Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは!!!!

今日もパイプクローズでした。゚(゚´Д`゚)゚。
滑ってきたけど風強すぎて飛ばされそうやった(^-^)笑

しかもめっちゃ寒くてやばかったです!!!

パイプくーーーーん
明日は滑れるかなぁー???

4本くらい滑って断念して
wanakaに降りて日本食屋でお昼を食べました♪

お寿司がめっちゃ美味しい(≧∀≦)

アボカドが入ってるやつが大好きです!!!!
日本の寿司にもアボカド入れてくれへんかなぁー♪

で家に帰ってからNO MATTER BOARDの取材を受けました(^-^)
松井克師さんがMCでやっているTV番組です(*^-^*)
何回か見たことあります!!
らなが見たやつは、コウヘイくんが出てたなぁー☆

みんな順番に撮っていって
DSCF4259.jpg
↑これはりょーくん!!

らなはそーこさんと一緒に受けましたぁ☆

松井克師さん、面白い人なんで全然緊張しんと
話せましたぁー♪

撮影終わってから一緒に写真撮ってもらった♪
DSCF4261.jpg

いつ放送されるのかなぁー!
見てみたいなぁーーーー(≧∀≦)


皆さんもNO MATTER BOARD面白いので是非見て下さい☆☆

でわでわー(∩∀`*) ♪






ワールドカップが終わってから
やっと本気で練習できるモードになったのに、、、

天気悪かったりで全然滑れてないー(´A`)

昨日スキーの大会終わってから
ちょびっとパイプに入れた♪♪

楽しかったなぁー
夢の1時間☆☆

あんだけの時間やったけどいろいろ練習になった(^-^)

NZで練習できる時間も残りわずかやのに
今日も曇りかよぉー
しかもお得意の強風(´A`)

アイテムは全てクローズでー
しまいにはスキー場までクローズしちゃったー

ウェアー着てドライブって感じでしたね!!笑
山の頂上に着いた瞬間
「こんな天気の中滑りたくない!!」
って思いましたΣ(゚

お願いやから明日くらいはそろそろ滑らせて!!!

晴れること&パイプopenすることを願っています(○´д`A)

今日のwanakaの天気

DSCF4255.jpg

雨もちらほら。
出歩く気も無くします。。。。

元気出るようなことないかなぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


おわり








久しぶりの更新です!!

きょーは久々のオフでゆっくりしています!!
ここ最近はワールドカップの公開練習や予選、決勝でした。

公開の日はめっちゃ晴れてたのに
予選、決勝の日の天気は最悪でした。

予選の日はめっちゃ雪が降っていて視界が悪い感じで
決勝の日は天気はいいけど強風でした。

今回は3番出走でめっちゃ早くてラッキーでした(^-^)!!

天気が悪いからコンディションがいい内に滑れて
予選は4位で一抜けできました。

出走順が遅ければ遅いほどやりにくかったので
ほんとラッキーでした。

でも決勝の日は強風の為セミファイナルがなくなって
一抜けとか関係なくなりました(´A`)
テンション下がりました。

予定よりだいぶ遅れた時間に決勝をやって
2本とも微妙なランしちゃったけど
結果6位でした。

みんな転けまくって6位にとどまったって感じです。
web-3.jpg

web.jpg

↑めっちゃ風強そうじゃないですか??
これはF5の途中です。

もっと練習して難易度の高い技をやらんと
表彰台には立てへんから
もっともっと頑張って練習します(^-^)!!!

応援してくれたみんなありがとーーーう(≧∀≦)
DSCF4250.jpg

でわでわーーーー!!
昨日滑り終わってから
人生初ゴルフをやってきました!!!
治部さんとそうこさんと行きました☆

あれ、すっごく難しいですね(○´д`A)

びっくりしました!!

とりあえず治部さんに
持ち方とかいろいろ教えてもらって
やってみましたが

1発目めっちゃななめに転がっていきました!!!笑
100_2101.jpg
↑写真やと結構飛びそうな構えに見えるのになぁー☆笑
転がってばっかりでした!!

でも治部さんとそうこさんは
バンバン上に飛ばしまくってて
羨ましかったです(´A`)笑

でも、最後らへんは結構飛ぶようになりました☆

楽しかったぁ!!!
またやりたいなぁー☆


で今日はオフでビリヤードに行ってきました☆
DSCF4247.jpg
9ボール??
やりました☆☆

3のボール当てて9ボール入れてやりました(≧∀≦)

ビリヤードも楽しいぃぃーーー♪


そういえば昨日のゴルフでもビリヤードみたいに
治部さんのボールに当ててしまいました!!笑

グリーンのゾーンは芝が短くて
めっちゃ転がるので力加減が難しいです、、、、。

ゴルフ極めたいな、、、
キャブにいかせると思います☆

おわり










オフー!!!
今日はオフです!!!

