Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝7時くらいに起きて8時半くらいから
ゴンドラに並んで滑り始めました♪

めっちゃ早起き頑張りましたL(・o・)」
眠かったけどめっちゃ晴れててだんだんテンション上がってきました!

朝一から滑るとコースに人が全然いなくて
ニセコのめっちゃ広いピステンバーンをとりあえず直下って
それからパウダーに行きました♪
DSCF3129.jpg

最初は5人くらいで滑ってたんやけど
ゴンドラ、リフトに乗るたびみんなの友達と合流して
最後は20人くらいで滑ってました!笑

みんなフリーランが上手やから滑ってて楽しい!

めっちゃ小さいパイプもあってパイプもみんなで入ってました♪
DSCF3133.jpg
スタート台に立つと見える羊蹄山がカッコいいー!!
綺麗な山は人々を引きつける能力を持ってるらしいです♪

でもこのスタート台、、まったく意味ない!笑
どんだけ直下ってもドロップする頃にはスピードがなくなります!

あー面白!

で12時くらいまで滑り続けて同じバッパーのえっちゃん、あいちゃん、
あやちゃん、アニくん、それからニセコディガーのおーくんと
スープカリーを食べにいきました!

めっちゃ辛いけどめっちゃ美味しい!
体がぽかぽかになりました!
DSCF3156.jpg

それから車でまた帰ってきたんですけど
眠くてバッパーに帰っちゃいました。

13時半くらいから17時半まで深い眠りにつきました!
めっちゃ寝たー!!ヽ(●´w`○)ノ

朝かと思ってビックリしました♪

明日は天気が崩れるみたい。
雨が降るかも!
地球温暖化です(´・ω・`)

北海道はゴミの分別でいろいろ考えてるみたいです!
地球の為に何ができるのか考えましょう!
DSCF3130.jpg
こんな綺麗な雪景色を何年後の人にも見せてあげたいですね。



おわり






ニセコで滑って2日目です!
昨日は韓国の疲れもあってメローな感じで昼から滑ったのですが
今日は朝の9時からおっちゃんと言うあだなの
ニセコを知り尽くしたおっちゃんと同じバッパーのあやちゃんと
滑りに行きましたε=(。ノ・ω・)ノ

おっちゃんは52歳なんですが半端ない滑り!!!
パウダーちょう速いし飛べるポイントとか全部知ってて
めっちゃテンション上がりました!

3つほどのマッシュを飛んだり落ちれる部分をぶっ飛んだり
凄く楽しめました!

やっぱり山を知ってる人と行くのはとても楽しい!
おっちゃんもいろんな女のライダーと滑ってきたけど一番上手い!
って言ってくれて凄く嬉しかった☆笑

それにしてもおっちゃんは凄い!
本当に52歳なんかなぁ?

仕事がない日や仕事が早く終わった日はまた一緒に滑ろう!
って言ってくれました!凄く嬉しいです!
ナイター楽しみーヽ(●´w`○)ノ
DSCF3114.jpg
らな、おっちゃん

DSCF3112.jpg
おっちゃん、あやちゃん

アクロスで滑ってた智也、ゆうき、ちえみちゃんとも会いました!
そしておっちゃんの友達とも仲良くなり
またニセコで友達が増えました!
嬉しい(^Д^)

面白かったぁー(●≧艸≦)

滑り終わったらみんなで小樽までお寿司を食べにいきました♪
DSCF3120.jpg
めっちゃ美味しかったぁー♪
昨日も温泉や美味しい店に連れて行ってもらって
毎日最高です!!

おーくんありがとぉー☆
御馳走様でした!!
明日はおーくん達と朝一攻めてきますヽ(●´w`○)ノ
今も降ってるんで明日が楽しみです
DSCF3121.jpg

おわり




楽しかった韓国もあっという間に終わって今はもう
日本に帰ってきてます。
世界選手権の結果は8位でまだまだ課題が残ってます。

でもこの大会でまた自分は何をするべきか分かったので
また練習します☆

大会の時の写真
IMGP0879.jpg

IMGP0881.jpg

IMGP0883.jpg

Photo by 1Tech

今回も世界選手権で良い経験をさせてもらえました。
学校では横断幕をかけてくれるみたいでとても嬉しいです!

