Ranaの日記(・_・)ノ

最近バック駐車が上手くなった気がする(≧∀≦)!!

2週間前くらいやったら
ミラーを見ないで窓に顔をぶつけながら
必死に後ろを見てバックしてたけど

最近ミラーを見れるようになりました(*^-^*)
車体を真っすぐにするタイミングが分かってきましたぁー♪

運転してる途中も後ろをちょいちょい見て
確認できます★d'3`)丿

でも駐車する前に車を停める位置の感覚が
まだまだ微妙です、、、

免許取ってから、いろんな人の車に乗ったけど
乗せてくれた人全員に
『バック上手いなぁー!!!』って言ったような気がする!!笑

はやくその辺の人みたいに
余裕で駐車してみたいです(∩∀`*) ♪

今日はスポラン終わってから帰ろうとしたら
大雨でビビってしまいました。
雨
まずワイパーを動かすのが何処か分からへん。゚(゚´Д`゚)゚。

『あっ!動いた(*^-^*)♪』と思ったら

その一回だけ動いて止まってしまったり、、

なんや!!!と思いましたー(´A`)

そしたら それ、水をピューっと出して
フロントガラスを綺麗にしてくれよるやつでした!!笑

残念!
でもちゃんとワイパー動かせて

無事帰宅できました(≧∀≦)!

雨の日の夜は、光が反射して白線が見えません、、、
危ないなぁー。。
雨の日はできるだけ運転したくないです!


おわり












実は、本を読むのが結構好きです♪♪

でもプロフィールの「趣味は?」ってとこに
「読書☆」って書いたら
『絶対嘘やぁー!!!笑』ってよく言われるので
最近は書きません(´A`)

部屋にはいっぱい本があります☆

らなは、あさのあつこの本が結構好きです(^-^)
DSCF4024.jpg
ちょっと複雑な感じが好きです。
バッテリーもランナーもスポーツが絡んでるけど
家族とか友達の関係部分が多くて為になる☆

あとは、あり得ないけどあり得そうな
ミステリーな話の本も好きやし
動物が絡んでる感動系の本も好き(^-^)
DSCF4025.jpg

もちろん恋愛小説も大好き!!
DSCF4027.jpg

他にもいっぱい本持ってます♪


でもこの前、聡子さんと話してた時
『ラナってよく本読んでるのに何でだろぉねー??』
って言われて
『ん??何がぁー?』
って聞いたら
『だって本よく読む人って賢いじゃん♪』

、、、笑

ま、ラナは例外です(^-^)!!笑

その時はしっかり内容覚えてるけど
新しい本読んだら、前読んだ本の内容忘れてしまうし☆笑

今はまめ知識の本が欲しいです!!!

北極と南極どっちが寒いの?とか
寝てる時どうして夢を見るの?とか
いっぱい質問してあって 
それに解りやすく答えが載ってあって

その本が欲しいーーーーー!!!

まめ知識を増やしてみんなに教えたいです(^-^)笑


おわり
7月12日にSPOLAN企画でBBQをします♪
ウェイクしたり、見たりしながら(^-^)!!

で、それを告知する為こんなん描きましたぁー♪
DSCF4016.jpg
絵とかいっぱい考えながら作ったんですが
可愛い魚見えますか??笑

こいつ!にじいろくん☆
DSCF4017.jpg
ラナが落書きで描いてたんですが
やまちゃんの許可を得てこの紙にも描いちゃった☆

めっちゃ可愛くないですかー??(≧∀≦)
ラナのイメージキャラクターにします!!!

やまちゃんも可愛いって言ってくれたので
やまちゃんに、にじいろくんの絵を描いてもらいました☆
DSCF4020.jpg

本物のにじいろくんの絵は見たらアカンで!って言って
思い出しながら描いてもらいました!

「どんなんやっけなぁー?」といろいろ考えながら
できたのがコレ!!!笑
DSCF4018.jpg
めっちゃ面白すぎて涙でました!!笑
なんか似てるけど全然違う!!笑

写真撮る時もブレまくって
何回も撮りなおしました!!

本間たくさん笑いすぎたぁー
やまちゃんのことバカにしてしまったけど

いつも分からないとことか
いろいろ教えてもらってるし
めっちゃ優しい先輩です(≧∀≦)!