疲れてたせいか昼前くらいまで眠っていました(´A`)

そうこさんと歩いて
朝昼兼用ご飯を食べにカフェにいきました!!

名前はー、、、FEカフェやったかな??
めっちゃ美味しいんです!!
DSCF4229.jpg

これを半分こしてデザート食べて
トークも楽しんでから帰りました☆

夕方から料理の準備を始めました!!

きょうは國母カズくんの誕生日なんです!!!

なのでジブさん、ワタヤさん、ソーコさん、ラナで
それぞれ料理を作りました!!
DSCF4232.jpg
ローストビーフを作るジブさん(*^-^*)

そーこさん
餃子を作るソーコさん(≧∀≦)

包むのを手伝いましたが
めっちゃ面白かったです!!
テクくなりました(∩∀`*) ♪

そしてワタヤさんは巨大プリンを作り
ラナはハンバーグを作りました(^-^)
DSCF4238.jpg
じゃじゃーん♪

手前にあるのがラナの作ったハンバーグです(^-^)
20個くらい作りました。笑

料理が全て出来上がったところで
いただきまーす♪
DSCF4242.jpg

ハンバーグ食べてもらえるか
めっちゃドキドキでした。。。

ぜんぶキレーになくなって
カズくんとか大輔くんも美味しいって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったです(*^-^*)

よかったぁー♪
たくさん残ったらどうしようかと思いました!!笑

そして食後はケーキ☆
DSCF4244.jpg
カズくん21歳のお誕生日
おめでとうございます(≧∀≦)


ジブさんのローストビーフも
そーこさんの餃子も
ワタヤさんのプリンも
全部めっちゃ美味しかったです!!!

あー楽しかった☆


でわ!!!

おわり







大会でしたーーーー(^-^)

朝6時半出で
行きの道のりは真っ暗でした(○´д`A)

8時から公開開始!!!
nz rana
まだちょっぴり暗いです(*^-^*)

いつもしゃばしゃばになってから練習だったので
朝は堅くていい感じでした☆

風もなくていいコンディションで試合ができました☆

決勝には女子8人男子16人いけて
5位で通過しました(^-^)

朝早かったので眠たくなってきてましたが
男子のセミファイナル見てたら目が覚めましたΣ(゚Д゚

みんなダブル以上は当たり前で飛んで
ダブルチャックフリップとかコーク10とか
訳の分からない技ばっかりで

目玉が飛び出そうでした!!!

男子決勝進出した外人メンバーは
アンティーアウティー、ショーンホワイト、ルイビトー、
ルークミトラー二、スコッティーラゴ、メイソンアギーレ、
キアディロン、ピートピロイネンその他もろもろ
めっちゃやばいメンツが勢揃いしてました!!!!!

その中で國母カズくんがめっちゃぶっ飛んでるマック
からF9チャックF10cab10と全てぶっ飛び
しかもリップトゥリップで見事3位に入らはりました!!
DSCF4228.jpg

らなは優勝やと思ってました!!!
凄かった!!!あのラン!!!

1位はショーンで2位はルークでした!!

みんな本間に凄かったぁΣ(゚Д゚

女子は1位がケリーで2位がリュージャーユで3位がソンジュエンでした


らなは残念なことに7位でした。

できることはやったので悔いはないです。

とりあえず明日はオフで明後日からまた頑張るぞぉぉぉ(∩∀`*) ♪

お疲れ様です!!!

応援してくれた人とかありがとうございました!!


おわり








BURTONライダーの平野歩夢(10歳)が
めざましテレビに出演します。

パイプライディングからスケートボードまで
歩夢の日常を密着取材!!
次世代キッズのライディングに注目してください♪

■番組:フジテレビ系列めざましテレビ
■オンエア日時:8/18(火) 5:25~8:00 スポーツコーナー
※諸事情によりオンエア日時が変更になる場合があります

あゆむ

みんな絶対見て下さいねー♪
歩夢の滑りはめっちゃヤバいですよ!!!
かっこいいです☆

らなも日本にいたら見たかったなー(´A`)




きょうも雲の上でしたー☆
らな

天気いいのって最高ですねーーー♪♪

でわ!!!!

おわり


DSCF4210.jpg
じぶさんが誕生日でした♪
8月10日です♪
おめでとうございます(≧∀≦)

このロウソクの火がなかなか消えなくて大変でした!!笑
消しても消してもついちゃう感じでした。


ともだちコレクションでよーぺーちゃんを作ってみました!!
DSCF4217.jpg
↑本物のよーぺーちゃん


DSCF4224.jpg
↑ともだちコレクションのよーぺーちゃん

めっちゃ似てないですか??(*^-^*)


最近パイプのシェイプが綺麗で楽しいです♪♪

頑張り過ぎて疲れたそーこさん
DSCF4218.jpg
後ろですやすや眠ってはりました(*^-^*)

お疲れ様です♪

きょーは空の上で練習してきました♪
DSCF4220.jpg
地上は曇りでしたが山登ったらピーカンでした(*^-^*)


晴れはきもちいいです(○´д`A)


おわり




刺激のある毎日です。

有名な人がめっちゃめちゃ来てて
ハイクしてる時とか見とれてしまって登れません!!笑

日本人選手もぞくぞくとやってきました♪♪
DSCF4181.jpg
リフトで撮りましたー(^-^)

あすこちゃん、あつしくん
見えへんけどジュン(from韓国)もいます!!

