Ranaの日記(・_・)ノ

今日は涼しかったですー♪
昨日とは大違いですー♪

あんどぅは朝からバイクいじりをしてはりました(^-^)
あんどぅ

凄いなぁー自分で改造できるなんて☆
なんかいろいろ苦戦してる感じでしたぁー(´A`

今回もあんどぅとララポートへお出かけしました♪
ララポートめっちゃ人多かった!!!

アイスも食べました♪
美味しかったぁー(≧∀≦)
御馳走さまでした☆

あんどぅは午後から広島に行きました!!!
いってらっしゃぁい!!!
お世話になりました♪

らなは午後からいずみちゃんにネイルしてもらいに行きました!
いずみちゃんのネイルは大繁盛してます♪
holiday-nail room
忙しい中らなの爪もやってもらいました(≧∀≦)

今回もめっちゃ可愛いですよぉーーー!!
ほし

バートンのバックのデザインと同じカラーにしてもらいました♪
テーマは夜空です(≧∀≦)!!
めっちゃ可愛いです!!

そしてフッドのネイルもしてもらいました!!
フッドネイル
じゃぁーん♪
次のお客さんの予約の時間までギリギリでしたが
めっちゃスピーディーにやってもらいました!!

ちょー急いでやってもらったのに
この出来!!!プロです!!!
すげぇーいずみちゃん!!!

いつもらなの爪可愛くしてくれてありがとぉぉぉ(≧∀≦)

帰ってきてからハナちゃんと遊びました!!
はなぼぉ
はなぼぉの食べる勢いは素晴らしいです!!笑
おとといは自分の大きさくらいのスイカを食べていました!!
はなぼぉぉぉ食べ過ぎやぞぉ!!笑

いずみちゃん
いずみちゃんとはなぼう♪

きょーも楽しい1日やったぁーーーー(≧∀≦)



おわり








昨日から東京に来てまふ(≧∀≦)
今回もあんどぅ家にお邪魔してまふ(*^-^*)
3泊4日です♪

今日は4つの用事を済ませてきました☆☆

1つめは美容院♪
髪の毛切りたかったけど滋賀で時間なかったので
こっちで切りました♪
いずみちゃんがいつも行ってるとこです(≧∀≦)

ネオリーブってところなんですが
めっちゃ気に入りました(∩∀`*) ♪

また絶対ここで切ってもらいたい☆!!

2つめはJSMの本社に行きました☆
JSMの社長とマナミちゃんといろいろお話して
六本木ヒルズでお昼を食べました(≧∀≦)
JSM.jpg
マナミちゃんと(*^-^*)

社長にプレゼントでキラキラビーズの可愛いボールペンと
SANYOのビデオカメラを頂きました(∩∀`*) ♪

ありがとうございます(≧∀≦)

その後、BURTONの本社とOAKLEYの本社に行きました☆
これでNZに行くアイテム万全です(*^-^*)
ありがとうございます♪

そしてそして
らなが最近ハマってるトモダチコレクションに
そーこさん、いずみちゃん、あんどぅ、マナミちゃん
を作って入れました(≧∀≦)

めっちゃ面白いです!!

まず、そうこさん☆
そうこさん

そしてマナミちゃん☆
まなみちゃん

そしてあんどぅといずみちゃん☆
あんどう
たまたま2人で遊んではりましたぁ!!

かなりウケます!!笑

この前ゲームの中の良菜と父ちゃん喧嘩してました!笑


て感じですので
これからどんどん人増やしていきまーす☆


それにしても今日の東京は暑かったなぁー(´A`)


おわり





最近ブログネタがめっちゃあります(∩∀`*) ♪
写真がいっぱいあるからです☆

まず、昨日はかあちゃんが働いているパン屋に行きました☆
いつも良菜のブログを読んでくれている
(ありがとうございます(∩∀`*) ♪)
いぐっちゃんと一緒に写真を撮りました(^-^)
いぐっちゃん
今回は名前間違えてないよ!!笑

ここのパンめっちゃ美味しいです(*^-^*)
いつもモリモリ食べてマース(≧∀≦)

フォレオの中にあるので行ってみてね☆

でその後、ばあちゃんと従兄弟2人と父ちゃんのお姉ちゃんと
ゆうまとご飯を食べにいきました(∩∀`*) ♪

久しぶりにいろいろ話しました!!
めっちゃ面白かった!!

デザートにホットケーキを食べ、チョコで絵をかきました。
じゃいあん
けっこう上手くできたので
らなは半人前のパティシェです!!笑
もうちょっと修行したら一人前です☆

従兄弟は丁度、7歳と8歳?でめっちゃ可愛いです!!
発言がめっちゃストレートで笑いまくりました!!

