Ranaの日記(・_・)ノ

岐阜から帰ってきて次の日に髪の毛を切りました!
少し切ってすかして下さいって言ったのに
結構短くなってました。。。

顔大きいの隠せなくなってしまいました。。

でも髪の毛洗うの早いし
乾くのも早いです♪
DSCF3537.jpg

昨日は母ちゃんと京都に行って
可愛い服買ってもらってエステにも連れて行ってもらいました♪
めっちゃ気持ちよかったです♪

母ちゃんと久しぶりのお出かけできて楽しかったです♪

今日はスポランにバイトしに行きました。
久しぶりに皆に会えて楽しかったです!
今はセールでいろいろ安いので是非来て下さい!

バイト行く前ひとりぼっちにで寂しいシマチョー
DSCF3530.jpg
寝起きの顔やけどめっちゃ可愛い!!
シマチョーのにくきゅうはめっちゃ柔らかいです!

おわり




今日はたくさん雪が降りました。
土が出まくっていた高鷲スノーパークも
冬っぽくなりました♪♪

でも2日前くらいの大雨でスーパーパイプは死んでしまい
4月になるまで雪入れをしてもう一度復活させるみたいなので
スーパーパイプに入りたい人は4月から行ってみて下さい☆

4月なのにあんな大きいパイプに入れるのはきっと
高鷲スノーパークだけですよ♪

でもあたしはもう滋賀に帰っちゃいます☆

高鷲にはいろんな人がいて毎日楽しかったです!
DSCF3498.jpg
スキーの元モーグル、今はハーフパイプ選手の
みゆきさんにも久しぶりに会えましたし

オフの日はたかお、まさかぜ達とボーリングに行ったりもしました。
DSCF3504.jpg

スーパーがクローズしてからはかずうみくん、りょうくんと
キッカーもしました♪
DSCF3516.jpg

DSCF3508.jpg

いろいろ楽しんで滑れて練習にもなって
高鷲に来てよかったです♪

毎日送り迎えをしてくれたHOODの社長
それから毎日泊まらせてもらって美味しいご飯も
食べさせてもらった角忠旅館のやっさん
本当にありがとうございました☆

次来るのはまた来年になります。
その時も皆さんまたよろしくお願いします!


今日は試乗会でHOODの社長が朝早いので
7時半に出発しました☆

パイプがOPENするまでキッカーを飛びました♪
パイプは前より調子よくてたくさん練習になりました!

愛媛からキッズ達がたくさん来ていて
アクロスに居た人達もたくさん来ていて
アクロスみたいでした♪
DSCF3495.jpg

パイプは今日も昼でCLOSEして
たかおと一本ゴンドラに乗ってフリーに行きました♪

上の地形が凄く面白くてテンション上がりました!
しかもたかおもフリーラン上手やから一緒に滑ってて楽しい!

フリーが終わると
試乗会の為に作られたミニランで遊びました!

ミニランで遊ぶのは結構難しいです。
もっと小技を覚えたいなー!!

で今日の晩ご飯は角忠の隣のお酒屋さんの
利幸さんにお寿司に連れて行ってもらいました♪

すっごく美味しいお寿司でした!
ウニ、サーモンがやばいくらい美味しかったです!
御馳走様でした☆

まさかぜ、まさママも下まで降りて来てくれてありがとう♪
楽しかったぁー☆
DSCF3497.jpg

まさぁー明日も頑張るぞぉー(・∀・)b

おやすみなさい



おわり
今日は雨でした。
昨日から天気予報でやっていたから今日オフにしようか
迷っていました。

でも同じ高鷲ライダーのせいくんが山に上がると言うので
行くことにしました♪
8時半に出発!

雨は小降りだったので余裕やな!
って言いながら高鷲に着いたらスーパーパイプクローズでした。。。

でもキッカーがリメイクされてて小さいけど
結構調子良くて朝からクローズするまで飛びまくりました☆

雨のお陰で人も少なく雪も締まってて
なかなか練習になりました☆

それからスキーもやりました!
めーっちゃ楽しい♪

カービングはまだちょっと上手くないけど
直滑降は完璧です☆
一回もこけなかったし皆と同じペースで滑れました!

この前NZでまなみちゃん(OAKLEY)に借りた板は
本気用だったので初心者のらなにはちょっと難しかったけど
今回借りたフリースタイルのレンタルボードは
めっちゃやりやすかった!!

毎日パイプクローズしたらやろうかな!
中井くん(BURTON)くらいスキーも上手くなれたかカッコイイなぁー(○>ー<○)
DSCF3493.jpg

スキーでいつかキッカーもパイプもやってみよう!
怪我しない程度に♪

今日は雨ちょっと降ったけど
キッカーもレギュラーパイプもスキーも出来て
楽しい一日でした。

おわり


高鷲で練習しました☆
昨日もでしたが黄砂が凄い(o゚Д゚o)

雪が茶色で板も汚れちゃって毎日しっかりワックスしないと
滑らないです。。。

で、気温も高すぎてスーパーパイプがクローズする時間も
早まったりしています(○>ー<○)

だからクローズする前に早く練習しようと必死です!
今日もハイクしすぎて気持ち悪くなり
お昼ご飯ソフトクリームしか食べれませんでした(・△.)b

そのかわり夜食べ過ぎちゃいました!
太っちゃうー。。。

DSCF3489.jpg
ひるがのソフトちょーなめらかで美味しいです!