明日も頑張るぞー☆

そして今日は田中幸ちゃんがSPOLANにチューンしに
やってきてめっちゃ久しぶりの再会!!
DSCF4015.jpg
いろいろ話しました♪♪
久々にたくさん話せて嬉しかったです(∩∀`*) ♪


今日はほんま楽しい日やったぁー☆

おわり





おはよございます(^-^)!!

昨日はしまちょーがお風呂に入れられてました♪
しまっと
いい臭いになってはりましたー(∩∀`*) ♪
クーラーが寒くて震えとったぁー笑

じゃん♪
DSCF4013.jpg
いきなりですがinhabitantアイテム紹介(≧∀≦)!!

まずは愛用しまくってるベルト☆
ジーンズでもカラーパンツでも色が映えるし
爽やかさアピールです♪

でタオル!
これも愛用してます(∩∀`*) ♪

素材がめっちゃふわふわしてて気もちいいです!!
これのバスタオルよりちょい大きめのサイズもあって
そっちは車に乗せてあります♪
海とかでも使えるやろし
今暑いし昼寝とかに布団代わりもいいかも★d'3`)丿

あとは大好きな5本指!
運動する時は必ず5本指履きます☆
inhabitantの5本指はずっと使ってマス(^-^)

あとはTシャツ!
inhabitantは可愛いシャツがいっぱいあります!
これからいっぱいUPしていきます!

でもラナが頼むサイズ間違えたばっかりに
全部大きいサイズになっちゃった!

女性はXSかXXSをオススメします!
男性でSかMかな♪

で翼くんにたのんでた絵が昨日届きました!!
DSCF4011.jpg
今回もめっちゃ綺麗な絵を描いてもらいました!!
なんでこんな綺麗な色を出せるんやろ!!

めっちゃカッコいいわぁ(≧∀≦)
ATMAN翼くんにサポートしてもらえて本間嬉しいです♪

これからもいろんな絵描いてもらお(^-^)

SPOLANにはinhabitantも翼くんの絵もあるので
是非みにきて下さい♪(^-^)

でわ!行ってきまーす!






今日はめーっちゃ久しぶりにマナミちゃんに会いました♪
てか、滋賀まで来てくれました(^-^)
遠いところからありがとう(≧∀≦)!!!
20090626004723
大事なお話をしました♪
丁寧に説明してもらったけど
分からない部分はマナミちゃんに通訳してもらったりー
と、凄くいい話でした☆

でも、ラナ自身がもっと頑張らんとなぁー!!!

もっともっと上手くなって
みんなに認めてもらいたいです☆

七夕の短冊には「無敵になれますように」って書きました!

ボードで誰にも負けないように無敵になるのと
怪我とかしないように無敵な体と

いろんな部分が無敵になれるといいなと思ったので(≧∀≦)

頑張ろう!!


これ、ラナの愛車です♪
DSCF4007.jpg
バートンのステッカー目立って可愛いやろぉ??♪

まだまだ下手なんで初心者マーク付けてまーす☆

怖いので煽らないで下さいねー(≧∀≦)!!!笑


でわ
おやすみなさい!
今日はスポランが定休日なので
朝から立命館大学にトレーニングしに行きました♪

この前JISSで測定してもらった結果を持って行って
トレーニングを考えてもらいました(≧∀≦)

下半身に比べて上半身は弱いみたいなので
頑張って上半身鍛えまーす(^-^)!!!

で体脂肪率が12%でちょっと低いみたいで
どんなものを食べたらいいかの資料を頂きました♪

トレーニングもすごく分かりやすく教えてくれるし
資料も作ってくれたり
凄く優しいです(≧∀≦)

家でも頑張るぞー!
たんぱく質とって体脂肪増やすぞー!
20090625005554

アメフトのフィールドです☆
立命館はアメフトめっちゃ強いんですよ!!

かっこぃぃー♪
めっちゃ応援してます!!

終わってからエステに行きました♪
顔に泥をつけました♪
気持ちよくてついつい眠ってしまって、、、
20090625005553

死人みたいになっちゃいました(^-^)

お肌すべすべになります!
マッサージとかも凄く気持よくて最高です!