楽しかったぁー♪

そして今日は母ちゃんとエステに行ってきました☆
めっちゃ気持ちよくて今日も寝てしまいました!!笑

いつもエステしてもらってる
いずみちゃんと一緒にカフェへ行きました☆

そこのカフェはいずみちゃんの友達がやってはる所です!!
浜大津にあるのですがめっちゃめちゃ美味しいです!!
カフェ
↑かあちゃんといずみちゃんです(*^-^*)

らなはキッシュロレーヌと桃のケーキとカプチーノを頼みました!!
もぉどれもめっちゃ美味しいです!!
キッシュはあと2個くらいペロっと食べれそうでした!

すぐに食べちゃって写真がありません。笑

卵がふわふわでした(*^-^*)
らなの苦手なパプリカも入ってたけど全然食べれました!!

すごくあっさりしてるのに味はしっかりしていて
まだまだ食べたい気分でした!!

食べ物はどれも旬で新鮮なものを使っているから
メニューは季節によって変わります!!

デザートのケーキ達です!
カフェ2
どうやったらこんなに美味しいのが作れるのかな??

滋賀に住んでる人も是非滋賀に来た時の人も
是非行ってみて下さい!!
めっちゃ美味しいです(≧∀≦)

名前はPULSプリュスです!!

PS トモダチコレクション(DS)にめっちゃハマってます!!


おわり
昨日無事滋賀に帰ってきましたよー(^-^)

帰りの方が楽でした☆
道も間違えへんかったし(≧∀≦)

愛媛から雨と共に移動してきたから
常にらなの上は雨降ってたけど(´A`)笑

帰りも明石大橋渡るルートで帰りました(*^-^*)

明石大橋渡って神戸に入った瞬間大渋滞!!!
えぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
と思いながら渋滞に巻き込まれてましたが

何十分たっても1ミリも進まない、、、。
仕方なく、パーキングにしてサイドブレーキ引いて
のんびりしてました。

ふと外を見ると
歩く
わぁーお!!高速道路を歩いてはるーー!!
いい経験してはるなぁーと思いながら見てました。

らなはいくら止まってると言っても
高速道路で車から降りる根性はありませんでした。笑

しばらくすると警備員が来た♪
らなの後ろにいた車達がみんなバックしてるΣ(゚Д゚;

『トンネルで事故があってここ、通行止めになっちゃうので
バックして出口まで戻ってもらえるかな??』

『その後どうしたらいいんですか??』
って聞いて
何か答えてくれはったんやけど
テンパってて結局何も分からず、、、

とりあえずめっちゃバックして出口に着いて
トラックに着いていきましたΣ(゚Д゚笑

ナビで見るとこの辺にインターがあるはず、、、

!!
事故

ここも通行止めやぁーん(´A`)

で、またインター探して
ようやく乗れました(^-^)

そっからは何もなく帰れました!!
ヘトヘトでした。
長時間の運転はキツいです、、、(´A`)

帰ってBURTONから届いたバック達を見てました♪
そしたらシマチョーが入ってきよる!!!笑
しまちょ
めっちゃ邪魔でした笑
でもシマチョーはやっぱ可愛いなぁー(*^-^*)


おわり








明日、ETC割引使って帰りマース♪
でも明日雨みたい、、、ハイドロ現象??
水が入ってブレーキが効かないやつ(´A`)

あれになりませんように!!!

きょうわねー昼から
同じBURTONチームの梨加ちゃんと遊びました!!
ぷりぃ

カラオケに行ったんですが
店員さんは中に居るのに自動ドアが開かない!!!

自動ドアの前でうろちょろしてみたんですが
開かない理由分かりました。

まだ営業前でした。笑

『何か気合い入りすぎて恥ずかしいなぁー』とか
言って笑いながら近くのスーパーで時間潰ししてました。

営業3分前くらいにカラオケの前に行くと
なんと!!!

おばあちゃんがすでに自動ドアの前に待機してる!!!笑

さすがに笑ってしまいました。
らな達と同じくらい
気合い入ってるおばあちゃん1名いましたー(^-^)笑

入ったら早速歌いまくりです☆
からおけ
梨加ちゃんは毎回絶対オモローな曲を歌ってくれます!!
今回のオモローソングは演歌でした!笑

からおけ2
これはflumpoolの曲歌ってまーす☆
PV最高(*^-^*)

夕方から、みわちゃん、はるかと合流して
一緒にガールズトークしながらご飯を食べました(≧∀≦)
みわちゃんはうす

みわちゃんの作ったハンバーグはめちゃ美味しかったです(∩∀`*) ♪
また食べたいなぁー♪

食後にサーティーワンのアイスを食べに行きました☆
みんなで2段にしました☆

溶けまくって大変でした(´A`)

でもめっちゃ美味しかったぁー!!
チョコミント大好きぃーーー(*^-^*)!!

みわちゃん御馳走さまでしたぁー!
みんなでいろんな話いっぱいできて
すごく楽しかった!!!