志保ちゃんもうっとり☆

また食べちゃおー(・∀・)b


WBC、キューバに勝ちましたね!
さすが日本!
次こそ韓国にも勝ってほしいなぁー(^ш^)↑


おわり





久々に高鷲スノーパークにやって参りました♪
1月の上旬にあったワールドカップぶりです!
パイプはその時より小さくなっており、雪もしゃばしゃばです。

でもらな的にはこの季節のパイプの方が好きです☆
怖くないので☆

誰かいるかなぁーってドキドキしながら行ったらみんな居ました♪
FIS全日本の時に居た景風や貴生☆
DSCF3480.jpg

それからNZやアジアオープンにも居たリエちゃん☆
DSCF3481.jpg

それからナショチの一海くんと令くんも☆
DSCF3479.jpg
ですっごく嬉しいことにこの二人とビデオで撮影をしました♪

昼ぐらいから令くんも一海くんもビデオを持ち出してて
凄いなー二人で撮影してるんやぁーって思ってたら一緒に撮影してくれて
めっちゃ嬉しかったです♪♪
しかも楽しかったです♪♪

でもパイプは1時過ぎくらいにクローズしちゃって
すぐに終わっちゃいました。。

その後せいくんにHOODまで送ってもらって
HOODでワックスをしていると
雑誌にらなが載ってたと言って雑誌を見せてくれました。笑
DSCF3483.jpg

こんなヤラしそうな雑誌にらなのセクシーショットでも
パパラッチされた?とか言いながら見てみると。。。

DSCF3482.jpg

いました。笑 こんなところに、、
いつ撮られたのか分からないけど
変なのじゃなくてよかったです。笑


おわり



今日はずーっとのんびりしてました☆
普通に8時半くらいに起きましたがずっと家にいました!

今まで使っていたウェアーやボードを片付けました!
部屋も片付けて
片付けるだけで一日使いました!笑

しまちょーがずっと一緒に居てくれてまいた♪
DSCF3477.jpg

可愛いなぁーこいつ(○>ー<○)

でもう使う予定はない板にwaxをかけました。
めっちゃ調子よかったからまた使いたいなって思ってしまいました!!
DSCF3476.jpg

このカスタムXは硬さも太さも大好きです!
もう来期の板を履いていますが個人的には前のが好きです♪

またこんな感じの板履きたいです☆

でまた今夜から高鷲に移動しました!
しっかり休めたから頭痛も治って復活です!

明日からまた頑張ります!

でも高鷲に誰が居るのか分からないので一人なので
誰か一緒に滑って下さい☆
みんな高鷲スノーパークに来て下さいー(・∀・)b

ではでは





やったぁー!
この前新潟であった
今シーズン最後の大会、全日本を優勝することができました!
全日本

天気は悪くてパイプも難しかたのですが
どうにか決勝に行けて1本目で決めて
2本目はウィニングランでした!

そして人生初のドーピングコントロールを行いました。
1回で決まってる量を出せなくて1時間半くらいかかってしまいました。。
大変でした

そのままケイトとしゃちょーと岐阜に帰り次の日に
ピーカンだったのでモービルに行きました♪

DSCF3470.jpg

DSCF3467.jpg

ケイトめっちゃモービル上手い(・m・)
3人くらいの可愛いキッズ達を後ろに乗せてあげて
キッズ達が絶叫しとるのを見て
らなもめっちゃ乗せて欲しくなって乗せてもらいました!

めっちゃ楽しかった&怖かったです!
叫びまくってしまいました!笑
ケイトみたいに上手くなりたいなーモービル♪
DSCF3448.jpg

でその日の夜滋賀に帰ってきました☆
そして今日いきつけの整骨医院 青山さんに行ってきました。

この前行った時は太ったなぁって言われてました(´・ω・`)
が、今回は体締まったなぁーって言ってもらえました☆
やった!
DSCF3475.jpg
足首、腰、首見てもらいました!
ありがとうございます☆
またよおしくお願いします☆

おわり
今朝、よっちゃんの宿を出て車で2時間かけて新潟に着きました。
よっちゃん家の宿とても快適でしたお世話になりました!
運転もしてくれてありがとう♪

今日、本当はSAJ全日本の公開練習予定だったのですが
中止になってフリーランと小さいパイプをしていました☆

全日本もたくさん人が集まって楽しいです♪

滑り終わったら今回一緒に泊まる涼とまさママと
宿に帰って
最近ニット作りにハマってるという涼にニットを作ってもらいました!
かなり慣れた手つきですぐに完成されました!
ジャーン♪
DSCF3442.jpg

めっちゃ上手!
真ん中が涼です!
みんな涼が作ったニット☆

明日は岐阜チームみんなこのニットで滑るぜ!!
涼ありがとう♪

明日は公開中止になりませんように!!


