!!

3時の方向に四角があるの分かりますか??
そこに表示されてます♪♪

今日何日やっけ???
ってよくなる人はこの時計付けて思い出して下さい(●ゝω・)笑

ちょっと暗くなっても白って目立ってかっこぃぃですよねー♪
IMG_0242.jpg

らなは腕時計はいつも付けてたい人なので
inhabitantは時計もあってちょー嬉しいです!!!!

あとねーーー♪
この時計もいいですよぉーーー☆
IMG_0258.jpg
bootstrap!!

これは海でも川でも使えます☆
防水なので♪♪

バンドがゴムになっていてブレスレットっぽい感じが
お気に入りです☆
柔らかいからボードしてる時付けてても安全です♪

カラーもいろいろあります☆
カラフルで可愛いですよぉー☆

値段もそんなに高くないですよ☆

いろんな時計がありますね(・∀・∀・)
場所、服装に合わせて腕時計も変えれますね(*^-^*)

全部スポランにありますのでぇ♪
来てね!!


おわり






いろいろ凄いのを紹介します(ノ・∀・)ノ

まずは自転車で日本一周したのっちくん!
のっち
本当ですよ??
めっちゃ凄くないですか??

テントで宿泊してたらしいですΣ(゚Д゚;
めっちゃ凄い!!!

らなはまず、琵琶湖一周から行こうかな☆

次は
らなの車をどんどん快適にしてくれる父ちゃん☆
IMG_0215.jpg
↑これは父ちゃんが作ってくれました!!

父ちゃんは鉄でなんでも作ってくれます!!

シートの上にもウェアを干すレールを作ってくれました☆
長さとかも全部ぴったしで滑り止めも付いてます☆

めっちゃ調子いいです☆☆
ありがとうv(^皿^♪

さいごは今日の夕日( ゚∀゚)
IMG_0233.jpg
なんかめっちゃオレンジ色でした☆
愛媛の空は綺麗です☆

おまけ☆
IMG_0231.jpg
夕日をバックに1枚♪

おわり
可愛いねこみぃーがお庭にやってきました(ノ・∀・)ノ☆
IMG_0213.jpg
にゃーにゃー鳴いとるから
窓空けてみたらめっちゃびっくりしとった(●`3´)♪

近寄ったら逃げていくからズームして撮ってみた♪

こんなに堂々と座ってるけど以外と臆病なねこみぃです☆

カワイっ♪♪

ま、しまちょーにはどんなネコも敵わへんけどなっ(。-∀-)ニヒ

でわ、しまちょーphotoをご覧あれ☆☆

「ゆうまに抱かれるしまちょー」
IMG_0035.jpg

「噛み付くしまちょー」
IMG_0102.jpg

「噛み付くしまちょー?」
IMG_0140.jpg

「眠っとるしまちょー」
IMG_0064.jpg

「狙っとるしまちょー」
IMG_0033.jpg

「男前しまちょー」
IMG_0150.jpg


どのしまちょーが一番可愛いですか??笑

らなは全部可愛いと思います( 。-_-。)ε・ ) チュッ

あーしまちょー触りたい (・д・)



おわり


昨日でりかちゃんと最後でした(p´□`q)
北海道に帰るんやって、、、。

もっと居るんやと思ってたぁ(ノω・、)゚.+°

でも、長い間居て怪我もなく
愛媛stay終了できてよかったね♪♪

また帰って来たら遊ぼねーー☆!!

そう。
遊んできたんですよ昨日(●ゝω・)

滑り終わってからチャリンコでFUJIまでレッツゴー☆
ちゃり
↑これ、ラナです☆
2人ともこんな格好で遊びに行きました☆笑

ホッペにある黒い物体は
ガン着した傷です。笑

FUJIに着いたら早速プリ☆
りかちゃんと
ここのプリ機落書きの途中でも
画像を携帯に送信できて
めっちゃ調子いいんですよぉー☆

ばーとん
バートンっぽいポップでいい感じ☆☆

プリ後、晩ご飯を食べにいきました☆
インドカレー美味しかった♪
しかも安いし☆

それから服とか見まくってー♪

でもあの格好で服屋入るのは勇気入りました☆笑

ブラブラして7時半頃ばいばい
帰りちょっと寒かったね!笑

そんな感じの楽しい時間でした♪

で、昨日書くの忘れてたんやけど
母ちゃん弁当ありがとう☆
めちゃ美味しかったよん☆

それからいぐっちゃんパンたくさんくれてありがとう☆
移動中も食べたし
母ちゃんから渡してもらった時もすぐ食べたよ☆

らなの好きなやつばっかやった★d'3`)丿
ありがと!!!!