大会が終わってからは皆で焼き肉を食べに行ったり
お土産をかったりたくさん楽しみました!

中でも一番盛り上がったのは付けまつげへの挑戦(^Д^)笑
かなりウケました!!
DSCF3088.jpg

思ってたよりも自然な感じになるものですね!笑

でも外して写真を撮ったら何か皆物足りない顔な感じがしました!


付けまつげはすぐ取れるちゃうのでずっと維持してる人は
本間凄いと思います。笑

楽しかった♪

そして今はニセコにいます!
ニセコの目の前のバックパッカーに住んでいます♪
DSCF3111.jpg

早速遭難しそうになってきました!笑
泣きそうやったーΣ(・ω・;)
パウダー最高!
明日は山を知り尽くしてる人に遊べるポイントへ案内いてもらいます!
楽しみーヽ(●´w`○)ノ
今日は公開練習でした!!
久しぶりに斜度のあるパイプに入って興奮しました☆

NZ以来ずっとアクロスだったので
韓国のパイプ凄く楽しいです!!

世界選手権やし上手い人もいっぱいいる(^ш^)↑
面白いです☆

今日は2時間練習がありましたが滑り終わった後時間があったので
お絵描きをしてました!
たまぁーにものすごーく絵が描きたくなる時があるんです。

あると思います。

持ってたメモ帳に自由な感じで絵を描いてました!
するとゆきちゃんも参加してきて2人でテーマ決めて
想像で絵を描きました☆

テーマは自然です。

らなは自然と言ったら森かなって感じがしたので
こんな森があったら行って見たいなと思いながら描きました
DSCF3068.jpg
1時間くらいかかって描きました!笑

ゆきちゃんの絵はこれ
DSCF3067.jpg
木って凄いなぁ!って思いながら描いたらしいです♪

でもらなが最初見た時空襲の絵にしか見えませんでした。
空から爆弾が落ちてるように見える!笑

楽しかったぁー♪

精神科みたいな人に是非見てもらいたいです!この絵!
絵の博士は絵を見ただけで何を考えてるかわかるらしいですよ!

この絵を見てらなが何を考えてるか当てて下さい☆



明日も練習ー(^ш^)↑頑張ります





おわり




こんにちは!
昨日の夜にゆきちゃんにブレイクダンスの基礎?
みたいなのを少し教えてもらいました☆

ゆきちゃんはめっちゃ踊れるボーダーです!
カッコイイなぁー☆
ボードやってる人でブレイクダンス出来る男の人は
たくさん見たことがあるけど
女の人は初めてみたかも(・m・)o

ブレイクダンスは筋肉も大事やけどバランスが一番大事みたい!
見本を見せていただきました!
DSCF3059.jpg

おー!
めっちゃカッコイイ!!
志保ちゃんと一緒に見とれてました!!

らなもめっちゃやりたくなって挑戦してみました!
DSCF3061.jpg
めっちゃ難しいΣ( ̄ロ ̄lll) 
首が交通事故みたいになってました

そして後ろにいるゆきちゃん笑ってるし、、
笑うな!(〃*`Д´)笑

いやぁー難しいです(´・ω・`)
でもできるようになってみたいです!

練習しよー!!

で今日は目の前のスキー場に志保ちゃんとフリーランしに行きました!
DSCF3063.jpg
楽しかったですヽ(●´w`○)ノ

あの下の方に見えるホテルに泊まってます!
快適ですよ!


明日は公開です!