最後にみんなでご飯食べれたのも嬉しかったし♪

明日は頑張って帰るぞぉー☆



でわでわー
good night!!



こんばんみ(*^-^*)

今日はlastアクロスでした。
月曜が連休でパイプopenやったから
滑り続けてて最近正直バテバテです(´A`)笑

しかし無事に怪我なく終われてよかったぁ♪
アクロスに居た方々お世話になりました☆!!

けんちゃんけいちゃん
けいこちゃん、けんちゃんと♪

アクロスみんな
車から手を振ってると、うじょうじょ集まってきた!笑
みんなバイバイ!!また一緒に滑ってねぇ(*^-^*)

滑り終わってから
ボーリングに行きました(∩∀`*) ♪
ぼーりんぐ

メンツはよーぺーくん、玉ちゃん、
令くんのお父さん、YONEXチームです(≧∀≦)
めっちゃ楽しかった!!
10人で2ゲームしたぁ!!

1ゲーム目はジュースを賭けた勝負!!
ジュースって言っても10人分は多いですよぉー(´A`)


よーぺーくんが負けはりました!!笑
ジュース御馳です★d'3`)丿!!
ぺー

2ゲーム目はボーリング代を賭けた勝負!!
これもめっちゃドキドキしました(´A`)

やー両方ともお金払わずに済みました!!
よかったぁーーーーー(*^-^*)笑

明日から日曜日までアクロスでYONEXキャンプなんですよ☆

らなも昔参加しましたが
すごく丁寧に教えてもらった記憶があります!!

三井まきちゃんに教えてもらった!!

まきちゃんも一緒にボーリングしたよ!!
まきちゃん相変わらずタバコが似合うわぁー笑

ボーリング終わってから、もんじゃ皆で食べに行きました!!
もんじゃ
美味しーい(*^-^*)!!

ここ、おにぎりもめっちゃ美味しいです(≧∀≦)

御馳走さまでした(≧∀≦)!!!

楽しい1日やったぁー(∩∀`*) ♪☆


おわり



もーすぐアクロス生活も終わりです(´A`)

明日でパイプは最後やぁ☆
長かったようで短かったなぁ、、、。

最近はアクロスで話せる人が増えてきて嬉しいです☆!!
よく、アクロスにいるから
話しかけてくれる人とかも居て嬉しい(*^-^*)

友達が増えた気分です(≧∀≦)

そういえば、皆既日蝕は見れましたか??

らなが見た時は曇り空からちょっと太陽が見えてる。
みたいな感じで
素晴らしい感じではなかったです(´A`)笑

ダイヤモンドリングみたいなの見たかったです!!


滑り終わってから
今日も野球をしました(≧∀≦)!!

何回かピッチャーもやって
連続三振とった時は最高でした(*^-^*)

そういえば今日はアクロスで21時から夜市でした(*^-^*)
yoiti.jpg
これはまだ準備の段階です☆笑

ちーぼーに写ってもらいました(*^-^*)

金魚すくいとかもあったみたい!!!
めっちゃ盛り上がったのでわ!!?

らなは行かなかったですが
めっちゃ楽しかったやろぉなぁー(≧∀≦)

アクロスはいろんな行事があって本当楽しいです☆!!

さ、明日も頑張るぞぃ(≧∀≦)!!



おやすみなさい☆
最近雨がたくさん降ってます、、、。

今も雷がゴロゴロ鳴ってて
めっちゃ近くで落ちた!!!!

怖いー。゚(゚´Д`゚)゚。

朝もめっちゃ降ってて
裏の駐車場からアクロスの中に入るまで
びっちょびちょになって

髪の毛ぬれたまま入ったら
髪の毛が冷凍されました(*^-^*)

滑り終わってからは雨止んでたので
10人くらいで野球しました(^-^)

やぁー楽しい2

ホームラン打った(≧∀≦)

この前はサッカーもしたし☆
サッカー
ボード終わってからの
運動も毎日の楽しみのひとつです☆!!

夜はデザートに巨大スイカを食べました!!
でかスイカ
でっかぁーーーー(≧∀≦)!!

しかも凄く甘い!!!
美味しかったぁーーーー(*^-^*)
かずちゃんありがとう♪♪

おまけ☆
rana.jpg
最近のお気に入り帽子です(*^-^*)

カラフル大好きぃー(∩∀`*) ♪

おわり☆





そろそろ夏休みですねー☆
もう夏休み入ってるのかな??

アクロスは賑わってきてます(*^-^*)

休みに入ったらアクロスでいっぱい練習できますよぉ☆
夏の楽しいイベントとかもたくさんやってるので
是非来て下さいねー(^-^)

今日はかき氷早食い大会がアクロスで開催されました!!
優勝者は、、、、

じゃーーーん♪
ryo.jpg
りょうです!!!笑

りょうはいつも本間に面白い!!笑
かき氷食べてる最中も笑いの神が降りてたらしいです!

見たかったぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。笑

かき氷もたくさん食べれてジュースも貰えたし
よかったなぁ(*^-^*)!!

おめでとう☆☆!

らなもジュース分けてもらった(^-^)
りょうありがとう♪

滑り終わってからスケートしました☆
むっしむしで暑かった、、、(´A`)

最近めっちゃセミが鳴いててなんか悲しいです。

なんでやろぉ?
悲しい気分になります。

ヒグラシとミンミンゼミの鳴き声だけですが(^-^)


最後におまけ☆
列車
坊ちゃん列車です☆
市内を走り回ってます!!!

汽車みたいでカッコぃぃー(*^-^*)


おわり










昨日はるかと遊びました(*^-^*)

ご飯食べたり、街ぶらしたりしてました(≧∀≦)
本間は海行こ思ってたんですが
雨で行けへんかったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

だから市駅の辺をうろうろしてましたぁ!!
はるか
BEAMSに始めて行ったのですが
めっちゃ可愛い服とか小物とかたくさんありました☆

また街ぶらしよなぁはるか!!(*^-^*)

その後はるかの家に行ってそのまま
泊まりました☆

アイロンビーズで遊びました!!
ビーズ
INHABITANTとBURTONのマーク作りました☆
めっちゃ可愛くないですか??

はるかは、いかりマークばっか作っとったなぁ!笑
あとANONのマークも☆

楽しかったぁ♪♪

あ!映画見るの忘れてたぁー!笑

温泉にも一緒に行って
OAKLEYのマサさんの友達が作った
シャンプーリンスを頂いて
昨日初めて使いました(≧∀≦)

シャンプーがジェルみたいで洗う時に全然縺れなくて
凄く洗いやすかったです!
その後ずっとサラサラでした(*^-^*)

ボードとかしてたら髪の毛が痛みやすいので
これからも愛用しますp(^-^)q
るんた
みなさんも是非使ってみて下さい☆!!
LUNGTA[ルンタ]という名前です(^-^)v
もう売ってるのかな??

そして今日も一緒にアクロスに行きました☆

はるかのお母さんに送ってもらいました♪♪
ありがとうございます☆

めちゃ笑いまくったなぁー☆

はるか家お泊まりめっちゃ大好き(*^-^*)
今回もお世話になりましたぁー!!

おまけ!
はなちゃん
はるかの家のねこ はなちゃん♪
カワィィーーー(≧∀≦)


おわり
今日はアクロスで滑り終わってから
生まれて初めて海釣りに行きました(≧∀≦)!!!

はるかのお父さんが船を出してくれて
たまちゃんとはるかのお父さんおじいちゃんと行きました!!
DSCF4057.jpg

アジを狙う為、沖から遠く離れたところまで移動★!
ちょびっと船の運転もしました♪
あのハンドル持った瞬間ちょっぴり船長気分でした(*^-^*)笑

15分くらい移動して周りに何もないとこに到着ー☆

釣り方を教えてもらって
エサになるエビちゃんを付けて
海に投入ーーーー★d'3`)丿
60メートルくらいまで糸が下りて
底に着いた瞬間!!

おっ!!
釣れましたぁー(早っ!!)
DSCF4071.jpg
底に着いてから5秒もしない内に釣り上げて
4人の中でらなが第一号でした(≧∀≦)!!

『海釣りってこんなに簡単に釣れるもんなんやぁー♪♪
やっぱ魚いっぱいおるんやなぁー☆』って言ってると

実はそんな簡単なものじゃなかったのです!!!

はるかのお父さんが長年の経験から
潮の状態など見てアジの群れがいそうな所
を予想してくれてたのです!!!

DSCF4078.jpg
こんなにどんどん釣り上げれたのは
アジの群れの中に船を毎回移動してくれたお陰です!!

らなはセンサーで調べてるんやと思ってたら
全部予想やってビックリしました!!

まるで海底が見えてるみたいでした!!

1時間だけで4人合わせて37匹も釣り上げました(*^-^*)
DSCF4083.jpg
しましまのアジは岩場で育ったアジ。
しましまじゃないのは砂場で育ったアジです!!!

25センチくらいが一番美味しくて
こいつらはちょうどそのサイズで2、3年生です☆

教えてもらったp(^-^)q

綺麗な色やったなぁーアジちゃん。

すぐに捌いてもらいお刺身、お寿司、お汁にしてもらって
食べましたが

めーっちゃ美味しいっっ!!

ペロリでした(≧∀≦)笑
めっちゃ食べやすくて全然生臭くない!!!
sasimi.jpg
↑最初はもっとお刺身が並んでて華やかやったんですが
すぐにいっぱい食べちゃって中途半端な写真になりました!笑

こんな簡単に釣らせてもらってしかも捌いてもらって
本当にありがとうございました!!!!