また行こー(∩∀`*) ♪

夜はドンキホーテに行きました♪

めっちゃいろいろあるしー!!!
感動しました!!

でも夜中の12時くらいに行ったので
ヤンキーみたいな人がたくさん居て怖かったです、、、(´A`)

次は昼間に行こ☆笑


おわり
こんにちはぁー☆

今日はトランスの雑誌に載せてもらう写真を
撮ってもいました(∩∀`*) ♪

なんかいろいろ挑戦してみました!
DSCF3995.jpg



ま、これは普通ですが

ジャンプしてみたりしました☆笑
DSCF4001.jpg
めっちゃ必死やし!笑
なんかパラシュートの着地か!って
見て思った(´A`)笑

で、天気もよかったので汗だくになりました!!

で、そのままバイトしました(^-^)

最近はサンダルとか夏向けのものが
たくさん入ってきてます♪

GRAVISのサンダルめっちゃ調子よかったなぁー☆
欲しいと思った!!!

最近はスポランまで運転してきてます!
練習になるわぁー★d'3`)丿

一人で運転するのも慣れたら楽しいです♪
好きな歌とかずっとかけたりできるし(^-^)

今日は、パスポートの更新もしました☆
5年前のラナは骨折してました!

腕吊って写真撮りました。
かなりブサイクやしなぁー笑

ま、今も可愛いわけじゃないけど、、、
5年前よりましかなぁー(^-^)

はやくパスポートできろぉー!!!

おわり
こんばんはぁー♪
1日振りですね(^-^)
昨日は更新してなくてすみませーん(・△.)b

最近macが調子悪いので
この前新しいmacを買ってもらいました(∩∀`*) ♪

そしてATMAN翼くんに絵を書いてもらうようにお願いしました☆

今日はその絵が完成したので受け取りました!!

うわぁぁぁぁー
見て
めっちゃカッコイイ!!!
DSCF3992.jpg
いつも依頼する時こんな風にして欲しい♪
とか いろいろ注文するのですが

いつも想像以上にカッコイイ絵を書いてくれます★d'3`)丿

翼くんありがとぉー
DSCF3983.jpg
翼くんはレゲェイベントで絵を描いたり
ランプに絵を描いたり
いろんな人から依頼されて
いろんな場所に絵を描いています!!

どんな絵を描いてるか気になるでしょ??
ATMANブログ見てちゃって下さい☆


でー

翼くんとそのままご飯を食べに行きましたー☆

アスパラとエビのクリームパスタを食べました!
デザートにバナナチョコタルトも食べました!
めっちゃいい匂いの紅茶も飲みました!

美味しかったぁー(^-^)

御馳走様でした!!

食べながらいろいろ語りました。!

お互いなりたい自分になれるといいなと思いました(^-^)

おわり!!!
中学の時は陸上部でした☆
短距離と走り幅飛びをやっていました(^-^)

陸上部、凄く楽しかったなぁー!!!
走るのが楽しいとかじゃなくて
仲間がすごく楽しかった!!!笑

今日はそんな仲間と3年振りくらいに集まって
ご飯食べたりカラオケ行ったりしました!
20090621011918

みんな変わったなぁーと思ったけど
話しだすと昔と何も変わってない!!笑

ご飯食べながら
ひたすら思い出を語って盛り上がってました!

大会中に池に落ちた話しや
パンツみんなに見られた話しや
陸部内の恋愛話。

どれも懐かしい
爆笑しすぎちゃいました!!!笑

デザートではロシアンルーレット?をして
加奈のが当たりでしたぁー!!!笑
DSCF3974.jpg
めっちゃからし入ってたみたい!!笑

よかったぁーラナのからし入ってなくて♪♪笑

その後カラオケ行って歌うというより
叫びまくってみんなで踊ったりしてました!

本間に楽しかったぁ!!
みんな昔と変わらずアホでいてくれて
めっちゃ嬉しかった!!笑

DSCF3972.jpg


また皆で絶対集まろぉなぁ☆☆











DSCF3951.jpg
はぁーい☆
見えますか??
ニコちゃんです

めっちゃ可愛いでしょー♪♪

オレンジ、黄色、白で爽やかな夏ふうです
でーフルーツも乗っちゃってるんだな

美味しそぉー!!!