おわり



昨日ウェルカムパーティーがありました!
各国の旗を持って
ラッパを吹いている韓国ガールの列の中を入場しました!
DSCF3028.jpg
たくさんの韓国人のギャラリーが集まる中入場するのは
なかなか気持ちよかったです!笑

花火が打ち上げられたりして凄く盛り上がりました!
DSCF3045.jpg
写真はちょっと煙ばかりですが
本当はもっと綺麗です(・∀・)b笑

みんな綺麗な花火に見とれてはりました。
DSCF3047.jpg

花火の後は韓国の若手に人気があるアーティストがやってきました!
これが凄く面白かった!笑
DSCF3052.jpg
きっと日本で言う嵐みたいな感じなんだろうなって話してました☆

一人カッコいい人いました☆
クロス選手の藤森ゆかちゃんと一緒にファンになってました!笑

なかなか楽しい夜でした!

で今日は別のリバルティーパーク??
みたいな名前のスキー場に行ってきました!

パイプ楽しかったですヽ(●´w`○)ノ

ちなみに世界選手権が行われるパイプは
こんなのです!
DSCF3020.jpg

結構長くて楽しそう!
はやく入ってみたいな!!



おわり


こんばんはー!
無事韓国に到着しました!

初韓国なのですが日本とあまり何も変わらないので
普通な感じです☆
時差もないし、中部から2時間くらいで韓国に
着いちゃってびっくりしました。

今までcanadaやnzやswisとか飛行時間が長いところばかり
だったので、いつものようにリュックの中にPCやDVD、ゲーム
たくさん入れたけど見る時間一切ありませんでした。笑

かなり重いリュックを無駄に背負って損した気分でした。

韓国に着いて最初に食べた韓国料理!
DSCF3006.jpg
チキンライスwithキムチみたいな名前やったかな。英語で。
めっちゃ美味しかったぁー!
でも凄く辛くて少し残してしまいました。

ゆきちゃんはおでんみたいなんを食べて飽きてはりました!笑
DSCF3007.jpg
あの丼の中全部ちくわと油揚げでした。笑

聡子さんはビビンバ。
かなり熱かったぁー(o゚Д゚o)

それから4時間くらいかけてホテルに着いて
めっちゃ面白いものを発見して志保ちゃんとゆきちゃんと
撮影会してました!笑
DSCF3016.jpg
なんか顔だけ出せるようになってるんですが
なんでソリ引っ張ってる人の顔が切り抜きやねん!!
って言って爆笑してました!

ゆきちゃんに顔出す角度とか目線とか教えてもらったら
こんな上手にソリ引っ張ってる女に変身できました!笑

まるで本物みたい!

これで盛り上がってたら外人までやってきて
こんな感じで引っ張ってはりました!
DSCF3012.jpg
ウケたー!笑


スキー場の目の前のホテルに泊まっているのですが
かなり綺麗なパイプが見えます!
早く入ってみたいです!

雪も結構多いです!!


明後日から公開です!




おわり




お疲れ様です。
無事ワールドカップが終了しました!

公開練習の日悪天候が続きましたが高鷲の
ディガーさん達のおかげでしっかりしたパイプが完成しました!
ありがとうございます!

結果は9位でした。
いつもこんな感じの順位で本当に悔しい。。。

いつも転んだり、何かが出し切れなかったりで
この順位なのですが
この出し切れないとかが自分の実力なので
もっといつでも優勝できるくらいの完璧な演技を
目指してできることからやっていこうと思います。

たくさんの応援のメールやコメントありがとうございます(。・w・。 )
それから終わってからもお疲れ様ってメールを
くれた友達や先生ありがとうございます!
とても嬉しかったです☆

それから滋賀から応援にきてくれた父ちゃん母ちゃんありがとう♪
もっともっと上手くなって負けへんようになるからな!