めっちゃ楽しかったなぁー(*^-^*)!!
また行きたいなぁー♪

でわでわ

おやすみなさい☆
最近アクロスにはいろんな人が居ます(^-^)

K&Kのけいこちゃんけんじくんが
ここ最近毎日居てます(*^-^*)

車を停めてる位置が近いので
いつも滑り終わるといろいろ話したりしてます♪
DSCF4045.jpg

けんちゃんとけいこちゃんは↑これが
めっちゃ上手いんですよ!!

けんちゃんなんて今日ランプしてはって
ビックリしました!!笑

そんな2人はめっちゃ楽しいキャンプとか
開催してはるのでボード上手くなりたい!!
って方は要チェックですよ→K&Kキャンプ

ランプのとこで話し込んでると

めっちゃ久々に見ました!!笑

あすこちゃんがやってきました!
あすこちゃん
相変わらず素晴らしい笑顔です。笑

ゆきえさんに教えてもらったピースも自然に
できてるし!!笑

ふと足元を見たら、、、
なんやこの足ーーーー!!
おかしな足
1本すごく上の方から生えてる。。。笑
実際地面について踏ん張れてる指は4本だけです。

生まれつきみたい☆

あすこちゃんと一緒にコニタンと俊くんも登場!

コニタンもめっちゃ久々でした!!
スケートもウクレレも上手かった。。

素敵でした!!
コニタンの生歌声。。

また弾いてもらお♪

帰りは空がかっこよかったので
ゆうだいとかっちゃんを入れて撮りました☆
sora.jpg

今日は空も綺麗で風もあって
過ごしやすい天気でした☆★d'3`)丿


おわり
暑いですねぇー(´A`)

暑すぎるとダルーくなって動けなくなっちゃいます。
そしてもっとダルくなってボーっとなります。

滑りに行こうかなぁと思ったけど
行きたくなったのはお昼だったので
日差しが強すぎて行く気を無くしました。。。

なのでボードのDVDを観ていました(*^-^*)
DVD.jpg

やっぱ外人はスタイルがかっこぃぃなぁー♪

特にトースタインホーグモはキッカーもレールもパイプも
全部がかっこよくて尊敬します!!

キッカーなんていつまでグラブしてるん??
っていうほど長い間グラブできはるし

パイプでもインディーつかみっぱのドフラットF9。

レールも何回も巻き戻さんと分からへんくらい
難しい動きしてるしぃ(≧∀≦)

なんであんなに難しい動きを簡単そうにできるんかなぁー??

あのスタイル少し分けて欲しいです(∩∀`*)


夕方はアスレにトレーニングしに行きました☆
あすれ

トレーニングだけだと思っていたら
まさかの測定で無酸素運動をして足ガクガクになりました。笑

ジャンプのやつは40秒に99回もいけて
この前JISSで測った時より12回伸びていました。

やったぁ(*^-^*)

最後は痛いところ超音波してもらって
いつの間にか眠ってました。笑

車でバックしながらずっと走る夢をみました。
恐かった(´A`)


では
また眠ります☆

おやすみなさい(^-^)



スノーボードをしてるお陰で
いろんな人と出会えました☆

方言、国の言葉、年齢、
いろいろ違うところはあるけど

好きなものが一緒やと何か楽しくなりますね♪

普通に生活してたらこんなにいろんな人に
出会えなかったやろぉなぁー(*^-^*)

それぞれの国

アクロスに来ただけでも
こんなにいろんな人と知り合えたんやから☆

カナダ、韓国、日本ですよぉー(^-^)

おととい撮ってもらった写真やったかな??
プレゼントしてもらいました♪♪

thank you★d'3`)丿

みんなの国の文字でsingしました(^-^)
sing.jpg

かっこぃぃ(≧∀≦)!!
部屋に飾っておこう☆☆

写真を見るといろいろ思い出すんですよねー
こんなこともあったなぁーって!!

ブログも思い出す術の一つにしてます(^-^)

だからできるだけ毎日更新して
始めた頃のブログとか読んだらめっちゃ面白いんです(*^-^*)


おわり
今日も17時までみっちり滑りました♪♪

整備明けのパイプは長持ちして嬉しいです(*^-^*)

14時くらいまでパイプやって
お昼休憩して
その後ずっとキッカー飛んでました(^-^)

15時くらいになると
どんどん人が減ってしまうのですが

チビとも達が居たので一緒に混じって滑りました☆
兄弟
↑まさ&とも

この兄弟はめっちゃ可愛いしスタイルもあるし
すごく熱心なので
一緒に滑ってて楽しいです(*^-^*)!!