いずみちゃんいつもめっちゃ可愛くしてくれて
ありがとぉー(^-^

みなさんもいずみちゃんのとこで
フルーツとか乗っけて夏っぽく
しちゃってて下さい♪♪

水玉もめちゃ可愛いですよぉー


お昼からOAKLEYの本社に行って来ました☆!!
カッワウィーサングラスとかもらっちゃった★d'3`)丿
DSCF3962.jpg
ダルメシアン模様

まささんありがとございます

お昼はみんなでカツ屋さん!!
美味しかったぁー☆!!
DSCF3960.jpg
まりこさんのミラーめっちゃ効いてる♪笑

ほかにもたくさんサングラス頂きました☆
20090620040018
ちょっとパンフレットふうに撮ってみました!!
上手く撮れた

カッコイイやろ

原宿にあるOAKLEYストアに行ってもらうと
カッコイイのたぁーくさんあります!

是非行って見て下さい(∩∀`*) ♪



おはようございまーす♪

昨日から安藤ハウスに遊びに来てます♪
お泊まりです!!

昨日はいずみちゃんの仕事が終わるまで
あんどぅとららぽーとでデートしてきました!!笑

ららぽーとデカくて感動でした!!!

晩ご飯を食べましたが
店の種類がたくさんあって
優柔不断でなかなか決めれへんかったぁ

デザートにアイス屋にも行ったけど
これもなかなか決めれへんかった
20090619081933

アイス美味しかったぁー!
食べ過ぎたぁー!
御馳走様でした(^-^)!!

帰ったらあんどぅは内職を始めました☆
YNM(ヨコノリマーチ)
のTシャツタタミです!!

袋に入るサイズにたたむの難しそうでした!
20090619081937

頑張れあんどぅー!!!

眠そうになりながら頑張ってたたんではりました☆
みんなオーダーしましたか?
めちゃ可愛いTシャツですよ♪
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/

ステッカーと
あんどぅの愛情入りですよー☆

でわ!!

今日はいずみちゃんにネイルしてもらってから
OAKLEYの本社にいってきまーす♪

体重いよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇ。

でわ!!!
体力測定とか身体のチェックしてきました☆!!

いろいろ検査してもらうんですが
特に異常なしでした(^-^)

が!

歯みてもらったら
4本も生えてない歯がありました!!!

レントゲンで見たんですが埋まってた☆笑

普通の人なら、15歳くらいには生え揃ってるらしい!

歯めちゃ成長遅いんやけどぉー!!笑

あとは走ったり50キロの重りもって跳んだり
なんかいろいろしました!!

結構疲れちゃいましたが
いろいろな機械が見れて楽しかったです(^-^)

結果が出るのが楽しみです♪

乳酸?
の数値を測られる時 指先の血を抜かれるのが
めちゃ痛かったです!

なんか青じんでます!

そういや注射してもらう時
『いい血管してるね!よく言われるやろ?』
って聞かれましたが

そんな所褒めてくれる人はなかなかいません☆笑

今日のおまけはクマ•ケイコです
けいと
ラーメン美味しいね!!

おわり♪







東京は大雨でえすΣ( ̄□ ̄)!
20090616225946
愛媛に分けてあげてー!!笑

大雨の写メを撮ってたらいきなり雷がピカって
光って 食堂で叫んでしまいました!

めっちゃ響いて恥ずかしかったぁー笑


ご飯食べた後はそーこさんとゆきちゃんで
卓球しました(^-^)

このテーブルちょっと小さいんですよぉー♪

力入れたらすぐに負けちゃいます。笑
20090616225944
↑そーこさん&ゆきちゃん

1バウンドさせて壁に当てて
ネット越えながらまた1バウンドさせて
打つ返します!

これがまた難しい(^Д^)

この後 ゆきちゃんとらなは
ノーバウンドで打ち合いしてましたー(^-^)笑

面白かったぁー(・∀・)b

明日は体力測定★d'3`)丿
頑張ります!!!!!