おわり


昨日から愛媛に来てます(。-∀-)ニヒ
また、マイカーでやって参りました☆

でも今回は父ちゃんと母ちゃんが仕事休みやったから
淡路まで送ってくれました☆

ありがとう♪♪
お陰で楽できましたv(^皿^♪

淡路に観覧車あるの知ってますか???
あれに乗ってきました☆
IMG_0207.jpg
良菜と母ちゃんと☆

父ちゃんと☆
IMG_0208.jpg

観覧車久しぶりに乗ったぁv(^皿^♪
でも曇っててあんまり見えへんかった(●`3´)

その後明石焼食べて
一人旅、愛媛にGO!!

今回はインターチェンジミスることもなく無事到着♪

とはいかず

今回は別の件で焦りましたΣ(゚Д゚;
淡路でガソリン入れ損ねて(ノω・、)゚.+°ガソリンが無くなりそうでした、、、。

めっちゃ焦りました!!
愛媛行くまでSAたくさんあるので
どこかにガソスタあるやろ♪

て思ってたのにどこのSA入ってもガソスタないんです!!!

止まるとガソリン減るのでSA入って
ガソスタないと気付くとそのまま通過しました!笑

ナビにガソスタマークとか出てるんですが
どれがガソスタマークか分からなくて、、

吉野川のSAで、どのマークか分かりました☆
なび
左上のがガソスタマーク(多分)
あれ、ビールのマークやと思ってた!笑

ランプ付いたけど無事吉野川でガソリン入れれて
後はちゃんとアクロスに着きました(・∀・∀・)

よかったよっかったぁー(ノ・∀・)ノ

おまけ
IMG_0200.jpg
明石大橋(●ゝω・)

今日アクロスで滑ってきましたが
ぐだぐだなので見ないで下さい。笑

おわり
昨日はSPOLAN店長、樋口さんのお誕生日会でしたv(^皿^♪
IMG_0186.jpg
たくさんのプレゼントに包まれた樋口さん☆☆

らなはサボテンをプレゼントしました(●ゝω・)

めっちゃたくさんの人が来てました(ノ・∀・)ノ
IMG_0190.jpg
ウェイクやサーフィンをやってる人達もいて
普段あまりそーゆー人と絡めないので
めっちゃ楽しかったです (・∀・∀・)

知ってますかー??
琵琶湖でもサーフィンができるんですよぉぉぉ!!!

気にナル人はチェックしてみてみて下さい(。-∀-)ニヒ
琵琶湖でサーフィン

サーフィン教えてもらお☆!!

でで、お待ちかねケーキtime(ノ・∀・)ノ
IMG_0191.jpg

1歳のお誕生日です ェェ(・д・)ェェ

このローソク、凄いんですよ!!!
火をつけるとバースデーソングが流れるんです(●`3´)

ケーキ、美味しかったぁぁー♪♪
IMG_0195.jpg

樋口さん、お誕生日おめでとうございますv(^皿^♪!!
よい年になりますように♪♪
そして、これからもよろしくお願いします☆

IMG_0196.jpg
スケベ代表って、、、!!!w
めっちゃウケた!!w



おわり






















昨日は大阪に行ってきましたv(^皿^♪

INHABITANTの展示会が行われて見に行きました☆
IMG_0153.jpg
めっちゃ可愛かったぁーーーー(≧m≦*)
オシャレなのもさらに増えていました!!!

早く着たいなぁー♪♪

写真はSPOLANのHPにアップされると思うので
是非みてみて下さい(∩∀`*) ♪


夕方からはCorteo(コルテオ)を家族で見に行きました!!!
この日をめっちゃ楽しみにしてました☆
IMG_0157.jpg
会場に着くと人だらけ!!!

2時間くらいの公演やったけど
凄すぎて、感動しすぎて一瞬でした!!!

見れてよかった、、、、。

あんなに凄いことを楽しそうにやっていて
しかもただ単にやるだけじゃなく
笑えるシーンとかも入ってて
しかも、ちゃんとストーリーになっていて
最後の最後まで目が離せへんかった!!!