日本人で表彰台に乗った選手の写真を載せておきます☆
3位の山岡聡子さん☆
DSCF2992.jpg
1位の青野令くん☆
りょう

2人ともおめでとうございます♪

で明日の朝4時からこの宿を出るので今日はオフして
のんびりして散歩に行ったりしました☆

めっちゃ雪降り続いた後今日はすごく晴れたので
景色が綺麗でした♪♪
DSCF3000.jpg


おわり
DSCF2957.jpg
らな、けいと、りかちゃん

今日はけいとも一緒に高鷲で滑りました!
めっちゃ大雪でパウパウでした☆

ゴンドラとかで天辺まで行って
林間を攻めまくってきました♪
ちょー楽しかったぁーヽ(●´w`○)ノ

明日からワールドの公開なので
結構人も入ってきてて、涼や景風や志保ちゃんに出会いました!
DSCF2970.jpg
志保ちゃんと撮ったぁー☆
ワールド頑張るぜ!

それからめっちゃ久しぶりにゴローさんとも出会い
記念撮影☆
DSCF2950.jpg
流石高鷲L(・o・)」たくさん人来るねぇ☆

パウダーもしつつ、けいとと岐阜テレビの撮影もしました!
なにげに楽しかった、ポコジャンとかフリーランを撮りました☆
DSCF2971.jpg
大雪の中撮ってくれてありがとうございます!

今日のおまけ写真は
めっちゃカッコイイ着こなしのジャマイカ出身クマ•ケイコ!
DSCF2967.jpg


おわり

久しぶりに高鷲に来ました☆
支配人の清水さんに挨拶して今年も高鷲スノーパークで
券を作らせて頂きました☆
今年もよろしくお願いします♪♪

昨日の雨はやっぱり上では雪やったみたいで
いい感じに積もっていました☆

岐阜で一番雪が多いのはやっぱり高鷲スノーパークです!
DSCF2931.jpg
朝はちょいパウを楽しめました!笑
アイテムもそこそこ出ていて全面滑走は余裕ですヽ(*・ω・*)ノ
フリーランを久々に満喫できました!

しかも休日なのに人が少なくて最高でした!!
DSCF2928.jpg
りかちゃんといろんなコース滑りまくってきました♪

パイプは凄くいい感じに仕上がってきてました!
よーぺーくんやディガーさん達ありがとうございます(・∀・)b

インフォメーションではいろんな人に出会いました!
国広さんクラブのキッズ達やburtonの永介くんや
NZで出会ったせいくん&つっちーヽ(●´w`○)ノ
DSCF2948.jpg
せいくん、つっちー、らな

最後はムービー撮り合って滑ったり撮影会してました!笑
デジカメ持って滑るのはいいけど手冷たかったぁーΣ( ̄□ ̄)!
DSCF2940.jpg
らな

DSCF2939.jpg
りかちゃん

楽しかったぁー♪
また明日も滑るぞぉーヽ(●´w`○)ノ


おわり





今日も学校に行ってきました♪
今日でもう最後になってしまうのかな??
なってしまいそう。
卒業式行きたいなぁ(○>ー<○)

明日から高鷲で滑ってワールドカップ出て
そのまま韓国に直行なので韓国から帰ってくるのは
1月末。
でももう3年なので2月から学校行かなくてよくなるからぁー
最後になってしまったら
一人で校長室で卒業式らしい!!!笑
いやぁー∩( ´Α`)<笑

帰ったら速攻用意しました!
忘れ物なかなぁー(・3.)?

で、今日はりかちゃん家に泊まるの最後なので
一緒にお家で写真を撮りました♪
ranatorika.jpg
ちょっとしまちょーも入ってくれとる☆
かわい(○´3`

お家にも、またしばらく帰ってこぉへんし寂しいなぁ。
みんなまたねー(^ш^)↑


そして!昨日紹介すると言っていたinhabitant☆
たくさん頂きました!
DSCF2916.jpg

お気に入りはニットとスエット!
めっちゃ可愛いー(≧艸≦*)+。・

ボードする時でもお出かけの時でもかぶっちゃおー♪
しかもこのボンボン取り外しできるんだよん!
凄いやろぉ!!