あつしくんに久しぶりに会いました(*^-^*)

スロープしている人達とはなかなか会えないので
会えるとテンション上がります(*^-^*)

しかし昨日はあんまり天気がよくなくて
昼頃に帰りました。

夜はレスリーの誕生日パーティーに行きました(^-^)
DSCF4197.jpg
レスリーと、らなからのプレゼントです♪
キューイがキュウキュウ鳴きます★d'3`)丿

バースデイケーキはハーフパイプです(≧∀≦)
DSCF4190.jpg
めっちゃ美味しかったぁパイプ♪♪

ドロップインしよーとしてるスキーヤーは
DSCF4191.jpg
この人です(≧∀≦)

レスリーの友達がたくさん来ていて
初めて会う人もいっぱいいたけど楽しかったです★d'3`)丿

レスリーお誕生日おめでとぉー(≧∀≦)!!


おまけ
DSCF4200.jpg
ジュリアンと干し梅です!!
そうこさんが持っててあげはったんやけど
食べた時の反応と顔がめっちゃ面白かった!!笑

なにこれ!!って感じやった!!笑

らなは干し梅苦手でーす(´A`)


おわり

今日は滑り終わってから
いっこう、よーぺーちゃん、ともくんのハウスに
遊びに行きました♪♪

ご近所さんなんです(≧∀≦)

らぞく

いつもは皆上半身裸なんやって♪笑

らながいるから仕方なく服着てたみたい。笑

ま、ぺーちゃんは脱いでるけど(^-^)
めっちゃマッチョでびっくり!!!

ともくんも相当まっちょです(^-^)!!

いっこうと友達コレクションやって遊んでました。
らなが友達コレクション欲しくなったきっかけは
いっこうがゲームを見せてくれたからです!!

帰りはぺーちゃんに送ってもらって

いっこう&ともくんは釣りにいきました!!
いっこう


ともくん
写真見せてもらったけど
めっちゃ大きいトラウト釣ってはりました!!!

すごぉーΣ(゚Д゚

はい。
おまけでーす☆
はだか
ぺーちゃんのウルトラボディーと
いっこうのウルトラヘアーです(*^-^*)笑

ぺーちゃんは最近みんなの滑ってる動画をたくさん作ってはります!!
ぺーちゃんブログ、リンクに貼ってあるのでみんな見て下さい☆

さらにおまけでカドローナです!!
かど
最近のカドローナはやばい人いっぱいいてます!!
ここ2日晴れ続きで嬉しいです♪♪

もっとずっと晴れていておくれぇーーー!!!!


おわり






今日もこっちは寒いです(´A`)
強風
寒さ+強風でやばかったです!!!
らなの髪の毛が風の強さを表してます(^-^)
隣はそうこさんです☆

デジカメちゃんが復活しました(∩∀`*) ♪
やったぁー♪

嬉しくて嬉しくて
山から降りてから写真撮りまくりました♪
綺麗な川
これは毎年見とれてしまう綺麗な小川です♪
外人も見とれてはります(○´д`笑
たまにめっちゃデカイ魚がいるんです!!!

雪おおし
wanakaから見える山です!!
今年は雪が豊富です♪♪

部屋
薬局に行く準備をしてるそうこさんを撮影♪


晴れた日の散歩は気持ちいいです(≧∀≦)





おわり




更新遅れてしまいました!!

NZに着きましたー(^-^)!!

めっちゃ寒いです!
早速霜焼けになってます、、、(´A`)

てゆーかデジカメ壊れちゃいました。。
写真撮れません。。。

めちゃショックです。。。

とりあず携帯で撮った写真だけ載せときマース☆
NZ.jpg
到着した日の写真です(^-^)

はっぱ
そうこさんが飲んでたコーヒーです♪
はっぱが可愛い♪

今日はいずみちゃんにやってもらったネイルと
翼くんに描いてもらった絵を外人に褒めてもらいました☆

ネイルは、それやってくれた人はカドローナに来てる??
って言ってはったから きっとあの人も
やって欲しかったんやろなぁー(≧∀≦)

いずみちゃんのネイルは世界のネイルです!!

翼くんが描いてくれた絵は
綺麗な絵!!って言ってはりました!!

翼くんの絵も毎年海外でも日本でも褒められます!!

いずみちゃんも翼くんも日本でやってはるけど
外国でもやってほしいって思う人がたくさんいるんやろなぁー♪


すごいです!!!!