パンフレットを購入したのでその写真載せておきます☆
らなが一番感動したのはこれ!!
IMG_0183.jpg
高さ6メートルくらいの場所で人の手で
人が投げ渡されます。その投げ渡される距離も
IMG_0184.jpg
こんなにあります(p´□`q)
すごかったぁぁぁ
ほんまにすごかった。。。

他にもジャグリングなどなど
IMG_0182.jpg
右の人凄くないですか???
ジャグリング中のフラフープに飛んでくぐってるんですよ!!!

思い出したらまた興奮してきました(○´д`A)笑

最高な時間をありがとうございました(●`3´)

そして夜は山中家にご飯食べに行きました!!!
美味しくていっぱい食べちゃった!!

さつととそうとめっちゃ可愛い(≧∀≦)
IMG_0173.jpg
左さつと5歳 右そうと1歳半です♪♪
おやんと姉ちゃんのこどもです(∩∀`*) ♪

そうとの手は1歳半のポーズらしい!!!笑

一緒に折り紙とかして遊んだ☆
可愛いなぁーこども!!!

自分のこども早く欲しいなぁ♪♪

山中家では5年ぶりくらいの小野ちゃんにも会えたしよかった!!笑

ねーちゃん、やんちゅ御馳走さまでした(*^-^*)

大阪めっちゃ楽しかった♪♪



おわり
昨日のこと書きます(ノ・∀・)ノ

SPOLAN店長と琵琶湖行ってきました!!!

琵琶湖は湖やけど波がありまぁーすv(^皿^♪
IMG_0082.jpg

めっちゃ綺麗じゃないですか???
NEWカメラめちゃ調子いいです(。-∀-)ニヒ

琵琶湖に来た目的は、、、。

カイトボードです(・∀・∀・)
IMG_0079.jpg

カイトはやったことないですが
近々やるつもりです(●`3´)

店長がやってる姿を見ていました。
めっちゃ楽しそうでした!!!

見てるだけは凄く辛かったです、、、笑

大中の方の水はめちゃ綺麗でした!!

夕日も綺麗でした☆
tasogare.jpg
たそがれてみました☆

てか、画質が綺麗で楽しくて
いっぱいしまちょーの写真撮ってます♪
IMG_0018.jpg

また、しまちょー写真いっぱい載せます☆

おわり











帰ってきました(*^-^*)
日本暖かい♪♪
空は相変わらずどんよりしてますネ!!

そんなことより日本に帰ってきていろいろありました(≧∀≦)

まずは、東京に来ると必ずお邪魔する
安藤家に宿泊しました(^-^)

今回は、むっちゃん(山口睦生)の
奥さん、美樹ちゃんも泊まりに来てました♪♪

美樹ちゃんめっちゃ可愛いです(*^-^*)
いい感じにお肌が焼けてて羨ましかったです(○´д`A)
らなも焼きたい、、、

HOLIDAY nail roomで記念撮影☆
ねいる3
ラナ、いずみちゃん、みきちゃん

今回は派手さを押さえて可愛らしくお願いしました♪
ねいる
可愛いやろぉ!!!
モテねいる(*^-^*)

いずみちゃんありがとーう(≧∀≦)!!

で何で携帯の画像やねん!!って感じ??
実はカメラやっぱ壊れちゃったと思う(´A`)

だから昨日新しいカメラ買いました(≧∀≦)
めっちゃ可愛いの!お気に入りです!
画質もいいし。

いっぱい写真撮ったので次のブログでめちゃ載せます♪

で、安藤家宿泊した後
(いずみちゃん、お世話になりました♪♪)

JSMの社長菊池さんにお昼ご飯を御馳走してもらいました(*^-^*)

渋谷で合流ーーー♪
ハチ公前で撮影♪
はちこう
ハチ公の映画見たい(○´д`A)

菊池さんと合流して
東京ミッドタウンへGO!!

帰国したばっかってことで和食を希望しました♪
ザ・リッツ・カールトン東京 45階 のひのきざかで
食べましたぁーーー♪
45
45階の景色ヤバス!!!
東京のビル達を見下ろしてやりました★d'3`)丿

そして
目の前で焼いてくれる鉄板料理のフルコース♪♪

お肉がめっちゃ柔らかくて最高でした!!
美味しかったぁーぁ!!
御馳走さまでした!!