弟のともきとキッカーで勝負してました☆

スピンのグラブの勝負です♪

グラブしてても見てる人が見えてなかったら
アウトです(^-^)

だから頑張って長い間グラブしました☆

F5が凄く綺麗に回れたので
F7に挑戦しました(^-^)

大きい方のキッカーでやるのは初めてなので
足が震えました(´A`)

1本目は力んでヒールに乗りすぎて
回されてる感じで飛んでいってしまいました、、、

2本目はできるだけラインを真っすぐにして
抜いたら

おぉーーーー

回ってるー(*^-^*)

って感じでした

しかもしっかり着地が見えて
ビタビタでした!!!

嬉しすぎて万歳しながらランディングしました(^-^)笑

もっといろんな人が見てくれてたらよかったのに☆笑
F7でもグラブできるよーに頑張ろ♪♪


おわり☆











今日は完全オフです!!

本当は滑りたかったので
ちょびっと滑ろー☆と企んでたのですが

雨が降ってて行けませんでした(´A`)

なのでクローズを観ました(*^-^*)
kuro-zu

みんなは、もう観終わったと思いますが
らなは今日初めて観ました(≧∀≦)
ちょっぴり遅れています。

クローズめっちゃ面白いですね!!

かなり笑いました!!
黒木メイサ達と合コンセッティングしてるシーンが
めっちゃツボでした(≧∀≦)笑

それにしても小栗旬カッコいいですねぇ!!
クローズ
そり込みもめっちゃ似合ってるし(*^-^*)

やっぱり男は強くないと!!

でも実は小栗旬より
高岡蒼甫くんの方がらなは好きです(*^-^*)!!

ルーキーズにも出てたけど
クローズの方が髪型とかカッコいいなぁ(*^-^*)

めっちゃカッコいいなぁー♪

次はクローズzero 2やぁー☆
早く観てみたいなぁ(^-^)


クローズのDVD借りパクしそうなくらい借りてた!!

観終わったしやっと返せるー☆


ありがとー越中くん☆
帰ったら返しまぁす(*^-^*)


おわり












らなのダサいスタイルを
そろそろ格好良くしたいので

午後からパイプもキッカーもジブもスタイルに
こだわってみました。

追求しだすと同じ技を
ずっとずっと練習です!!

パイプではエアーターンのグラブ。
キッカーはスピンのグラブ。
ジブはずっとフロントノーズ•テールをしてました。
ジブのスタイルは韓国のコーチに教えてもらいました!

はぁー(´A`)

なんで柔らかい動きができひんのやろ、、、

柔らかい動きをできる人が羨ましいです。

ずっとスタイル追求してると
あっという間に17時過ぎになっていました。

スタイルは誰かに見てもらわないと分からないので
練習が難しいです、、、
とりあえずDVD見て基礎から勉強しよ、、、

頑張って格好良くなろう☆
自信ないなぁー(´A`)

あ!これ、右端の子が韓国の天才少年(6歳)です☆
ヒャンミーって名前やと思います!
そんな発音で呼んでます!笑
DSCF4043.jpg
で左端の子がりょう(7歳)☆
学校終わってから来ました!
2人ともめっちゃ可愛いです☆!!

また滑ろうね☆

で、家にBURTONのスーツケース達が届きました♪
母ちゃんから写メもらいました☆

まるまるセットです(*^-^*)

めっちゃ可愛い(≧∀≦)
この柄めっちゃ好き!!!
090709_183159.jpg
やったぁー(≧∀≦)!!!

みんなも来期はまるまるセットで!!(*^-^*)



おわり


今日は韓国の最強キッズと滑りました!

まだ6歳です!!
やのにめっちゃ板に乗れてて凄く上手いです!

スロープがメインみたいやけど
アクロスに来てからパイプもやり始めたみたいです☆

シンディー近藤fromカナダ と一緒に滑ってたら
その子もいつの間にか一緒に滑ってて

ゼスチャーで話かけられたんですが
全然分かりませんでした!!笑

らなの知ってる韓国語で初めましてと挨拶しておきました。

そしたら英語で 韓国語ちょっと分かるんや!
って言われたんですが

恐ろしい6歳!!
英語も話せるんやぁ(^-^)

らなが6歳の時なんて
自分の名前やっと書けたくらいじゃないのかなぁ(´A`)

凄いなぁー☆
英語と日本語混ぜて韓国語教えてもらったんやけど
ほとんど忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

また教えてもらお♪

お昼は池ぽんにクレープ作ってもらいました!
めっちゃ美味しかったぁー♪

御馳走さまでした(*^-^*)

夜は帰ってポテトサラダ作りました(≧∀≦)
写真 8
夏はサラダが美味しいですねぇ!!

野菜がいろいろ美味しいから最高です♪

でも時間かかって他の料理できなくなるんです、、
ポテトサラダわ、、、


おわり
もう夏ですねー(´A`)
めっちゃ暑いです!!