今は岐阜にきてまーす!
父ちゃん母ちゃん送ってくれてありがとう♪

今は雨です!笑
でも高鷲は雪らしいのでパウダーを期待して!
明日めっちゃ楽しむぞー!
DSCF2922.jpg


おわり
冬休みあっという間に終わってしまいました(・∀・)b
今日久々に学校に行きました☆
ワールド、世界選手権に出場するのが決まったので
壮行会を開いて頂きました♪

生徒会の人、先生、校長先生、副校長先生
いつも応援してくれる友達本当にありがとうございます♪♪
嬉しかったなぁーヽ(●´w`○)ノ

2週間くらい?冬休みあったけど何も変わってないな!笑
昨日も普通に学校に行ってたような感覚に陥りました。

久しぶりに体育しました5、6時間目☆
らなの大好きなバレーボール(^ш^)↑
楽しかったぁー!笑
DSCF2890.jpg
クラスちゃうけど仲いいトモダチ♪
がく、まゆき、ぺこ、なつ
まお、くま

DSCF2894.jpg
チーム決めてぇー。。。

バレー開始♪
DSCF2907.jpg
きぃちゃん邪魔やぞ!笑
バレーおもろぉー!今日もはじけまくった!
らなのチーム3位やった(´・ω・`)

バレー燃えるなぁヽ(●´w`○)ノ
DSCF2904.jpg
らな、いくみん

学校おもしろぉー(・∀・)b

今家にはりかちゃんがいます♪♪
先生に学校に友達連れて行っていい?って言ったら
速攻でダメって答えられちゃいましたぁー(´・ω・`)
残念。

りかちゃんはお留守番☆
本読みまくってたみたい!笑

帰って来てエッジの調整をしてもらった板をSPOLANにとりに行きました
SPOLANテンチョー板、ありがとうございます♪
テンチョーに調整してもらったエッジはいつもめっちゃ調子がいいです!


明日はたくさんのinhabitantのアパレルを紹介します♪
お楽しみに(・∀・)b











お疲れ様です!
アクロス生活終了しました!寂しぃー( ´Д`)
やっぱりアクロスは楽しかったなぁー!!
いっぱいいっぱい練習になりました!
DSCF2881.jpg
らなを成長させてくれた難しいパイプくん!ありがとう☆
ほんと難しくてアクロスのパイプくんに慣れるのは
いつも苦戦するわぁー。。

でもねぇーこのパイプがどんなにボコボコになっても
ぶっ飛ぶ人がいるんですよぉー★d'3`)丿
それが、スーパースター藤田一海くん!!
DSCF2882.jpg
こんなポーズしてくれたけど、、、笑
載せたらあかんような面白い顔になってるし!!!笑

だからもうちょっとカッコイイと思う写真載せときますね!笑
DSCF0664.jpg
いつもラナがパイプボコボコになって、もうできひーん(´・ω・`)って
思った時に一海くんはバーンッッって
ぶっ飛んでるんですよ!ほんでアーリー5とかありえない高さで
ぐるぐる回って、、、

あれ?あ、!まだパイプいけたかぁーと思って
ラナもまたやる気になるんですよね!
だから一緒にいるとめっちゃやる気が湧いてきます☆
いつも練習する時に居てて欲しいと思うくらいパワーをもらえますね♪

でも、ラナ一人でも、いつでも全開でいけるようにもっと頑張ろぉ!

一海くんブログ!既に知っている人多いとおもいますが
面白いので是非みて下さい♪♪

みんなが知ってる青野令くんもぶっ飛びです!
めちゃめちゃ飛びます!しかもキレーに(o゚Д゚o)
あのリップトゥーリップは本当に凄い!
DSCF0568.jpg
こんな2人が身近にいて嬉しいです☆
上手すぎてちょっと見て勉強するのは難しいけど!笑

令くん一海くんのお父さんお母さんもめっちゃめちゃいい人で
いつも愛媛にいくとお世話になってます!!

いつもありがとうございます!