おやすみなさい♪♪




20090615211157


こんばんは!
今日は愛媛滞在最終日です(^-^)

パイプはクローズの日なので
テニスをやりに行きましたぁ♪♪

小学校4年の時はクラブでテニスをしてましたが
友達とサボりまくって3回くらいしか行った覚えがありません☆笑

めーっちゃ久々にやりましたが
凄く楽しい!!!

ラナは下手くそなので教えてもらいながら
やりましたが テニス燃えますねー(^-^)

最後らへんは上手くなれてたはず(^-^)

凄くいい運動になりました!
テニスまたやりたいなぁー♪

明日腕、筋肉痛になってなければいいけど(・∀・)b


そういえば梅雨入りしたって
だいぶ前に聞きましたが
こっち来てまだ1回しか雨降ってません(o゚Д゚o)笑

ダム、カラカラになるんじゃないの??笑

でも雨降らなくてよかった♪♪
晴れが一番(^ш^)↑


でわー★d'3`)丿







今日は、スタイルウォーズって言うキッカーの大会!!
でしたぁー♪

この大会には初めて出場ました!!
てか室内のキッカーの大会なんて2年振りくらい??笑

らなはエキスパートクラスでエントリーしました!
ジャンプ台の大きさによってクラスを選べます♪

室内でこんなBIGなジャンプを作れるのは
アクロスだけじゃないでしょうか!!?

なんとテーブル11メートルもあります!!
20090614212219



最初はめちゃ怖かったけど
だんだん慣れてきて
山みたいに気持ちよく飛べてきて
最終的に楽しかったです!!!

最初はジャムセッションで5本くらい滑れました。
やりたい技全部やりました!

ジャムが終わるとトーナメント式で戦います!
1本勝負です!

結果優勝することが出来ましたーヽ(●´w`○)ノ
20090614212216

めっちゃ嬉しかったですー!!!

女子でもみんなグルグル回すので
優勝はキツいやろなぁと思ってましたが

勝てちゃってめっちゃくちゃ嬉しかったです☆!

ジャッジは観客っていうジャッジ方式でしたが
そのやり方なんか独特で面白かったです!!

また来年も出てみたいな♪

もうちょっと技増やさななぁー(^-^)

おまけ
くんぺー
頑張れぇー!くんぺー!

今日のチャリ通は暑すぎて吐きそうでした!笑

お疲れ様です♪


こんばんみ(^^)
今日わ休日なのでいっぱい人が来た♪

ずっと ゆーき(K2)と いっこう(YONEX)
と滑ってましたー♪

こいつらは関西弁で落ち着くー(^-^)♪♪

会話もめちゃくちゃで面白いし
一緒に滑ってて楽しい!!!

しかも
明日あるキッカーの大会に
ゆーき達も出るみたいなのでキッカーの練習も
一緒にやりました(^-^)

公開は19時からだったのでそれまで一緒に
SK8をしました♪

20090613224358
↑ゆーき


20090613224354
↑いっこう

めちゃウマーΣ( ̄□ ̄)
びっくりしました!!
教えて下さいー!!笑

らなも頑張ってみましたがぁー
微妙、、、

もっと続けて遊んでみたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

でーサッカーとかもして遊んでぇー

公開開始♪
デカー!高いとこでバイン付けるの怖ぁー!

でもキッカーは凄くいい形でした!

明日わまぢで頑張るぞ!!!
全力を尽くしてやるー(〃*`Д´)

へへへー(^-^)

おまけ
あほ
あほやなぁー!!!笑

でわ!
おやすみんさい





こんばんはぁー♪

今日は一海くんのとこに遊びに行きました(^-^)
港が近くにあるのですが
大きい船がいっぱい止まっていて感動しましたぁ☆

一海くんの家にはチョコリがいましたー♪
初めてお目にかかりました!笑
ちょこり
もぉめっちゃ元気!!笑
ぴょんぴょん跳ねるし おもちゃ引っ張るし
でも全然吠えへんし♪めちゃ可愛い(^^)☆

イオンに行ってお昼を食べました(^Д^)

今日の遊びのメインは映画です♪
映画上映時間までぶらぶらしてました!