アクロスの玄関先には
カミキリムシくんも訪れてました☆
かみきりくん
恐いわぁー!!

こいつに髪の毛1本切ってもらったことあります♪

本間に髪切れるんやなぁ☆

今日もチャリで来たのですが暑すぎて
息苦しくなりました。

アクロスの中はめっちゃ涼しくて最高です☆
パイプやってたら2本目からガン着しました(´A`)

ドリルしてたら引っ掛かって飛んでいきました!!

14時までパイプしてその後はキッカージブしました☆

小キッカーで えいっ!!って回すと
F7回りました♪

やったぁ!
初めて回った☆
パイプのF9にもイカせるようにこれからも練習しよ!☆

あと昨日ボックスで挑戦してた技何回も練習したら
できちゃいました!!

コツはゆっくり入ること?(^-^)
知らんけど☆


めっちゃ暑いし泳ぎたいです!!
市民プールでも行こかな☆笑

川にも行きたいな(≧∀≦)
休みの日いってみよ♪


おわり





こんばんは☆

今日はパイプクローズですが
ジブとキッカーしに行きました♪

昨日久々にアクロス来たらダウンレールが設置されてて
めっちゃテンション上がりました(*^-^*)

でも昨日はパイプやってたからちょっとしか
行きませんでした、、、

今日は久々にジブの技頑張ったけど
いろいろ出来なくなってる!!!(´A`)

ダウンレールとかフロントサイドインするのめっちゃ怖くて
全部バックサイドインで技やりました、、、

フロントもやらなぁー。

ボックスで新しい技しようと思ってます!
ノーリーインのフロントテールからバックノーズに乗せ変えて
27アウトしたいなぁっと思ってるんですが

フロントテールからバックノーズに乗せ換えできひん。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ格好悪い動きになってたけど
あんまり知ってる人いいひんかったし
思う存分変な動きしてやりました☆(^-^)笑

早くできるよーになりたいなぁー♪

キッカーも頑張りました☆

スイッチB3してやられて終わりました。

しばらくスイッチBはやりません。(´A`)笑

帰ってからは写真いじってます!
最近写真とか編集して何かカッコいいの作りたいなぁ
と思ってるんですが

なかなか編集難しいです、、、
DSCF4040.jpg
こんな分厚いの読みながら頑張ってるんですが
全く理解できてません!

単語の意味が分かりません!!

とりあえず こんなん作ってみたんですが
いみぷー
いじってる感がないですよね、、、笑

これからもっと細かく編集していこーとおもいます!!

頑張ってかっこいいの作るぞぉぉぉ(≧∀≦)

おやすみなさい!!
こんばんは☆

今日は家からアクロスまで一人で運転してきました!!
2回インターチェンジ、ミスりました。
チェンジせずに出口にでちゃいました。

焦ったぁーーー!!
緊張しすぎてお腹痛くなりました(´A`)

明石大橋らへんからは
道も広いし車も少ないし大丈夫でした♪
DSCF4029.jpg
これ明石大橋の写真です!
見えますかー??

でも長時間運転するとめっちゃ疲れますね、、、
腰痛くなります。
いつも父ちゃんは長時間運転してくれて
ラナは爆睡してたのが申し訳なく思いましたぁ(´A`)

何もできひんけど
起きて道だけでも覚えてけばよかった!!!

これからはラナが運転できるし負担減らせるわぁ☆
事故と違反には注意して
目指せゴールド免許★d'3`)丿

アクロスまで5時間半かかりましたぁー(´A`)

川内インターにたどり着いた時は
「やったぁーーー!!」
って一人で声にだして喜びました☆

凄い達成感でした!

12時半頃に着いて 滑るつもりやったんですが
疲れすぎて滑れませんでした、、。

アクロスの駐車場で1時間くらい寝て
子ども達とスケートしました♪
wr-1.jpg
ともき(9歳くらい?)に教えてもらいましたぁ!!

めっちゃ丁寧に教えてくれやるし!
キックフリップとガッッってするやつと
インターフェーキー教えてもらいました☆

ありがとうなぁ(*^-^*)
明日も教えてもらう♪

で、これ!砂織!
20090704212457

壁まで走ってのぼって
そっから壁蹴ってバク宙してはりました!

すごい運動神経やなぁ!!!
ラナもあんなんしてみたい☆

さ!
明日から頑張ってすべるぞ!!