で次はおまけ♪
長野で散歩してた時に写真撮りまくって遊んだ☆
DSCF3419.jpg
ピンクの軽トラー♪

DSCF3423.jpg
ジャージやのにモデル気取り!

DSCF3425.jpg
雪姫♪

最後にりかちゃんはどこにいるでしょー!!?
DSCF3435.jpg

見つけたらりかちゃんからのアツいキスがもらえますよー♪笑



おわり
あーーお腹痛いです。

大会が終わってからもずっと長野に居てます☆
畠中好江ちゃんの宿に泊まってます♪
めっちゃ広くてご飯もおいしくておもちゃもたくさんあって
快適です♪

一昨日と今日、練習してきました!
めーっちゃ楽しかったです!!

久しぶりに時間気にせず練習できたので4時間くらいご飯も
食べず集中的に練習できました!
いろいろ考えて滑れて途中ドロップとかもかなり新鮮でテンション上がりました!

ずっともくもくと練習してました♪

滑り終わると一気に疲れて眠くなります!

昨日はオフをとってよっちゃんに街に連れて行ってもらいました☆
長野といえば野沢菜漬け!
DSCF3410.jpg

美味しいです!
らなはちょっとお酒の味がする漬け方のが気に入りました!

温かいお茶とご飯と野沢菜で食べたいです!

そばも有名で美味しいです☆

夜は毎日JENGAをしてます!
めっちゃドキドキです!!
よっちゃんがめっちゃ強いです!
倒してやるー!明日は負けへんで!

でも今のところりかちゃんが一番負けてくれてるからセーフです!
DSCF3413.jpg
ZOOにも皆ハマってます☆
楽しいねー♪

で、最近もりもり食べるりかちゃん☆
DSCF3414.jpg
今日もゼリーやらアイスやらレモンのお菓子やら
昨日は煎餅みたいなのを両手に持って食べてはりました☆笑

でもりかちゃんは消化が早いから大丈夫らしいです!
いいなぁー♪

では今日はこんな感じで!

さよならぁー
一本目は外に出て行き終わって二本目は抑えすぎて
予想以上に低くなり決勝に進めませんでした、、、。

結局決勝に進めたのは男子のしょうと、たく、まさかぜだけでした。

で、しょうとが見事優勝してくれました!!
DSCF3397.jpg

景品でもらえるモンキーと一緒に一枚☆
そっくりです!笑
おめでとうございます!

DSCF3406.jpg
全員の集合写真
お疲れ様でした。
コーチのつたおさん、石橋さん、八田さん
ワックスの山本さん、トレーナーの島崎さん
関係者の皆さんありがとうございました。

そしてたくさんサポートしてくれたのに
優勝できなくてごめんなさい。。。

次の為に明日から練習します!
久しぶりに時間制限なく練習ができます。
頑張るぞー上手くなるぞ!

DSCF3381.jpg

みんなで表彰台に乗りましたー☆


最後にめっちゃ面白い石橋さん!
DSCF3394.jpg

かなり似合ってます!
めっちゃ笑わせてもらいました!


おわり
こんばんは。
なかなか更新できなくてすみません。。。
時間と電波がなくてぇー(´・ω・`)笑

まず、カナダから帰ってきてアジアオープンがありました♪
いろんな人に久々に会いました☆
DSCF3345.jpg

アジアオープンは残念ながら5位だったんですけど
ぶっ飛べてたらしいです。
楽しかったです♪
そんなに飛べてたのかなぁーって思って写真を見せてもらってびっくり!
RanaOkada-1.jpg

飛べてました♪
でも早く映像を見てみたいです☆
3月20日にスカパーでやるらしいです!

でアジアオープン終わって久しぶりに滋賀に帰りました!
2ヶ月振りくらいです!
かーちゃんと一緒に買い物に行ったり
かーちゃんが働いてるパン屋に行きました☆

するとかーちゃんの友達のいぐっちゃんがいました♪
DSCF3346.jpg
おいしいパンを頂きましたL(・o・)」
おいしかったです☆

次の日は卒業式でした。
全然練習してなかったので賞状もらう時とか失敗しまくって
とてもいろいろ失敗して面白い卒業式になりました。

みんなと会う機会はどんどん減るけどまた会えるような気がする☆
先生も友達も後輩もいい人ばかりで
滋賀女子高等学校に入学できてよかったです☆

3年で名前変わって滋賀短期大学付属高等学校の第一卒業生に
なれました。
DSCF3365.jpg
クラスのみんな
DSCF3366.jpg
まゆ ともみ らな まゆき
DSCF3370.jpg
学校の入り口に貼ってくれていました!
ありがとうございます!

卒業式の日は雨になる予定でしたが
滋賀では珍しく雪が降ってくれました。
よかった雪で☆

みんなありがとうございました。
無事卒業できてよかったです!


おわり