で一緒によく滑ってくれるのがたかお♪
DSCF2877.jpg
たかおは本当に面白い!笑
いいキャラやヽ(●´w`○)ノ
また一緒に面白いトリック練習しような♪

という感じで、愛媛は人も環境も食べ物も大好きです☆
頑張ったからつかれたな。
少し休もう♪

ずっと泊めてくれた
たまちゃんかずちゃんほんとに長い間お世話になりました☆



おわり








1991年1月5日生まれぇー☆
今日はらなの誕生日でーす★d'3`)丿
18歳になりました!!

メールをくれた皆!ほんまにありがとう♪
たくさんの人からお誕生日メールがきて嬉しかった!!

そして丈夫に生んでくれた母ちゃんありがとう(^Д^)


みんなに
生まれてきてくれてありがとぉー!!
って思われるような人に頑張ってなるぞぉ(o゚Д゚o)

今、泊めてもらってる玉ちゃん家でも
祝ってもらえてハッピーでしたぁ!ありがとう!

今日は18歳になって初めて滑ったけど
感想は、、、楽しい♪♪
めっちゃ人少なくてパイプずっと綺麗で最高でした!
最後の最後まで楽しんでました(^Д^)

最後の1時間くらいは
いくみ、らいぶ、くんぺい、みずき、たかお達と
順番に一人づつがお題だして
それやって、転んだりルーティーンみすったりしたら
アウトで3回アウトしたら罰ゲームってのをやってました!

これがまためっちゃ楽しい!
ドキドキやし、なにげにルーティーン難しいし
面白かったぁ!

で罰ゲームになってしまった たかおも面白かった!笑
おつー(・3.)笑

最後は一緒にルーティーン勝負をしたいくみと
その妹のくーちゃんを載せておきます☆
DSCF2872.jpg

そういや、この前野生のキジみました!
一人でめっちゃ興奮してました!
初めてみたー野生のキジ!!
最初クジャクかと思っちゃったぁ!綺麗やったぁ!

おわり








今日は2009年の初滑りとなりました☆
アクロス生活もあとちょっとなんで頑張って練習してます♪

滑り終わった後は りかちゃんとご飯を食べて
面白い写真を撮ろう!ってなって
あほなことばっかりしてました☆

みかんマン
DSCF2800.jpg

DSCF2792.jpg

みかんとりかん
DSCF2784.jpg

DSCF2832.jpg

DSCF2861.jpg

かなり笑いすぎて気がついたら5時前でした!笑
新年早々あほなことしてしまったぁー(^Д^)笑

また思い出し笑いしてしまいそうです!!!笑

ちょっと変な写真が多いので最後は可愛いので
締めておきますね☆

DSCF2855.jpg
パイプを一緒に頑張ってる
くぅちゃんヽ(●´w`○)ノ

家族全員かっこいい&可愛い!
素晴らしい!その遺伝子L(・o・)」

可愛いなぁー☆

おわり









2009年
明けましておめでとうございますヽ(●´w`○)ノ
昨年はお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年1月1日からBURTONさんと契約させていただきますので
BURTONになったラナもこれからも応援よろしくお願いします(^Д^)


~日記~

昨日は1年の終わり!と言うことで
りかちゃんと滑り終わってからカラオケに行って
盛り上がってきました★d'3`)丿

めっちゃ歌いすぎて最後らへん声がでませんでした!
楽しかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
DSCF2749.jpg
りかちゃんのもののけ姫めっちゃウケた!!笑

でカラオケ終わってから年明ける1時間前くらいまで
ガキつか見てめっちゃ笑って
11時くらいからリカちゃんハルカと
近くの神社に行きました☆
DSCF2777.jpg
五円玉投げてガラガラって鳴らしてお願いごとしてきたヾ(≧∪≦*)ノ〃
願いごと叶いますように(≧艸≦*)+。・

カウントダウンする30分前くらいに来たから
すぐにガラガラできたけど
振り返ったら凄い数の人でした!!!
DSCF2779.jpg

その後帰って
年越しそばを食べて無事に年を越しました♪

そして皆でお泊まりして
疲れ果てて何の会話もなく眠りにつきました☆笑

楽しかったぁー!
今年もみんな良い1年になりますようにヽ(●´w`○)ノ