天津木村の本見たりー
かずうみ1
なんかいろいろ見て笑ってました!笑

一海くんハット似合うなぁー♪

時間になって
ルーキーズ観に行きましたぁ♪
かずうみ

ルーキーズ面白いですねー♪
みんなカッコイイー(●≧艸≦)
いろんな場面で感動しました(^^)

野球かっこいいですねー♪

ギャグもちょいちょい入っててウケた☆笑

終わってから今もずっと
Greeenの、さよーならぁー♪って歌が
頭から離れませぇーん(^-^)

映画観終わってから一海くんの家まで運転しました♪
どうだどうだー!
運転できるとこを見せつけてきました☆

下手やけど(^ш^)笑

楽しい一日でした♪♪
藤田家おじゃましましたー☆

さ☆明日からまた頑張るぞぉー♪












こんにちはぁー♪
アクロスに居てます♪

今日わ愛媛新聞の取材をうけましたー(^^)
パイプ滑ってる写真を撮ってもらって
いろいろ話しもしました☆

愛媛新聞見てる人は是非探して下さい☆笑

まだ記事にはなってませんが☆

ほいで今日もたくさん練習しましたー♪

今日は一海くんと智也と耕大くんが居てて
楽しかったですー♪♪

滑り終わってから洗車のとこに車を入れました。
めっちゃ難しかったーΣ( ̄□ ̄)!

もっと運転上手くなりたいよぉー∩( ´Α`)<


6月は梅雨です!
愛媛も梅雨に入ったらしいですが
めちゃ晴れてるやぁーん!笑
20090611203939

断水困りますね(^-^)
滋賀は琵琶湖があるので水不足にならないですよー(^^)w


愛媛県頑張って雨降りやぁー(・∀・)b


あ!
誰か キッカーのB3教えて下さいー(○>ー<○)



おわり




美味しいよねー♪
これ!!
動物ヨーチ(^Д^)
20090610203036

そんな名前やったんかぁー♪

名前も知らんかったけど昔から大好きです(^-^)
なんか身体に悪そうな色ですが大好きです(^-^)

でもこれ、200円もするんだなぁー(・△.)b

ちょっとビスケットにしては高いっす。
でもこの味を出せるビスケットは他にはありません。

ちょっと高いけど仕方ないなぁー
また買おう♪♪


今日の晩ご飯はお好み焼きでーす♪
20090610203040

キャベツはざく切りです!
北海道とかは千切りですよねー!

ざくざくに切った方が美味しいよ!

小麦粉と卵とダシと天かすと紅ショウガ
混ぜるだけで出来るんですよ!

結構上手くできたぁー☆

でも動物ヨーチ食べ過ぎてお腹いっぱい[壁]・m・) プププ

お菓子の食べ過ぎには注意ですよー♪

おわり

こんばんはぁー♪

はい!
では、この前の日記の続きを書きマース♪

昨日は、いずみちゃんの美味しい朝ご飯を食べて
駅まであんどぅに送ってもらいました☆
DSCF3935.jpg

いずみちゃんもネイルの仕事があるので
みんなで一緒に行きました!

あんどぅも新横に滑りに行くみたいでした☆

こうやって、あんどぅといずみちゃんと一緒に車乗ってたら
2年前のニュージーとか思い出すなぁー。。。

懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。
またみんなで滑りたいなぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃


で、いずみちゃん、あんどぅとお別れして
原宿へ、レッツゴーε=(。ノ・ω・)ノ

INHABITANTの契約と撮影で行きました♪
じゃーん♪
DSCF3941.jpg
可愛いやろ!このカラーパンツ!ポロシャツ!ベルト!キャスケット!
ぜぇーんぶインハビです☆

DSCF3943.jpg
このポロシャツの裏には今までインハビで使われてた
ロゴマークがづらーっと入ってます♪

カラーパンツは凄く綺麗な色でめっちゃお気に入りです!
生地も薄くて春、夏めっちゃ使えます(^-^)

そしてベルトもめちゃ可愛いの!!
爽やかな白に銀色のストーンでINHABITANTって
書いてあってめちゃ可愛いです♪

キャスケットはインハビのマークのワッペンが
付いててちょっとお出かけする時でも
オシャレに被れちゃいますー(^^)