夜は久々に家族にあって
晩ご飯を食べに行きました(*^-^*)

お寿司、うまかったぁーーー♪♪

で久々の運転。。
NZで2回くらい事故る夢みたけど。。。
大丈夫でした♪♪

今日も運転してPに入れるの忘れてて
エンジン切ったのにキーが取れへん(´A`)
ってテンパってました。笑

壊れたかと思った。。。


今日の出来事はNEXTブログで書きます♪

でわでわ!!
大雪がNZに訪れました!!!

朝起きて外見たら
なんか山がめっちゃ真っ白になってるΣ(゚Д゚;

この雪ではパイプは確実にクローズ。。
でも最終日にパウダー滑れるのもいいね(∩∀`*) ♪
って思ってたのに

雪降り過ぎで整備が間に合わなくて
スキー場ごとクローズしちゃいました(´A`)

なのでNZでの雪上トレーニングは
幕を閉じました。

もっと練習したかったなぁーーー
帰ったらアクロスで練習ですな★d'3`)丿

で、パッキングなどして
ゴルフへGO(∩∀`*) ♪

2回目のゴルフです☆

メンツはワイハー出身の○社こと奈歩ちゃん♪
そして
ゴルフでもプロを目指す世界の山ちゃんこと聡子さん♪

3人で行きました☆

「今日は10回目以内に入れるぞぉー」
と気合いを入れるラナ♪
DSCF4276.jpg
なかなかいい感じに飛ばせました(^-^)

続いて
1球目からいきなりホームラン宣言のナホちゃん!!!
DSCF4279.jpg

(野球か!!!)

「おぉー!カッコぃぃ!!いけいけナホちゃん♪」

ナホちゃん結構ゴルフやってるみたいやし上手いんやろなぁー♪
って期待してると、、、

ボフッ!!!

DSCF4280.jpg

ボール残ってるやん!!!笑
しかもめっちゃ土飛んでいったで???笑

ナ「さぁさぁ!イメトレはこのくらいにしといてぇー♪」

めっちゃ笑いました!!笑
どんだけパワフルなイメトレなん!!?笑
コース破壊してました。笑

でもその次からめっちゃ上手かった♪
よく右に飛んでいくけど!笑

続いて世界のやまちゃん
DSCF4277.jpg
めっちゃ綺麗に真っすぐ飛んでいきます!!

みんな上手やったなぁー☆

やっぱらなは下手やから遅くて
どんどん後ろに次のお客さんが来ちゃって
たくさん抜かしてもらいました。

we are so slow,,,,笑

外人が納得してどんどん抜かしてくれます。

めっちゃ笑いまくったゴルフでした!!
ゴルフは盛り上がりますね!!(*^-^*)


明日はwanakaから出て行きます!!

ばいばいーーーwanaka☆

red starのバーガー最後に食べれてよかった、、、。


おわり
相変わらずの天気、、、。
またパイプクローズやぁー(´A`)
と思いつつもフリーランはちゃっかり滑ってきました☆

でも1本目で強風&視界ゼロΣ(゚Д゚;

いつも滑ってるコースやのにどこに
居るか分からない感じでした。。

だから速攻レストハウスに駆け込み
クッキー食べてると天気が回復して

よし行くぞぉー!
っと気合いを入れたところ、、、

板がない

盗まれました。。
30分ほどしか休憩してないのにその間に。。。

毎日毎日ベース入れてたのに!!!!!
育ててたのに!!!!
返せ!!!!

burton カスタムx 52 
ステッカーもinhabitantのライダーステッカーや
burtonのライダーステッカーが貼ってあるやつです。

見かけたら教えて下さい。。。

ショックです。
盗まれたことも
盗むような人がいることにも


しかし夜は楽しかった!!
パティシエ綿谷さんとマフィンを作りました♪
DSCF4271.jpg
綿谷さんはお菓子作るのめっちゃ上手なので
教えてもらいながら作りましたよ♪

粉に卵やら水やら牛乳やら蜂蜜、ベリーを入れて
まぜまぜまぜまぜまぜまぜ

ドロドロくんをカップに入れてー
オーブンに入れてー

はいできあがりー♪
DSCF4272.jpg

明日の朝に食べるつもりが、、、
食べちゃった♪
アイスとホイップクリームもあったので
ぶりぶり乗っけて
DSCF4273.jpg
んー♪
めっちゃ美味しい♪

こうやってどんどんどんどん太ってく。。。
(らなだけ)

カズくんは顔小さくて羨ましいなぁー。。


おわり