おやすみなさい☆


今日は朝からずっといろいろしてて
昼ご飯も食べれませんでした(´A`)

充実した1日だったと思います♪

朝、前髪が鬱陶しかったので自分で切りました(^-^)笑
かみ
なんかガタガタになっちゃったぁ(´A`)笑

でも、誰にも何も言われなかったし
切ったことすら気づいてなさそうやったし
大丈夫だと思います♪

昼前に出来上がったパスポートをとりに行きました☆

作りにいく時は母ちゃんいたけど
今日は一人やって不安でした、、、

立体駐車場が(´A`)
大丈夫でしたけど狭いですね。。。

パスポート更新するとこから見える琵琶湖
DSCF4028.jpg
天気がいい日はおばちゃんや子どもたちが
芝生でわいわいしてはります♪

まぁ 今日あまり天気よくないけど♪笑

で7月4日☆

丁度今日は藤田一海くんの誕生日なはず(^-^)

おめでとー☆

リンクに貼ってあるので一海くんブログも見てちょ☆



おやすみなさい
車って怖いですねー(´A`)

ここ1週間くらいで3回も可哀想な人達を見ました(´A`)

最初はバイクと車の接触事故で
バイクの人が運ばれてたのと

昨日、大雨の中ガス欠になって
道路のど真ん中で立ってはったのと

今日はフェンスに思いっきり突っ込んではったのを見ました。

全部怖いなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

ガス欠とか一人でなってしまったら
どうしよう、、、

警察に電話したらいいのかな??

ガソリンスタンドの電話番号なんて分からへんしぃ(´A`)

その辺の人にガソリン分けてもらうのかなー??

めちゃ怖いなぁー注意しななぁー。

らなすぐに信号に引っかかってしまって
燃料の減りが早いような気がする、、、

なんかコツとかないのかなぁー?(^-^)

あったら教えて下さい☆

今日は山ちゃんに晩ご飯ごちそうになりました(*^-^*)

なんかいろいろ笑ったなぁー♪♪
美味しかったぁー☆

御馳走さまでした!!

店で喧嘩しとる大人が居ってめっちゃ怖かった!!
らなの座ってる席からモロ見えてしまって

思いっきり殴り合いしてはりました。
ボクシングなみでした、、、。


今日は写真がなくてすみません!!

おわり







今日はスポラン定休日なので
朝から立命館大学行ってトレーニングしてきました♪

限界をのばしてくために
負荷の重さが行く度に、足されていきます♪

立命館に行けない時の為に
プログラムを作ってもらいました!
ありがとございます!!頑張るぞぉ(^-^)

トレーニング終わってからお遣いに行きました。
ついでにお昼の食材も買いました☆

家にアスパラがあったので
エビとサーモンを買って
クリームパスタを作りました☆
20090702012138

作り方は全く分からんかったけど
カルボナーラは作ったことあるので
同じノリでやってみました♪

失敗したら具がもったいないので
自分のぶんだけ作ったけど
美味しかったです★d'3`)丿笑

もうちょっと見た目的に
クリームが多くてもよかったのかなぁー

まいっか☆

夕方、母ちゃんの仕事先まで迎えにいって
一緒にオートバックスいってきました!

ハンドルとバックミラーchange!!
可愛くなりましたー(≧∀≦)
20090702012142

わぁーい☆
らなの車どんどん可愛くなっていくわぁ(≧∀≦)

夜は大雨やったし、ゆうまを仕事先まで送ってあげました☆
ゆうま初めて乗せたった(*^-^*)

喜んどったしまた乗せたろ(^-^)笑

おわり


最近、いろんな人がスポランに来てくれます(^-^)

今日はずーっと前よく一緒に滑りに行ってた
ミッチが来てくれました(≧∀≦)!!

1年ぶりくらいかなぁー!
めっちゃ久々にいっぱい話せて嬉しかったぁー☆

ミッチの家は畑とか田んぼがあって
毎年いろいろ育ててはります!

らなは田植えをしてみたいので今度やらしてもらう
約束をしました(*^-^*)楽しみー☆

それと田中幸ちゃんも板を取りにきました!
お土産でスイートポテトをもらいました(^-^)

めちゃ美味しかったぁー!!
ありがとう♪ごちそうさまでしたぁー(≧∀≦)

昨日はめっちゃ可愛い男の子が来てました☆

こっちにやって来たので遊んであげてたら
店長に「同じ精神年齢やし楽しいやろぉー」って言われました!笑
確かに楽しかった♪笑

いっぱい絵を描いてあげて塗り絵をさせました!
めっちゃ可愛いかった(≧∀≦)

絵描いてみる?って聞いてペンを渡したら
マルをいっぱい描きだして
三角は書けへんの?って聞いたら書けへんって言っとって
三角の書き方教えてあげたら最初は三角なんやけど

どんどんマルになっていってた!笑
三角は難しいのかなぁ?

「これも好きな色で塗っていいで♪」
DSCF4018.jpg
って言ったら、黒色でぐるぐるーって塗りつぶして
やまちゃんの描いたニセにじいろくんは
えらいことになってました!!!笑

あの子めっちゃ可愛かったなぁー
描いてあげた絵とか全部持ってお父さんと手を繋いで
帰っていきました。

また来てね☆

おわり