他にも可愛いのたーくさんあるので
東京にいる人はINHABITANT原宿店で服など
買い占めちゃって下さい♪

滋賀にいる人はSPOLANで買い占めちゃって下さい☆

でわでわー









昨日は合宿が終了してから横浜に行きましたε=(。ノ・ω・)ノ

横浜にはあんどぅといずみちゃんが住んでいるので
遊びに行きました♪

でもその前に中学の時の友達が横浜に住んでたので
そいつと一緒に遊びました(^-^)
横浜
めっちゃ久々やったなぁー♪
一緒にお昼食べてカラオケ行ったりして
語りまくりましたヽ(●´w`○)ノ

今でも思い出すね。
中3の時!一番楽しかった!毎日笑ってた!
無敵やったなぁー♪♪

学校行って笑わん日なんて無かったんじゃないかな?

ちょっとしか遊べんかったけど
楽しかったなぁー♪

横浜で頑張れよ!!!(^-^)

で、夕方に安藤家に到着ー☆
DSCF3930.jpg
けいとも居ました♪
いい髪型やな☆

いずみちゃんの美味しい晩ご飯をみんなで食べて
食後にお待ちかねのネイルをやってもらいましたー!!

今回のタイトルわ
『アメリカ横断ウルトラクイズ!』
(なんじゃそれー!)
DSCF3933.jpg

本当のタイトルは『マリン』!
めっちゃ可愛いでしょ(≧艸≦*)+。・

またまた派手にやってもらいました!!
ありがと!いずみちゃん!

いずみちゃんのアートがまた増えてました!
このブログを見てるみんなも是非行って下さい!

これからは夏なので派手派手な爪にして
仕事で爪をあまりいじれない人は
こっそり可愛く♪♪

いずみちゃんのネイルブログ!
チェケラ!!(・∀・)b
http://ameblo.jp/holiday-nail/


そして、次回のブログタイトルは
『原宿』で行きます!

是非みてくださいー(^^)\(゜゜)




今日でバンクーバーオリンピックに向けた
"Conference for Building up Team Japan"の合宿が終了しました。

オリンピックに出場した選手の講演や
メンタルトレーニングの講演や
メディアの対応方法や
為になる話しをたくさん聞くことができました(^ш^)↑

そして、ウィンタースポーツのたくさんの選手方々と
ご飯を食べたりして
DSCF3910.jpg

他の競技のいろんな話しを聞けたのが凄く楽しかったです☆
また、ここで出会った人達に会えるといいなぁー♪
DSCF3927.jpg

濃い3日間となりました(^-^)

中でも一番濃かったのは
陸上リレー銅メダリストの朝原さんの講演でした(・∀・)

らなは中学の時、陸上部だったので
また陸上がやりたくなってしまいました☆☆

そういえばこの前の体力測定の時
立ち幅飛び2m29で8位でしたー(^^)\
やったぁー♪

他の競技の選手はめっちゃ強いです!
体力とかも凄くあるし!

らなも頑張ろっと(^ш^)↑

でわ
次回の題名は『横浜』でいきますー

横浜での出来事を書くので見て下さいねー♪

おわり

こんばんは☆
今日は2回目の
バンクーバーオリンピックに向けた"Conference for Building up Team Japan"です(^-^)

朝から新幹線などで移動してきましたが
雨で大変でしたー(´・ω・`)
雨

今日もウィンタースポーツのたくさんの選手が来てました!

この前は来てなかったけど今回は来た人とかも
いるので自己紹介を兼ねたチームビルディングをしました☆
みんなぁ

面白かったぁー♪
スキージャンプかっこいいなぁー(^-^)

らながインタビューし合った人は
スキージャンプの渡瀬さんでした(^^)

200メートルもの距離を飛んだことがあるらしいです!
めっちゃすごーい!
かっこいい(^^)

集合してるみんなの背後にある大きい画は
手作りです!
布を切ったり貼ったりデザイン考えたり楽しかったぁー♪

さー明日もいろいろあるけど
頑張ろうL(・o・)」

でわ
おやすみなさい!
今日でアクロス練習は終了でーす!
家に帰ってきました☆

今日は、、、
自分がスノーボード馬鹿なのが分かった1日でした(^-^)

朝、ブーツが壊れてしまい
我慢して滑ったのですが 
全く上手く踏めなくて

結構イライラしちゃって
もう上がろう、、、と決心して
ブーツも脱いで 
暇になったのでパイプを見学しました。

皆がパイプしてるの見ると
羨ましく見えて
『やっぱエアーターンだけしに行こう。』
とまた決心して

ブーツをガムテープでぐるぐるにして
滑りました(○´3`笑


らなはスノーボード馬鹿になります(^-^)v笑




飛行機で伊丹に着くと!
マイカーがありました!!

らなの車です!
嬉しー!!(≧艸≦*)+。・

でも、実感湧かへん(^^)\(゜゜)
自分の車なんてぇー♪♪

大切にしよう。
絶対当てんとこ!!


今回も高速ビビって80キロぴったしでした。
100キロくらいは出せるようにならなー☆笑

でわ
20090603090842

朝一の駐車です

雨が降ってきたので移動させましたp(^-^)q

比較的入れやすい場所でしたが切り返し回くらぃで上手く入った


昨日はパイプがめっちゃ綺麗で楽しくて滑りすぎて 今日体がダルいです(つд`)笑

ま 今日で最後なんで無理しない程度に滑ってきます(^-^)/~~


でわ
行ってきまーU^エ^U
VOLTAGE CUPが終わったその日
はるかの家に泊めてもらいました(・∀・)b

はるかは歳も近くて、アクロスで一緒に頑張ってて
いつも仲良くしてもらってます♪♪

泊まりに行ったのは初めてでしたが
めっちゃめちゃ楽しい家でした!

なんせ生き物がいっぱいいて凄い!!

生き物好きのラナには最高なお家でした!!

夜は温泉に行き、帰りに蛍を見に行きました!!
キレーでした!
はるかのお父さんが近くで見せてくれて
写メることができました!!
20090602001753

おおーー!めっちゃ綺麗!
久しぶりに蛍見ましたぁー(^-^)

蛍の幼虫は1年中土にいて時期がきて
成虫になるとみんなで飛びだして
明日くらいには一気にいなくなるらしいです!!

見れてよかったぁー!

夜ご飯は、はるかのお父さんが釣ってきた
ハマチやタコ、イカなどを頂きました!

タコの刺身めっちゃ美味しかったです!
イカスミの話しも感動でした。

なんかラナの興味あることがいっぱい知れて
勉強になりましたぁーヽ(●´w`○)ノ

寝る前ははるかと一緒に呪恩(ホラー映画)を見てました。
怖かったぁー。。。!
でも意味不明でした!笑

で疲れちゃって眠り、、、
5時頃に猫の鳴き声がして扉を開けてあげましたー☆
20090602001750

はるかの家の猫、はなちゃんと一緒に眠りました。

可愛いー(●≧艸≦)
しまちょーは一緒に寝てくれないので(´・ω・`)笑

やぁーめっちゃ楽しかった!
はるかありがとー!
また一緒に滑ろうなぁー(^-^)

でわ!



お疲れ様です♪
昨日はVOLTAGE CUPでしたぁ!!

今年はゲストで参加させてもらいました☆

予選で勝ち抜いてきた人達とチームを組んで
トーナメントで戦っていくのですが

ラナチームは3位でしたー!!
悔しかったです!
二回戦で令くんのチームと当たり

ラナのチームの人達はめっちゃいい滑りしてくれて
令くんチームの人もミスがなくて

ラナと令くんの対決になって
今出来る精一杯の滑りをしましたが負けてしまいましたー∩( ´Α`)<

ラナがもっと上手かったら勝てたのになぁー、、
チームのみんなゴメンなさい!
もっと練習して上手くなるぞ!!!(〃*`Д´)

でも本当いいチームでした!
誰も1回も転んでなかったし!

楽しかったぁー★d'3`)丿

武部さんありがとうございました!
また、来年もVOLTAGE CUP楽しみにしています♪

20090601135058


20090601135053


それにしても
よーぺーくんの天津木村最高でした!!笑

ちょっと何言ってるか分からなかったけど♪笑


お疲れ様でしたーヾ(≧∪≦*)ノ〃



